男性アイドル

佐野晶哉の高校や彼女は?劇団四季やプロフィールをチェック!

Pocket

関西ジャニーズJr.で注目の「Aえ!group」。中でも、現役高校生で美声の持ち主の佐野昌哉さんは、劇団四季のミュージカルに出演していた経歴があります。佐野昌哉さんが、劇団四季のミュージカルでどんな役を演じていたか気になりますよね。また、佐野昌哉さんが通われている高校についても調べてみました。他にも、入所のきっかけや、性格、彼女、得意の楽器、基本的なプロフィールについても迫っていきたいと思います。

佐野晶哉の小学・中学・高校は?

引用:https://j-island.net

佐野昌哉さんは、2002年3月13日生まれの現役高校生です。「Aえ!group」最年少の佐野昌哉さんがどこの高校に通われているか気になりますよね。佐野昌哉さんの出身地は、兵庫県西宮市です。出身小学校は、西宮市立樋ノ口小学校だと言われています。中学校は、受験をしていなければ、西宮市立甲武中学校を卒業されているはずですが、明確な情報は得られていません。

そして、現在通っている高校についてですが、こちらも公表はされていないようです。ですが、ご本人が音楽を専門的に勉強できる高校に進学したとおっしゃられていたようです。2016年入所と、佐野昌哉さんはまだまだ入所日が浅いことから、プライベートな情報がほとんど出ていません。「Aえ!group」の活躍と共に、こちらも明らかな情報が出てくるのではないでしょうか。

佐野晶哉の劇団四季でヤングシンバだった?

引用:https://www.websta.org

気になる劇団四季について掘り下げてみましょう。前述した通り、佐野晶哉さんは2016年にジャニーズ事務所に入所しました。入所して1年足らずのコンサートでソロパートを任され披露、その堂々とした立ち振る舞い、歌唱力と声量にその場にいたファンは度肝を抜かれたようです。

それもそのはず!なんと佐野昌哉さんは、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」でヤングシンバ役を、「サウンドオブミュージック」ではクルト役を演じるという実力者だったのです。7歳の時からバレエ、ジャズダンス、タップダンス、歌や演技のレッスンを重ねていたようです。凄いの一言ですね。舞台慣れしていて、歌が上手い、この自信は日々の努力の賜物なんですね。

佐野晶哉がジャニーズに入ったきっかけは?

引用:https://insta-stalker.com

では、なぜ「ミュージカルスターになりたい」と過去に言っていた佐野昌哉さんが、ジャニーズ入所に至ったのでしょうか?佐野昌哉さんの入所のきっかけは、KinKi Kids堂本光一さんの主演舞台「Endless SHOCK」を見に行った際に、フライング姿が王子様のようでかっこいいと憧れ、それを言っていたらお母さんにJr.への応募を勧められたそうです。

お母さんも我が子とミュージカルスターを目指すために沢山の習い事の投資をしてきたことでしょう。そんな中、応募してみたら?なんて言えるなんて、なんて心が広い方なんでしょうね。

佐野晶哉の入所日と同期はだれ?

引用:https://deskgram.cc/

佐野晶哉さんの入所日はいつなのか調べてみました。佐野晶哉さんが入所したのは2016年です。佐野晶哉さんと同じ年に入所したジャニーズは誰なのか見ていきましょう。

同期メンバーを紹介します。

・嶋崎斗亜さん
・當間琉巧さん
・岡崎彪太郎さん

ジャニーズに入所した佐野晶哉さんは、小さいころからやっていた舞台での軽経緯を生かして、入所半年でソロを任されたそうです。入所してから半年でソロで歌を披露しちゃうって凄いですよね~!きっと堂々たる姿で自信をもって歌ったのだと思います。

佐野晶哉さんは舞台経験がありますが、他にも吹奏楽部に入っていた経験からサックスを吹くことが出来るそうです。他の楽器もできるそうで、バンドを組んで活躍するようにもなりました!

佐野晶哉さんを見ていて思うのは、経験って本当に大切なんだなという事です。佐野晶哉さんは小さいころからの経験を存分に生かして活動していますね。素晴らしいことだと思います。

佐野晶哉は何の楽器ができる?

引用:https://deskgram.net

佐野昌哉さんは、その歌唱力と声量からJr.の中でもトップクラスの美声の持ち主と言われています。一方、特技の楽器でコンサートなどではバンド組としても活躍しているんです。このバンド組のメンバーをご紹介します。

  • ギター正門良規さん
  • ベース吉岡廉さん
  • キーボード小島健さん
  • ドラムが佐野昌哉さん

ドラムは、お兄さんがドラムをやっていて、自宅に電子ドラムがあったため始めたそうです。ドラムを叩く姿は、歌を歌っている時とはまた違ったかっこよさがあるんですよね。

さて、佐野昌哉さんの凄いところはここからです。なんと、佐野昌哉さんのできる楽器はそれだけではないんです。他にもサックスやピアノ、ギターも出来るんです。ピアノは、楽譜が読めるようになりたいと始めたそうです。

まだ練習中とのことでしたが、特技と公言されているサックスは中学生の時に吹奏楽部に在籍中担当していた楽器だったようですので、とてもお上手なんでしょうね。佐野昌哉さんは、ドラムにサックスにピアノにギター、ともう一人でバンドが組めちゃうくらい、様々な楽器ができることが分かりました。

ちなみに、前述した現在通っている音楽が専門で学べる高校では、作曲の仕方なども教わっているようです。本当に音楽が好きなんだということが分かりますね。ご本人も、音楽に関することでは誰にも負けない自信があるそうですよ。こういった特技や知識をどんどん「Aえ!group」に取り入れる、新しい風になることを期待したいですね。

佐野晶哉の性格と彼女は?

引用:https://www.imgrumweb.com

そんな佐野昌哉さんの性格は、どんな感じなんでしょうか。佐野昌哉さんは、子供の頃からとてもストイックで頑張り屋のようです。前述の内容からも、これは誰もが認めることでしょう。

また、見た目から受ける印象は、おっとりしていて優しそうですが、プライベートでは同期のJr.をイジったりもしているようです。イジられキャラのようにも見えましたが、佐野昌哉さんと同期のJr.は年下が多いのでお兄ちゃん的な存在になっているとも見てとれますね。

また、佐野昌哉さんに彼女がいるのかも気になりますね。ここまで非の打ちどころがないと、モテそうですよね。色々と調べてみましたが、熱愛や彼女に関する信憑性の高い情報はありませんでした。これはファンのみなさんには嬉しいことですよね。現役高校生ですし、学業と仕事の両立も忙しいですよね。

気になる好きなタイプについてですが、「一緒にいて楽しい人」と語っていました。入所して日も浅く、「Aえ!group」もまだまだこれからです。今は仕事に邁進しているのでしょうね。

正門良規さんの彼女について詳しくはコチラ!
⇒正門良規の高校とプロフィールは?メンバーカラーと彼女がむつみかチェック!


佐野晶哉・Aぇ!groupのメンバーとメンバーカラーは?

引用:https://www.topics.or.jp

さて、その佐野昌哉さんが所属している「Aえ!group」についても詳しく見ていきましょう。2019年2月18日に結成が発表された、関西ジャニーズJr.の新ユニット「Aえ!group」。
今回の結成には、関ジャニ∞の横山裕さんが携わっているようです。
横山裕さんは、関西ジャニーズJr.を関西方面で活性化させたいという思いが強かったようですね。

そのため、横山裕さんの思いを汲んで今回の「Aえ!group(ええ!グループ)」の結成が実現しました。

関西ジャニーズJr.の「Aえ!group」のメンバーをご紹介します。

  • 正門良規さん
  • 草間リチャード敬太さん
  • 小島健さん
  • 福本大晴さん
  • 末澤誠也さん
  • 佐野昌哉さん

こちらの6人です。末澤誠也さんが最年長の24歳、最年少が佐野晶哉さんのようです。4月13日から4月21日に東京グローブ座にて上映される「僕らAぇ!group って言いますねん」の企画・演出を関ジャニ∞の横山裕さんが担当することでも話題となっています。「Aえ!group」の名前の由来や略称についてはまだ明らかになっていません。

読み方は?

