男性アイドル

京本大我がフライデーされた暴行事件とは?松村北斗との不仲説の真相!

Pocket

ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」の京本大我さんがフライデーされた暴行事件とはどういった事件なのでしょうか?松村北斗さんとの不仲説の噂がありますがは本当なのか気になりますよね。今回は、京本大我さんがフライデーされた暴行事件の詳細、松村北斗さんとの不仲説は本当なのか調べてみました。他にも、暴行事件のネットの反応や現在の彼女、歴代彼女まで一緒に見ていきましょう!

京本大我の家族構成は?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com/

京本大我さんの家族構成を見ていきましょう。京本大我の父親は、タレント兼歌手(ギタリスト)ということで、ドラマ・映画・音楽と幅広いジャンルで活躍されている京本政樹さんです。

京本大我さんの母親は、1982年に女性3人組の「きゃんきゃん」というアイドルグループで活動していた山本博美さんです。1984年から2年間、深夜番組「ミントタイム」で黒沢ひろみさん、村上里佳子さんと司会を担当していました。短い期間でしたが、芸能活動をされていました。現在は芸能活動をしていませんが、今もお綺麗な方だと思います。

京本大我さんは、ジャニーズの中で数少ない二世タレントだったんですね。まさに美男美女カップルの子供ということで、とても美しい顔立ちをしていますよね。

京本大我さんの母親と父親について、詳しくはこちらをご覧ください!

⇒京本大我の母親が元アイドルだった?父親は京本政樹で画像も調査!

父親と親子共演を果たす

京本大我さんと、父親の京本政樹さんは、2013年に舞台で親子共演を果たしています。さらに、2014年には「徹子の部屋」でも親子共演をしていました。徹子の部屋では、京本大我さんの名前の由来にも触れていました。

京本政樹も応援?

京本大我さんがPONに出演した際に、京本政樹さんからの手紙をサプライズで用意したそうです。手紙の内容を一部まとめてみました。
「思えば、今からちょうど10年前、ジャニーさんから大我がスカウトされたと聞いた時は、本当に驚きました。
やる気はあるの?と聞いてみたら即答でやってみたい!との答え。当時まだ11歳でした。
(中略)
きっと大きな大きな壁にぶつかることと思います。
でも、この10年を見ていて大我を信じることが出来ます。

大いに悩んで下さい。
大いにもがいて下さい。
諸先輩方から盗み、学び取ること。
真似から入り学ぶこと、それを「まねぶ」といいます。
僕の師匠・大川橋蔵先生から聞いた言葉です。
頑張っていればいつか、自分の描く夢や理想、きっと少し形は違えど叶う時がきます。

今は与えられたことをひたすら頑張って下さい。」

500文字以上あったという手紙は父親として、芸能界の先輩として伝えたいことがあったのだと思います。手紙を聞いていた京本大我さんも涙をこぼしながら感謝の気持ちを伝えていました。

京本大我は期待のジャニーズタレントだった!

引用:https://matome.naver.jp

京本大我さんがスカウトされたきっかけは、家族でハワイ旅行に行った時の写真をたまたまジャニー喜多川社長が目にしたそうです。その後、ジャニー喜多川社長から電話があり、「ユー、KAT-TUNのコンサートあるから、見に来ちゃいなよ」とKAT-TUNのライブに呼ばれました。

ライブに行くと「ユーもジャニーズJr.に混ざって、踊っちゃいなよ」とKAT-TUNと一緒に踊らされたそうです(笑)亀梨和也さんは「次にプロデュースする子を発見しました。この子です。京本政樹さんの息子さんです」と、京本大我さんのことをサプライズです紹介しました。

「歌がうまいジャニーズJr.」のランキングで1位を取るなど、注目のジャニーズタレントと呼ばれるようになりました!!

歌が上手いという事から、『エリザベート』『スーベニア~騒音の歌姫~』などのミュージカルにも出演しているんです!ミュージカルに出演するほど歌が上手いんですよね。ジャニーズ以外のお仕事も増えてきているようです。活躍の場が広がっていきますね。

京本大我がフライデーされた暴行事件とは?

引用:https://sports.entertainment.umanosuke.net

2017年2月、週刊誌に京本大我さんのスキャンダル情報記事が掲載されました。スキャンダルの内容は女性ファンを失望させるほどのものでした。フライデーではなく週刊誌FLASHに報道されたようです。

京本大我さんは当時21歳でした。2016年12月某日、22時半に出張マッサージ店の女性に予約をいれました。

出張マッサージとは?

