男性アイドル

田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!

スポンサーリンク

Pocket

田中樹さんのカスエピソードは田中聖と同じだったのか気になりますよね。彼女が誰なのか画像も見てみたいですよね。ということで、今回は、田中樹さんのカスエピソードは田中聖と同じなのか、彼女が誰なのか画像でチェックしていきたいと思います!他にも、5人兄弟だったことや歴代彼女、好きな女性のタイプまで合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

田中樹は5人兄弟だった?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

「six tones」のメンバーの田中樹さんには、兄弟が5人います。

  • 長男:田中昴(あきら)さん 一般人
  • 次男:田中聖(こうき)さん 元・KAT-TUNメンバー
  • 三男:田中彪(ひょうが)さん 俳優
  • 四男:田中樹(じゅり)さん ジャニーズJr.
  • 五男:田中彗(すばる)さん 一般人

5人全員が男で、しかもみんなイケメンです!長男は一般の方なのであまり情報がありませんが、田中聖さんが経営していたバーの店長をしていたという噂もあります。

次男はみなさんご存知の、元KAT-TUNメンバーの田中聖さんです。2013年にトラブルによりジャニーズ事務所を退所しています。「INKT」のメンバーとして活動していましたが、2017年に薬物スキャンダルで「INKT」のグループが解散しました。

三男の田中彪さんは、ジャニーズ事務所ではなく違う芸能事務所に所属して、俳優として活動しています。2014年10月に事務所を退所し、歌手活動をしているようです。

五男の田中彗さんは、過去にドラマで田中聖さんの幼少期を演じたことがあります。しかし、現在は一般人として生活しているようです。

田中樹のカスエピソード!田中聖と同じ?

引用:https://matome.naver.jp

田中樹さんのカスエピソードが気になっている方が多いようです。「田中樹」と検索すると「田中樹 カス」というキーワードが出てきます。ジャニーズJr.のファンの間では、デキるJr.のことを「デキジュ」。その反対の出来ないJr.を「カスジュ」と呼ぶことがあるそうです。

どうやら、田中樹さんは「カスジュ」と言われているようなのです。なぜ田中樹さんはカスジュと呼ばれているのでしょうか?田中樹さんのカスエピソードを調べてみました。

①彼女のうわさがいくつもある
ジュニアと言ってもアイドルなので、やはり彼女や熱愛の噂はを嫌がるファンは多いですよね。1人だけではなく、多数の女性との噂があることも反感を呼ぶ原因になっています。

②SNSの流出
ジャニーズ事務所はSNSは禁止です。にもかかわらず裏アカウントを作っていました。禁止行為をしたうえ、SNSで仲良く写っている写真が流出したり、SNS内でお互いの裏アカウントを使いイチャ付いたやり取りもしていたようですね。

③田中聖さんのマイナスイメージ
元KAT-TUNメンバーも田中聖さんは、度重なるルール違反で解雇されました。さらに解雇後も大麻所持で逮捕されるという不祥事をおこしています。お兄さんである田中聖さんのマイナスイメージが原因にもなっています。

田中樹さんのカスエピソードにファンはどのように思っているのか、ファンの反応を見ていきましょう。

田中樹のカスエピソードにファンの声は?

田中樹さんのカスエピソードにファンはどのように思っているのか、ファンの反応をまとめてみました。

田中樹はどんな性格しているの?

引用:http://nekke2.jp

カスジュと呼ばれている田中樹さんですが、どんな性格しているのでしょうか。ファンによると、握手や会話を丁寧にしてくれたり、ファンの顔やうちわも覚えてくれていることもあるそうです。うちわまで覚えてくれているって凄いですよね!

田中樹さんと遭遇したファンへの対応がすごくいいみたいです。ファンをとても大切にしているんですね。ジャニーズJr.の間では「気が利く性格」が人気のようで、もし女性なら絶対に彼女にしている!と言われるくらいだそうです。年下でも先輩なら、必ず「君」を付けて呼んだりと、上下関係もしっかりしているようです。

田中樹の彼女と歴代彼女の画像!

田中樹さんの現在の彼女と歴代彼女の画像をご紹介していきます。まず、田中樹さんの現在の彼女ですが、現在の彼女の情報がなかったので、現在彼女はいないのではないかと思います。ということで、歴代の彼女をご紹介していきます。

①夏緒

引用:https://hustlepress.co.jp

田中樹さんと夏緒さんは、堀越高校でクラスメイトだったようです。そこから恋愛に発展したようです。多くの芸能人が通っている堀越高校といえば、「校内恋愛禁止」という決まりがありますが、二人は学校をサボってデートをしていたなどの噂があります。

田中樹さんと夏緒さんの目撃情報もあります。

  • 2人でタクシー登校をしていた
  • 学校をサボってデートをしていた

週刊誌が取り上げたり、ネットのニュースサイトがスクープしたものでしたが、証拠となる写真や画像がないので、信憑性はあまり高くないと思います。クラスメイトのお友達だった可能性もありますよね。

②平祐奈

引用:https://hanshansb.com

平祐奈さんは、平愛梨さんの妹として有名ですよね。田中樹さんとは、「Rの法則」で共演しています。田中樹さんとSNSで仲良く写っている写真がインスタ流失したことが原因で、付き合っていると噂になったようです。プライベートのSNSアカウントにツーショット写真を載せたことから、2人の親密さが分かりますよね。

③佐藤すみれ

引用:https://aikru.com/

AKB48からSKE48に移籍したメンバーである佐藤すみれさんです。田中樹さんとは、「Rの法則」で共演しています。二人の関係はSNSのやり取りのコメントが流出したことから噂が広がりました。SNSのやり取りのスクショ画面が5ちゃんねる(当時2ちゃんねる)に投稿されました。

佐藤すみれさんのアカウントが、

・行きつけのネイルサロンにこちらのアカウントでコメントしていた
・親友の菊地あやかさんと相互フォローの関係
・流出直後にアカウント名変更

などから本人の可能性が高いと言われているようです。SNSからの流出が多いですね。熱愛情報は、ジャニーズファンにとってはかなり人気に左右されることなので、情報の流出には十分に気を付けて欲しいですね。

④山上愛

引用:https://yuria2009.exblog.jp

山上愛さんは、グラビアアイドルとして活動しています。2011年からの「Rの法則」で田中樹さんと共演しています。2013年の12月に二人が同じネックレスをしているという投稿があり、噂になりました。たまたま同じネックレスをしていただけで信憑性は低いと思います。

田中樹の好きな女性のタイプはどういう方なのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク




田中樹の好きな女性のタイプは?

引用:https://www.imgrumweb.com

田中樹の好きな女性のタイプを見ていきましょう!

  • 一緒に居て気を使わない子
  • ノリが一緒
  • 空気が読める子
  • 笑いのセンスが一緒

雑誌などでのインタビューでは、このように答えています。




田中樹のプロフィール

名前:田中樹(たなか じゅり)
生年月日:1995年6月15日(23歳)
出身地:千葉県
身長:175センチ
血液型:B型

SixTONESでは主にラップとMCを担当しています。

田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!まとめ

田中樹のカスエピソードは田中聖と同じ?彼女が誰か画像でチェック!ということで見てきましたが、いかがでしたか?女性関係がSNSで流出してしまうということが多いようなので、今後は流出しないように、ファンのためにも気を付けて欲しいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク