男性アイドル

福本大晴の大学はどこ?高校と彼女を徹底調査!

Pocket

関西ジャニーズJr.で注目の「Aえ!group」。中でもイケメン・高学歴・ギャグセンスがあると話題なのが福本大晴さんです。高学歴の福本大晴さんはどこの大学なのでしょうか。また福本大晴さんの出身高校も気になりますね。今回、福本大晴さんはどこの大学なのか出身高校も合わせて調べてみました。他にも彼女について、持ちギャグ、入所日や入所のきっかけ、プロフィールなどについても迫っていきたいと思います。

福本大晴に彼女はいる?好みのタイプは?

引用:http://fortunecreators.biz

イケメン・高学歴・お笑いのセンスと三拍子揃っている最強スペック男で話題の福本大晴さん。とても、モテそうですが彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、現在、熱愛や彼女の情報はありませんでした!これはファンのみなさんには嬉しいですよね。

大学受験の際には、半年間活動をお休みし猛勉強をしていたこともある福本大晴さん。活動再開し、現在は大学に通いながら、発足したばかりの「Aえ!group」のメンバーとして活動しています。まだまだこれからの「Aえ!group」に全力を注いでいかなければならないので、彼女どころではないかもしれませんね。

ちなみに福本大晴さんの初恋は、小学1年生の時のようです。好きな子と席が隣になったそうですが、その子の視力が悪かったらしく、前の方の席に移動になってしまったという悲しい思い出があるそうです。

好きな女性のタイプは?

福本大晴さんの好きなタイプは、「優しくて、前向きで、一緒にいて楽しい人」だそうです。中身重視な感じがとても好印象ですよね。彼女が出来たら、憧れのデートプランは、イルミネーションを見に行くことなんだそうですよ。福本大晴さんは、2歳下の妹さんがいるので、女の子の気持ちは分かってくれそうですよね。

福本大晴の初恋は?

引用:https://www.instahu.net

福本大晴さんの小学校と中学校を調べてみました。情報がなく分かりませんでした。福本大晴さんは地元が堺市内なので堺市内の公立校ではないかと思われます。福本大晴さんの初恋、気になりますよね。

福本大晴さんが小学1年生の時にクラスのアイドル的な女の子に初恋しました。福本大晴さんの初恋は小学1年生の時だったんですね。席替えでは運よく初恋の女の子の隣の席になった!!と喜びましたが、しかし、その女の子は視力が悪かったらしく、黒板がよく見える前の席に移動になってしまい、席は離れてしまったそうです。

福本大晴さんは初恋の女の子と席が離れてしまったことに、かなりショックを受けたそうです。喜びからの落胆でしたね。福本大晴さんの初恋のエピソード、とても可愛らしいですね。

福本大晴さんのデート動画が流出して炎上!?

引用:https://mehl-speise.com

表立って彼女が居ると宣言していない福本大晴さん。しかし、一時福本大晴さんと思われる男性が、女性と手をつないで海辺を歩いている動画が流出しました。またその後、福本大晴さんと思われる男性と女性が話し合っている音声も流出してしまいました。

手をつないで歩いている動画を確認しましたが、画質が悪く本人だと確実に判断できるものではありませんでした。実際、この動画で福本大晴さんが炎上したのではなくて、その後に流出した音声データでファンからの反感を買ってしまうことになります。

デート動画では福本大晴さんかな?と疑う気持ちもあったのですが、音声データを確認しましたところ、本人の声に似ていると思ってしまいました。その音声データの内容には、

「付き合っている時点でアカン」
「あれでオレって分かるん?」
「人生終わる」
「オレの中ではアイドルは繋がれる存在じゃない」

などの発言があります。また、一番問題視された発言が「他の道もある」と言っていることです。「他の道もある」ということは、「アイドル以外の道がる」と言いたいのではないかと思います。福本大晴さんは国公立大学へ通っているほど秀才であり、一般的にアイドルの他にも様々な業種に就職できるチャンスはたくさんあるはずです。

しかしアイドルを選んだ以上、応援してくれるファンを悲しませるような発言は許せないとの声が多くあります。また、同じAえ!groupの正門良規さんはジャニーズでの活動に集中するため大学進学を諦めたなどの噂もあります。そんなことから、「他の道もある」発言はファンからしたら悲しく、許せないことだったのかもしれません。

あくまでも本人である確証はありませんが、SNSではこの音声データは福本大晴さん本人で間違いないと声が多くあります。もし自分が一番応援しているアイドルに彼女が居るのはしょうがないにしろ、「アイドル」という職業を蔑ろにするような発言は悲しい気持ちになりますね。

福本大晴の出身高校と大学は?

