男性アイドル

SixTONES(ストーンズ)の身長と体重は?メンバーの年齢と誕生日を調査!

Pocket

ジャニーズ事務所の人気グループSixTONES(ストーンズ)の身長と体重はどれくらいでしょうか?SixTONES(ストーンズ)メンバーの年齢や誕生日も気になりますよね。今回は、SixTONES(ストーンズ)の身長と体重、メンバーの年齢と誕生日を調べました!他にも、SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーや呼び名なども一緒に見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)とは?

引用:https://one-search.net/

SixTONESは、ドラマ「私立バカレア学園」に出演していたジャニーズJr.6人で構成されたグループでした。2015年5月1日に「ジャニーズ銀座2015」で結成が発表されています。セクシーでワイルドな印象のあるSixTONES(ストーンズ)は、KAT-TUNに似ているとデビュー時から言われてきました。

グループ結成時は、SixTONES(シックストーンズ)という読み方で発表されましたが、2015年8月のMyojyoで「ストーンズ」という読み方に変更されたと発表されませした。SixTONES(ストーンズ)には、オリジナル曲がいくつかあります。SixTONES(ストーンズ)のメンバーが選ぶ1番の曲は「Amazing!」だそうです。特別な思い入れがあるのかもしれませんね。

芸能界を引退した滝沢秀明さんがMVのプロデュースを担当していたりと、今後もっとも期待できるグループの1つです。ジャニーズJr.の時から人気があるSixTONES(ストーンズ)の魅力を見ていきましょう。

SixTONESのデビュー曲ってどんな曲?

2020年1月22日にデビューすることが決定しました!デビュー曲はあのX JAPANのYOSHIKIさんが作詞作曲した「Imitation Rain」。ジャニーズのデビュー曲としては珍しい、ロックバラード調となっています。YOSHIKIさんが作詞作曲ということも大々的に広告していましたし、雨の中で艷やかに歌って踊っているCMはとても記憶に残る映像でしたね。

ちなみに発売初日の売上は約77万枚で、初週の売上は約132.8万枚にも及びました。男性アーティストでデビューシングル初週にミリオン達成の132.8万枚は歴代1位の枚数となっています。また、公開されているPVは6月21日の時点で2267万回再生となっています。

SixSTONES(ストーンズ)は6人時代のKAT-TUNを彷彿させるグループと言われていました。そんなKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」は初週75.4万枚ということで、SixSTONES(ストーンズ)の「Imitation Rain」が発売するまで歴代1位でした。KAT-TUNと比較してもすごい売上数だということが分かります。

この快挙は長年デビューを待ち望んでいたファンからも「おめでとう!」と祝福する声が後を立ちません。

SixTONESの2ndシングルはいつ発売される?

デビュー曲で大きな盛り上がりを見せたSixSTONES(ストーンズ)の2ndシングルはいつ発売されるのでしょうか?調べてみると、2020年7月22日に「NAVIGATOR」という曲が発売されるようです。ちなみにこちらの曲は、フジテレビ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』というアニメのオープニング主題歌を担当しているようです。

当初は6月3日に発売の予定だったようですが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で発売が延期になってしまったようです。華々しくデビューしたSixSTONES(ストーンズ)の2ndシングル、今からどのような曲なのかとても楽しみですね!

SixTONES(ストーンズ)の魅力は?

引用:https://asattenoakari.com/

ジャニーズJr.の中でも「爆モテ軍団」と言われていたSixTONES(ストーンズ)の魅力を探ってみました。SixTONES(ストーンズ)が出演していた「私立バカレア学園」が大人気となりそのままデビューするのかもと噂されていた時期がありました。

しかしデビューは出来ずに、また6人が揃うことも減ってきてしまったのです。そんな時6人で「一曲だけこの6人で歌いたい」と当時の社長であるジャニーさんに訴えました。その時にSixTONES(ストーンズ)というグループ名を貰うことが出来たのです。

中々デビューできなくて苦しい期間を共有した6人だから、いつも同じ方方向性を持っていて結束力も強いんです。元々ダンスも歌も上手でイケメンだったSixTONES(ストーンズ)が固い絆で結ばれたことにより更に最強グループへと成長していきました。

何があってもこの6人なら乗り越えていってくれると思わせてくれる力がありますよね。

SixTONES(ストーンズ)の由来は?

