男性歌手

末吉秀太の髪型の最新は?高画質画像とオーダー方法とセット方法も!

Pocket

AAAイチのおしゃれヘア、末吉秀太さんの髪型は常に最新のもが話題となります。さらには、末吉秀太さんの画像を高画質で見たい!というファンも多いのだとか。今回は、末吉秀太さんの髪型最新情報についてと、末吉秀太さんの画像で高画質のものをチェックしていきたいと思います!

末吉秀太の髪型の最新は?

引用:https://blog.goo.ne.jp

末吉秀太さんの髪型の最新はショートが多いようです。ショートといっても、末吉秀太さんの場合には本当にいろいろなバリエーションに挑戦しているんですよね。そして、どの髪型もかっこよく似合っているという…。末吉秀太さんの髪型は、最新のものが出る度に注目の的です。

ネットでの評判ですので、末吉秀太さんの髪型に注目している人の性別は定かではありません。けれども、男女ともに人気があり注目されているように思います。

女性は「かっこいい!」「今回も似合う~!」といった、見た目重視の感想をアップされていますし、男性はファッションの参考にしている人が多いようです。末吉秀太さんは、アーティストとしてだけでなくファッションリーダーとしての表現力もとってもある人なんですね。

末吉秀太の髪型についてネットの反応は?

引用:https://www.oricon.co.jp

様々な髪型を見せてくれる末吉秀太さん。ファンの反応やネットでの評判はどうなのでしょうか。

「秀太髪型似合いすぎてやばい…」
「ひゃー!この髪型ちょうかっこいい!髪型変えるたびに好きになってしまう…」
「どんな髪型・髪色でも似合う秀様」

と性別問わず大人気の反応ですね。一番多い声は「どの髪型も似合っている」でした。髪型でイメージが変わっているのに似合い、かっこいいのは憧れてしまいます。デビュー時から髪型を変えずに、印象づけるアーティストもいますが、末吉秀太さんのように頻繁に髪型を変えてくれるのも嬉しいですね。

また末吉秀太さんはクロムハーツが好きな事も知られています。髪型や衣装によっても身に着けるアクセサリーが違う末吉秀太さん。髪型だけでなくで、末吉秀太さんの持っているクロムハーツのピアスやネックレスを参考にしている方もたくさんいそうですね。

末吉秀太の髪型のセット方法!高画質画像

末吉秀太さんの髪型のセット方法を、動画で紹介しているものが高画質画像でありましたのでアップしてみますね。

引用:https://mensjoker.jp

全体的には、自然なマッシュルームヘアで丸みを帯びたシルエットになっています。

前髪がアンシンメトリーになっていることで、斜めに描かれたラインがこの髪型のポイントです。

末吉秀太さんのこの髪型の、セット方法を簡単にまとめてみますと…

  1. あらかじめドライヤーでブローしておきます。
  2. アイロンでアンシンメトリーの型をつけていきますが、特に前髪の部分はCカールを強調するように整えます。
  3. 仕上げに、ワックスなどの整髪料を全体に馴染ませて完成です。

ふわっとしているように見えるのに、実はしっかりとした下地が必要な髪型になります。男性でアイロンを使用して髪型をセットすることは、おしゃれ上級者のテクニックかもしれません。けれども、アイロンの使い方をマスターすることによって、これからも末吉秀太さんのさまざまな髪型を参考におしゃれをすることができるのではないでしょうか。

過去の髪型は?

・アッシュ&緩めパーマ
全体的に丸みのあるナチュラルヘアですが、前髪は斜めでアシンメトリ-です。緩いパーマのような動きがあり髪色はアッシュに近いです。アイロンで型を付けていくこの髪型は、練習すれば誰でもできるようになるかも知れません。

アッシュは今も昔も人気ですよね。可愛い雰囲気になったりカッコよくなったりと、髪型によって魅せかたの幅も広がります。前髪をアシンメトリーにすることで可愛らしさも出ています。末吉秀太さんのようなマッシュヘアにするには、アイロンの使い方も重要なポイントになってきます。練習も必要ですね!

