女性タレント・女優

粟野咲莉とリリアンの関係は?あわれ役でもかわいいと話題に!

Pocket

朝ドラ「夏空」に出演している粟野咲莉(あわのさり)ちゃんがかわいいと話題になっています。売れない演歌歌手の一人娘、あわれ役を演じたときも可愛かったですね。粟野咲莉ちゃんとリリアンの関係も気になります。今回はあわれ役を上手に演じたかわいい粟野咲莉ちゃんのリリアンとの関係や粟野咲莉ちゃんのプロフィールを調べてみました。他にも粟野咲莉ちゃんの出演作品や家族構成もまとめていこうと思います。

粟野咲莉とリリアンの関係は?

粟野咲莉ちゃんとリリアンの関係が気になりますね。過去にリリアンという役を演じたのか、リリアンという仲良しの子役がいるのか等、粟野咲莉ちゃんとリリアン調べてみました。しかし「リリアン」という役名も子役の名前も見つかりませんでした。

もしかした「リリアン」という手芸のオモチャにハマっているのかも知れません。今はリリアンの種類も増え子供も上手に作ることが出来ますね。一度作りだすと楽しくていつまでも作れてしまいます。

引用:https://matome.naver.jp

粟野咲莉ちゃんも休憩時間や学校のお友達とリリアンで色々作って遊んでいるのかも知れませんね。粟野咲莉ちゃんとリリアンの今後の情報にも期待したいです。

粟野咲莉の出演作品は?

引用:https://twitter.com

2013年くらいから子役として活動を初めてきた粟野咲莉ちゃん。芸歴はまだまだ浅いですがドラマや映画にたくさん出演してきました。粟野咲莉ちゃんの過去の出演作品を見ていきましょう。

ドラマ
2016年:ABC創立65周年記念スペシャルドラマ「氷の轍」
NHK朝ドラ「べっぴんさん」
2017年:テレビ東京「破獄」
NHK総合「植木等とのぼせもん」
NHK BSプレミアム「男の操」
2018年:NHK総合創作テレビドラマ大賞「デッドフレイ~青い殺意~」
2019年:NHK朝ドラ「夏空」

映画
2017年:「DESTINY 鎌倉ものがたり」

CM
2017年:ANA「夏の旅割 旅の始まり篇」
第一三共ヘルスケア「マキロンパッチエース 大人の女はかかずにパッチ」
2019年:森永乳業 「アイス屋MOW」

ドラマや映画だけでなく「痛快TVスカッとジャパン」「志村けんのバカ殿様」「土曜スタジオパーク」等のバラエティ番組にも出演したこともあるみたいです。2016年からは毎年ドラマにも出演していますね。今後もたくさんのドラマや映画に出演して色んな粟野咲莉ちゃんを見せてくれそうです。

夏空(なつぞら)子役の読み方は?詳しくはコチラ!
⇒夏空(なつぞら)子役の読み方は?キャストの子役は誰かチェック!

粟野咲莉はあわれ役でもかわいいと話題に!

引用:https://www.cinematoday.jp

2017年にNHKドラマ「男の操」に出演した粟野咲莉ちゃん。とてもかわいかったですね。7歳だった粟野咲莉ちゃんが演じたのは売れない演歌歌手、五木みさおの一人娘、五木あわれ役でした。「男の操」は母親を病気で亡くし父と二人で、父の夢である持ち歌「男の操」紅白出場に出場することに向け一生懸命動いていく物語なので、娘役の粟野咲莉ちゃんはとても重要で大切な役柄でした。

父みさおを一番近くで見守り、一番応援しそのファン活動はまるで本当の親子みたいでした。頭に「男の操」と書いてあるハチマキを巻き、手には「男」と書いてあるセンスを持ったはっぴ姿の粟野咲莉ちゃんがとても印象的です。

共演した川栄李奈さんとはとても仲良しになったみたいで仲睦まじい姿がSNSにアップされ話題にもなりました。共演者ともすぐに仲良くなるくらいなので性格もかわいいのかもしれませんね。でも近くに粟野咲莉ちゃんがいたらメロメロになるのも分かる気がします。

粟野咲莉が「なつぞら」に出演!演技力は?

引用:https://mantan-web.jp

2019年のNHKの朝ドラ「なつぞら」に粟野咲莉ちゃんが主人公・奥原なつの幼少期役として出演しています。戦後の日本が舞台で戦争をきっかけに両親を亡くし、大好きな兄妹とも離ればなれになってしまうとても辛くて悲しいシーンが多い役です。

そんな難しい役なのに粟野咲莉ちゃんの演技は本当にすごくドラマにどんどん引き込まれるほどです。特に印象に残ったのは粟野咲莉ちゃんが泣くシーンではないでしょうか。辛いことが多くあったなつが人の優しさにふれ思わず泣いてしまうのですが、涙がたまっていく様子や表情が演技とは思えないくらい自然でした。

しかし粟野咲莉ちゃんはその演技に納得がいかず、「上手に涙を流せなかったから」という理由で監督にお願いして撮り直したみたいです。芝居に対する強い気持ちが感じられます。

共演している松嶋菜々子さんは粟野咲莉ちゃんのことを「女優魂がすごくて、お芝居のことをしっかり考えて、納得がいくまでやる頑張りやさん」とコメントしていました。子役ではなく女優なのですね。その高い演技力は視聴者だけでなく共演者にもきちんと伝わってたみたいですね。

粟野咲莉ちゃんの俳優「なつぞら」演技力についてはコチラから!
⇒粟野咲莉の俳優「なつぞら」演技力は?姉や家族構成をチェック!

粟野咲莉は誰に似てる?

粟野咲莉ちゃんに似ていると話題になった芸能人が何人かいます。その内の一人でもあるのがタレントの藤田ニコルさんです。顔の輪郭や目の感じが確かに似ていますね。実は姉妹なのではないかと噂が流れたことがあります。

しかし粟野咲莉ちゃんと藤田ニコルさんは似ているだけで姉妹ではないみたいです。粟野咲莉ちゃんみたいなかわいい妹がいたら自慢したくなっちゃいますね。また、「なつぞら」では広瀬すずさんと一緒に同一人物の役も演じます。

引用:https://eiga.com

粟野咲莉ちゃんは広瀬すずさんとも少し似ている感じがします。子役の豊嶋花ちゃんとも似ていますね。粟野咲莉ちゃん、実は、お笑い芸人の「おかずくらぶ」のオカリナさんに似ていて可愛い!!と話題になっているんです!

引用:https://what5hap6pen.com

確かに激似!すっごく可愛いですね~!粟野咲莉ちゃんと並べてみると、オカリナさんが可愛く見えてきます(笑)髪型も大きく影響しているとは思いますが、粟野咲莉ちゃんの幼い感じとオカリナさんの持ち味が見事に似てしまっています。とってもかわいい二人だと思います。

粟野咲莉ちゃんは他にも似ていると言われている芸能人がたくさんいるんです。その可愛さから色んな人に似ているように見えてしまうのかもしれませんね。第100作目となる連続テレビ小説『なつぞら』、とてもかわいい粟野咲莉ちゃんを見ることができます。

演技も上手すぎると話題になっているので、ぜひ見てみてください。粟野咲莉ちゃんは誰に似ても美人な女性になりそうです。どんな大人になっていくのか成長も楽しみですね。

粟野咲莉ちゃんとにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?詳しくはコチラ!
⇒粟野咲莉とにてるのは広瀬すず・芦田愛菜?プロフィールと小学校を調査!


粟野咲莉の家族構成は?

引用:https://trend-movie.com

粟野咲莉ちゃんはお姉さんがいると噂されていますが粟野咲莉ちゃんから直接コメントがあったわけではないのでもしかしたら一人っ子の可能性もありますね。お姉さんがいる子役が多いので粟野咲莉ちゃんもそう噂され始めたのか知れません。

またお父さんとお母さんも一般人とのことで情報が何もなかったです。娘役を演じることの多い粟野咲莉ちゃんなのでドラマや映画同様に、お父さんやお母さんに甘えているのかも知れませんね。かわいい顔の粟野咲莉ちゃんなのでお父さんとお母さんもきっとかわいいのだと思います。女の子はお父さんに似るといわれているので粟野咲莉ちゃんももしかしたらお父さん似なのかも知れないですね。

粟野咲莉ちゃんがもう少し大きくなったらテレビ番組や雑誌のインタビュー等で家族の話しをしてくれる機会が増えてくるかも知れません。その時にはぜひお姉さんがいるのかも話してほしいですね。

次は、粟野咲莉ちゃんの小学校がどこなのか見ていきましょう。

粟野咲莉の小学校はどこ?

粟野咲莉ちゃんは、どこの小学校に通っているのでしょうか。気になりますよね。調べてみましたが、粟野咲莉ちゃんの小学校は公表されていません。よく考えたらそうですよね(笑)私立小学校というのは、芸能活動を公認していることが非常に少ないみたいですね。ということで、粟野咲莉ちゃんの小学校は公立だと予想することが出来ます。

芸能界ご用達!などの小学校はないので、普通の一般的な小学校に通っているのだと思います。粟野咲莉ちゃんのランドセル姿、きっと可愛いんでしょうね。今は色んな色のランドセルがあるので、粟野咲莉ちゃんは何色のランドセルを使っているんでしょうね。

中学校や高校に行くときには、芸能人御用達の学校や、芸能専門コースのある学校に通う事になるかもしれませんね。粟野咲莉ちゃんと同じ事務所に所属している芦田愛菜さん。天才子役と言われ、凄い人気でしたよね。芦田愛菜さんは、人小学校時代に周囲からの嫉妬が原因でいじめに遭っていたと噂されています。

イジメはいつの時代でもありますよね。粟野咲莉ちゃんも人気が出てきたので嫉妬が原因でのイジメに発展しないといいですね。その辺が心配になりますよね。


粟野咲莉のプロフィールは?

名前  :粟野咲莉(あわの さり)
生年月日:2010年6月24日
身長  :113cm
血液型 :A型
趣味  :ダンス
事務所 :ジョビィキッズプロダクション

粟野咲莉ちゃんの所属しているジョビィキッズプロダクションは芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃん、寺田心君も所属しています。有名な子役ばかりですね。ジョビィキッズプロダクションは演技力だけでなく礼儀やマナー、ダンスや集中力のレッスンもあるので粟野咲莉ちゃんも様々なことを学び、日々成長しているのだと思います。

また学校での好きな教科は図工みたいです。きっと手先も器用なのだと思います。学校でどんな作品を作っているのか見てみたいですね。まだまだこれから成長期を迎えるので身長も伸びていきそうです。

2019年4月から放送されているNHK連続テレビ小説「なつぞら」の出演はオーディションで決まったみたいです。忙しい撮影の中で粟野咲莉ちゃんみたいな明るくかわいい子がいると撮影現場も癒されそうですね。

粟野咲莉とリリアンの関係は?あわれ役でもかわいいと話題に!まとめ

以上が粟野咲莉ちゃんのリリアンとの関係やプロフィール等のまとめになります。まだ9歳という幼い年齢とは思えないくらい仕事に対しての誇りと情熱を持った子役、女優でしたね。今後も様々な映画やドラマで活躍してくれると思います。これからも粟野咲莉ちゃんの色々な表情が見れるのが本当に楽しみですね。