男性アイドル

SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月?デビューできない裏事情を調査!

Pocket

SixTONES(ストーンズ)のデビューが9月だという噂があります!本当なのか気になりますよね。SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情とは一体なんなのでしょうか?今回は、SixTONES(ストーンズ)のデビューは本当に9月なのか、デビューできない裏事情を調べてみました!

SixTONES(ストーンズ)って?

引用:https://geinoutomoking.com

SixTONES(ストーンズ)はジャニーズJr.なので、まだ正式なデビューはしていません。しかし、色んなイベントに出演していたり、ジャニーズJr.の中では人気沸騰中なんです。ジャニーズJr.内のユニットで6人で結成されています。

  • 田中樹(たなかじゅり)
  • 高地優吾(こうちゆうご)
  • ジェシー
  • 京本大我(きょうもとたいが)
  • 松村北斗(まつむらほくと)
  • 森本慎太郎(もりもとしんたろう)

SixTONES(ストーンズ)の単独公演や、メンバーが出演する舞台のチケットは競争率が高く、かなり人気なんだそうです。デビュー前にもかかわらずここまで人気があるのは本当に凄いことだと思います。

YouTubeの公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で、滝沢秀明さんがプロデュースしたMVが2018年11月5日に公開されました。翌日には再生回数100万回を突破するくらい注目度が高いんです。SixTONESの再生回数は断トツなんだそうです。

SixTONES(ストーンズ)のメンバーは、個人でも芸能界で活躍していているので、グループはもちろんですが個人でも注目されているんです。メンバー一人ひとりへの期待も大きいことが分かります。「YouTubeアーティストプロモキャンペーン」では、日本を代表するアーティストとして大抜擢されています。

そんなSixTONES(ストーンズ)のメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)のメンバープロフィール

SixTONES(ストーンズ)のメンバープロフィールを見ていきましょう。

高地優吾のプロフィール

引用:https://deskgram.net/

名前:高地 優吾(こうち ゆうご)
職業:アイドル
生年月日:1994年3月8日
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:59kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:和光大学
趣味:料理、ダーツ

メンバーカラー 黄色

京本大我のプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:京本 大我(きょうもと たいが)
職業:アイドル
生年月日:1994年12月3日
出身地:東京都
身長:174cm
体重:52kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:堀越高校
趣味:ギター

メンバーカラー ピンク色

京本大我さんについて詳しくはコチラ!
⇒京本大我がフライデーされた暴行事件とは?松村北斗との不仲説の真相!
⇒京本大我の母親が元アイドルだった?父親は京本政樹で画像も調査!

田中樹のプロフィール

引用:https://trend-movie.com/

名前:田中 樹(たなか いつき)
職業:アイドル
生年月日:1995年6月15日
出身地:千葉県
身長:175cm
体重:57kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:明海大学
趣味:読書、映画鑑賞

メンバーカラー 青色

田中樹さんについて詳しくはコチラ!
⇒田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!
⇒田中樹の身長体重と高校大学は?兄弟も有名人なのか家族構成をチェック!

松村北斗のプロフィール

引用:https://days-file.com/

名前:松村 北斗(まつむら ほくと)
職業:アイドル
生年月日:1995年6月18日
出身地:静岡県
身長:176cm
体重:62kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:亜細亜大学
趣味:読書、映画鑑賞

メンバーカラー 黒色

松村北斗さんについて詳しくはコチラ!
⇒松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!
⇒松村北斗の彼女は「はな」?京本大我との不仲説の真相!

ジェシーのプロフィール

引用:https://janikanojyo.com

名前:ジェシー(ジェシー)
職業:アイドル
生年月日:1996年6月11日
出身地:東京都
身長:184cm
体重:65kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:クラーク記念国際高等学校
趣味:釣り

メンバーカラー 赤色

森本慎太郎のプロフィール

引用:https://yumeijinhensachi.com

名前:森本 慎太郎(もりもと しんたろう)
職業:アイドル
生年月日:1997年7月15日
出身地:神奈川県
身長:174cm
体重:65kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:堀越高校
趣味:ゲーム、サーフィン

メンバーカラー 緑色

SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月?

引用:https://geinoutomoking.com/

SixTONES(ストーンズ)のデビューは2019年のいつなのでしょうか?SixTONES(ストーンズ)のデビューがいつになるのか色んな予想が出ているようです。SixTONES(ストーンズ)を検索すると、「ストーンズ デビュー 9月」と出てきます。この9月が気になりますよね。

SixTONES(ストーンズ)が9月にデビューするのか調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。SixTONES(ストーンズ)は滝沢秀明さん一押しのグループでもあります。デビューして売り出す可能性が高いのではないか?と言われています。

これだけ人気があって話題性もあるのに、どうしてデビューすることが出来ないのでしょうか。なにか社会的な裏事情があるのでは?と言われています。SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情を見ていきましょう。



SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情は?

引用:https://moebranche.com

SixTONES(ストーンズ)は結成してから約4年がたちます。デビューできない裏事情を見ていきましょう。

①SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情

時間にルーズ
時間管理が甘いからではないかと言われています。ある公演で、長すぎるMCのため、会場に延長料金がかかる事態になってしまったようです。分刻みのスケジュールで行動しないといけないので、時間にルーズで時間の管理ができないと大変なことになってしまいます。

②SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情

King&Prince(キンプリ)がデビューしたから
2018年5月にKing&Prince(キンプリ)がデビューしました。まだまだKing&Prince(キンプリ)に注目してほしいので、連続デビューを渋っているのではないかと言われています。

③②SixTONES(ストーンズ)がデビューできない裏事情

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの家族の不祥事
メンバーの家族による不祥事があったからではないかと言われています。

田中樹さん
お兄さんは、田中聖さん(元KAT-TUN)です。度重なる不祥事でジャニーズ事務所を解雇されています。

森本慎太郎さん
お兄さんは、森本龍太郎さん(元HeySayJUMP)です。HeySayJUMPのメンバーとして活動していましたが、未成年での喫煙が発覚。無期限活動休止の処分を受けています。

SixTONES(ストーンズ)がデビューにネットの声は?

SixTONES(ストーンズ)がデビューにネットの声を見ていきましょう。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

SixTONES(ストーンズ)の魅力は?

引用:https://asattenoakari.com

SixTONES(ストーンズ)の魅力は、メンバー全員が高身長でイケメン、歌が上手すぎるというところでしょうか。今までのジャニーズとは少し違ってヤンチャでワイルドなところも魅力だと思います。セクシーさもあるので、大人の女性に設けるのではないでしょうか。そういったところでは、年齢層も高いので人気があると思います。

SixTONES(ストーンズ)の身長と体重について詳しくはコチラ!
⇒SixTONES(ストーンズ)の身長と体重は?メンバーの年齢と誕生日を調査!



SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月?デビューできない裏事情を調査!まとめ

SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月?デビューできない裏事情を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?今年デビューして人気グループに君臨すると予想されています。目が離せませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。