男性アイドル

佐野晶哉の身長はサバ読みしてる?兄弟と家族構成をチェック!

Pocket

佐野晶哉さんは、関ジャニのメンバーですよね。佐野晶哉さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?また、佐野晶哉さんは兄弟は何人おらっしゃるのでしょうか?今回は佐野晶哉さんの身長がどれくらいあるのかと佐野晶哉さんの兄弟が何人いるのかについて記事にしてみました。ぜひご覧ください。

佐野晶哉の身長はサバ読みしてる?

引用:https://j-island.net/

関ジャニのメンバーの佐野晶哉さんは、身長をサバ読みしているというのは本当なのでしょうか?芸能人はけっこう身長をサバ読みしているという人画多いとはよく聞きますよね。佐野晶哉さんもその一人なのでしょうか?調べたところ、佐野晶哉さんは公式ホームページでは身長は170cmとなっていました。

しかし他のメンバーと写っている写真などを見てみると、身長は170cmのメンバーよりもやや低いようです。ですから、身長はおそら165~167cmと思われます。もしかしたらサバ読みしている可能性もありますね。

佐野晶哉の兄弟と家族構成は?

引用:https://minnano-idol.com/

佐野晶哉さん、兄弟と家族構成はどのようになっているのでしょうか?佐野晶哉さんは兄弟が3人いるようです。佐野晶哉さんはその中の2人目だそうです。次男として育った佐野晶哉さんは、家族の中でもとくに目立つ存在だったそうですね。

また、家族はお父さんとお母さん、おじいさんとおばあさんがいたようです。お父さんは公務員として働いていたようです。お母さんは専業主婦をしておられたみたいですね。そんな家庭で育たれた佐野晶哉さん。お兄さんと特に仲が良かったようです。

よく二人で遊びに行っていたようです。子供のころはよく家ではお兄さんと遊んでいたようですね。お父さんやお母さんもそこまで厳しくは言わなかったようですね。お兄さんと仲の良い佐野晶哉さん。どうやらお兄さんからも音楽の影響を受けているようです。

お兄さんがドラムをやっていたことで、お家の中には電子ドラムがあり佐野晶哉さんもドラムを叩けるようになったようです。小さい頃からなのかは分かりませんが、電子ドラムは一般家庭ではあるツールではありません。身近にあることで、より音楽に触れ合う機会が多かったのかもしれませんね。

佐野晶哉の出身高校や大学は?

引用:https://trend-movie.com/

佐野晶哉さんは、高校に進学するときにどこの高校に進むべきかについて悩んだようです。そして大学に進もうと考えたようです。それで、大学進学の対策をしている都内の高校に通ったようです。高校ではかなりまじめだったという佐野晶哉さん。成績もかなり良かったようですね。

大学は経済学を学びたかったらようで、青山学院大学の経済学部にすすんだようですね。「大学での生活はかなり楽しかったです。」と話す佐野晶哉さん。とても有意義な生活を送られたようです。家庭は公務員の家ということもあり、勉強にはかなり真面目に取り組んでいたという佐野晶哉さん。

そんな佐野晶哉さんが、芸能界に興味を持ったのは大学生の頃だそうです。きっかけは街を歩いていたらスカウトされたことだったそうです。それまで芸能界には興味がなかったようですが、このスカウトをきっかけに芸能界デビューをすることになっだ佐野晶哉さん。ジャニーズ事務所に入ってからも順調にデビューまで歩まれたようです。

佐野晶哉の通っている本当の高校・大学が判明!

佐野晶哉さんは都内の高校に通い、青山学院大学に在籍していると情報を書きましたが、新しい情報を入手しました!

高校は、出身地の兵庫県にある県立西宮高校音楽科を卒業していました!明確にインタビューなどでは高校名を話してはいませんが、佐野晶哉さんの「音楽を専門的に学べる高校」と話していました。

また、出身地の兵庫県に音楽科がある高校はこの県立西宮高校のみだったので、こちらの高校が有力となっているようです。県立西宮高校音楽科では声楽を学んでいたそうです。所属しているグループ「Aえ!group」の中でもダントツの箇所力と言われている理由が分かりますよね!

