女性歌手

宇野実彩子の結婚相手は誰?西島隆弘とお揃いアイテムをチェック!

Pocket

AAAの宇野実彩子さんが結婚するのではと話題になっています。宇野実彩子さんの結婚相手はお揃いのアクセサリーを付けている同メンバーの西島隆弘さんではと噂されています。今回は宇野実彩子さんの結婚相手は西島隆弘さんなのか、お揃いのアクセとは何のか調べてみました。他にも宇野実彩子さんのプロフィールも一緒にまとめていこうと思います。宇野実彩子さんと西島隆弘さんの噂の真相を早速探っていきましょう。

宇野実彩子の結婚相手は誰?

引用:https://www.iwate-np.co.jp

宇野実彩子さんに熱愛報道が出てから結婚するのではと噂されています。AAAはメンバーだった伊藤千晃さんが2017年に結婚を機にAAAから脱退したこともあります。それからは新体制となりさらなる飛躍をしてきたAAAでしたがもし宇野実彩子さんも結婚するとなればAAAを脱退するのかも気になります。

しかし今のところ宇野実彩子さんは結婚するという事実はなかったです。なので脱退もないと思います。そんな宇野実彩子さんですが、同じAAAのメンバーでもある西島隆弘さんが結婚相手ではないかと言われています。

しかし2人は熱愛報道を完全に否定しています。宇野実彩子さんは「メンバーは恋愛対象に入らない」と、西島隆弘さんは宇野実彩子さんのことを「メンバーの中では一番女性として見ることができない。女性としてではなく、友達として見ています。」とコメントしています。なので西島隆弘さんが宇野実彩子さんの結婚相手ではない可能性の方が高いです。

やはり男女ユニットや男女グループでは熱愛報道が出てしまうもかも知れないですね。2人はAAAが結成される前から仲が良かったそうです。オーディションに受かってからAAAがデビューする数年の間に仲が良くなっていったみたいです。年齢も一緒で、同じ夢に向かっていく仲間として信頼関係を築いていったのかも知れませんね。

西島隆弘プロフィール

引用:https://spice.eplus.jp

名前  :西島隆弘(にしじまたかひろ)
生年月日:1986年9月30日(32歳)
出身地 :北海道
職業  :歌手・タレント・俳優・ダンサー・プロデュース
身長  :170cm
血液型 :O型

西島隆弘さんの腰の病気について詳しくはコチラ!
⇒西島隆弘の腰の病気がヤバい?腰痛の原因を調査して見た!

宇野実彩子と西島隆弘がお揃いのアイテムをしてる?

引用:https://www.oricon.co.jp

宇野実彩子さんと西島隆弘さんがお揃いのアクセをしていると話題になっています。確かに宇野実彩子さんと西島隆弘さんは同じブレスレットを付けた2ショットの写真があります。このブレスレットですが、宇野実彩子さんとアクセサリーブランド「Ravina」がコラボして出来た「ミサンガ」なのです。

宇野実彩子さんはピンクのミサンガを西島隆弘さんは青のミサンガをしています。2色で販売していることを伝えるための写真だったみたいです。西島隆弘さんが自分で購入した可能性もありますが2人がお揃いにするために身に着けたわけでないと思います。

アクセサリーを集めるのが好きな宇野実彩子さんなので、メンバーみんなにプレゼントした可能性が高いですね。宇野実彩子さんとRavinaのコラボは宇野実彩子さんが25歳、26歳、29歳、30歳の時に発売されているので今後もコラボ商品がありそうですね。

宇野実彩子と西島隆弘がキスした?

引用:https://www.joseishi.net

宇野実彩子さんと西島隆弘さんがキスをしたという目撃情報もあります。調べたところ、宇野実彩子さんと西島隆弘さんはキスをしたのではなく、ライブの演出でキスする寸前まで顔を近づけたみたいです。その後、西島隆弘さん他のメンバーにも同じことをしているので演出であることに間違いないですね。男性メンバーにも「キス寸前」をしているのに宇野実彩子さんの情報だけ広まってしまったみたいです。

ライブのパフォーマンスでハグもしているのでなおさら本当にキスをしたのではと噂になっていったみたいですね。また宇野実彩子さんと西島隆弘さんの2人でサッカー観戦に行ったり、2人で撮ったプリクラが流出したこともあったみたいですね。かわいい宇野実彩子さんとイケメンの西島隆弘さんなので付き合ってても不思議ではないですが、やっぱり噂にすぎないんですね。

宇野実彩子と西島隆弘の関係にネットの反応は?

