大家族

佐々木義人のモラハラがヤバい?DVで離婚の危機なのか調査!

Pocket

元プロレスラー佐々木義人さんのモラハラがヤバい、DVで離婚の危機と話題になっているようですね。佐々木義人さんは現在、ビッグダディーの元嫁の美奈子さんと結婚しています。今回は、佐々木義人のモラハラやDVで離婚の危機なのか調べてみました。他にも、現在の職業や給料、美奈子さんとの馴れ初めや子供についても見ていきましょう!

佐々木義人は元プロレスラーだった?

引用:http://www.kininarunews123.xyz

佐々木義人さんは、高校生の時にレスリングをしていて、「アニマル浜口レスリング道場」にも通っていました。当時は性格がよくかなりいい人と評判だったらしいです。高校卒業後にFMWに入団しました。それから半年後の2000年9月にデビューしています。

プロレス団体に入団してから、わずか半年でデビューできたのは実力があったからだと思います。レスリングをしていただけあって、飲み込みも早く、すでに体ができあがっていたのが大きかったのかもしれませんね。FMWにおいても、イケメンだし人気選手になると期待されていました。

その後、ZERO1-MAXに移籍して、2009年に大日本プロレスに正式入団しました。タッグ戦では有名な選手だったようで、「激情のハリケーン」というリングネームをもっていました。かなり活躍していたようですね。

しかし、2013年9月に右ひざを故障してしまい、手術のために試合を欠場します。回復が思わしくなく再手術をしましたが、状態は一向によくならず…。欠場期間が長引いてしまい、結局復帰できないまま、2015年1月に大日本プロレスとの契約が切れてしまい、事実上の引退になってしまいました。

佐々木義人さんが声優だった!?という噂があったので調べてみました。

声優の噂は?

インターネットで佐々木義人さんを検索すると、「佐々木義人 声優」というキーワードが出てきます。もしかして昔、声優をやってた時があったのか、それともプロレスラーから声優に転職したのか?と思い、調べてみました。

どうやら「佐々木義人」さんという同姓同名の声優さんがいるようです!

おそらく、一番左にいる方が佐々木賢人さんと言う方だと思います。声優の佐々木賢人さんは、アニメやドラマで声優をしている方です。

アニメ
「東京喰種:re」
「黒子のバスケ」
「銀魂°」
「妖怪ウォッチ」
「進撃の巨人」
「牙狼」
「名探偵コナン」

他にも数々のアニメや吹き替え、ゲームなどでも活躍されています。元プロレスラーの佐々木義人さんとは別人だという事が分かりましたね。次は、元プロレスラーの佐々木義人さんの現在の職業とお給料を見ていきましょう。

佐々木義人の性格で離婚の危機?現在の仕事はバスの運転手だった!佐々木義人さんの性格が原因で離婚の危機?と話題になっています!現在の仕事はバスの運転手だったようで、大家族を養っている収入も気になります...

現在の職業と給料は?

佐々木義人さんの現在の職業は、バスの運転手をしています。お給料は歩合制ですが、32万円ほど貰っているようです。最初は嫌だったそうですが、働いているうちに楽しんで仕事が出来るようになったそうです。歩合制のようなので、お給料は多い時と少ない時があるようですね。

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

佐々木義人の嫁は美奈子!

引用:https://www.msn.com

2015年5月5日こどもの日に、佐々木義人さんと美奈子さんが結婚しました。美奈子さんは、ビッグダディーの元嫁です。ビッグダディとの結婚期間はわずか2年間でした。美奈子さんには6人の子供がいましたが、佐々木義人さんは初婚でした。

いきなり、6人の子供の父親になったんですね。生活も一変してとても大変なことだと思います。2017年には2人の間に子供が生まれ、2018年にも、もう1人子供が生まれています。佐々木義人さんと美奈子さんとの間には、2人の子供が生まれています。

結婚を機に埼玉県新座市に4LDKの一戸建てで2700万円!35年ローンで中古の一軒家を購入しました。月々75000円だそうです。大きくて綺麗な家です。一戸建てのローンや家のお金のことはすべて美奈子さんに任せていて、佐々木義人さんは何もわからないそうです。

そんな佐々木義人さんと美奈子さんの馴れ初めを見ていきましょう!

美奈子との馴れ初めは?

ビックダディと美奈子さんは離婚後も連絡を取っていて、格闘技好きなビッグダディーが美奈子さんにプロレスを教えようと、プロレスラーとの交流会に連れていったのがきっかけでした。その交流会に当時たまたまビックダディと知り合いだった佐々木義人さんがいて、そこで二人が知り合ったそうです。元旦那のビッグダディーがキューピットだったんですね(笑)

美奈子さんの子供の人数や年齢をを見ていきましょう。

美奈子の子供は?

  • 第1子 長男 星音(しおん)  1999年11月生まれ 現在20才
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 2001年12月20日生まれ 現在18才
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  2004年7月13日生まれ 現在15才
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   2011年12月13日生まれ 現在8才
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    2017年4月13日生まれ 現在2才
  • 第8子 七女 小雪(こゆき)   2018年12月1日生まれ 現在0才

現在、8人の子供がいます。

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!タレントの美奈子さんの子供きららちゃんが可愛いと話題になっています。画像や美奈子さんの子供の年齢一覧も気になります!今回は、美奈子さんの...