トラブルになった業者は新宿に拠点を置く『X』だ。派遣型の性感マッサージで、男性からのおさわりは禁止。会員制で、電話番号を登録して申し込むシステムだ。
引用:FLASH

自宅かホテルに女性を呼び寄せて、性感マッサージをしてもらうシステムのようです。このスキャンダルが浮上する前から、京本大我さんは出張型マッサージを定期的に利用していたそうです。

京本大我さんは、母親の旧姓である「ヤマモト」として予約をしますが、顔ですぐに京本大我だとバレてしまったようです。初めに料金を無愛想に渡して、マッサージをはじめました。約30分位した頃、女性が太ももあたりをマッサージしていると、いきなり京本大我さんに押し倒されて、そのまま一方的に本番行為をされたそうです。

京本大我の暴行事件に対しての回答は?

引用:http://ikamimi.work/

京本大我さんは暴行事件について聞かれると「関係ない」とスキャンダルを否定しています。ジャニーズ事務所側は、女性に対する行為については否定していますが、京本大我さんがマッサージを受けたことは認めています。

京本大我さんがマッサージサービスを受けた事は認めています。暴行事件は事実なのでしょうか?

京本大我の暴行事件に弁護士を通して回答

「関係ない」とスキャンダルを否定した京本大我さんですが、記者が事務所に今回のスキャンダルを問い合わせたところ、弁護士を問うしてかいとうがあったようです。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、性交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」
引用:FLASH

このように回答しています。ファンにとってみれば京本大我さんが出張マッサージを受けた事実がショックですよね。暴行事件が本当だったならば、更にショックなことです。京本大我さんの暴行事件は事実なのでしょうか?

京本大我の暴行事件は事実なのか?

被害女性は「顔を見てすぐに京本大我だとわかった」と言っていますが、薄暗い部屋ですぐに分かるでしょうか。当時はまだ知名度もそう高くはなかったはずです。

「以前から何度も利用している客で、要注意人物のリスト入している」と言われていることから、ハニートラップだった可能性もあります。

事件のあった出張マッサージ店の出入り禁止になったことは事実なので、女性との間で何らかのトラブルになったことは間違いなさそうです。もし本当に女性に暴行してしまったならば、正直に全て打ち明けて欲しいですよね。

女性が顔を見た瞬間に、京本大我さんだとわかったという事から、もしかするとマッサージ師の女性が京本大我さんのファンだった…という可能性もありますよね。あまり売れていない時期だったので見た瞬間に分かるという事はファンの可能性も高いと思います。

番組出演が突然取り消しに?

お笑いコンビのバナナマンさんとサンドウィッチマンさんがMCを務めるトークバラエティ「バナナサンド」が、突如出演取り消しになったとファンの間で話題となっています。「ザ・テレビジョン」では、出演者の変更のアナウンスがされており、変更後の欄にはSixTONESの名前が消えていました。

突然のゲスト変更にファンからは、あまりにも急すぎる、不祥事?など不安の声が多数寄せられました。SixTONESは、過去にスキャンダルが多い事で有名になっています。メンバーの田中樹さんや森本慎太郎さんの派手な女遊びも暴露されています。AKB48グループを含むさまざまな女性アイドルグループと繋がっているとたびたび話題となっています。

まだまだみんな若いのでいろいろな人と遊びたい年頃だと思います。ですが、SixTONESとしてデビューもしており、今はほとんどの人が知っている存在となったので、もう少し周りに見られているという自覚を持ち、1つ1つの行動に気を付けて欲しいです。アイドルとして成長するための勉強など頑張って欲しいです。

ネットの反応は?

京本大我さんの暴行事件についてネットの反応を見ていきましょう。

  • また二世タレントだね
  • あーららwww高畑2号かよっ
  • こいつテレビで見た時七光りのくせに偉そうにしててウザっと思った
  • 二世って、性癖変わってる

京本大我の暴行事件はガセ?

京本大我さんのフライデーに掲載された暴行事件を調べていくとガセとの情報もありました。ジャニーズ事務所に入所した時から頑張り屋だった京本大我さんなので、デビュー出来なくなるような行動はしないとの声も多かったです。

ネットの反応も

  • 出張マッサージを使ってたのは本当でも、暴行事件はさすがにガセっぽい
  • 何でジュニアでそこまでテレビに出てない京本大我さんを見て、すぐに「京本大我」って分かるの?
  • 暴行はガセっぽい。京本大我はめられたっぽい

とガセではと疑う声も多かったです。

確かにJrとして活動していたとはいえ、すぐに京本大我さんと分かるのは疑問に感じます。またデビューしていなく、一般的に名前の知られていない状態なのにフライデーに掲載されるのも怪しいですよね。