声楽の他にも、佐野晶哉さんは上記で書いたドラム・サックス・ピアノ・ギターの楽器を演奏することができるようです!それぞれ演奏方法が異なる楽器なのにも関わらず4つの楽器を操れるって凄いですよね!小さい頃からバレエをやっていたりなど、根っから音楽が生活の中心だったということが分かります。

県立西宮高校音楽科を卒業した佐野晶哉さんはその後、大阪音楽大学短期大学部に通っていることが判明しました!こちらも佐野晶哉さん本人から大学名を公式発表しているわけではありませんが、「2年生の短期大学」など発言していることからこちらの大学が有力候補となっています。在籍している学科までは分かりませんでした。

しかし、「Aえ!group」では作曲を手掛けている事と、音楽大学への進学は「Aえ!group」の為だと話していることから、もしかしたら作曲を学べる学科かもしれませんね。
ちなみに4年生の大学ではなく2年制の短期大学にした理由は、同じグループで進学している福本大晴さんと小島健さんと一緒のタイミングで大学を卒業したいだからだそうです。

音楽大学に進学した理由にしろ、短期大学に決めた理由にしろ、どちらとも「Aえ!group」が関連していることからとてもグループ愛を感じますね!これからより音楽を深く学んだ佐野晶哉さんの作曲した楽曲を聞く日が楽しみですね!

佐野晶哉と劇団四季との関係は?

引用:https://nkskad.com/

佐野晶哉さん。最近劇団四季の舞台にも出演しているようですね。劇団四季といえばこれまでライオンキングなどのミュージカルを行なってきていて毎回満員御礼を記録している劇団ですよね。佐野晶哉さんもこのライオンキングに出演したのだそうです。

しかも役柄はしゅやくの「シンバ」だったそうです。すごいですよね。シンバが子供だった頃のヤングシンバを演じていたようです。かなりの練習をしたようで、声量がかなりあるのはその頃だいぶトレーニングをつんだからだそうです。

当時は相当ハードだったようで、1日4回の公演をフルでこなしていたのだそうです。「ライオンキングは子供の頃にテレビで見ていたので馴染みはありました。しかし、いざやってみるとセリフの多さと演技を覚えるのにとても苦労しました。けっこう大変でしたね。」と語る佐野晶哉さん。ほのすごい練習をしたのだそうです。

佐野晶哉の熱愛彼女は?

引用:https://eraption.com/

佐野晶哉さん。一度熱愛の彼女がいるということでスクープされたことがあったようです。その熱愛の彼女というのが、某音楽会社に所属するミュージシャンなのだそうです。音楽番組での共演がきっかけで知り合ったというふたり。当時からお互いが気になる存在だったという佐野晶哉さんとお相手の歌手さん。

何回かデートを重ねてから、佐野晶哉さんから告白したことで交際がスタートしたようです。主に都内でデートをしていたというお二人。とても楽しい時間を過ごしていたようですね。佐野晶哉さんももともと彼女が欲しかったようで、よく二人で自宅で過ごしていたと言います。

しかし、スクープされてしまったことで事務所に交際がバレてしまったようですね。もともとジャニーズ事務所は交際が禁止のようです。それで別れることになってしまったというふたり。とても残念だったと話す佐野晶哉さん。しばらく落ち込んだようです。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

佐野晶哉の所属するAぇ!groupのメンバーは?

引用:https://rp68.hatenablog.com/

佐野晶哉さんが所属するAぇ!groupとはどのようなグループなのでしょうか?もともとは関西ジャニーズJr.より結成されたというこのグループ。2019年4月に関ジャニの横山裕さんが企画・演出を手がけている「僕らAぇ!groupって言いますねん。」の公演も行ったのだそうです。

Aぇ!groupのメンバーは、正門良規さん、末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、小島健さん、福本大晴さん、佐野晶哉さんの6人だそうです。読み方は「えぇグループ」と読むそうですね。ただ、「えぇ!」と小文字になるのか大文字になるのかでファンは戸惑っているようです。

ファンの間では「ええグループ」で認知されているようですね。デビュー日は2019年12月18日だそうです。まだデビューしてまもないグループのようですね。大先輩の関ジャニに関しては、2002年12月18日に結成。2004年8月25日に関西限定デビュー。

その後2004年9月22日に全国デビューしています。結成してから2年後のデビューでしたので、Aぇ!groupに関してもすぐにブレイクすることはないのかもしれませんね。しばらく時間がかかるのかもしれません。仕方ないですね。

佐野晶哉さんの高校や彼女について詳しくはコチラから!
⇒佐野晶哉の高校や彼女は?劇団四季やプロフィールをチェック!

佐野晶哉の自宅でお泊り会?

