男性アイドル

松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!

Pocket

SixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんが大学でぼっちだった理由や原因はなんなのでしょうか?パンフレットに搭載された真相も気になります!今回は、松村北斗さんが大学でぼっちだった理由や原因、パンフレットに搭載されたというのは本当なのか真相を調べてみました!他にも、歴代彼女やジャニーズ入所のきっかけなども、合わせて見ていきましょう!

松村北斗の大学はどこ?偏差値は?

引用:http://rose17pine.hateblo.jp

SixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんの大学がどこか、大学の偏差値も調べてみました。確実な情報がつかめなかったのですが、亜細亜大学だという情報が有力ではないかと思われます。

松村北斗さんは、亜細亜大学の経営学部で2015年4月から学んでいるそうです。亜細亜大学は東京都武蔵野市にあります。ジャニーズ事務所のking&prince岩橋玄樹さんも亜細亜大学でしたが、2017年に他の大学に編入したそうです。

松村北斗さんは、大学生活についてインタビューにも答えていました。

  • 大学生活は充実しています。大学では経営学を学んでいるのですが、お金の動きは面白いですね!
  • 視野の広い経済学全般を学ぶより、1点集中型の経営学の方が自分に向いてる気がします!

自分には何が向いているのかまで真剣に答えています。亜細亜大学の偏差値は、45~47.5くらいだそうです。普通くらいの学力ですが、きちんと大学に出て学びたいことがあるって素晴らしいことだと思います。順調に卒業を迎えれば、2019年の3月に卒業になります。

大学へ行き、学業と仕事を両立している松村北斗さんですが、大学で「ぼっち」だという噂があります。どうして「ぼっち」と言われているのでしょうか?見ていきましょう!

松村北斗は大学でぼっちだった理由は?

松村北斗は亜細亜大学で「ぼっち」だと言われています。どうしてでしょうか?まずは、「ぼっち」と言われる原因となった写真を見てみましょう。

引用:https://xn--u9jy52gmhc7tkf2cs35fusclt8a.com

川の近くに写っている人が松村北斗さんです。たまたま映画の撮影中だった「ぼっち」の松村北斗さんを撮影した方がSNSに投稿したようです。この写真を撮った方が、松村北斗さんがぼっちでいると勘違いしたのかもしれませんね。

このロケ現場には、他にもジャニーズjrやジェシーさんもいたそうです。一人ではなかったんですね。ファミリーマートで買い物する姿がファンに目撃されており、「カッコイイ!」「イケメン過ぎる!」との声もありました。やはり、生で見ると違うんでしょうね!ツイッターでも松村北斗さんについて連続投稿されたそうです。

松村北斗の出身中学や高校はどこ?

松村北斗さんの出身中学や高校を調べてみました。中学は地元静岡県の「島田市立初倉中学校」です。小学生の時から空手をしていて実力があったので中学に入っても続けたそうです。中学1年生の空手の静岡県大会で2位、全国大会にも出場経験があります。運動神経も抜群だったんですね。

高校は東京都杉並区にある「杉並学院高校」です。特進コースに入ったそうです。高校入学前に家族で東京に移り住んだそうです。高校2年の時に堀越高校に1年生として編入しました。堀越高校でも3年間成績トップという優秀な成績を収めたそうです。卒業後は亜細亜大学に進学しています。

松村北斗さんが大学のパンフレットに搭載されたと言われていますが本当でしょうか?見ていきましょう!

松村北斗は大学のパンフレットに搭載された?

引用:https://twitter.com

松村北斗さんが大学のパンフレットに搭載されたと話題になっていますね。本当なのか調べてみました。どうやら、大学のパンフレットではなく、堀越高校のパンフレットに搭載されたことがあるという事でした。

2014年の堀越高校のパンフレットの集合写真に、松村北斗さんと森本慎太郎さんが搭載されていたそうです。そのことがファンの間でかなり話題になっていました。話題になった「堀越高校のパンフレットの集合写真」がこちらです。

さすが堀越高校ですね、美男美女が揃っています。松村北斗さんは先生の隣にいますね。制服姿もカッコいいです。高校でもモテていたのかもしれませんね。そんな松村北斗さんの彼女が野々村はなさん?と噂になっているので見ていきましょう!

松村北斗の彼女は野々村はなの?

引用:https://twitter.com

松村北斗さんの彼女は野々村はなのさん?と噂になっているようです。松村北斗さんと野々村はなのさんは、ある写真の流出から本当に熱愛していると言われています。

ツーショット写真の服装が野々村はなのさんの私服と同じだった!
私服の茶色のシャツがツーショット写真のペアルックと同じように見えるそうです。

同じリングをしている!
2人のリングが同じように見えるそうです。

このことから松村北斗さんと野々村はなのさんの熱愛が有力だと言われています。松村北斗さんの歴代彼女も見ていきましょう!