実際のところは分かりませんが、ガセの可能性もあるのかも知れませんね。しかし、フライデーに掲載されたことは事実なので今後は自覚を持った行動をしてほしいですね。

2016年の高畑裕太さんの事件を思い出す人もいるようですね。京本大我さんの父親である京本政樹さんの仕事にも影響が出るのではないかとも言われているようです。京本政樹さんはどのように思っているのでしょうか…。これからは、このようなスキャンダルが出てこないといいですね。

正式なデビューにも期待がかかっているときで、現在、最も注目されているジャニーズJr.ユニットに所属しているので、気を引き締めないとメンバーにも迷惑をかけてしまいますよね。本当に頑張っていって欲しいと思います。

京本大我が反省して髪を切った?

引用:http://www.astage-ent.com

京本大我さんが週刊誌FLASHに掲載された後に放送された「ザ少年倶楽部」では、京本大我さんが短髪姿となっていました。

髪型を変えた京本大我さんに対してファンは「反省の意味を込めて切ったのではないか?」と噂をしていたそうです。調べたところ、京本大我さんが髪を切ったのは反省したからではなく「どんな髪型にもなれる」とう気持ちで切ったそうです。

ジャニーズ専門誌の「Duet」には「オレ髪ピンクにしてたんですけど、髪型でごまかしているって、オトナの人に言われて悔しくて どんな髪でもやれる!ってとこ見せてやろうと思って」とコメントが記載されていました。

髪を短くした真意は分かりませんが、雑誌の取材で「スキャンダルになったので反省したから髪を切った」とは決して言えないですよね。しかしアイドルとしてデビューをする前の大事な時期にスキャンダルがあったということ、スキャンダル後すぐに髪を切ったということからも反省の意味もあったのではないかと思います。今後はスキャンダルを起こさないように、自覚を持って行動をして欲しいですね。

京本大我がSixTONES(ストーンズ)としてデビュー

京本大我さんは2020年1月22日に、以前から所属していたグループSixTONESでのメジャーデビューが決定しました。SixTONESは2015年5月1日結成されたグループなので、4年以上の下積み期間を経ての念願のデビューです。

ジャニーズの新人グループということもあり、これから先メディアへの露出が増えることは間違いありません。デビュー前だったとはいえ週刊誌にスキャンダルされたことは京本大我さんにとって良くない過去となってしまっています。知名度が上がるとアンチも増えてくるのでその際はきちんと反省を示してこれから頑張ってほしいですね!

スキャンダルがあったとはいえ、デビューを果たし信じて応援してくれるファンも今まで以上にいくと思うので大丈夫なのではないでしょうか。アイドルとしてこれからの京本大我さんの活躍に期待です。

SixTONES(ストーンズ)とは?

A.B.C-ZやHey!Say!JUMPのバックダンサーとして活動していた6人で構成されたアイドルグループ。グループ名はジャニー喜多川さんによって命名されました。グループ名の由来

(1)ストーンという読み方にもあるように「原石」という意味がある
(2)“ド”を抜いた“レミファソラシ”の6音のように6人それぞれの個性を出せるように「音域」という意味がある
(3)TONEから「音の6原色」という3つの意味を持つ。

2020年1月22日に『Imitation Rain/D.D.』で同じジャニーズ事務所のグループであるSnow Man(スノーマン)と共にCDデビューを果たします。

メンバー
・髙地優吾(こうちゆうご)【リーダー】
1994年3月8日生まれ(26歳)メンバーカラー:黄色

・京本大我(きょうもとたいが)
1994年12月3日生まれ(25歳)メンバーカラー:ピンク

・田中樹(たなかじゅり)
1995年6月15日生まれ(24歳)メンバーカラー:青色

・松村北斗(まつむらほくと)
1995年6月18日生まれ(24歳)メンバーカラー:黒色

・ジェシー
1996年6月11日生まれ(23歳)メンバーカラー:赤色

・森本慎太郎(もりもとしんたろう)
1997年7月15日生まれ(22歳)メンバーカラー:緑色

もともとリーダーは決まっていませんでしたが2020年1月に出演したバラエティ番組「嵐にしやがれ」で大野さんの発案によって、メンバーの多数決で髙地優吾さんに決まったそうです。2020年4月には早くも2枚目シングルの発売が発表されています。今後もSixTONESの活躍に目が離せません!

京本大我の現在の彼女や歴代彼女は?