引用:https://jimmys-room.com/

佐野晶哉さんの自宅が衝撃らしいので調べてみました。ラジオの放送でリスナーからのお便りがありました。そのお便りの内容は、「誰かの家に泊まったことはありますか?」という質問でした。

同じグループのメンバー・小島さんは、ラジオ収録の3日前ほどに、佐野晶哉さんのお家にお泊りに行ったそうです。メンバー同士でお泊り会をするんですね!とても仲がいいということが分かりますよね。このお泊り会の事実に末澤さんと正門さんも驚いたそうです。

その時にお泊まりしたのは小島さんだけではありませんでした。同じグループメンバーの、福本大晴さんも一緒だったそうです!正門さんも「仲えぇなぁ」と感心していたそうです。どうしてお泊り会をする流れになったのかも語られていました。

お泊り会をした日は、もともとAぇ! groupのメンバー6人全員でカラオケに行ったそうです。時間が経つにつれ、徐々にメンバーが抜けていったそうです。最後まで残ったのは、小島さん、福本さん、佐野さんだったそうで、佐野晶哉さんから自宅へお泊まりのお誘いを受けたことがきっかけだったそうです。

メンバーでカラオケに行くって驚きですよね!本当に仲がいいグループなのだと思います。小島さんは佐野晶哉さんの家の様子について、驚いた様子でした。「衝撃があったから、行ったらめっちゃビックリすると思いますよ。俺と大晴はビックリしました!!」と興奮気味に話していたそうです。

メンバー全員でカラオケに行ったのはこの日が初めてだったそうです!記念すべき日だったんですね。欲を言えば、メンバー全員で佐野晶哉さんの自宅にお泊り会して欲しかったですね(笑) 末澤さんは「終盤、俺、結構帰りたかったんやけど……年下3人が歌止まらん!」と楽しかった様子を語っていました。

末澤さんは「俺とリチャ(同メンバー・草間リチャード敬太さん)だいぶ疲れてて、朝も早かったからさ。疲れててんけど、年下3人止まらん。永遠と歌ってたもん」と続けて語っていました。小島さんは、「止まらんかったねー。あの日は。あの日は止まらんかったね」と楽しそうな様子で振り返っていました。

相当楽しかった様子が伝わってきますよね。リスナーからは、ネット上で、「Aぇ全員でカラオケ行ったとかやばいな、、、年下組めちゃくちゃ元気なん想像つくもんなw」「6人でカラオケ、いいなぁ〜 小島くんと大晴くんがお泊まりした、佐野家が気になるw」「相変わらず仲良すぎ!そのカラオケ覗きたいw」など大きな話題を呼びました。

Aぇ! groupは、年齢がバラバラで年の差もあります。そんな中で一緒にカラオケしたりお泊り会したりできるって凄いことだと思います。楽しんだエピソードを聞くことが出来て幸せな気分になりますよね。これからも、仲のいい、楽しいエピソードが聞けることを楽しみにしています。

佐野晶哉のプロフィールは?

引用:https://news.mynavi.jp/

ここで佐野晶哉さんのプロフィールをご紹介いたします。

佐野晶哉(さのまさや)
2002年3月13日生まれ
兵庫県西宮市出身。
身長、172cm
血液型、B型
尊敬する人、堂本光一さん。

7歳の頃からバレエ、ジャズ、タップダンス、歌、演技といろいろと勉強されたようです。小さい頃に、堂本光一さんが主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」で、堂本光一さんがフライング姿を披露したところをみて、まるで王子様のようだと感動したのだそうです。

その後大学進学で上京しな際にジャニーズ事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしたという佐野晶哉さん。子供の頃のこの体験があってか、ミュージカル俳優になることを熱望したのだそうです。

佐野晶哉さん所属のAぇグループのメンバー人気順についてはコチラから!
⇒Aぇグループのメンバー人気順は?メンバーカラーとプロフィールをチェック!

佐野晶哉の身長はサバ読みしてる?兄弟と家族構成をチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は佐野晶哉の身長はサバ読みしてる?兄弟と家族構成をチェック!というテーマの記事でした。佐野晶哉さんは、今後ミュージカル以外にもいろいろなところで活躍される俳優さんだと思います。ぜひ応援したいですよね。とくにテレビドラマに出ることを希望しているとのことですから、それがはやく叶うといいですね。応援しましょう。CDデビューもまもなくとのことです。佐野晶哉さんについての記事でした。

 

▼ジャニーズグッズを売りたいときはコチラから!▼