大家族

美奈子のノンフィクション動画の後編は?8人目7女の名前はコレ!

Pocket

美奈子さんのノンフィクション動画の後編はどうなったのでしょうか?8人目、7女の名前が分かりました!名付けたのは、旦那の佐々木義人さんです。今回は、美奈子さんのノンフィクション動画の後編の内容、8人目、7女の名前をご紹介します!

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子のノンフィクション動画の前編・番組組内容は?

引用:https://lineblog.me

ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」「新・漂流家族 前編」が放送されました。タレントの美奈子さんの新家庭を追うドキュメンタリーになっています。

主人公は、美奈子さんと結婚したことで、初婚でいきなり大家族の父となった元プロレスラーの佐々木義人さん。正義感が強く清潔好きな性格ですが、この性格が裏目に出てしまい離婚問題にまで発展してしまいます。

一家は埼玉県で4LDKの中古一戸建てで生活をしています。佐々木義人さんと美奈子さんは知人の紹介で交際が始まったようです。美奈子さんがバセドウ病になり入院したことをきっかけに急接近をし、2015年5月に結婚、そして美奈子さんの連れ子6人の父親となりました。

美奈子さんは4回目の結婚となりますが佐々木義人さんは初婚。家族を養うために早朝から働きづめでストレスが溜まる一方、父親としても悩みは尽きないようです。

特に思春期を迎えた長男、長女への教育方針や接し方などを巡っては美奈子さんと喧嘩の毎日。子供たちは思わぬ行動に出てしまいます。仕事の疲れも感じながら家庭では疎外感を感じています。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子のノンフィクション動画の後編・番組組内容は?

引用:引用:https://lineblog.me

2019年2月10日(日)14時~ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」の後編が放送されました。後編の番組内容を見ていきましょう。

先週に引き続き、主人公は、初婚にしていきなり大家族の父親になった佐々木義人さん、36歳。現在、バスの運転手をしている義人さん。
そのお相手はというと、1男6女の母、ビッグマミィことタレントの“美奈子”さん。一昨年4月に2人の間に待望の娘を、さらに、昨年4月には美奈子さんの妊娠が発覚。義人さんは、10人の大家族の大黒柱となりました。

正義感が強い義人さん。結婚して3年、その性格が裏目に出て、特に思春期を迎えた長男、長女への教育方針や、接し方などを巡って、美奈子さんとぶつかってばかり。さらに、子供たちは思わぬ行動に…。一方、体調が優れないせいもあって、美奈子さんはマタニティーブルーの毎日。そんな美奈子さんを気遣って献身的に尽くす義人さんですが、再び家出をしてしまいます。二人の溝は深まるばかり…。

予定日を間近に控えても検査の数値が一向に良くならない美奈子さん。その時、義人さんは?子供たちは?番組は、10人家族の大黒柱となる、義人さん一家のありのままの姿を追いました。

美奈子のノンフィクション動画の後編・長男長女との衝突

引用:http://bokunolog.com

長男と長女の接し方に、佐々木義人さんは頭を悩ませています。子育てについても美奈子さんとぶつかることが多いそうです。子供達は義人さんについてどのように思っているのでしょうか。

長男しおんくんは、お父さんという感覚はない。
長女のえるちゃんは、頭が固い。

美奈子さんといざこざが絶えない中、8人目の妊娠が発覚します。そして、通信制高校を中途退学して家を出ていた長男が突然の帰宅も、義人さんは罵倒します。血のつながらない子供達との度重なる衝突で、義人さんは苦悩しています。

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!タレントの美奈子さんの子供きららちゃんが可愛いと話題になっています。画像や美奈子さんの子供の年齢一覧も気になります!今回は、美奈子さんの...

美奈子のノンフィクション動画の後編・しおんからの相談

引用:https://conorelmes.com

2018年6月、16歳で家を出て、1人暮らしをしていた長男のしおんくん。定職には就かずにアルバイトも転々としていました。1人暮らしを辞めて実家に戻ってきたためバイトもやめたそうです。そんなしおんくんから両親に相談があると言います。

しおんくんは義人さんに高校もバイトも辞めた事を叱責されますが、しおんくんは、料理を学ぶために進学した通信制高校へは本当は行きたいと思っていなかったそうです。ゲーム作る学校に行きたいけど以前に義人さんと美奈子さんが再婚をしたばかりでお金がないから無理と言われていたそう。

しおんくんは本当は友人と同じ定時制の学校へ進学したかったけど諦めて、自分で稼いでいける学校にしたと打ち明けました。本心を聞いた義人さんは「それは俺、知らなかった」「ごめん」としおんくんに謝罪をしました。