引用:https://tr.twipple.jp

福本大晴さんは、大学へ進学されたことを公言されています。では、現在大学生の福本大晴さんの出身高校や、通われている大学についても迫ってみましょう。福本大晴さんは、大阪府堺市西区にある鳳高校を卒業されています。鳳高校は偏差値65と、関西ジャニーズJr.の中でも学力はトップクラスのようです。

では現在はどこの大学に通われているのでしょうか?大学名については、公表されていませんが「国公立大学」へ通われているそうです。前述したように、受験の際は半年間、関西ジャニーズJr.としての活動をお休みしていたようです。そしてその仕事をお休みしていた半年間は、朝6時から夜12時まで猛勉強をされていたというのだから驚きです。

普段のお笑いに全力を注いでいる姿からは想像できない、真面目で努力家というギャップはたまりませんね。大学合格の際には、ジャニーズWESTの重岡大毅さんに合格祝いのご飯に連れて行ってもらったそうですよ。

ちなみにそんな努力をしていたとは知らないファンの間では、松竹座でのコンサートや、お正月の大阪城ホールの単独コンサートに福本大晴さんが出演していないことから、退所したのではと噂が出ていたようです。

ジャニーズJr.はデビュー組とは違い、退所が正式発表されないため、ファンのみなさんがテレビやコンサートなどに過剰に反応してしまうのは分からなくはないですよね。とにもかくにも、雑誌のインタビューの中で福本大晴さんは、

「ジャニーズ初の国公立大学生というのを武器に、ニュースキャスターとかコメンテーターをやりたいねん。だから大学入学も、ジュニアとしての活動のひとつって位置づけかな。」

とおっしゃられていました。嵐の櫻井翔さんのような方向性を目指されているのでしょうか。夢が叶うよう応援していきたいですね。

福本大晴さんの大学が判明!?

猛勉強した結果、国公立大学へ通っている福本大晴さん。どこに進学しているのか、大学名まで公表されていませんでしたが、有力な情報がありました!

福本大晴さんは、大阪市立大学経済学部に進学しているようです!

名前の似ている大阪大学は国立大学であり、大阪市立大学は国公立大学です。
もともと「国公立大学へ進学」と言ってること、またTwitterでは大阪市立大学で福本大晴さんを見かけたなどの声も上がっている為、大阪市立大学が最も有力な情報となっています。

他にも大学進学しているジャニーズは多くしますが、関西地区難関大学と言われている大阪市立大学に福本大晴さんが進学しているのであれば、偏差値がジャニーズ史上最も高いということになります!

大学受験のために一時、活動を休止していたといえ、国公立大学に合格するのは並ならぬ努力が必要となります。
絶対合格すると自分の意志と、芯が強いということが分かります。

福本大晴がジャニーズjr引退?

引用:https://twitter.com

福本大晴さんがジャニーズJrを引退したのかという噂が過去にありました。なぜそんな噂が出たのか調べてみたところ、受験勉強のために半年間活動を休止していたことが引退したのではとなったみたいです。活動休止中の時に行われた、松竹座で行われたコンサートや大阪城ホールでの単独コンサートにも福本大晴さんは参加していませんでした。

活動休止中だったので福本大晴さんがいないことは予め知られていたとは思いますが、実際に福本大晴さんが舞台上にいないのを見て引退するのか不安に思ったファンの方もいたと思います。それで福本大晴さんのジャニーズJr引退の噂が広まってしまったみたいです。福本大晴さんの元気な姿を半年も見れなかったのは残念でしたが、無事に受験を終えてジャニーズJrに戻ってきてくれた時は本当に安心しましたね。

福本大晴がジャニーズ初の局アナ誕生?

引用:https://www.imgrumweb.com

福本大晴さんの進学先が国公立大学ということで、「4年後にはテレビ局のアナウンサーになのでは!?」という声も上がっているみたいです。国公立大学を卒業したジャニーズは静岡大学卒の佐野瑞樹さんだけですが、東京藝術大学には村治将之助さんが通っています。なので福本大晴さんはジャニーズにとっては3人目の国公立大学生ということになります。

大学に進学するジャニーズが増えてきて、ジャニーズの高学歴化が進んでいますが国公立大学ともなると話は別な感じがしますね。ジャニーズの中でも福本大晴さんは間違いなく学力はトップクラスです。

このまま大学で経済の事を学び、卒業できたら本当に局アナにということもあり得るのかも知れませんね。福本大晴さんも言っていたようにニュースキャスターやコメンテーターになる日も近そうです。

正門良規さんの大学と出身高校について詳しくはコチラ!
⇒正門良規の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!