引用:https://www.sixtones.jp/

SixTONES(ストーンズ)ですが、結成当時は「シックストーンズ」と呼ばれていました。その後、表記はそのままで読み方だけ「ストーンズ」と変わりました。また、グループ名であるSixTONES(ストーンズ)はジャニーさんのひらめきでついたそうです。

ジャニーさんのひらめきでついたSixTONES(ストーンズ)というグループ名ですが、意味も由来もジャニーさんの願いもきちんと込められています。グループ名の意味、由来をまとめてみました。

SixTONES(ストーンズ)は「音の6原色」という意味があります。

  • 「ストーンズ」の読み方から「原石」
  • 「six」の表記から、“ド”を抜いた“レミファソラシ”の6音のように”6人それぞれの個性を出せるように”との想いを込めて「音域」
  • 「TONE」が音色の意味を持つことから「音の6原色」

初めてグループ名を見たときはどう読んでいいのか分かりませんでしたが、意味を知った今ではきちんと読むことが出来ます。SixTONES(ストーンズ)の6人はそれぞれの個性を出しながら、素敵な音色を奏でて欲しいですね。

ジャニーさんの最後のグループ

SixTONES(ストーンズ)のデビューが決まったのは2019年6月16日のことです。ジャニー喜多川さんと滝沢秀明さんが話し合いで2020年にCDデビューをすることも決定したそうです。

ジャニー喜多川さんが入院をしたのは、そのすぐ後の6月18日でした。ジャニー喜多川さんは6月28日に、入院中の病室にSixTONES(ストーンズ)を呼びデビューを報告したとのことです。SixTONES(ストーンズ)はジャニー喜多川さんがデビューを決めた最後のグループということになりました。

SixTONES(ストーンズ)のMV再生回数は?

引用:https://summer-century.com/

2020年にCDデビューを果たしたSixTONES(ストーンズ)。デビューする前からテレビでの出演も多く、音楽番組でもダンスや歌声を披露していました。そんSixTONES(ストーンズ)のMVが公開となりました。

滝沢秀明さんがプロデュースした「JAPONICA STYLE」(ジャポニカ・スタイル)のMVは1日で100万回以上も再生されました。「JAPONICA STYLE」はSixTONES(ストーンズ)にとっても初めてのMVでもあるので注目度も高いですね。

YouTubeチャートの週間楽曲ランキングでは8位にも輝きました。SixTONES(ストーンズ)のカッコよさが詰まった「JAPONICA STYLE」のMVなので、今後も再生回数が増えること間違いなしだと思います。SixTONES(ストーンズ)の今後のMVも本当に楽しみですね。

今後の活躍が本当に楽しみです。SixTONES(ストーンズ)の身長と体重も気になりますよね。さっそく見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)の身長と体重は?

引用:https://asattenoakari.com

SixTONES(ストーンズ)は、ジャニーズJr.内の6人組アイドルグループです。ジャニーズは身長が低いというイメージがありますが、SixTONES(ストーンズ)は意外と高身長が多いようです。身長順にご紹介します。

髙地優吾さん
身長174センチ
体重59キロ

京本大我さん
身長174センチ
体重50キロ

田中樹さん
身長175センチ
体重54キロ

森本慎太郎さん
身長175センチ
体重65キロ

松村北斗さん
身長が177センチ
体重62キロ

ジェシーさん
身長184センチ
体重65キロ

SixTONES(ストーンズ)のメンバーは、みなさん高身長ですね!全員170センチ以上で、平均身長は176.5センチです!ジェシーさんに至っては184センチもあるんですね。ジャニーズの中では一番高身長のグループなのではないでしょうか。体重を見ても、みなさんスレンダーです。京本大我さんは少しやせすぎのような気がしますね。

一番の高身長グループ

SixTONES(ストーンズ)の平均身長は176.5センチと高いですが、ジャニーズの中で一番高身長のグループとなっています。それまではジャニーズウエストが一番高身長のグループだったみたいで、その平均身長は176cmでした。

ジャニーズウエストで一番身長の高いメンバーは小滝望さんで183センチですが、SixTONES(ストーンズ)で一番背の高いジェシーさんは184センチとこちらもSixTONES(ストーンズ)の方が高いんですね。高身長のグル―プだからできる事も沢山あると思うので、その身長を活かして活動してくれるのが楽しみです。

それでは、SixTONES(ストーンズ)の年齢と誕生日について見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)の年齢と誕生日は?

引用:https://moebranche.com

SixTONES(ストーンズ)の年齢と誕生日も気になりますよね。年齢順に若い順から見ていきましょう。(2019年6月時点)

森本慎太郎さん
1997年7月15日
21歳

ジェシーさん
1996年6月11日
23歳

松村北斗さん
1995年6月18日
24歳

田中樹さん
1995年6月15日
24歳

京本大我さん
1994年12月3日
24歳

髙地優吾さん
1994年3月8日
24歳

SixTONES(ストーンズ)のメンバーは、年齢も近くてそんなに離れていないんですね。年齢が近いから仲がいいのかもしれませんね。SixTONES(ストーンズ)のメンバーの呼び名は何というのでしょうか?見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)の呼び名は?

引用:https://geinoutomoking.com/

SixTONES(ストーンズ)メンバーの呼び方には複数あることが分かりました。さっそく見ていきましょう。

  • 髙地優吾さん 「こーち」「ゆご」
  • 京本大我さん 「たいが」「きょも」「ひめ」
  • 田中樹さん  「じゅり」
  • 松村北斗さん 「ほくと」「ほっくん」
  • ジェシーさん 「ジェシー」
  • 森本慎太郎さん「しんたろう」「しんちゃん」「ごり」

呼び名があると親近感が感じられますよね。次は、SixTONES(ストーンズ)の最新人気順を見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)の最新人気順は?

引用:https://geinoutomoking.com

SixTONES(ストーンズ)の最新人気順を見ていきましょう!人気順についてはネット情報+主観が入っています。各メンバーの名前に関連するツイート数なども参考にしています。

第6位 髙地優吾さん
第5位 森本慎太郎さん
第4位 ジェシーさん
第3位 田中樹さん
第2位 京本大我さん
第1位 松村北斗さん

第1位に輝いたのは松村北斗さんでした。SixTONES(ストーンズ)は一人一人に個性があって魅力的なので、今後、人気順は随時変わってくるかもしれませんね。そんなSixTONES(ストーンズ)ですがYoutuberとしても活動をしているみたいです。SixTONES(ストーンズ)のYoutubeについてみていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)のYouTubeとは?

SixTONES(ストーンズ)がYouTubeに専用チャンネルを持っており、Youtuberとしても活躍しています。チャンネル登録者数も35万人以上いてどの動画も人気が高いです。またSixTONES(ストーンズ)が自身のチャンネルを持つ前は、週に1回、ジャニーズチャンネルの担当して動画を更新していました。

しかもSixTONES(ストーンズ)はその人気ぶりやYouTubeでの活躍により2018年にアーティストプロモという栄誉を日本で初めて受賞しています。ジャニーズJr.を気軽に見れることが出来ることで応援しやすく、身近に感じることが出来ますよね。

忙しくなってくるとは思いますが、YouTubeの更新も頑張っていってほしいですね。そんなSixTONES(ストーンズ)について、ネットではどのように言われているのでしょうか。ネットの反応をチェックしていきましょう。

SixTONESはYoutube以外にもSNSをやっている?

ジャニーズグループの中でも単体でYouTubeチャンネルを持っているSixTONES(ストーンズ)は他にSNSはやっているのでしょうか?確認すると公式のInstagramのアカウントがあるようです!フォロワー数は105.4万人もいるようです!

投稿も頻繁にしているようで、グループ結成5周年の時にはインスタライブを行ったようです。その時は始まって1分で13万人が視聴するという快挙を成し遂げています。メンバーがそれぞれ電話で参加したということもあり、喜びとお祝いのコメントが溢れかえっていたようです。

ライブツアーだけではなく、より一層身近に感じることが出来るYouTubeとInstagramは、ファンからするととても嬉しいコンテンツですね!

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

SixTONES(ストーンズ)についてネットの反応は?

SixTONES(ストーンズ)についてネットの反応を見ていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月か詳しくはコチラ!
⇒SixTONES(ストーンズ)のデビューは9月?デビューできない裏事情を調査!

SixTONES(ストーンズ)のメンバープロフィールとメンバーカラーは?

SixTONES(ストーンズ)のメンバープロフィールとメンバーカラーを見ていきましょう。

高地優吾のプロフィール

引用:http://ikamimi.work

名前:高地 優吾(こうち ゆうご)
職業:アイドル
生年月日:1994年3月8日
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:59kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:和光大学
趣味:料理、ダーツ

メンバーカラー 黄色

京本大我のプロフィール

引用:http://kuroshiba0511.com

名前:京本 大我(きょうもと たいが)
職業:アイドル
生年月日:1994年12月3日
出身地:東京都
身長:174cm
体重:52kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:堀越高校
趣味:ギター

メンバーカラー ピンク色

京本大我さんについて詳しくはコチラ!
⇒京本大我がフライデーされた暴行事件とは?松村北斗との不仲説の真相!
⇒京本大我の母親が元アイドルだった?父親は京本政樹で画像も調査!

