男性アイドル

小島健(関西ジャニーズ)の彼女は?高校と大学をチェック!

Pocket

関西ジャニーズJr.で活躍している小島健さん、今人気急上昇中の関西ジャニーズですので、小島健さんとはどんな人なのか、どこの高校大学に通っているのかなど気になりますよね!今回は関西ジャニーズの小島健さんの高校や大学、彼女はいるのか?などなど気になる様々な噂について詳しく調べてみたいと思います!

小島健(関西ジャニーズ)に彼女はいる?

引用:https://minnano-idol.com/

関西ジャニーズJr.の中でも、明るくキャラが濃いことで人気の小島健さん。2019年2月18日に結成されたAぇ!groupとしても活動することになりさらなる人気の予感ですよね。顔立ちも綺麗で個性的で、ファンも多いので彼女の存在がきになる方も多いのではないでしょうか?

小島健さんの彼女の噂ですが、今のところ彼女という存在はなさそうです。ただ、茶目っ気があって、向こうから話しかけてくれる子がいいと雑誌で語っていたそうです!ジャニーズ自体恋愛に対して厳しそうですし関西ジャニーズJr.として、歌やダンスはもちろん舞台などのお芝居にも力をいれているでしょうから、今はお仕事に集中しているという感じですかね。

小島健(関西ジャニーズ)はピアニスト?

引用:http://neta7.com

小島健さんは、小さい頃からピアノを習っていたそうです。ダンスが苦手だった頃、特技のピアノを生かしてメンバーとバンドを組みます。バンドメンバーをご紹介します。

ギター : 正門良規さん
ドラム : 佐野晶哉さん
ベース : 吉岡廉さん

こちらの4人組で構成されています。このバンドは、関西ジャニーズJr.のコンサートなどで演奏を披露しているそうです。ピアノの腕前はかなり上手みたいです!集中力が高く、努力家らしいのでピアノもたくさん努力したんでしょうね。男性でピアノを弾けるなんて惹かれないわけないですよね〜とっても素敵です!

小島健(関西ジャニーズ)の入所日と入所のきっかけは?

引用:https://prcm.jp

小島健さんの入所日は2012年7月14日。同期は大西流星さん、石澤晴太郎さんなどがいて35期生です。もともと小島健さんはジャニーズには興味がなく、母の勧めで泣きながら履歴書を書いたそうです。そして中学1年生の夏にオーディションを受けたところ、後日事務所からSexy Zoneの「SUMMARY」への出演の連絡があり、それを機に入所したそうです。

この時は、ジャニーズに入ったらスマホを買ってもらえるというお父さんとの約束があったので、スマホを買ってもらえるという喜びしかなかったそうです。その後、研修生としてデビューしている先輩達のコンサートにバックダンサーで出ていて、その間にも松竹座公演をかけたテストがありました。そのテストで同期の研修生達はは合格しJr.に上がっていきますが小島健さんは1年間研修生として過ごします。

翌年、松竹座公演の「ANOTHER」で始めて舞台に立つことができましたが、運動神経があまり良くなかった小島健さんはダンスがなかなか覚えられず振付師の方に怒られる日々が続きます。そんな日々から「逃げたい」とも思ったこともあったそうですが、親に「辞めていいよ」と言われたことで逆に「逃げずにやったろ!」と思えたそうです。

その結果、この松竹座公演が契機となり、ピアノも弾けるということでバンド組としても活動することになります。ジャニーズに限らず、アイドルとか俳優とか、活躍してる人ってほんとに努力してるんですよね。辛い経験があったらからこそ今はファンの方を魅了することができているのでしょうね。

小島健(関西ジャニーズ)の出身高校と大学は?

引用:https://www.twgram.me

小島健さんの通っている高校については、大阪府の私立高校の、浪速学院浪速高等学校で目撃情報などがあり、有力ではないかと思います。浪速高校は共学で進学校ですし、校則も厳しいようですで、お仕事との両立は難しかったと思います。

大学についてですが、「大学に行きます」とライブで話していたそうなので、高校卒業後は大学に進学したと思われますが、今の所情報がなく、どこの大学に通っているのかは分かりませんでした。

ジャニーズでありながら大学に通うって両立も難しいでしょうしファンが押し寄せてきたり?とかありそうですよね、、。アイドルしながら勉学も怠らないなんてかっこよすぎます。

小島健(関西ジャニーズ)の高校が特定された理由とは?

引用:https://saveig.com/

ジャニーズや芸能人の方で通っている高校が特定されている方が沢山いますよね。公表している方もいますが小島健さんは非公表でした。それでも特定されてしまったのは、数多くの目撃情報があったからです。

小島健さんが浪速学院浪速高等学校の制服を着ている姿や、ジャージを着ていた姿を沢山の人が見ていました。小島健さんはレッスンにも制服のジャージで行ったりしていたそうですよ。小島健さんは高校が特定されるのではとい心配よりも、家に戻って着替える時間がもったいないと感じたのかも知れませんね。

小島健(関西ジャニーズ)は現役大学生?