福本大晴のギャグは?

引用:https://twilog.org

福本大晴さんは、ギャグに定評があります。本来ジャニーズといえば、ダンスや歌で自分自身を魅せるのでしょうが、福本大晴さんはお笑い担当としてギャグでファンを掴んでいるんです。

ギャグを沢山作ろうと思ったのには、きっかけがあるそうです。出番のないジャニーズWESTのライブに行った際に、メンバーの重岡大毅さんにギャグを見せたら、笑ってくれ、重岡大毅さんのお墨付きでジャニーズWESTのライブに出演することができたんだそうです。それ以降、福本大晴さんは関西ジャニーズJr.きってのお笑い担当として、ギャグを量産しているようです。

そんな量産しているギャグを3つ紹介しましょう。

  1. 見えない壁
    「トトントントン♪」と、何もない空気を叩く福本大晴さん。その空気に対して「見えない壁!助けて―」と言い放ちます。このギャグにはファンも他のジュニアも大爆笑でした。
  2. 90度
    腕を90度に伸ばし大声で「決まった~!90度~!!!」と叫ぶ謎のギャグです。
  3. 腹踊り
    ただぽっこり出たお腹をグルングルン動かすだけのものですが、これこそが、福本大晴さんを全国区の人気にしたきっかけのギャグのようです。

誰にでも思いつきそうなギャグを、思いついたままに自信満々でテレビで披露できちゃうところが、福本大晴さんらしくていいですよね。福本大晴さんは、明るい性格で、とにかく人を笑わすことが大好きなようです。彼にとって「うるさい」は誉め言葉のようですね。これからも沢山のギャグを期待していますよ。

いくつかギャグを記載しましたが、やはりギャグは言葉だけでは伝わらないと思います。福本大晴さんのギャグについては、Youtubeなどで見ることができますので是非チェックしてみてくださいね。

福本大晴の得意な楽器は?

Aえ!groupのメンバーは楽器が弾ける人が多いですよね。

正門良規さんはギターを、草間リチャード敬太さんはサックスを、小島健さんはキーボードを、佐野晶哉さんはドラムが得意です。

ファンの間では関ジャニ∞のような、歌もバンドもやってほしいという声も多数でているようです。調べてみたところ福本大晴さんは今のところ得意な楽器はないとのことでした。歌もダンス上手で頭も良い福本大晴さんにも、出来ない事があるみたいで少し安心しました。

でも福本大晴さんの事なので練習すればすぐに上手に楽器を弾けるようになりそうですね。Aえ!groupには今、ベースとボーカルがいないので福本大晴さんと末澤誠也さんでやってくれたら、本当にバンドとしても活動出来そうです。

福本大晴の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://ameblo.jp

福本大晴さんの入所日と入所のきっかけも見ていきましょう。福本大晴さんの入所日は、2011年4月3日です。

同期には、

  • 永瀬廉さん(King&Prince)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)
  • 正門良規さん(Aえ!group)

がいらっしゃいます。今、第一線で活躍されている方ばかりですね。いかにジャニー社長の見抜く力が凄いかが分かりますよね。福本大晴さんの入所のきっかけは、家で香取慎吾さんが出演しているテレビを見ていた時に、父親が「ジャニーズ入ったらこんなことできるで~」と勧めたためだそうです。母親が勧めた話はよく聞きますが、父親とは珍しいですよね。でも、家族の関係性の良さが伝わってくるエピソードですね。

憧れている先輩は山下智久さんだそうです。入所して良かったことは、山下智久さんと話せたこと、今までしたことのない経験ができたこと、そしてファンの子がうちわを作ってくれたことだそうです。

福本大晴の身長と体重は?

引用:https://deskgram.net

福本大晴さんの身長や体重も気になりますね。福本大晴さんの身長は172cm、体重は58kgです。所属している「Aえ!group」のメンバーも170cm前半台の身長が揃っているバランスのいいグループですね。

福本大晴が所属してる「Aえ!group」って?

