男性アイドル

田中樹の身長体重と高校大学は?兄弟も有名人なのか家族構成をチェック!

Pocket

田中樹さんの身長と体重と高校大学はどこなのでしょうか?兄弟も有名人なのか家族構成が気になりますよね。5人兄弟でみんなイケメンのようです!今回は、田中樹さんの身長と体重、高校や大学はどこなのか?5人兄弟も有名人なのか家族構成をチェックしていきましょう!他にも、歴代彼女やジャニーズ入所のきっかけ、学生時代の意外なエピソードまで合わせて見ていきましょう!

田中樹の身長と体重は?

引用:http://nekke2.jp

ジャニーズJr.の人気グループSixSTONES(シックスストーンズ)で、ラップ担当として活躍している田中樹(たなか じゅり)さん。田中樹さんの身長は174センチ、体重は54キロです。見た感じでも分かるように、かなりスタイルがいいですよね。

身長があるのに54キロは痩せている方だと思います。スラッとしていますよね。SixSTONES(シックスストーンズ)は、ジャニーズJr.の中でも高身長のグループです。その中でも特に手足が長いのもあってスタイル良いのが目立っています。

手足が長いのはもちろんですが、なんと首も長いんです!首が長いのもカッコよく見えますよね!凄くセクシーな感じがします。首が長いということから、高校時代のあだ名が「キリン」だったそうです。

田中樹さんの高校や大学の学歴が気になりますよね!見ていきましょう!

田中樹の高校や大学の学歴をチェック!

引用:https://matome.naver.jp

田中樹さんの高校や大学の学歴をチェックしていきましょう。2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所しました。中学生のころに入所したんですね。中学は、柏市立大津ヶ丘中学校を卒業しています。

田中樹さんの高校は、堀越学園高校の総合TRAITコースに進学しました。偏差値は37だそうです。ちなみに、田中樹さんの兄である元KAT-TUNの田中聖さんと同じ高校でした。

堀越学園高校は、芸能人やアイドルが多く通う事で有名ですよね。SixSTONES(シックスストーンズ)のメンバーである、京本大我さんや松村北斗さん、森本慎太郎さんも堀越学園高校でした。

田中樹さんの大学は、千葉県浦安市の明海大学経済部に進学しました。偏差値は38だそうです。千葉県は田中樹さんの出身地なので、自宅から通える大学にしたのかもしれませんね。

田中樹の学生時代の意外なエピソード

田中樹さんは学生のころから球技全般が得意で、運動神経抜群だったそうです。田中樹さんの学生時代の意外なエピソードをご紹介します。

5人兄妹なんですけど、5人とも応援団長やってるんですよ。リレーがアンカーで、騎馬戦も大将旗だったんです。全部持ってっちゃったんですよ、主役級のやつ。応援賞をとって、リレーアンカーで2位でバトンまわってきたのをゴールギリギリで抜かして1位になって、騎馬戦では来る奴全員ぶっ倒すみたいな、マジでカッコよくて。モテたんですよ!
引用:https://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160902/Goorank_3554.html

5人兄弟全員が運動神経抜群だったんですね(笑)相当モテたと思います。田中樹さんの兄弟の本名や家族構成を見ていきましょう!

田中樹は5人兄弟だった!5人の本名や家族構成は?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

田中樹さんは男ばかりの5人兄弟です。父親と母親を入れて7人の大家族です。愛犬のチワワも飼っているそうです。

  • 長男:田中昴(あきら)さん 一般人
  • 次男:田中聖(こうき)さん 元・KAT-TUNメンバー
  • 三男:田中彪(ひょうが)さん 俳優
  • 四男:田中樹(じゅり)さん ジャニーズJr.
  • 五男:田中彗(すばる)さん 一般人

長男
一般の方なのであまり情報がありませんが、田中聖さんが経営していたバーの店長をしていたという噂もあります。

次男
元KAT-TUNメンバーの田中聖さんです。2013年にトラブルによりジャニーズ事務所を退所しています。解雇後も大麻所持で逮捕されるという不祥事をおこしています。

三男
ジャニーズ事務所ではなく違う芸能事務所に所属して、俳優として活動しています。2014年10月に事務所を退所し、歌手活動をしているようです。

五男
過去にドラマで田中聖さんの幼少期を演じたことがあります。しかし、現在は一般人として生活しているようです。

田中樹の父親と母親はどんな人?

