男性アイドル

松村北斗の彼女は「はな」?京本大我との不仲説の真相!

Pocket

SixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんの彼女は「はな」という名前なのでしょうか?同じストーンズのメンバーの京本大我さんとの不仲説の真相が気になります!今回は、松村北斗さんの彼女は「はな」という名前なのか?京本大我さんとの不仲説の真相を調べました!他にも、中学や高校、大学、歴代彼女やロックな私服まで合わせて見ていきましょう!

松村北斗の好きな女性のタイプは?

引用:https://www.imgrumweb.com

イケメンでファンの間でも人気のある松村北斗さんの好きな女性のタイプが気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

  • ナチュラルメイクの女性が好み
  • 年上のようにしっかりしている
  • 年下のようにかわいいところもある
  • 身の回りの世話をしてほしい
  • 明るくていつも上を向いている
  • 前向きな性格をしている
  • 黒髪のロングヘア

松村北斗さんは、このようなタイプの女性が好きなそうです。まとめてみると、「清楚で明るくて向上心があり、しっかりしているけど可愛い一面も見せてくれて、身の回りの世話もしてくれる女性」というところでしょうか。

松村北斗さんは、彼女に会いたいといわれたら、忙しくてもどうにかあってあげたいという男らしい一面もあるようです。しかし、仕事で早起きするときは彼女もいっしょに早起きして欲しいそうです。けっこう甘えん坊でわがままな一面があるのかもしれませんね。

松村北斗の彼女は「はな」?歴代彼女も!

引用:引用:https://twitter.com

松村北斗さんの彼女は、野々村はなのさんなのではないかと言われています。「匂わせ」疑惑も浮上しています。ツーショット写真やお揃いのペアルック画像やペアリング画像なども流出しているようです。「匂わせ」疑惑と言われているのはなぜなのでしょうか?

  • 松村北斗さんとのツーショット画像の服装と野々村はなのさんの私服が同じ!
  • ツーショット画像の松村北斗さんが着ていた白いハイネックを野々村はなのさんが着ている!
  • 野々村はなのさんの誕生日の時の写真の風船に、松村北斗さんが映り込んでいる!
  • 松村北斗さんと野々村はなのさんが付けている指輪が似ている!ペアリング?
  • サマパラ公演の松村北斗さんのソロの曲中で、照明が「Dear.H」と映し出される演出をしていた!

このようなことから、「匂わせ」「熱愛」などと言われています。

サマパラでの態度が悪すぎ?

松村北斗さんが野々村はなのさんと熱愛していることを、なぜ暴露されてしまったのか。それは、松村北斗さんのサマパラでの態度が悪すぎたことが原因だったそうです。

ファンサービスはもちろんなく、終始不機嫌な態度はファンにも伝わっていたようです。ファンの中には松村北斗さんの不機嫌な態度に涙を流す方までいたようです。相当ひどかったんでしょうね。松村北斗さんは公演によって態度が悪かったり良かったりするそうです。

  • プロとして失格なのでは?
  • イヤイヤしているようで、デビューに向けて頑張っている姿じゃない
  • 彼女がいるから態度が悪いの?

こういったSNSが噂の発端になったようですね。松村北斗さんの公演での不機嫌な態度の理由は分かりませんが、ファンとしては、もう少し楽しんでいる姿をみたいのではないでしょうか。今回は、「タレコミ」という形で熱愛情報が流れてしまいましたが、今後はファンを第一に公演でも元気いっぱいで楽しんでいる姿を見せて欲しいですね。

もしかすると、ミステリアスな雰囲気で魅力的な雰囲気を出していたつもりが、「不機嫌」というふうに捉えられてしまった可能性もあるかもしれません。アクロバットが得意で歌やダンスに色気があるといった評価があるので、いずれにしろ、デビューに向けて頑張っていって欲しいですね。

②広瀬アリス

2012年のドラマ、黒の女教師での共演で噂になりました。ドラマには二人のキスシーンがあったのですが、このシーンから、二人の熱愛が噂されるようになったそうです。しかし、これ以降目撃情報などはありません。

③高畑美月

高畑美月さんという女性と熱愛しているという噂があります。この方は一般人のようで、松村北斗さんと同じ堀越高校に通っていたと言われています。高畑美月さんは堀越学園内では非常にモテていたそうです。

松村北斗さんの他にも、菊池風磨さんや中島健人さん、山田涼介さん、有岡大貴さん、佐藤勝利さんとも噂になっています。一般人の為か、画像や詳細を探してみましたが、一切見つかりませんでした。噂では、ファンが作り上げた架空の人物との声もあります。

松村北斗の歴代彼女が好きなタイプの女性とピッタリ合致!

先ほどご紹介した、松村北斗さんの歴代彼女と噂された方達、松村北斗さんの「好きな女性のタイプ」とピッタリ合致しているんです。広瀬アリスさんといえば黒髪のロングヘアーのイメージが強いですよね。性格も明るくて前向き、空気の読める女性というところもあっていると思います。

松村北斗さんは、「交友関係が広い女性は苦手」といっているので、この部分は当てはまらないかもしれませんね。広瀬アリスさんはこういうう関係が広いイメージがあります。広瀬アリスさんとは共演していたというだけで熱愛関係ではなかったようですが、好みのタイプには近かったのかもしれませんね。

松村北斗さんの性格や私服も気になるので見ていきましょう!

松村北斗の性格と私服は?