引用:http://www.astage-ent.com

関ジャニ∞のメンバーの横山裕さんが、関西で新しいジュニアグループを結成したいということでジャニー社長と相談して、2019年2月18日に「Aえ!group」ができました。福本大晴さんはその「Aえ!group」のメンバーの一人です。読み方は「ええ グループ」と読みます。そのままですね(笑)

Aぇ!groupは福本大晴さんを入れて6人組のグループです。Aぇ!groupの他5人のメンバーをご紹介します。

正門良規(まさかどよしのり)

生年月日:1996年11月28日
血液型:AB型
身長:170cm
出身地:大阪府

正門良規さんについて詳しくはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!
⇒正門良規の身長はサバ読みしてる?プロフィールとイケメン画像!
⇒正門良規の大学と出身高校は?入所日とプロフィールをチェック!
⇒正門良規の兄弟と家族構成は?好きなタイプとジャニーズの仲良しは誰か調査!

草間リチャード敬太(くさまリチャードけいた)

生年月日:1996年1月11日
血液型:B型
身長:172cm
体重:57Kg
出身地:京都府

草間リチャード敬太さんについて詳しくはコチラ!
⇒草間リチャード敬太の年齢とプロフィールは?大学と高校を調査!

佐野晶哉(さのまさや)

引用:https://minnano-idol.com

生年月日:2002年3月13日
血液型:B型
身長:170cm
体重:53Kg
出身地:兵庫県
氏名:末澤誠也(すえざわせいや)
生年月日:1994年8月24日
血液型:O型
身長:164cm
体重:54Kg
出身地:兵庫県

佐野晶哉さんについてはコチラから!
⇒佐野晶哉の高校や彼女は?劇団四季やプロフィールをチェック!

小島健(こじま けん)

引用:https://www.twgram.me

生年月日:1999年6月25日
年齢:19歳
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:177cm
体重:57kg
趣味:三国志・読書・カードゲーム

小島健さんについてはコチラから!
⇒小島健の年齢とプロフィールは?大学と出身高校もチェック!
⇒小島健(関西ジャニーズ)の彼女は?高校と大学をチェック!
⇒小島健は身長をサバ読みしてる?誕生日やプロフィールをチェック!

末澤誠也(すえざわ せいや)

生年月日:1994年8月24日
年齢:24歳
出身地:兵庫県
身長:165cm
体重:54kg
血液型:O型
趣味:服集め

末澤誠也さんについてはコチラから!
⇒末澤誠也の身長はサバ読んでる?ゆいと破局か画像も調査!
⇒末澤誠也の年齢と兄弟は?誕生日とプロフィールをチェック!

Aぇ! group First Live Tour 2019

引用:https://spice.eplus.jp

「Aぇ! group First Live Tour 2019~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~」がついに始動します!

  • 11/20(水) 18:00~[京都]ロームシアター京都
  • 11/25(月) 18:00~[奈良]なら100年会館
  • 12/2(月)~18:00~ [大阪]オリックス劇場
  • 12/3(火) 14:00~ 18:00~ [大阪]オリックス劇場
  • 12/4(水)14:00~ 18:00~ [大阪]オリックス劇場
  • 12/5(木)14:00~ 18:00~ [大阪]オリックス劇場
  • 12/10(火) 18:00~[和歌山]県民文化会館
  • 12/12(木) 18:00~[兵庫]神戸国際会館こくさいホール

ROT(「RIDE ON TIME」関ジュ密着のepisode3「結束のとき」で正門良規さんのギター練習の様子に密着した内容が放送されたようです!正門良規さんのギターの腕前はプロですからね!練習にも余念がないのだと思います。

さらに、Aぇ! group初の冠番組が放送決定しました!おめでとうございます!2019年9月8日(日)深夜1時から『Aぇ! groupのえぇ関西! プロジェクト(仮)』ということで、体を張って関西の悩める人々のお悩みを解決していくそうです。

Aぇ! groupのメンバーにテレビで会える機会が増えてきましたね!今後の活躍もかなり楽しみです。

福本大晴の小学校や中学校は?