佐々木義人と長男しおんとの確執

引用:https://lineblog.me/

長男のしおんくんは、もうすぐ20歳になります。唯一の男の子という事もあり、難しい年ごろですよね。現在しおんくんは、川口市のコンビニでアルバイトをしながら通信制高校に通っています。しかし、佐々木義人さんとの喧嘩で家を出ています。

喧嘩の原因は、夜10時になると携帯を取り上げられてしまったこと。高校生なのにそれはおかしい!と口論になったようです。「今回もどうせ、1年2年結婚したらまた離婚するんだろ…」と思っているそうです。子供にこんな風に思わせてしまうのは美奈子さんの責任かもしれませんね。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

佐々木義人と長女のえるとの確執

美奈子さんは、「今が一番平和。前なんてご飯もまともに食べられなかった」と佐々木義人さんへの感謝を示しています。かつてないほど心休まる結婚生活を過ごしているとコメントしています。その反面、正義感が強く、頑固で綺麗好き過ぎるという佐々木義人さんの性格から、悩みを多く抱えてしまっているようです。

長女ののえるちゃんも思春期真っただ中!子育てをしたことのない佐々木義人さんは、女の子の思春期には手を焼いているようです。のえるちゃんは、親に金銭面で頼りたくないという思いから、近所のコンビニでアルバイトをしています。

門限について揉めていて、のえるちゃんが自分で決めた門限を守らなかったため、それ以来会話がないという状況が続いています。佐々木義人さんのいない時に、のえるちゃんの彼氏が自宅に来ていたことをれんとちゃんから知らされて、「何でオレが知らないんだ!」と憤慨します。

長女のノエルちゃんに対して、「自分からはあえて話さない」と頑固な佐々木義人さん。頑なな姿勢を崩さないのでふたりはほとんど会話をしません。「アイツ(長女)部屋汚ねえしよ。キレイにしろよって言えよ」と美奈子さんを筋違いに攻め立てて、美奈子さんも反論しますが、「俺に相談しろ、俺の家だぞ」と一喝します。

頑固すぎるところで距離が出来ている感じがしますね。こういったところでも、モラハラ、DVだと噂されてしまう原因になっているのだと思います。美奈子さんとも子育てに対して意見が対立することが多いようです。そこから凄い喧嘩に発展してしまうこともあるそうです。フジテレビ系『ザ・ノンフィクション』新・漂流家族の前編後編をリアルタイムで見ていましたが、凄い喧嘩をしますよね。

しかも、子供の目の前で罵倒し合い、ののしり合うので、せめて子供のいないところで喧嘩して欲しいな…と思いながら観ていました。番組が放送された時には美奈子さんは妊娠中でしたので、少し苛立ちやすかったり不安な思いからイライラして精神不安定だったのかもしれません。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

佐々木義人のモラハラが酷くて離婚の危機?

フジテレビ系『ザ・ノンフィクション』「新・漂流家族 前編」で、佐々木義人さんは、良き夫、良き父になろうと努力しているようですが、気持ちが空回りしていて「モラハラ」ともとれる家族への態度に、大きな反響が起きています。

美奈子さんが8人目の子供を妊娠していたことが分かり激しいつわりに耐えていましたが、そんな中、佐々木義人さんは「部屋が散らかっている」と言う理由で「離婚だ!!」と言い放ち、実家に帰ってしまったようです。つい勢いで口走ってしまったようです。

美奈子さんは「1歳児と妊婦がいて、それでも離婚って言えるんだ…なんか疲れちゃった」と本音を漏らしていました。妊婦に完璧に掃除しろと言うのは酷な話ですよね。ここで、綺麗好きな佐々木義人さんの性格が仇となっていますね。子供たちが片づけをしないのは「美奈子さんのしつけのせい」と批判してここでも喧嘩になりました。

長男のしおんくんが心を開いたように家に帰ってくると、義人さんは「今色々大変なんだよ」「お前が助けてくれないと」「スマホ置け!」などと声を荒げて、「お前がタラタラしてるから高校も卒業できないんだよ!」「お前の考えは甘いんだよ!」と怒鳴り散らしたり、スタッフに向かって怒りをあらわにしたりしています。

佐々木義人に視聴者の反応は?

「理想の父」になろうと必死なのは分かるのですが、佐々木義人さんの性格が大家族の父親として合わない感じもします。そんな佐々木義人さんに視聴者からは様々な意見が飛び交っているようです。見ていきましょう。

ビッグダディの元嫁佳美の三つ子は誰の子?現在の画像も調べてみた!ビッグダディの元嫁である佳美さんの三つ子ちゃんは誰の子なのでしょうか?どうやらビッグダディの子供ではない様なのです!現在は何をしているの...

佐々木義人のプロフィール

リングネーム:佐々木 義人
本名:同じ
ニックネーム:激情のハリケーン・青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身地:埼玉県川口市

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

佐々木義人のモラハラがヤバい?DVで離婚の危機なのか調査!まとめ

佐々木義人のモラハラがヤバい?DVで離婚の危機なのか調査!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?『ザ・ノンフィクション』「新・漂流家族 前編」での姿が「モラハラ」「パワハラ」だと言われています。確かに急に豹変する姿がとても怖い印象がありました。後編が楽しみですね。
5447