・ホワイトヘア&ナチュラルショート
ホワイトヘアをよくする末吉秀太さん。ホワイトヘアといえば、かなり派手なイメージがありますよね。同じホワイトヘアでも、緩めのパーマ風やシャギーが効いたヴィジュアルバンド風、無造作ヘア等、同じ色でも違った雰囲気を見せてくれます。

ホワイトカラーはとても派手で目立つので挑戦するのは勇気がいるかも知れませんが、末吉秀太さんみたいに、かっこよく決まれば挑戦してみたいですね。末吉秀太さんの場合はメイクで印象をガラッと変えています。特にアイメイクを黒にしたりすることも多いです。ホワイトヘアと黒のアイメイクの相性はピッタリです!

・茶髪&七三分け
末吉秀太さんも七三分けだった時があります。サイドはツーブロックで、清潔感があるけどワイルドな印象を受けます。人気の高い髪型ですが末吉秀太さんもとてもよく似合っていました。

単発が好きな方には清潔感があってオシャレに決まるのでお勧めの髪型です!セットも割と簡単なのも嬉しいですね。七三分けは現在でも人気のヘアになります。目立たない程度のツーブロックにすることがオシャレポイントです。挑戦しやすいヘアなので、ぜひまねして見てください。

・横流しのツーブロック
末吉秀太さんは、横流しのツーブロックヘアをすることもありました。韓国グループで流行っているような髪型です!トップを長く伸ばして斜めに流します。サイドはかなりガッツリとツーブロックにします。末吉秀太さんの場合はグラデーションは入れていなかったようです。

斜めに流したロングと、ガッツリ入ったツーブロックがオシャレ感出ています。個性のあるヘアになりますが、カラーやグラデーションでもイメージが変わると思います。海外でも横流しのツーブロックは流行っているようです。有名な方だと、ジャスティンビーバーさんなどがいますね。

海外でも注目されている髪型なんですね。他にも「立上ソフトモヒカン」「でこだしスパイキーヘア」等本当に様々な髪型をしてくれます。中にはセットのやり方やコツまで教えてくている髪型もあるので、気軽に真似できるのも嬉しいです。

末吉秀太の髪型のオーダー方法は?

末吉秀太さんの様な髪型を、美容院でオーダーするにはどのような方法をとればいいのでしょうか?一番は、末吉秀太さんの好きな髪型の切り抜きを持っていく方法です。けれども、この方法は一番楽に思えますが、例えば写真に写っていない後ろの部分を説明する必要が出てきます。

正面しか写真がない場合もあるので、動画でよく確認しておく必要があるでしょう。ちなみに、髪型によっては横や後ろからの末吉秀太さんの写真を見つけることができます。さすが、髪型が毎回注目されているだけあって丁寧に画像も用意されているのですね。

もうひとつは、末吉秀太さんの動画をスマホで美容師さんに見せることです。PVでもいいですし、何かの番組に出演された時でもいいかもしれません。末吉秀太さんの髪型が分かり、かつさまざまな角度を観ることのできる場面を探してみましょう。先ほどセット動画をご紹介しましたが、美容師さんからも毎日のセットに関してアドバイスがもらえるかもしれません。

末吉秀太の性格は?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

末吉秀太さんはどんな性格の人なのでしょうか?末吉秀太さんは、座右の銘として「天才は有限、努力は無限」を上げています。ブレイクダンス大会ではトップの実力者とされている末吉秀太さんですが、この座右の銘通り影ではものすごい努力家なのではないでしょうか。

ダンス界での末吉秀太さんは、「ダンスにかける情熱が強い」ことで有名なのだそうです。一方で、「ライブでは西島さんが泣いていたら、真っ先に駆け寄って抱きしめていた」というエピソードがありました。ダンスに関しては、とてもストイックで努力家なのに対し、仲間思いの熱い一面を持っている人なのですね。

外見は髪型をコロコロ変えるほどのオシャレさんなのに、うちには熱いものを秘めている…というギャップが末吉秀太さんの魅力なのかもしれません。

好きな女性のタイプ

末吉秀太さんに「結婚した」という情報が出た時がありましたが、結婚したのは末吉秀太さんではなく、末吉秀太さんの妹でしたね。そんな末吉秀太さんの末吉秀太さんの好きな女性のタイプはこちらになります。

  • 外見は気にしない、一目惚れもありえない
  • 周りの状況が良く見えている人、気遣いができる子
  • サバサバしている女子
  • 駆け引きをする女性はアウト!!
  • 仕事の負担になる恋愛はNG

このように仕事の事を理解してくれていて、彼女自身も何か夢に向って頑張っている女性がタイプみたいですね。お互いに支え合い、成長できる関係を望んでいる感じがします。まだ熱愛報道の出ていない末吉秀太さんなので、今後の情報に期待です。

AAAのライブの中止の場合の払い戻し方法について詳しくはコチラ!
⇒AAAのライブのチケットの取り方は?中止の場合の払い戻し方法をチェック!