引用:https://j-island.net/

福本大晴さんの出身小学校や中学校が気になる~って方も多いと思います。ということで、福本大晴さんの出身小学校や中学校を調べてみました。福本大晴さんの出身小学校についてですが、福本大晴さんは堺市の出身です。堺市内にある公立小学校に通っていたと思われます。

小学校の学校名も調べてみましたが、そこまでは分かりませんでした。さすがに学校までは流出していないようですね。福本大晴さんの出身中学も調べてみました。中学校も堺市内にある公立中学校に通っていたと思われます。中学校の学校名も、小学校と同様に分かりませんでした。

中学校に関しては、あるインタビューで「地元の公立校だった」と答えています。私立の中学校とかではないようですね。福本大晴さんは中学生活の3年間は、関西ジャニーズjr.としても活動しています。学業とアイドルの両立はとても大変だったことと思います。

福本大晴さんの中学・高校は、アイドルと学業の両立のため、クラブ活動や部活動などは何もしていなかったそうです。部活動などはしていませんでしたが、スポーツ万能なのだそうです。体育祭のリレーではアンカーを任された経験もあるそうです。福本大晴さんの青春はほぼジャニーズとしての活動だったのかもしれませんね。

福本大晴は特殊小型船舶免許を持ってる?

引用:https://gramho.com/

なんと驚くことに、福本大晴さんは普通自動車運転免許のほかに、特殊小型船舶免許を持っているんです。特殊小型船舶免許とは、水上オートバイ専用の免許です。学科ではマナーやマリンのルールの基本を学びます。実技は実際に水上オートバイを操縦して試験を行います。

ボートの大きさ:水上オートバイ(水上バイク)※ボートは操縦できません。
航行区域:湖・川および陸岸より2海里(約3.7キロメートル)以内
取得年齢:満16歳以上

特殊小型船舶免許の取得する費用は、約50,000円~65,000円くらいかかるそうです。福本大晴さんは特殊小型船舶免許の取得可能年齢の16歳になってから、すぐに取得したそうです。凄いですね~!

福本大晴さんは、毎年、父の3兄弟の家族も集まって大人数でマリンスポーツするのが恒例行事になっているそうです。16歳で免許を取得したという事で以前から免許を取りたいと考えていたんですね。大人数でマリンスポーツって楽しそうですよね。

なにわ男子の高橋恭平さんをジェットスキーの後ろに乗せて運転したこともあるそうです。かなり絵になりますよね。ジェットスキーを運転する姿、絶対カッコいいですよね。ちなみに、2015年の報告によると、学科試験が91.5%、実技試験が97.6%の受験者が合格しているそうです。

福本大晴のプロフィール

生年月日:1999年10月16日
出身地:大阪府
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:172cm
体重:58kg
靴のサイズ:27cm
好きな食べ物:ラーメン、キムチ、焼き飯

デビューについて色々調べてみたのですが、Aぇグループのデビュー日についての情報はありませんでした。プロデュースは関ジャニ∞の横山裕さんなので、面白くて人気のあるグループになりそうですね。

福本大晴の性格は?

福本大晴さんは「目立ちたがり屋でモノマネが得意」らしいのです。元SMAPの香取慎吾さんの出演していたドラマ「西遊記」をみていた福本大晴さんに、お父さんが投げかけた助言を受けジャニーズ事務所に履歴書を送ります。

小学6年生の春に、オーディションに参加し、特技のモノマネを披露しました。そのモノマネが振付師の目に止まったそうなのです。

もともと目立ちたがり屋であると自分自身で語っている福本大晴さんでしたが、その後も関西ジャニーズJr.として紹介される場があれば積極的にモノマネを披露しています!「人を楽しませること」に嬉しさを覚え、それに気づき、自分のスタイルを確立させていきました。

また、自分自身で思っている長所でもあり、短所でもあるところは「元気なところ」だそうです。元気すぎて1人だけ浮いていることがあったり、周りの人をほったらかしにしていることがあるから短所でもあるそうです。

2つ下の妹がいるそうなので優おにーちゃん気質なところもありそうですよね。また、福本大晴さんは普通自動車免許と特殊小型船舶免許を持っているため、なにわ男子の高橋恭平さんと出かけてジェットスキーにのせてあげたりもしているそうですよ。

特殊小型船舶免許を持っていて、運転できるイケメンなんてどう考えてもモテますよね。イケメンとジェットスキーに乗ってみたいですね。

福本大晴の家族構成は?

福本大晴さんは、お父さんとおかあさん、そして2つ下の妹さんが1人ます。福本大晴さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけを作ったのは、お父さんだったそうです。

元SMAPの香取慎吾さん主演の「西遊記」を子供の頃にみた福本大晴さんは、空を飛びたいと思いました。そのときお父さんに、「ジャニーズに入ったら出来るで」と言われ応募しました。

ジャニーズ事務所のオーディションの時には、お父さんの助言でものまねを披露しました。お父さんの発言も面白いですが、それを信じた福本大晴さんの純粋な心がかわいらしいですね。

また、2つ下の妹さんとは仲が良いそうです。妹さんは芸能界デビューはしておらず、現在女子高生だそうです。もちろん名前や顔など詳しい情報はありませんでした。

福本大晴さんに似ているとすると、美人なのでしょうね。今後芸能界デビューはあるのか、また情報が公開されることを期待して待ちましょう!

