男性歌手

與真司郎の髪型ショートが人気?短髪がカッコ良すぎてヤバい!

Pocket

男女6人組グループAAAの最年少メンバー・與真司郎さん。與真司郎さんの髪型はショートの短髪で人気!與真司郎さんのような髪型のオーダー方法をご紹介します。與真司郎さんの髪型のショートヘアや短髪に憧れている方は必見です!これであなたも與真司郎さんの髪型に近付けます!他にも、セット方法やプロフィールも合わせて見ていきましょう!

與真司郎の髪型ショート(短髪)が人気?

引用:https://mdpr.jp

アーモンド型の瞳に清潔感のあるマッシュヘアが特徴與真司郎さん。芸能人は髪型もセットしてもらっているし、それにどうせ有名で高い料金の美容院に行ってるんだろうな…。といった目でみられがちですが、與真司郎さんの髪型のようなショートヘアにしたい人には、これからお話しするポイントやコツを参考にして、是非、與真司郎さんの髪型であるショートにチャレンジしてみて下さい。

與真司郎さんのような髪型のショートヘアは今大人気を得ています。やはり男性にとって何より大事なのは「清潔感」だと思うのです。與真司郎さんはその髪型のショートヘアで、清潔感と爽やかさと少年ぽっさを演出しています。男性でも與真司郎さんのような髪型のショートヘアに憧れている方は多いのではないでしょうか。

與真司郎さんの顔立ちととてもマッチしているショートヘアだと思います。男性でも女性でも髪型ってその人の個性を引き出す重要な部分だと思います。顔はキャンパスで髪はその人の額縁とまで言われます。與真司郎さんの人気な髪型であるショートヘアの特徴を見て行きましょう。

ネットの反応

與真司郎さんの短髪姿を見たネットの反応です。

「與真司郎の髪型めちゃ好きだな」
「一番年下なのにクールで大人っぽい!髪型も毎回ドンピシャ。これからも応援します♪」
「この髪型好きすぎる。ほんと似合ってる!」

と與真司郎さんの髪型にハマる女性がたくさんいるみたいですね。女性から見ても、男性から見ても評判が高いです。今後の髪型にも期待しちゃいますね。

與真司郎の髪型ショート(短髪)のセット方法とコツは?

與真司郎さんはファンやメンバーからも「王子」と呼ばれる存在。それは與真司郎さんの髪型が似合う短髪であることも一因していると思います。與真司郎さんの髪型であるショートで短髪な髪型にセットしたい方。それにはこんなコツがあります。

與真司郎さんの髪型である短髪は、「2ブロック×アップバングショート」ヘアです。

引用:https://www.pinterest.com

今人気のツーブロックで、アップバングにしたショートスタイルです。どの角度から見ても髪が遊んでいるというか動きがあるので、第一印象もとても好感が持てる髪型です。

與真司郎さんの髪型である短髪でとても大事なポイントは、束感を適度に演出して決して重くなりすぎないようにすることです。

ここを失敗してしまうと、ただのぼさぼさヘアとなってしまいます。

もっと與真司郎さんの髪型である短髪に近づけたいなら、カラーリングは必須。いやらしい金髪ではなくハイトーン気味のカラーをチョイスしてみましょう。與真司郎さんはよく髪の毛の色を変えるので、その度に変えるのは真似する側も大変ですから、おススメしたいのがローライトとハイライトを入れて、髪の毛に明るさと影を作るのがいいのではないかと思います。

與真司郎さんのアップバングヘアーのスタイリング方法

  1. 髪の毛を濡らしクセをなくしておきます。
  2. タオルドライ後に1:9で分け目を決めます。
  3. タイトにしたい方のサイドに上からドライヤーをあてて抑えていきます。
  4. 次に分け目あたりからドライヤーを反対側にあてていきます。
  5. 分け癖をつけて、髪の毛を立たせていきます。
  6. ある程度乾いてきたら、後ろもしっかり乾かします。

與真司郎の髪型ショート(短髪)のオーダー方法は?

引用:https://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

では、與真司郎さんの髪型のようなショートで短髪なヘアスタイルにしたい場合、美容院ではどのようにオーダーすればいいのでしょうか?