松村北斗の歴代彼女

松村北斗さんの歴代彼女だと言われている方を紹介します。

①広瀬アリス

引用:https://www.cinra.net/

2012年のドラマ「黒の女教師」で共演したことがきっかけで噂になりました。ドラマの中で松村北斗さんと広瀬アリスさんのキスシーンがあったことが原因だと思います。熱愛しているという証拠の画像や情報がないので、ただの噂だと思います。

②高畑美月

高畑美月さんは一般の女性で、堀越高校に通っていたかなり可愛らしい方のようです。高校が一緒という事で噂になっていますが、松村北斗さん以外にも、菊池風磨さんや中島健人さんとも噂になっている女性です。他にも数々のジャニーズと噂になっています。どの噂も証拠がなく、一般の女性という事ですが、そもそも本当に存在する人間なのか?という声もあり、信ぴょう性が低いと思います。

次は、松村北斗さんのジャニーズ入所のきっかけを見ていきましょう!




松村北斗のジャニーズ入所のきっかけは?

引用:https://www.imgrumweb.com

松村北斗さんのジャニーズ入所のきっかけは、小学生の時に見た、ドラマ「クロサギ」でした。ドラマ「クロサギ」といえば、主演の山下智久さんですよね。山下智久さんの人間力やタレント力に憧れたそうです。このことがきっかけとなり、ジャニーズに興味を持ち始めたそうです。

さらに小学5年生の時に山下智久さんが所属するグループ「NEWS」のコンサートに行き、ジャニーズに入る決心を固めたそうです。3度もジャニーズ事務所に履歴書を送り、2009年の2月、松村北斗さんが13歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

松村北斗さんがブログで暗号を使って不満を漏らしたと話題になっているので見ていきましょう!

松村北斗がブログで暗号を使って不満を漏らした?

松村北斗さんが自身のブログで「暗号」を使って不満を漏らしたそうです。

こちらは、2019年の1月に書かれたブログです。どうやらこの文章が「暗号」を使ったと言われているようです。この文章を縦読みすると「くやしい」という言葉になります。この「くやしい」という言葉が暗号化された不満だと言われているようです。

この暗号化された文章の前には、「2019年はSixTONESが進まないと頑張らないと」と書いていることから、デビューできないことの不満ではないかと噂されています。

松村北斗の活動履歴は?

松村北斗さんの活動履歴を振り返って見ていきましょう。

2009年から「B.I.Shadow」というグループに所属していました。しかし、2011年に9月に「B.I.Shadow」のメンバーだった、中島健人さんと菊池風磨さんが「Sexy Zone」としてデビューすることになり、「B.I.Shadow」は解散することになりました。

「B.I.Shadow」は解散してから、松村北斗さんは仕事がないという状態がしばらく続いたようです。

「負けたまま終わりたくない」

という思いから、ジャニーズジュニアとして「A.B.C-Z」や「kinkikids」のバックジュニアなども務めていました。その努力が実ったのか、2012年から俳優としてもデビューしています。「黒の女教師」では準主役に大抜擢されました!

2013年、現在の「SixTONES」が結成されます。そして松村北斗さんは「SixTONES」に加入しました。

「SixTONES」のメンバーは?

  • 松村北斗さん
  • 髙地優吾さん
  • 京本大我さん
  • 田中樹さん
  • ジェシーさん
  • 森本慎太郎さん

仕事がない時期に努力を重ねてきた松村北斗さん、「SixTONES」が結成されてデビューが待ち遠しいですよね。俳優としても力を付けて来ていて、数多くのドラマや映画に出演しています。

次は、松村北斗さんの出演作品を見ていきましょう!

松村北斗のドラマや映画の出演作品は?

先ほどもチラッとご紹介しましたが、松村北斗さんはジャニーズジュニアだけではなく、俳優デビューも果たしています。その実力も認められていて数々のドラマや映画に出演しています。松村北斗さんの出演作品を見ていきましょう。

<ドラマ>
「私立バカレア高校」2012年フジテレビ
「黒の女教師」2012年TBS
「Piece」2012年日本テレビ
「TAKE FIVE~僕たちは愛を盗めるか~」2013年TBS
「ぴんとこな」2013年TBS
「SHARK」2014年日本テレビ
金曜ロードショー特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」2014年日本テレビ
「SHARK~2nd season~」2014年日本テレビ
「世にも奇妙な物語」18年秋の特別編 2018年フジテレビ
「クロスロード3 群衆の正義」2018年NHK BS

<映画>
「劇場版私立バカレア高校」2012年
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 2016年
坂道のアポロン2018年




松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(松村北斗)
出身地:静岡県
身長:177㎝
職業:俳優、歌手、アイドル
活動期間:2009年2月15日~
グループ:SixTONES(ストーンズ)

松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!まとめ

松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?大学で「ぼっち」と噂され、ファンも心配してしまいますよね。結果、ぼっちではなくて安心しました。今後の活躍も期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。