男性歌手

浦田直也のダンゴムシの意味は?浜崎あゆみと指輪が同じか調べてみた!

Pocket

逮捕で世間を騒がせたAAAの浦田直也さんが、以前にはダンゴムシという意味不明な発言をしていました。さらには、浦田直也さんと浜崎あゆみさんがお揃いの指輪をしていたというのです。浦田直也さんのダンゴムシ発言の意味とは?浦田直也さんと浜崎あゆみさんの指輪の真相は?を詳しく書いていきます!

浦田直也のダンゴムシの意味は?

浦田直也さんがダンゴムシ発言をしたのは、2018年3月10日のTwitterでした。浦田直也さんは前日に自宅で仲間と相当飲んだようで、飲み会の様子をTwitterにあげていました。そして翌日、二日酔いと思われる自身の画像とともに連続ツイートしています。

内容としましては、いったい何のことを言っているのか意味不明なもので、ファンであっても理解することは不可能だったようです。現在このツイートは削除されていますが、ファンによって残されているものを見ることができます。

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

浦田直也は酒癖が悪かった?

ダンゴムシの件で「浦田直也さんは酒癖が悪い」「SNSはやめたほうがいいレベル」といったレッテルが貼られてしまいました。ツイートの内容が意味不明だったことには触れましたが、ツイートそのものも誤字脱字ばかりだったのです。

引用:https://matome.naver.jp

さらには、写真が「いかにも二日酔いです」といった自撮り写真だったことが、「浦田直也さんは酒癖が悪い」というレッテルにつながりました。そのため、浦田直也さんが何かをやらかした場合には「ダンゴムシ」が合言葉になっていたのです。

浦田直也と浜崎あゆみが交際?結婚?

浦田直也さんのことを調べていると、必ずといっていいほど歌手の浜崎あゆみさんの名前が出てきます。しかも、浦田直也さんと浜崎あゆみさんとは「交際しているのではないか?」「結婚しているのではないか?」といわれているのです。その理由とは、それぞれのツイッターで意味深発言をしたことが始まりでした。

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://matome.naver.jp

浦田直也さんも浜崎あゆみさんも、左手の薬指につけたお揃いと思わしき指輪を見せつけるように自撮りショットを公開、メッセージも「大切な人」とそれぞれ過ごしたことを示していました。

数時間の時差があったとはいえ、あまりにシンクロする内容にファンの間では、「付き合ってるの?」「匂わせな態度やめてほしい」といった書き込みが相次ぎました。元々、浦田直也さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍していました。お互いを「姉弟」と呼ぶほど仲が良く、指輪以外でもブレスレットやTシャツのペアを身に着けている様子をそれぞれSNSにアップしています。

交際しているのか?と思わせぶりは多いのですが、ハッキリと付き合っている宣言はこれまでに一度もありません。浦田直也さんはダンゴムシ事件のように、酔った勢いで浜崎あゆみさんへの愛をSNSにアップしてしまうことがありました。

一方で、浜崎あゆみさんは浦田直也さんとの関係を匂わせながらも、結局は何も発言していません。浜崎あゆみさんは、これまでに2度の結婚と離婚がありましたが、その発表も直前であることが多いのです。浦田直也さんと浜崎あゆみさんが交際している、もしくは結婚しているという事実は今のところないようです。

浦田直也の事件現場のコンビニはどこ?

引用:https://www.msn.com

浦田直也さんが逮捕されるきっかけとなった、事件現場のコンビニを検索している人が多いとのことでした。ニュースによりますと、酒に酔った浦田直也さんが、「午前5時ころに東京都・中央区のコンビニで面識のない20代女性の頬を平手で一回殴った」とされています。

事件の起きたコンビニにつきましては、その後のニュースで「東京都中央区の勝どきのコンビニ」と報道されました。映像つきのニュースによっては、高層マンションの1階に入店しているコンビニということがわかりましたが、それ以上の情報はありません。

実際に、インターネット上の地図で勝どき周辺のコンビニを検索してみますと、けっこうな数がヒットします。この中から事件現場のコンビニを特定することは不可能ですし、もしかすると被害である女性の生活圏であったということも否めません。

あえてコンビニの詳細な場所をわからないようにしていることも考えられます。浦田直也さんの事件現場のコンビニを特定することはできませんでした。

浦田直也の事件でAAA解散の可能性は?