「福福シンメ。福福コンビ」ってなに?

福本大晴さんは現在Aえ!groupで活動していますが、シンメとして語られているのは福井宏志朗さんです。2人の頭文字をとって「福福シンメ」と呼ばれます。

同期入所で1歳差、漫才の相方でもあった福福でしたが、福井宏志朗さんは大学入試のため高校3年生から休業したものの、浪人している間に対処してしまいました。福本大晴さんが事務所の人と福井宏志朗さんのことを話しした時に復帰の話が出たため、「戻ってきて」と誘ったことから福井宏志朗さんは事務所に復帰します。

Johnny’sweb内「かんじゅにっし」で2人同時に大学合格を発表しました。現在は別々に活動している2人ですが、ともに活動してきた2人の活躍が楽しみですね。

福本大晴には天使の羽がある?

福本大晴さん、実は天使の羽を持っているのです。福本大晴さんの髪の襟足が、一部白くなっているように見えます。大きさとしては、500円玉くらいのサイズで、後頭部の左下、左耳の後ろ下辺りです。ファンの中では、「染めているのかな?」、「メッシュを入れているのでは?」とささやかれています。

福本大晴さんにファンが、「襟足の白いところは染めているのですか?」と直接質問したところ、「生まれた時からです。選ばれし天使なんです!」と答えています。とてもおちゃめな回答ですね。この回答を受けて、ファンの間では、この白い髪の毛を「天使の羽」と呼んでいるそうです。福本大晴さんは生まれた時から、天使の羽を持っているようです。

福本大晴は少女漫画好き?

福本大晴さんのはまっているものが、新聞を読むことと少女漫画を読むことだそうです。新聞と少女漫画は同じ読書ですが、ジャンルが全く違います。新聞は受験前に読んでいたようです。受験勉強の一環ですね。

少女漫画は、読みながらキュンキュンしているわけではなく、ただただ内容が面白いから読んでいるそうです。買おうと思っている少女漫画は、「君に届け」で、主人公がさわやか系の人の少女漫画が好きとのことです。さわやか系の主人公は福本大晴さんの好みらしく、逆に、ドS系の主人公は苦手で、漫画を読みながら引いてしまうそうです。

福本大晴さんは、「優しくされたいタイプ。」と自分でコメントしています。福本大晴さんは、キュンキュンしないと答えていますが、キュンキュンしながら少女漫画を読んでいる福本大晴さんのかわいい姿を見てみたいです。

福本大晴はスポーツ万能!

福本大晴さんは、小学校1年から4年までサッカーをしていて、走るのがとても速いです。ジャニーズジュニアの陸上の大会でも3位に輝いたことのある福本大晴さん。2019年6月に放送されたテレビ番組「炎の体育会TV」で、その俊足ぶりが発揮されていました。福本大晴さんは、KAT-TUNの上田竜也さん率いる「上田ジャニーズ陸上部」のメンバーとして、登場しています。

「心臓やぶりの坂250m対決」の中で、青山学院大学駅伝レジェンドの藤川拓也さんとハンデ10mで勝負し、なんと福本大晴さんが勝利されています。この姿に、ファンは、「まさか勝つなんて!」、「福本大晴さん、かっこいい!」、「福本大晴さんが勝って、上田竜也さんもうれしそう!」と歓喜の声が上がりました。

あの青学卒の選手と対決して勝利を収めるとは、本当にすごいです。まだ見られていない方は、ぜひ福本大晴さんの俊足ぶりを目にしてみてはいかがでしょうか。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

福本大晴の大学はどこ?高校と彼女を徹底調査!まとめ

さて今回は、福本大晴の大学はどこ?高校と彼女を徹底調査!と題して、今後注目度が増すこと間違いなしイケメン・高学歴・お笑いセンスのある「Aえ!group」のメンバー、福本大晴さんについて調べてみました。いかがでしたでしょうか?現在、国公立大学に通われている福本大晴さん。現役大学生であることを活かした仕事を通してこれからますますテレビへの露出が多くなることを期待したいですね。Aえ!groupと福本大晴さんの活躍をみんなで応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