「前髪を長めに残し、サイドは耳が見えるくらい」

このようにオーダーしてみましょう。

これが、アップバングという與真司郎さんの特徴的な髪型となります。長すぎず短すぎず、且つセット方法も簡単で、先ほどから何度も申しますがやはり與真司郎さんの髪型であるショートで短髪は清潔感があり、好感が持てる髪型だと思います。

特に與真司郎さんは爽やかなイメージが強いですから、それは髪型も大きく影響していると思います。與真司郎さんの髪型であるショートで短髪なヘアは、今モテる男子の定番スタイルとも言われています。都会的でオシャレでモテヘアーなら、真似してみたいですよね。與真司郎さんの写真や画像を直接美容師さんに見せるのも分かりやすいと思います!自分の意見だけで決めてしまのではなく、美容師さんとしっかり相談するのも大事なポイントですね。

與真司郎のカラーのオーダー方法は?

與真司郎さんの明るいヘアカラーの際は軽めのイメージにしてもらうのがおすすめです。金髪のような髪色ですが、アッシュのような透け感があり、この色を好まれる方は多いと思います。

ブラウンや金髪など、柑橘系の色合いのカラーを使って爽やかだけれど温かみのあるカラーにするのもポイントです。全体的に明るいカラーを入れるのではなく、グラデーションカラーにすると明るい色でも落ち着いた雰囲気にまとめる事もできます。

さらにあまり明るくしたくないけどそんなに重く見せたくない方には茶髪、明るくしたくなく重めに見せたい場合には黒髪がおすすめです。金髪姿の與真司郎さんは少年っぽい印象ですが、黒髪姿は男らしくかっこいい印象があります。

カラーでかなり雰囲気はかわりますね。こちらも與真司郎さんの写真や画像を直接美容師さんに見せるとわかりやすいかもしれませんね。

與真司郎の髪型・前髪アップは?

引用:https://mens-hairdo.com

與真司郎さんの髪型である短髪ですが、セット方法によってかなり雰囲気が変わります。時に前髪をアップにして、時におろしたりしています。前髪をアップするととても凛々しい印象に。どちらかの方向に髪の毛を流す場合もありますし、上にツンツン立てている場合もあります。どちらにしても固めのスプレーで毛先をセットしています。

前髪を下すとちょっと幼い少年のような印象になります。與真司郎さんの髪型である短髪は前髪のアレンジで随分印象が変わります。カジュアルスタイルなら毛先を遊ばせて。スタイリッシュに決めたいなら固めたまま流してセットしてみましょう。

まさに、與真司郎さんの髪型であるショート(短髪)は、與真司郎さんを七変化させるものであると言えますね。おでこを出すヘアスタイルは自分に自信があることの現れとも言われています。與真司郎さんの自信のほどが伺えます。もちろん、カッコいいから芸能人ですし、芸能人だからこそ髪型も完璧にしたいのです。

ですが、與真司郎さんは自分をよく分かっていらっしゃるなと感心します。だって、このアップバングとっても似合っていると思いませんか?しつこいようですが、今のモテ男子の最先端を行っていたということなんです。

與真司郎の髪型・後ろはどんな感じ?

引用:https://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

與真司郎さんの髪型で気になるのは後ろの感じはどうなっているかという点。與真司郎さんの場合、後ろはほとんどセットされていません。切りっぱなしの乾かしっぱなしでも、自然の状態がキープされています。後ろは鏡で直接見えませんので、何も手入れしない方が楽でいいですよね。

與真司郎さんの髪型においては、とにかく前から見て、横から見て、後ろから見てもきちんとまとまっていること。大袈裟に言ってしまえば、どの角度からみても完璧に仕上がっています。どこか寝癖ではねてるとか、不自然であるとか全くないんですよね。

もちろんテレビに出る側の人ですから、テレビでもライブでもヘアメイクさんにセットしてもらっているとは思います。AAAは歌って踊れるグループですから、割とハードな動きもあります。そんな時にいちいち髪型を直すことなど出来ませんから、自分自身で一番ベストな髪型を知っておくことも大事な役目です。與真司郎さんは実に自分に似合う髪型を分かっているな、と思います。

與真司郎の過去の髪型

與真司郎さんが今までにしてきた髪型を少しだけまとめてみました。どの髪型もかっこよすぎて真似したくなるものばかりです。

・マッシュスタイル
重めに残した前髪に束感を出したマッシュヘア。與真司郎さんは金に近い髪色でしたが、
サイドは耳が見えるぐらいの長さで全体的にナチュラルな雰囲気になっています。セットは難しくないので慣れればだれでも出来る髪型だと思います。