末吉秀太の趣味や特技は?

引用:http://www.wws-channel.com

末吉秀太さんの趣味や特技はどうなっているのでしょうか?末吉秀太さんの趣味は、意外にも「ゲームとマンガ」なのだそうです。ダンサーという職業とオシャレな髪型から、てっきりアウトドア系の趣味をお持ちなのかと思いきや…。思いっきり、インドアの趣味なんですね!特に、ゲームに関してはゲーマーであることを自身のTwitterで公表しているんです。

ちなみに、末吉秀太さんが初めてプレイしたゲームは「スーパーマリオブラザーズ」とのことでした。しかも、当時2歳3ヵ月といいますからかなり具体的なゲーマー歴の始まりですね。国民的ゲームであるスーパーマリオブラザーズこともまた、親近感がわきます。

2歳3ヵ月から始まった末吉秀太さんのゲーマー歴はもちろん今でも続いていて、「ハマっているゲームはモンスターハンターダブルクロス、クラッシュ・ロワイヤル、Nintendo3DS、NintendoSwitchを所有し、休憩の合間にやっている」と発言していました。

携帯ゲーム機もしっかりゲットしていて、休憩の合間も惜しんでプレイしているなんて、さすがゲーマーを名乗っているだけありますよね。NintendoSwitchも所有しているということは、ご自宅にはほかにもいろいろなゲーム機を所有している可能性が高いのではないでしょうか。

さらには、「お笑い芸人のザ・タッチ、安田大サーカスと交友があり、プライベートではオンラインゲームをしている」という情報もありました。ゲームを通じて、お笑い芸人さんと仲がいいというのは驚きですね!ゲーマーの絆は職業をあっさりと超えてしまうのでしょうか?

先ほど挙げたモンハンであれば、男性を中心にハマっている芸能人は多いと聞きます。それにしても、末吉秀太さんのゲームの交友関係はどうしてザ・タッチさんと安田大サーカスさんなのでしょうか…。プライベートでオンラインゲームをするほどの仲ということで、実はとっても仲がいいのでしょう。

もうひとつ、末吉秀太さんの特技には「ジャパネットたかたの高田社長のものまねをすること」とありました!このものまねは、アシスタント役に同じAAAの宇野実彩子さんが「みさこ」として出演するというこだわりぶりなんです。ジャパネットたかたは長崎県の企業ですし、末吉秀太さんもまた長崎県の出身です。実は、末吉秀太さんの地元愛が現れた特技なのかもしれませんね。

AAAメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒浦田直也のダンゴムシの意味は?浜崎あゆみと指輪が同じか調べてみた!
⇒宇野実彩子の結婚相手は誰?西島隆弘とお揃いアイテムをチェック!
⇒西島隆弘の腰の病気がヤバい?腰痛の原因を調査して見た!
⇒日高光啓のジャニーズ時代の画像は?同期に誰がいたのかチェック!
⇒與真司郎の髪型ショートが人気?短髪がカッコ良すぎてヤバい!

末吉秀太のプロフィール

改めて、末吉秀太さんのプロフィールをチェックしていきたいと思います。

名前:末吉秀太(すえよししゅうた)
生年月日:1986年12月11日
出身地:長崎県
身長:167cm
血液型:A型

現在はAAAのリードダンサー兼ボーカルである末吉秀太さんですが、過去にはインディーズグループ「FRIENDS」のサブリーダーを務めていたことがあります。また、音楽グループの「西風雲」のメンバーとして活動していたこともあり、長い芸歴の持ち主でもあるのです。ダンサーの他に振付師、俳優としての顔も持っている末吉秀太さん。今後、またどのような活動の幅を広げられるのか楽しみですね。

末吉秀太の髪型の最新は?高画質画像とオーダー方法とセット方法も!まとめ

末吉秀太さんの髪型の最新は、ショートが多いようでした。ただ、単に短い髪型というだけでなくオシャレにまとめられたスタイルですから、真似しようとする人はセット方法をチェックしてくださいね。高画質画像と、オーダー方法とセット方法もありますので、ぜひ活用して末吉秀太さんのようなオシャレに挑戦してみましょう。