ゲームの事はゲームの専門学校に通っている友達に教えてもらっていますが、実家に住むとしても機材(パソコン)がないので出来ないという事でした。
機材(パソコン)を買って勉強をしたいというしおんくんに、

美奈子さんは、やりたいことは応援するけど家で遊んでる今の状況では、家に食費を入れるくらいしてもらわないと…と思っているようです。頑張っていない人にはポンと買ってあげれない。義人さんは、やりたいことはやらせてあげたいと思っている、バイトを探して家に戻ってくれば買ってあげたいと思っている。しおんくんの頑張りを見たいと思っているようです。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子のノンフィクション動画の後編・佐々木義人としおんが家出

引用:https://www.news-postseven.com

義人さんは、家事に育児に仕事、上手くいかない現実に思い詰めて、几帳面すぎる性格が言葉に出てしまいます。ある日の食事の時間、言うことを聞かない子供達に怒りをあらわにしてしまいます。

「すぐやれよ!」
「いつまでたってもできねーな、お前ら!」
「なんでもかんでも美奈子に任せるな」
「自分でやるんだよ」

父親としてきちんとしつけをしたい義人さんと子供達との距離が広がります。義人さんは真正面から子供達と向き合い、子供達も対抗するかのように感情をぶつけるので上手くはいきません。義人さんは子供達との間に見えない壁を感じているようでした。この日を境に義人さんは再び家を出ました。

美奈子さんは、途中から父親になっても上手くいく人もいる。それは母親を信頼して任せているからで、義人さんは「俺が俺が!」という気持ちが強く、「俺の言うことを聞け!」という思いが強い。涙ながらに語り夫婦生活に限界を感じていました。

更に、こんな状況を見かねた長男しおんくんも、この日を境に家を出ました。

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子のノンフィクション動画の後編・佐々木義人の偽りのない気持ち

引用:https://twitter.com

2018年6月12日、スタッフが家出中の義人さんの会社まで尋ねました。子供のことで考え方の違いから、自分がいない方がいいと思って家を出たそうです。義人さんがいなくても上の2人がいるから大丈夫だろうと思ったそうです。出来ることはしてるし仕事もしてると、少しずつヒートアップしていきます。

スタッフが、「美奈子さんが、今の時期だけ我慢して…」と言いかけたところで声を荒げます。

「うるせーよマジで、関係ねーだろ」
「関係ねーじゃんお前によー!俺は俺で考えてやってるんだよ!」
「結婚してずっと子どもの事を考えてやってんだよ」
「お前にわかるのかよ この野郎!わかるのかよ お前によ」
「俺がどんな思いして結婚したかわかってるのかよ?」
「子供のことばっかり考えてんだよ」

自分の気持ちを分かってくれる人がいない、体調悪いのも分かっているけど、美奈子さんには何を言っても言い返されるため、腹が立つそうです。偽りのない気持ちを教えてくれました。

美奈子さんは、この人数を養おうと頑張ってくれてるから我慢してきたけど、子供が自分の意見を言えなくなるし、自分がなくなってしまう。義人さんを見てると父親の嫌なところ、自分の気持ちを押し殺してきたという気持ちをを思い出してしまうそうです。夫婦でも間違ったことは間違っていると言いたいけど、それが原因で離婚と言われれば仕方ないと語っていました。自分の子供には自分と同じ思いをさせたくないと思っているようです。

3週間後…

義人さんの職場に尋ねると、先日とは違い穏やかな義人さんがいました。義人さんは、疲れていたのもあって色んなことが重なって爆発してしまったと謝っていました。本心ではなく、家族を取ったら生きていく意味がないとと反省していました。美奈子さんは、寝たら忘れるタイプだから大丈夫と言っています。

佐々木義人の性格で離婚の危機?現在の仕事はバスの運転手だった!佐々木義人さんの性格が原因で離婚の危機?と話題になっています!現在の仕事はバスの運転手だったようで、大家族を養っている収入も気になります...

美奈子のノンフィクション動画の後編・出産の不安から喧嘩に…

離婚騒動から4か月。しおんくんは、まだ家に戻ってはいませんが義人さんは戻っており日常が戻ってきていました。
美奈子さんは妊娠9ヶ月で無痛分娩を希望していました。しかし、血液検査の検査結果で無痛分娩ができないことが分かりました。高脂血症と肝臓の値がすごく高いので普通分娩での出産になるそうです。

無痛分娩が出来ない悔しさと不安になる美奈子さん、赤ちゃんの安全を考えて欲しいと思う義人さん。検診の帰り車の中で義人さんの何気ない一言から喧嘩になってしまいます。

義人さん「赤ちゃん大きいって言っても、そんなに大きくないでしょ?」
美奈子さん「知らない…生まれてみないと分からない」
義人さん「もっと優しく教えきゃだめだよ」
義人さん「普通に聞いてるから普通に答えてよ」
美奈子さん「妊婦にそんな事を平気な顔で聞かないで」
義人さん「じゃあ何も聞かねーよ!」