・黒髪エアリーショート
明るい髪色のイメージが強い與真司郎さんですが、黒髪もばっちり似合います。右側に分け目があり、トップのボリュームが分け目から逆側に作られています。ドライヤーで空気をいれるようにブローをし、ワックスは少量ずつつけるのがポイントです。
黒髪の與真司郎さんは色気があり一段とかっこよく見えますね。

・無造作ヘアスタイル
與真司郎さんが「髪の毛ボサボサ系男子」とコメントした髪型です。美容院で無造作なパーマをかけてもらうのが良いかもしれませんが、アイロンで作ることも出来ます。ボサボサなのにファッションとして成り立つのは、與真司郎さんだからなのでしょうか。

他にもたくさんのヘアースタイルがあります。どれも参考になる髪型ばかりだと思うので、
同じ髪型に挑戦してみてもいいかも知れませんね。

與真司郎さんの過去の髪色は?

與真司郎さんの髪型についてみてきましたが、髪色もとても大事です。

デビュー当時の髪色は黒髪に金のメッシュをいれていました。流行りに合わせて髪型と共に髪色も変えていますね。そして人気が出てからは主に茶髪や金髪といった髪色をされています。

黒髪

引用:https://twitter.com/

 

ノーマルな色ですが、とても大人っぽく感じ落ち着いていて清潔感が漂っています。さらに硬派にもみえるので黒髪は根強い人気を誇っていますね。プリンになることもないのでお手入れは楽な髪色です。

黒髪金メッシュ

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

先ほどの黒髪とは印象が変わり、同じ黒髪でも金メッシュをいれるとやんちゃでかわいらしい印象になりますね。最近では金メッシュは明るいベースの髪にいれているイメージがありますね。

金髪

引用:https://matome.naver.jp/

こちらは明るめの金髪でくすんでいて綺麗な色をしていますね。與真司郎さんの定番の髪色といってもいいくらいにこの髪色をされることが多いですね。このアッシュという髪色は綺麗な反面、色落ちが早いです。ムラシャンなどでケアすることによって、金髪に戻りずらくしてくれますので、アッシュにされる際にはぜひお試しください。

茶髪

引用:mappourennai.com/

わりと明るめの茶髪ですね。ですが茶色は一般的にも定番の色とされていて、派手なわけでもなくやんちゃすぎることもなく、落ち着きすぎない色味です。明るくしすぎたくないけど黒よりは明るくしたい方にオススメの髪色です。

個人的には黒髪と金髪がかっこいいと思いました。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

與真司郎の使っているワックスはなに?

與真司郎さんの髪型を真似したい場合、同じようにセットしたいですよね。では、與真司郎さんはどんなワックスを使っているのかまで知りたいです。與真司郎さんの髪型の特徴としては、毛先をくねくね、つんつん遊ばせた髪型です。それが與真司郎さんの一部になっているかのようです。

ワックスについて調べました。「MEIVULE(ミューヴル)」の黒。MEIVULEのワックスは色んな色が出ているのですが、與真司郎さんは黒色を使っています。ご本人も「マジめっちゃセットしやすい!匂いも強くなくて爽やかな感じ!」とツイートしていました。

そのツイートから火がついて、MEIVULEの黒の売上が上がったとの情報も。與真司郎さんご自身がセットしやすいと言っているのなら、間違いないと思いますよ。男女あわせて全9種類あり、三浦翔平さんや近藤千尋さんもMEIVULEを愛用されているようです。

9種類それぞれ中身の質感が違い、與真司郎さんが使用されている黒ですと「ドライな質感なのに伸びや髪なじみが良い設計で、ねじりを加えた束感アレンジや根元の立ち上げにもマットな軽い仕上がりで力強く立体的に表現します。軟毛や細毛でもハードなスタイルをキープ出来ます。」とのことです。香りは男女問わず楽しめる「アップル&ジャスミン」の香りとなっています。

それではワックスを使ったセット方法をお教えします。

  1. ハードワックスを手のひらに伸ばししっかり全体につけます。
  2. タイトに抑えた方のサイドには、根元付近からスタイリング剤をつけて手ぐしで整えます。
  3. トップの立ち上がっているところは手で持ち上げ、再びドライヤーをあてます。
  4. 最後にはハードスプレーで崩れないようにセットします。

AAAのオシャレ番長

AAAのメンバーはみんな、髪型やアクセサリーにこだわりがあるオシャレなグループです。唯一の女性メンバーの宇野実彩子さんも、ブランドメーカーとコラボしたアクセサリーを発売して話題にもなりました。