引用:https://enterstage.jp/

京本大我さんに現在彼女の噂はないのでいないのかもしれません。歴代彼女と噂された女性を紹介します。

①元SUPER GIRLSの稼農楓

元SUPER GIRLSのメンバーだった稼農楓さんと、2012年ころに何度もデートしている所を目撃されています。しかし、2012年11月に元カレの一般男性の子を妊娠して堕胎したと報道されました。どうやら元カレがリークしたようで、京本大我さんとは二股していたと言われています。

②三吉彩花

三吉彩花さんとの熱愛情報が浮上したのは、あるツイッターで「バイト先に京本大我と三吉彩花が2人で来た!イチャイチャして苛ついたけど2人ともかっこいいし可愛いし、めちゃお似合いだったなー」という投稿があり一気に噂になりました。

2人が訪れたのは新宿のカラオケ店だと特定されましたが、明確な証拠はありません。

京本大我の好きなタイプは?

引用:https://www.chaki9.com

京本大我さんの好きな女の子のタイプはどんな子がタイプなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

京本大我さんの好きなタイプは、自分のことを全部受け入れてくれる子だそうです。京本大我さんは、思い付きで行動してしまうことがあるようで、それにしっかりついてきてくれる子が良いと語っています。さらに、「出来ればそれを一緒に楽しんでくれる子なら完璧」だそうです!

  • 見た目はボーイッシュ
  • 活発な感じの子より、フワッとした癒し系
  • 性格はおしとやかおとなしい子よりサバサバ系がいい
  • 嘘をつく子は絶対NG

意外と細かいんですね!京本大我さんの好みのタイプに見合う女性は現れるのでしょうか…。

京本大我はどんな性格?

引用:https://world-may25.site/

京本大我さんは、どんな性格をしているのでしょうか?幼稚園の頃は頑固でわがままで、まるで「ジャイアン」のような子だったそうです。年長さんくらいの時に先生に怒られて、「年中の先生がいい!」と椅子と机を持って教室を移動したことがあるそうです。思い通りにならないと気が済まないタイプなのかもしれませんね。

お友達と”ヒーローごっこ”をしても、自分がヒーローでなければ一緒に遊ばなかったそうです。京本大我さんは、メンバーの中では1番ガサツだと言っています。

  • アツい性格
  • 仕事のことでは絶対に妥協したくないタイプ
  • とことんディスカッションをすることが好き
  • ネガティブで小心者
  • 髪はセルフカットする

一見、完璧主義者のようにも見えますが、髪をセルフカットしてしまうなど大胆なところもあるんですね。メンバーからは、「全ての生物の中心が京本大我(と言われるくらい自分中心)」「とってもわがままで、とってもかわいい気分屋なところがあり、付き合わないといじける」「やたらとんがってた時代があった」などと言われているようですね。

京本大我はパニック障害?

妥協を許さない熱い男のイメージがある京本大我さん。その反面でネガティブの部分のあるそうです。そんな京本大我ですが、パニック障害というキーワードも出てきました。
調べたところ京本大我さんはパニック障害ではなかったです。

パニック障害というキーワードが出る理由はSixTONESとSnow Manのファンにありました。

SixTONESのファンがSnow Manのメンバーに「殺害予告」や「パニック障害」にしてやるとTwitterで書いてしまい、それに反応したSnow Manのファンが「京本大我をパニック障害にする」と反論したからだそうです。

同時にデビューしたことで、今後もライバル関係になっていくSixTONESとSnow Manですが、メンバーのためにも応援するマナーを大事にしてほしいですね。

共倒れは避けたい

SnowManとSixTONESは同時にデビューしたこともあり、ファンの間ではスノストと呼ばれ、セットで出演する事も少なくありません。SnowManの岩本さんのスキャンダルに続き、SixTONESにもスキャンダルが出れば、2組が共倒れしかねません。

そのため、ジャニーズ事務所上層部はSixTONESメンバーに、女性関係の新たなスキャンダルを絶対に起こさないことと、夜の繁華街に行くことを絶対にNGにする戒厳令を出したそうです。

SnowManは、過去にデビューはないと事務所から言われ、一時期モチベーションを失い、ヤンチャをしていた時期があるようです。現在SnowManとしてデビューし、知名度が上がってきているため、その過去の不祥事がスキャンダルされているようです。

SnowManが更なるスキャンダルが出て、人気を落としてしまっても、何とかSixTONESには引き続き活躍してもらいたいと思っているようです。

デビューを目指して頑張っていたのに、それを否定するような事を言われたら、みんな嫌になってヤンチャしてしまうと思います。過去にしてしまった事はもうどうにもならないので、これから必死に練習して今頑張っている事を、アピールしていって欲しいです。

事務所のためにも、SnowManのためにも、ファンのためにも、SixTONESには頑張って欲しいです。戒厳令も出されているようなので、ちゃんと守ってこれからどんどん成長していって欲しいです。

京本大我の趣味のや特技は?