お互いの感情が爆発して激しい言い争いに。美奈子さんはコンビニからタクシーで帰ると言い車から降りました。「ママがどっかいっちゃった…」と一緒に乗っていた蓮人ちゃんが泣いてしまいます。しばらくして義人さんは蓮人ちゃんと一緒に美奈子さんをコンビニから車に連れ戻しました。義人さんが無神経すぎて苛ついてしまったそうです。

こんな激しい喧嘩をしたのにすぐに仲直りして、美奈子さんの得意料理の餃子を夫婦で作りました。
佐々木家らしいですね。

美奈子のノンフィクション動画の後編・家を飛び出したしおんは?

引用:https://socialnews.rakuten.co.jp

家を飛び出した長男のしおんくんは、1人の方が気が楽だと話しており、IT系やりたいそうです。自分の好きなことして縛られたくないと言っています。美奈子さんの出産に関しても、今から生まれたところで自分には関係ない、もう関わりたくない、縁も切ろうと考えている。とにかく関わりたくないと冷めきった表情でスタッフに話していました。

義人さんは、長男に関しては、ちゃんと就職して一つのことをやり続けて欲しいと思っているようです。美奈子さんは、パパ自身を拒絶されると、どうしようもないので「ほっとけばいいじゃん」ということでした。自分が親になった時に大変さや親の心配を気付いてくれれば十分だそうです。離れ離れで暮らしても分かり合える日が来ると信じているそうです。夢や新たな目標を見つけ頑張って欲しいものですね。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子のノンフィクション動画の後編・8人目7女の名前はコレ!

引用:https://mokotopi.com

2018年11月28日、公立昭和病院で3700gの女の子が誕生しました!

8人目7女の名前は、「小雪」こゆきちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

家族の絆を再確認しました。

退院の日、部屋を飾り付けてお祝いしました。子供たちの寄せ書きのプレゼント義人さんから指輪のプレゼントがありました。美奈子さんは嬉しさで感極まっていました。結婚してから初めて渡す結婚指輪だそうです。義人さんは、ずっと渡せなくて、渡すなら今回だと思った。未熟な自分は自分でも分かる、父親と認めてもらえるように頑張りたい。と語っていました。

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。「ザ・ノンフィクション」は関東ローカル番組ですが、放送後に毎回TVerで配信されています。関東エリア以外でも、TVerのWebサイトやアプリを利用することで、全国で視聴することができるようです。

ビッグダディの元嫁佳美の三つ子は誰の子?現在の画像も調べてみた!ビッグダディの元嫁である佳美さんの三つ子ちゃんは誰の子なのでしょうか?どうやらビッグダディの子供ではない様なのです!現在は何をしているの...

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
身長:153㎝
血液型:A型
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属

出身校は豊田市立藤岡中学校から加茂丘高校に進学していますが中途退学しているようです。中学生時代はスポーツ同好会に所属しバトミントンなど様々なスポーツをしていました。15歳の時に長男のしおんくんを妊娠し16歳で出産、結婚をしています。

夫からの暴力などが原因で離婚をしますが、元夫となった男性と復縁、離婚を繰り返し24歳で5人の子供をもつ母親になり、シングルマザーとして育児をしている中で、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』でビッグダディこと林下清志さんと再婚して有名になりました。

写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアに挑戦したり、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版しており、2013年に『ハダカの美奈子』が映画化された際には、女優として出演をしていました。

『ハダカの美奈子』は、累計23万部を突破するベストセラーになりました。父親からのDV、10代での妊娠、出産、元夫からのDV、離婚など、美奈子さんの波瀾万丈の人生が書かれています。

タレントとして活動もしており「ダウンタウンDX」「ナカイの窓」「ノンストップ!」などの多くのバラエティー番組、情報番組に出演しています。ビッグダディに対抗して、「ビッグマミィ」と呼ばれています。

美奈子さんはブログだけで300万円の月収があると言われています。1カ月で約1億PVなんだとか…。母親層の読者が多いようですね。ちなみに、元モーニング娘。の辻希美さんは1日150万PVなんだそうです。これからの活躍も期待したいですね。

美奈子のノンフィクション動画の後編は?8人目7女の名前はコレ!まとめ

美奈子のノンフィクション動画の後編は?8人目7女の名前はコレ!ということで見てきましたが、いかがでしたか?義人さんも義人さんなりに精一杯格闘しながら頑張っていることが分かりました。8人目7女の小雪ちゃんも無事に生まれて、今後も頑張っていって欲しいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見てみる!
⇒FODで動画を見る