引用:https://eraption.com

小島健さんは現在大学に通っています。大学名は公表していないため、どこの大学に通っているかまでは分かりませんでした。しかし、小島健さんは大阪大谷大学に通っている可能性が高いと言われています。

確かな情報はないのですが、小島健さんで検索をすると大阪大谷大学というワードが一緒に出てくるからそういわれているそうです。もしかしたら小島健さんの目撃情報とかもあるのかもしれませんね。

また大阪大谷大学の他にも大阪福祉科学大学や桃山学院教育大学ではないかと噂されています。小島健さんは小学校教員の免許を取得できる学校に通っており、また手話部に所属していることが分かっています。

教員免許を取得できる大学は複数あるのですが手話部があるのが、大阪福祉科学大学と桃山学院教育大学の2校なのでそう噂されているみたいです。小島健さんが大学を卒業したら、大学名を公表してくれる可能性がありますが、今はお仕事と勉強を頑張ってほしいですね。

小島健(関西ジャニーズ)が小学校の先生に?

引用:https://nkskad.com

小島健さんは現在大学で小学校の教員免許取得に向け勉強をしています。小島健さんは小さい子が大好きで、後輩からも慕われているので小学校の先生がとても似合っていますね。ジャニーズjrには小学校に通っている子も沢山いて、小島健さんは勉強を見たり教えたりしているそうです。

関西ジャニーズjrの先輩である今江大地さんは中学校の体育の教育免許を持っており、小島健さんが教員免許を取得したら先生としても先輩になりますね。

小学校の先生は全教科の勉強をしなければならず、学ぶことが多く大変だと思いますが、先生として教団に立つ小島健さんを見てみたいです。小島健さんはきっと休み時間に生徒と一緒に遊んだり、歌やダンスを披露したりと人気者な先生になるんだと思います。

また生徒たちだけでなく、子供たちの両親からも人気になりそうですね。

小島健(関西ジャニーズ)はビバ!で変人?

引用:https://www.pikbee.one

小島健さんは、独特な世界観を持っていて関西ジャニーズJr.の中でも変人だと言われています。とにかく個性的な小島健さんには、「ビバ!」という持ちギャグがあります。これは2016年の松竹座春公演で生まれたのだそうです。

コントの練習中、何も思いつかなかったので咄嗟に「ん〜ビバ」と発します。それが周りに「おもろいやん」と言われ、本番では自分の名前をかけて「ビバ!コビバです!」という自己紹介をしたところ、ファンの間にもビバ!が浸透し、今では小島健さんといえば「ビバ!」というほど定着しているみたいです。

さてそんな小島健さんの変人っぷりはどれほどのものなのでしょう?小島健さんが変人と言われている理由をいくつかご紹介します。

  • 先輩の話をスルー
  • 走り方が変
  • 嫌なことがあると木に頭をぶつけたり、叫ぶ。
  • 後輩に「小島くんは変ですよね」と言われると「俺は変じゃなくて変態やから」と答える。
  • 歩くのが好きな日と嫌いな日がある。
  • 好きな言葉は「平均」
  • 松竹座の公演で流行りの恋ダンスを披露したが、本家と違いすぎてファン驚愕。
  • 自分の言いたいことが日本語にできない。
  • 嫌なことがあると壁に頭を打ち付ける

などなど、、少し挙げてみただけでも小島健さんの変人っぷりがよく分かります。天然とかいうよりは、本当に変な人っていうか不思議な人って感じです(笑)どういうこと??と突っ込みたくなるような謎な発言をすることが多々ありますが、ファンの中ではその独特すぎる世界観がまた応援したくなるポイントなんでしょうね!

小島健さんの年齢とプロフィールを詳しく紹介しています!
⇒小島健の年齢とプロフィールは?大学と出身高校もチェック!


小島健(関西ジャニーズ)の出演作品は?

引用:https://thetv.jp

小島健さんの出演作品は以下の通りです。

映画
「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」(2017年8月26日 真砂礼司役)
「少年たち」(2019年3月29日 少年マサキ11番役)

少年たちは1969年に初めて公開されてからシリーズ化され今年も上映が決まったようです。まだ数は少ないものの、これからさらに人気も増してくることでしょうし、演技力も磨いてどんどんドラマや舞台にもでてほしいですね!


小島健(関西ジャニーズ)のプロフィールは?

名前 : 小島健(こじま けん)
生年月日 : 1999年6月25日(19歳)
星座 : かに座
血液型 : B型
身長 : 177cm
体重 : 54kg
出身地 : 大阪府
入所日 : 2012年
家族構成 : 父、母、姉、妹

尊敬する先輩はSexy Zone中島健人さん、ジャニーズWEST小瀧望さんだそう。前述したように小島健さんは独特な世界観や感性を持っていて、想像力も豊かで、絵がお上手なんだとか。小学校3年生の時に「暇なら漫画描いとき」と言われたことがきっかけで絵を描くようになります。

自分でストーリーを考えて台本を作ったり、読んだ漫画に独自のアレンジを加えて自由帳に描いていたそうです。コンサートや舞台でも自分が描いた絵を披露したり、ジャニーズの公式webサイトにファンへのメッセージを載せる時は、手書きメッセージと一緒に絵が描かれています。

変人だと言われていますが、そういう人って思わぬ才能に恵まれていたりしますよね!芸術的センスや、ピアノも弾ける小島健さん、ジャニーズの枠を超えて活躍してほしいものです。

小島健(関西ジャニーズ)の彼女は?高校と大学をチェック!まとめ

Aぇ!groupとしての活動が発表された小島健さんについて見ていきました!ハーフっぽく綺麗な顔立ちをお持ちでいながら、不思議なキャラで変人扱いされるギャップが応援したくなっちゃいますよね。色んな変人エピソードのある小島健さんですが、はやり苦労した時期はあったようで。今こうやって人気を獲得し、新しくグループ活動へと挑戦することになりますし、きっとこれまで以上に活躍の場を広げていくであろう小島健さんをこれからも応援していきましょう!