田中樹さんが、2016年4月にご両親についてのブログを更新をしたことがありました。

・マミーとダディーのご飯が世界一だぜ いや、比喩ではなくマジで上手い 上手いし美味い レストランやったら毎日行くのに‥
・親父お袋、たくさん迷惑かけてるけど楽しいよ 大丈夫楽しむから だから安心してもっと長生きすんだぞ 見せたい景色いっぱいいっぱいあるぞ

2017年5月の田中聖さんの逮捕後は、母親がご近所に謝罪して回っていたそうです。兄妹も両親も大変な思いだったと思います。そんな田中樹さんはどんな性格をしているのか見ていきましょう!

田中樹はどんな性格?

引用:https://pinky-media.jp

田中樹さんの性格を見ていきましょう。田中樹さんは兄の田中聖さんの様なヤンチャなキャラではありませんが、オシャレの為かピアスをしています。田中聖さんのことを尊敬していて兄弟愛も強いそうです。

お菓子作りもするそうで、特にクッキーは得意のようです。このギャップに魅かれてしまうんですよね。とても照れ屋な性格をしていて、年上の女性ファンの母性本能をくすぐるそうです。意外と真面目なところもあり、甘えん坊でお茶目な一面もあります。

しかし、田中樹さんのカスエピソードもあるので、詳しくはこちらをご覧ください!

⇒田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!

こういった性格がモテるんですね。田中樹さんの熱愛彼女や歴代彼女も気になるので見ていきましょう!

田中樹の熱愛彼女と歴代彼女

引用:https://uni43uni43.xsrv.jp

田中樹さんの現在の熱愛彼女を調べてみましたが情報がありませんでした。現在彼女はいないのかもしれませんね。田中樹さんの歴代彼女を見ていきましょう!

夏緒

堀越高校でクラスメイトだったことから恋愛に発展したようです。「校内恋愛禁止」という決まりがありますが、二人は学校をサボってデートをしていたなどの噂があります。証拠となる写真や画像がないので、信憑性はあまり高くないかもしれません。

平祐奈

田中樹さんとは、「Rの法則」で共演しています。田中樹さんとSNSで仲良く写っている写真がインスタ流失したことが原因で、付き合っていると噂になったようです。

佐藤すみれ

田中樹さんとは、「Rの法則」で共演しています。二人の関係はSNSのやり取りのコメントが流出したことから噂になりました。SNSのやり取りのスクショ画面が5ちゃんねる(当時2ちゃんねる)に投稿されています。

SNSからの流出が多く、特定されてしまっているようですね。十分に気を付けて欲しいです。田中樹さんのジャニーズ入所のきっかけを見ていきましょう!

田中樹のジャニーズ入所のきっかけは?

引用:https://www.imgrumweb.com

田中樹さんのジャニーズ入所のきっかけは、やはり兄の田中聖さんの影響が大きかったようです。負けず嫌いの田中樹さんは、兄の田中聖さんに負けたくないと思ったのかもしれませんね。身近な兄が、大人気アイドルのKAT-TUNだったら憧れてしまうのも分かります。

田中樹のプロフィール

名前:田中樹(たなか じゅり)
生年月日:1995年6月15日(23歳)
出身地:千葉県
身長:175センチ
血液型:B型

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

田中樹の身長体重と高校大学は?兄弟も有名人なのか家族構成をチェック!まとめ

田中樹の身長体重と高校大学は?兄弟も有名人なのか家族構成をチェック!ということでご紹介してきました。運動神経がよく性格のギャップに魅力を感じているファンも多いと思います。親や兄弟とも仲が良いようですね。これからの活躍も期待しています。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