ところでグループ名「Aえ!group」ですがなんと読むのでしょうか?
読みづらい名前ですが、「Aえ!group」は「えぇ グループ」と読みます。

ただ、「えぇ!」と小文字になるのか、「ええ!」と大文字になるのかでファンも困惑しているようです。“Aえ!”の“A”をローマ字にしている意味が何かあるのでしょうか?今後、メディアなどでグループ名の由来などの詳しい情報が出てくるのが楽しみですね。

略称は?

では、「Aえ!group」の略称は何でしょうか?
「Kis-My-Ft2」の「キスマイ」などといったように、ジャニーズのグループ名が長いグループには略称があったりしますが、「Aえ!group」がどのように略されるのか、略称も注目ですよね。

まだ正式に定着はしていませんが、これまでの略し方からすると「ええぐる」が定着しそうです。

ファンの名称は?

さらに、「Aえ!group」のファンの名称もどうなるのか?という意見もあがっています。

ちなみに、関ジャニ∞のファンは「Eighter(エイター)」と言うそうです。
ファンの間では、色々と予測しているようですが、これから正式発表が待ち遠しいですね。

またグループにはメンバーカラーがあったりします。
そんな中、気になる「Aえ!group」のメンバーカラーですが、こちらもまだ公式発表がないようです。いくつか予想も出ているようですが、今後のお披露目での発表が楽しみですね。

Aえ!groupのデビュー日は?

2019年2月18日に結成発表があった「Aえ!group」ですが、今回は結成の発表のため、デビューの発表ではありません。

結成発表時点ではデビューはしていない状態ということになります。
「Aえ!group」よりも先に結成された、「なにわ男子」、「Lilかんさい」もデビューはしていません。では、「Aえ!group」がデビューする日はいつでしょうか?

ちなみに、関西ジャニーズの大先輩である関ジャニ∞は、2002年12月18に結成しました。関西限定でデビューしたのは2004年8月25日です。そして、その後の2004年9月22日に全国デビューしました。

デビューしたのが結成して約2年ほどたった後でしたので、「Aえ!group」も結成発表後すぐのデビューはないかもしれませんね。まずは、関西限定でのユニットとして、ライブやイベント活動を行う形となりそうです。

やっと結成までたどり着いたジャニーズJr.のメンバーたちですが、これからまたどれくらいデビューへの道を進んでいかないといけないんでしょうかね。

佐野晶哉さんの身長はサバ読みしてるのか詳しくはコチラ!
⇒佐野晶哉の身長はサバ読みしてる?兄弟と家族構成をチェック!


佐野晶哉の兄弟は?

引用:https://nkskad.com/

佐野晶哉さんの兄弟について調べてみました。佐野晶哉さんにはお兄さんが一人いるそうです。佐野晶哉さんのお兄さんは楽器が得意だそうで、ドラムをしていたそうです。そのため、佐野晶哉さんの実家には電子ドラムがあったそうです。

お兄さんの影響もあって、佐野晶哉さんも自然とドラムを演奏することが出来るようになったそうです。佐野晶哉さんはお兄さんの影響もしっかりと受けていたんですね。

佐野晶哉さんのお兄さんはどんな方なのか、写真画像なども調べてみたのですが情報はありませんでした。お兄さんは一般人という事もあり、個人情報については出回っていないのだと思います。

佐野晶哉のファンの声は?

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

佐野晶哉のプロフィールは?

生年月日:2002年3月13日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:B型
星座:うお座
身長:172cm
体重:53kg
足のサイズ:26cm
好きな食べ物:焼き肉・ラーメン
特技:ドラム・サックス
趣味:アクロバット・トリッキング
家族構成:父・母・兄
憧れの先輩:堂本光一さん(Kinki Kids)・向井廉二さん(Snowman)

佐野晶哉の高校や彼女は?劇団四季やプロフィールをチェック!まとめ

さて今回は、佐野晶哉の高校や彼女は?劇団四季やプロフィールをチェック!と題して、今後注目度が増すこと間違いなしの「Aえ!group」のメンバー、佐野昌哉さんについて調べてみました。いかがでしたでしょうか?歌に楽器、通っている高校と、とにかく音楽が好きで、子供の頃から何事に対してもストイックに頑張ってきたことが伝わってきましたね。これから活躍が期待されている「Aえ!group」と佐野昌哉さんをみんなで応援しましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