引用:https://kaikumikodaisuki.com

松村北斗さんの私服は、結構派手でロックな服装が好きなんだそうです。クールでちょっとヤンチャっぽい松村北斗さんのイメージにピッタリですよね。ジャニーズJr.ということもあり私服にも気を使っているのでしょう。

ジーンズが似合う芸能人を選出する「ベストジーニスト2016」で、なんと第6位に輝いているんです!ほとんどがジャニーズのタレントが順位を閉めていたのですが、その中でジャニーズJr.は松村北斗さんだけだったようです。素晴らしいですね。

オシャレな松村北斗さんの性格はどうでしょうか?松村北斗さんの性格は「とにかく人懐っこい性格」なんだそうです。甘えん坊で寂しがり屋なのかもしれませんね。私服とのギャップがいいですね~!ファンのの間では、天然で、やんちゃな性格だと言われています。

小学校1年生の時から空手を習い始めています。中学1年生の時には、なんと全国大会で2位になるなどの実力の持ち主なんです!相当努力していたんだと思います。努力家で、とことん1つのことに集中して突き詰めるタイプの性格なんですね。ジャニーズに3回も履歴書を送るという、めげずに諦めないという性格でもあります。

松村北斗さんの出身中学と高校を見ていきましょう!

松村北斗の出身中学と高校は?堀越学園に編入してた?

引用:https://twitter.com

中学は地元静岡県の「島田市立初倉中学校」に通っていました。中学1年生の空手の静岡県大会で2位、全国大会にも出場経験があります。小学校時代から運動神経抜群だったようです。

高校は東京都杉並区にある「杉並学院高校」の特進コースに進学しました。しかし、芸能活動の方が忙しくなってきたため、高校2年生の2学期に堀越高校の1年生として編入しました。堀越高校でも3年間成績トップという優秀な成績を収めたそうです。

松村北斗さんの大学についても見ていきましょう。

大学はどこ?偏差値は?

松村北斗さんは、高校卒業後に亜細亜大学に進学しています。亜細亜大学の偏差値は、45~47.5くらいだそうです。順調に卒業を迎えれば、2019年の3月に卒業になります。

大学でぼっち?

松村北斗さんは亜細亜大学で「ぼっち」だと言われています。「ぼっち」と言われる原因となった写真があるのですが、たまたま映画の撮影中で独りぼっちだった松村北斗さんを撮影した方がSNSに投稿したことで、「ぼっち」と言われているようです。このロケ現場には、他にもジャニーズjrやジェシーさんもいたので、独りぼっちではありませんでした。

大学のパンフレットに載った?

松村北斗さんが大学のパンフレットに搭載されたと話題になっています。実は、大学ではなく、堀越高校のパンフレットに搭載されたことがあるという事でした。2014年の堀越高校のパンフレットの集合写真に、松村北斗さんと森本慎太郎さんが搭載されています。

松村北斗さんの「ぼっち」やパンフレット搭載について、詳しくはこちらをご覧ください!

⇒松村北斗が大学でぼっちだった理由は?パンフレットに搭載された真相!

松村北斗さんのジャニーズ入所のきっかけを見ていきましょう!

松村北斗のジャニーズ入所のきっかけは?

引用:http://rose17pine.hateblo.jp

松村北斗さんのジャニーズ入所のきっかけは、小学生の時に見た、ドラマ「クロサギ」で、主演の山下智久さんの人間力やタレント力に憧れたそうです。小学5年生の時に山下智久さんが所属するグループ「NEWS」のコンサートに行き、ジャニーズに入る決心を固めました。

その後、ジャニーズ事務所に3度も履歴書を送り、2009年の2月に松村北斗さんが13歳の時、ジャニーズ事務所に入所しました。松村北斗さんの所属するSixTONES(ストーンズ)はどんなグループなのか見ていきましょう!

SixTONES(ストーンズ)はどんなグループ?

引用:https://geinoutomoking.com

松村北斗さんの所属するSixTONES(ストーンズ)は、6人組で結成されるグループで、グループ名の由来は原石という意味とTONEが音色の意味を持つことから、音の6原色という意味で名づけられました。実力のあるグループなので、正式なデビューも近いと思います。

松村北斗と京本大我の不仲説は本当?

引用:https://prcm.jp/album

「京本」と「北斗」を合わせて、「きょもほく」と呼ばれるほど仲が良かった松村北斗さんと京本大我さんですが、不仲説が流れているようです。SixTONES(ストーンズ)のメンバーの田中樹さんが「倦怠期」というワードを使ったことで話題になりました。

実際に「倦怠期」で仲が悪かったそうですが、現在はお金を借りたり出来るくらいの仲に戻ったようです。「倦怠期」をネタにできるようになったことから「ビジネス不仲」と言われているようです。

松村北斗と京本大我がキス…

2人がキスをしたことでファンが盛り上がっているようです!シアタークリエで行われた「ジャニーズ銀座2015」の初日公演で、2人が罰ゲームとしてポッキーゲームをしているところが、キスをしているように見えたそうです。唇はあたっていないそうですが、ファンでなくともドキドキするシーンだと思います。

松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(松村北斗)
出身地:静岡県
身長:177㎝
職業:俳優、歌手、アイドル
活動期間:2009年2月15日~
グループ:SixTONES(ストーンズ)

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松村北斗の彼女は「はな」?京本大我との不仲説の真相!まとめ

松村北斗の彼女は「はな」?京本大我との不仲説の真相!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?清楚な女性が好きで、不仲説もありましたが現在はとても仲のいい松村北斗さん。今後の活躍も期待しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