引用:http://kuroshiba0511.com/

京本大我さんの趣味をご紹介します。

  • 石集め
  • ロポットダンス
  • カラオケ
  • 絵を描くこと
  • テラスのあるお店でランチをすること
  • 犬のペット(ヨークシャテリア)

意外と趣味が多いですね。石集めは小さいころからの趣味だそうです。カラオケは大人数で行くよりも少人数で行くのが好きなんだそうです。犬のペットは、七夕の願い事に8年連続で犬が欲しいとお願いして、2011年に願いが叶ったそうです。

京本大我さんの特技は、なんといっても空手です!小学生1年生から習っていて有段者です。空手の有段者なんてカッコいいですよね。口笛と声を同時に出せたり、関節鳴らしも特技なんだそうです。

京本大我と松村北斗の不仲説は本当?

引用:https://prcm.jp/album

京本大我さんと松村北斗さんに不仲説が囁かれているようです。もともと「京本」と「北斗」を合わせて、「きょもほく」と呼ばれるほど仲が良かったのですが、2人が不仲であることを同じくストーンズのメンバーの田中樹さんが「倦怠期」というワードで話題にしていたのです!

実際に「倦怠期」で仲が悪かったそうですが、現在はお金を借りたり出来るくらいの仲になったようで大丈夫みたいです。倦怠期を乗り越えたようですね。仲良しに戻り「倦怠期」をネタにできるようになったことから「ビジネス不仲」と言われているようです。

京本大我と松村北斗がキス?

京本大我さんと松村北斗さんは倦怠期を乗り越え、「ビジネス不仲」と言われていますが、2人がキスをしたと話題になっています!シアタークリエで行われた「ジャニーズ銀座2015」の初日公演で、2人が罰ゲームとしてポッキーゲームをしているところが、キスをしているように見えたそうです。

松村北斗さんいわく唇はあたっていないそうですが、見ている方はドキドキしますよね。

京本大我と松村北斗の不仲の原因は?


引用:https://irohanihohoho.com

京本大我さんと松村北斗さんに不仲説が出てきたのは2012年~2014年くらいだと言われています。不仲ではと噂されるようになったのも2人が目を合わせなくなったり、ハイタッチをしなくなったからだそうです。

それまで普通にハイタッチをしたり、目を合わせたりと仲良しだった京本大我さんと松村北斗さんだけに、違和感があり不仲説が出てしまうのも納得してしまいますよね。

また、お互いにピンクの服が着たいがために取り合いになりピンクの服が破けてしまったということもあったそうです。かわいらしいエピソードですが、これも不仲だから取り合いになってしまったのかも知れません。

また京本大我さんは、松村北斗さんと仲が悪くなってしまったことについて以下のように子コメントしています。

「Jr.時代は松村北斗さんの方が後輩で、京本大我さんを慕ってくる関係だった2人。
京本大我さんはそんな松村北斗さんを可愛がっていた。
それが同じSIXTONESのメンバーになったことで、可愛い松村北斗からクールな松村北斗になってしまった。立場が一緒になった事で京本大我さんは松村北斗さんとどう接したらいいのか分からなくなってしまった。」

先輩と後輩の立場がはっきりしているジャニーズならではの悩みなのかも知れませんね。今では「きょもほく」としてすっかり仲が良くなった2人なので、今後も仲良しでいてほしいですね。

京本大我のプロフィール

名前:京本大我(きょうもと たいが)
生年月日:1994年12月3日(24歳)
出身地:東京都
身長:175㎝
血液型:B型
活動期間:2006年~
好きな食べ物:トマト
嫌いな食べ物:パクチー
好きな香り:キンモクセイ
好きな歴史上の人物:杉浦千畝
ハマっていること:スマホのゲームアプリ
コンビニでつい買ってしまうもの:カップラーメン
カラオケの十八番:「東京流星群」(SUPER BEAVER)

京本大我さんはトマトが大好きだそうですね。トマトのおかげでお肌が透き通るように白くて綺麗なのでしょうか。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

京本大我がフライデーされた暴行事件とは?松村北斗との不仲説の真相!まとめ

京本大我がフライデーされた暴行事件とは?松村北斗との不仲説の真相!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?フライデー疑惑の内容が性感マッサージ店の女性との性行為強要疑惑ということで衝撃の内容でした。スキャンダルを払拭する今後の活躍を期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