引用:https://suomi-yukiiii.com

浦田直也さんの事件で、もっとも心配なのはAAAが解散してしまう可能性ではないでしょうか。浦田直也さん以外のメンバーは、それぞれソロ活動を行っていることもあり、以前から解散の危機があったといいます。

また、最近の芸能界では電気グルーヴやTOKIOといったグループの1メンバーが問題を起こすことにより、今後のグループ活動がどうなっていくのかに焦点があてられているようです。AAAの場合、浦田直也さんの逮捕直後から「解散だけは避けて欲しい!」というファンの切実な思いがネット上で上がっています。

浦田直也さんが釈放されたとも、AAAとして今後の活動方針の明確な発表はありません。ソロ活動はソロ活動として、メンバー全員がそろったAAAとしての活動をファンは期待しています。予測のつかない事態に、今後の発表にも注目が集まるでしょう。

AAAのライブの中止の場合の払い戻し方法について詳しくはコチラ!
⇒AAAのライブのチケットの取り方は?中止の場合の払い戻し方法をチェック!

浦田直也の事件にネットの反応は?

浦田直也さんの事件について、ネットでの反応はどのようなものだったでしょうか?まずは、浦田直也さん個人に対して。

「だから、早くダンゴムシになってしまえばよかったのに」といった、ダンゴムシ事件を知っていて絡めてくるものもあれば、「酒も節制出来ないなんて立派なアル中だな」という批判的な意見がほとんどでした。

一方で、「この事件信じたくないなー」というものや、「人気の時はかっこいいとか歌上手いとか言うくせに逮捕ってなったらアンチをするって言うのは良くないんじゃない?」という、ファンと思わしき人や擁護する人の書き込みもありました。

とはいえ、浦田直也さんを批判するネットの反応は多く、見知らぬ人から暴力を受けた被害者の女性のことを思うと怒りを覚える人が多かったのでしょう。事件の内容を受けて、他のAAAのメンバーがSNSでそれぞれ謝罪のコメントを出しましたが、こちらにもネットでの反応がありました。

最初の謝罪コメントでは、全てのメンバーが被害者女性への謝罪がなく「内容がひどすぎる」といった厳しい批判も見受けられました。飲酒の上での暴行は、やはり世間から厳しい目で見られてしまうようです。

AAAメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒宇野実彩子の結婚相手は誰?西島隆弘とお揃いアイテムをチェック!
⇒西島隆弘の腰の病気がヤバい?腰痛の原因を調査して見た!
⇒日高光啓のジャニーズ時代の画像は?同期に誰がいたのかチェック!
⇒與真司郎の髪型ショートが人気?短髪がカッコ良すぎてヤバい!
⇒末吉秀太の髪型の最新は?高画質画像とオーダー方法とセット方法も!

浦田直也のプロフィール

ここで、改めて浦田直也さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前:浦田直也(うらたなおや)
生年月日:1982年11月10日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:178cm

浦田直也さんは、趣味としてラインストーングッズ作りを上げています。手先が器用とのことで、ラインストーンのアクセサリーを作成するほか、ネイルアートを施すこともできるのだそうです。以前、浦田直也さんはメンズネイルケアキットをプロデュースされていました。こまやかなところまで美意識が高い方なのかもしれませんね。

浦田直也のダンゴムシの意味は?浜崎あゆみと指輪が同じか調べてみた!まとめ

浦田直也さんのダンゴムシ発言は、二日酔いの勢いでのツイートでした。意味を理解することはファンでも不可能で、以降は浦田直也さんの問題行動の代名詞としてダンゴムシが使われていたようです。浜崎あゆみさんとは、指輪が同じことをアピールするような写真をアップしていました。浦田直也さんはその後も浜崎あゆみさんと同じ指輪をしているようですが、二人が交際していることや結婚しているという事実はありませんでした。