実は宇野実彩子さんと西島隆弘さん、恋愛の噂が出た時からネットでは喜びの声が多かったみたいです。恋愛報道が出たらバッシングや悲痛な声が上がるなか2人の交際を希望するファンが多いみたいですね。

ツイッターでは、

「はぁーあ!たかうの結婚してくれんかなー!笑」
「私の推しのたかうのがラブラブでした、やられました、結婚してください」
「思ってるんやけどさ、たかうの顔似てきた(笑)」

このように、むしろ交際ではなく宇野実彩子さんと西島隆弘さんの結婚を望む声が多かったです。また宇野実彩子さんと西島隆弘さんは2人一緒に「たかうの」とも呼ばれているんですね。

宇野実彩子の彼氏は松坂桃李?

宇野実彩子さんは週刊誌に撮られることがほぼなく、噂になった男性も少ないです。そんな中、2011年に公演された舞台『銀河英雄伝説』で共演した松坂桃李さんと付き合っているのではないかと噂されたことがありました。

引用:https://www.cinematoday.jp

しかし目撃情報もなく、2ショット写真もなかったので宇野実彩子さんと松坂桃李さんは付き合っていない可能性の方が強いです。またどこから情報が出たのかも分からなかったです。演技も雰囲気も合っているともしかして・・・と思ってしまいますよね。今回の宇野実彩子さんの場合は本当に噂だったみたいですね。

宇野実彩子の彼氏は與真司郎?

宇野実彩子さんは同じAAAの與真司郎(あたえしんじろう)さんと交際した噂もありました。AAAがデビューして間もないからお付き合いをしていたそうでその後、数年経ってから與真司郎さんからエイベックスの社長に「宇野実彩子さんと付き合っている」と報告をしたそうです。

引用:http://mappourennai.com

二人の交際はエイベックスもAAAも認めていたみたいですね。順調に交際をしていった2人ですが今はもう付き合っていないみたいです。喧嘩別れや、嫌いになって別れたのではなくAAAとしての活動が忙しくなっていくなかで恋愛よりも音楽活動に集中しようと話し合った可能性が高いですね。

宇野実彩子さんがメンバーとの恋愛はないとコメントをしたのも與真司郎さんとお付き合いをしたことによって何か心の変化があったのかも知れません。今でも宇野実彩子さんと與真司郎さんは仲が良くインスタグラムに2人で写った写真を掲載しています。別れてもからもそんな関係を続けられるのは、前向きな別れだったからに違いないですね。

AAAのライブの中止の場合の払い戻し方法について詳しくはコチラ!
⇒AAAのライブのチケットの取り方は?中止の場合の払い戻し方法をチェック!

宇野実彩子のプロフィール

名前  :宇野実彩子(うのみさこ)
生年月日:1986年7月16日
出身地 :東京都江戸川区
身長  :160cm
体重  :39kg
血液型 :O型
趣味  :乳製品の摂取・筋トレ
特技  :激辛食品の早食い・英会話

宇野実彩子さんはお嬢様学校で有名な「白百合学園」に通っていて厳しく育てられたみたいです。小学生の時にテレビで見た鈴木亜美さんに憧れて高校生の時に「エイベックスオーディション2002」に応募し合格をしました。

ダンスは3歳の時から習っており、宇野実彩子さんのダンスの上手さは幼少期からの努力の結果だったのですね。AAAは誕生日のお祝いをしたり、一緒に買い物にいったりするくらい仲が良いみたいです。2005年からデビューしたAAAは今後も大活躍していきそうですね。AAAとしての活動もそうですが宇野実彩子さん個人の活躍も期待していきたいです。

AAAメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒浦田直也のダンゴムシの意味は?浜崎あゆみと指輪が同じか調べてみた!
⇒日高光啓のジャニーズ時代の画像は?同期に誰がいたのかチェック!
⇒與真司郎の髪型ショートが人気?短髪がカッコ良すぎてヤバい!
⇒末吉秀太の髪型の最新は?高画質画像とオーダー方法とセット方法も!

宇野実彩子の結婚相手は誰?西島隆弘とお揃いアイテムをチェック!まとめ

以上が宇野実彩子さんの結婚相手は西島隆弘さんなのか、お揃いのアイテムとはなんなのかのまとめになります。AAAメンバーは普段から仲が良いんだろうなと思っていましたが、熱愛報道も出てしまうのですね。宇野実彩子さんが誰を結婚相手に選ぶのか気になりますね。結婚しても変わらずにAAAとして活動もしていってほしいです。