田中樹のプロフィール

引用:https://banbi-eye.com

名前:田中 樹(たなか いつき)
職業:アイドル
生年月日:1995年6月15日
出身地:千葉県
身長:175cm
体重:57kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:明海大学
趣味:読書、映画鑑賞

メンバーカラー 青色

田中樹さんについて詳しくはコチラ!
⇒田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!
⇒田中樹の身長体重と高校大学は?兄弟も有名人なのか家族構成をチェック!

松村北斗のプロフィール

引用:https://www.excite.co.jp/

名前:松村 北斗(まつむら ほくと)
職業:アイドル
生年月日:1995年6月18日
出身地:静岡県
身長:176cm
体重:62kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:亜細亜大学
趣味:読書、映画鑑賞

メンバーカラー 黒色

松村北斗さんについて詳しくはコチラ!
⇒松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!
⇒松村北斗の彼女は「はな」?京本大我との不仲説の真相!

ジェシーのプロフィール

引用:https://www.excite.co.jp

名前:ジェシー(ジェシー)
職業:アイドル
生年月日:1996年6月11日
出身地:東京都
身長:184cm
体重:65kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:クラーク記念国際高等学校
趣味:釣り

メンバーカラー 赤色



森本慎太郎のプロフィール

引用:http://smajyo.com

名前:森本 慎太郎(もりもと しんたろう)
職業:アイドル
生年月日:1997年7月15日
出身地:神奈川県
身長:174cm
体重:65kg
所属:ジャニーズ事務所
最終学歴:堀越高校
趣味:ゲーム、サーフィン

メンバーカラー 緑色



SixTONES(ストーンズ)メンバーの特徴

引用:https://moebranche.com/

SixTONES(ストーンズ)メンバーの身長や体重、呼び方をまとめてきましたが、まだまだ名前や顔が一致しない方もいるかも知れません。なのでSixTONES(ストーンズ)メンバーをいち早く覚えられるように特徴もまとめてみました。

髙地優吾さん

SixTONES(ストーンズ)ではボイスパーカッションを担当。最年長ではありますが、イジられキャラでもあります。

「お客さんに楽しんでもらうために、自分も心から笑っていたい」とコメントしたこもあるくらい、ファン想いです。優しい笑顔がトレードマークです。フットサルが得意で学生の時にサッカーで市の選抜選手に選ばれたこともあります。

京本大我さん

SixTONES(ストーンズ)ではメインボーカルを担当。舞台やミュージカルでも大活躍しています。父親は俳優の京本政樹さんですが、俳優の小池徹平さんが又従妹(はとこ)だそうです。メンバーも絶賛するほど絵が上手です。

松村北斗さん

SixTONES(ストーンズ)では色気やセクシーを担当。ドラマでも活躍しています。雑誌ViViのイケメンランキングで1位を取ったことがあるくらい綺麗な顔をしています。おしゃれでイケメンな松村北斗さんは知的でツッコミ役でもあります。

ジェシーさん

SixTONES(ストーンズ)ではメインボーカルを担当。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとは遠縁だそうです。父親はアメリカ人で母親はアメリカ人のハーフで、バイリンガルとして語学が堪能です。おしゃべりモンスターと言われているくらい話すのが好きとのことです。幼少期からモデルとして活躍もしていました。

森本慎太郎さん

SixTONES(ストーンズ)ではアクロバット・ダンスを担当。以前Hey! Say! JUMPに所属していた森本龍太郎さんがお兄さんです。末っ子キャラの森本慎太郎さんですが、周りが見えていて気を使える愛されキャラです。サッカーや空手、サーフィン等の運動が得意なスポーツマンです。

田中樹さん

SixTONES(ストーンズ)ではラップとMCを担当。以前KAT-TUNに所属していた田中聖さんがお兄さんです。バラバラになりがちなSixTONES(ストーンズ)をまとめており、メンバー内でも人望が厚いです。ボケもツッコミもトークも上手に使いこなせています。ワイルドな見た目ですが、先輩にも後輩にも慕われる優しい性格をしています。最近は小銭集めにハマっているそうです。

SixTONES(ストーンズ)の身長と体重は?メンバーの年齢と誕生日を調査!まとめ

SixTONES(ストーンズ)の身長と体重は?メンバーの年齢と誕生日を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?年齢的にも、早くデビューしてほしいですね。ひとりひとりに魅力があるので、これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。