そんな中でメンバーイチのオシャレと言えば與真司郎さんだと思います。2013年からは「SHINJIRO ATAE」としてファッション関係の仕事や撮影、また香水などの販売も手掛けてきました。

そして2017年には與真司郎さんプロデュースのアパレルブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げ「IM(アイム)」と呼ばれる有名ブランドになりました。「I AM WHAT I AM」はメンズだけでなくレディースの洋服た帽子もたくさんあり、若者を中心に非常に人気があります。どのデザインもオシャレで気軽に楽しめるアイテムばかりなのも良いですね。また、與真司郎さんがカタログのモデルとして撮影しているのも嬉しいです。

與真司郎が公式アンバサダーのシャンプー?

オシャレな髪型を真似したいと思える與真司郎さんですがなんと公式アンバサダーになっているシャンプーがあるそうです!株式会社AHBCの新ヘアケア商品「NALOW」の公式アンバサダーに選ばれていました。

製品名「NALOW」はコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸などを豊富に含む卵の殻の内側にある薄膜、「卵殻膜」が配合されている製品でダメージケアシャンプー、トリートメントのセットで販売されています。この製品のコンセプトは「なりたい自分、理想の自分になろう」という意味が込められています。製品の香りは女性の美しさを表すと言われているピオニーの香りとのことです。

與真司郎さんはなぜ「NALOW」のアンバサダーに選ばれたのでしょうか?そこには與真司郎さんが適任という理由がありました!「自分だけの輝きを持つ彼が多くの女性を魅了する姿が『理想の自分になろう』という製品のコンセプトに合うため」抜擢されたようです。

公式アンバサダーへ就任したことを記念するイベントが都内で開催され、司会者の方にアンバサダー就任について聞かれた際には「素直に嬉しいです。初めてソロでのCM出演も出来て、幸せな気持ちでいっぱいです」と嬉しそうに答えていたそうです。製品を実際に使用した感想も聞かれると「髪の毛強い方なんですけど、最近ブリーチをして、ダメージがある状態になっていまして。NALOWを使うとサラサラになって指通りがよくなるので、朝晩使っています」とのことでした。

與真司郎さんは様々なヘアカラーをされているので髪にダメージがかかってしまっているのでしょうか。朝晩と使用し、製品の効果も出ているようなのでNALOWを使ってみたいと思う方がたくさんいるのではないかと思います!

AAAメンバーについて詳しくはコチラ!
⇒浦田直也のダンゴムシの意味は?浜崎あゆみと指輪が同じか調べてみた!
⇒宇野実彩子の結婚相手は誰?西島隆弘とお揃いアイテムをチェック!
⇒西島隆弘の腰の病気がヤバい?腰痛の原因を調査して見た!
⇒日高光啓のジャニーズ時代の画像は?同期に誰がいたのかチェック!
⇒末吉秀太の髪型の最新は?高画質画像とオーダー方法とセット方法も!

與真司郎のプロフィール

本名:與 真司郎(あたえ・しんじろう)
生年月日:1988年11月26日(30歳)
血液型:O型
身長:171㎝
出身地:京都府八幡市
事務所:エイベックス
家族構成:父・母・姉・兄

2005年デビューの6人組パフォーマンスグループAAAのリードダンサー兼ボーカル。
2006年にAAAのメンバーと共にドラマ「彼らの海」に初出演し、同年4月に「心霊探偵 八雲」でドラマ初主演されました。
2013年から「SHINJIRO ATAE」名義でモデル活動もしています。
2015年には「avex写真部」を結成して部長を務めています。さらに5月には自身がデザインしたブレスレットの販売を開始されました。
2017年に自身がプロデュースを手掛けるアパレルブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げられました。

俳優、ダンサー、歌手、タレント、デザイナーと活動の場を広げられています。

AAAのライブの中止の場合の払い戻し方法について詳しくはコチラ!
⇒AAAのライブのチケットの取り方は?中止の場合の払い戻し方法をチェック!

與真司郎の髪型ショートが人気?短髪がカッコ良すぎてヤバい!まとめ

ここまで與真司郎さんの髪型であるショートで短髪になるためのプロセスをご紹介してきました。今トレンドでモテ男の間で話題の髪型を最先端で披露している與真司郎さんのセンスの良さにより魅力を感じました。與真司郎さんの発信するオシャレに敏感になりそうです。