大家族

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!

Pocket

美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!やっと落ち着いたのでしょうか?今回は、美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのか?新座市石神の中古一戸建てを購入したのに離婚の危機!?ノンフィクション 新・漂流家族 後編の詳細も見ていきましょう!

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?

引用:https://ad-sun.com/2017/04/18/minako/

2019年2月3日(日)14時から、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で、「新・漂流家族 前編」が放送されました。通称ビッグダディこと林下清志さんが再婚・離婚した前妻で、現在タレント活動をしている美奈子さんの新家庭を追うドキュメンタリー番組です。

主人公は、美奈子さんと結婚したことで、初婚でいきなり大家族の父となったバスの運転手をしている、元プロレスラーの佐々木義人さんです。美奈子さんとの間に娘を授かり、現在は夫婦と8人の子どもたち計10人の大家族となっています。番組では8人目の妊娠が判明する時期からスタートしています。

「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 前編はとても反響が多かったのですが、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのか調べてみましたが、まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありませんでした。見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!タレントの美奈子さんの子供きららちゃんが可愛いと話題になっています。画像や美奈子さんの子供の年齢一覧も気になります!今回は、美奈子さんの...

美奈子のノンフィクション「新・漂流家族 前編」の内容は?

引用:https://www.news-postseven.com

実は、義人さんは正義感が強く、清潔好き。結婚して3年、その性格が裏目に出て、美奈子さんとぶつかってばかり。さらには、特に思春期を迎えた長男、長女への教育方針や接し方などを巡って、子供たちは思わぬ行動に…。仕事の疲れもピークに達し、家族からの疎外感を感じてしまうほどのストレス…、そして、ついに義人さんは家を出てしまいます。

ところが、そんな矢先、何と美奈子さんが妊娠、8人目の子どもを授かったのです。これを機に義人さんは、長男、長女とのわだかまりを解消すべく、2人に歩み寄ることを試みるのですが…。番組は、9人家族の主、義人さん一家のありのままの姿を追いました。

美奈子の現在の家族構成は?

引用:https://geitopi.com

美奈子さんの現在の家族構成をご紹介します。

  • 第1子 長男 星音(しおん)  1999年11月生まれ 現在20才
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 2001年12月20日生まれ 現在18才
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  2004年7月13日生まれ 現在15才
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   2011年12月13日生まれ 現在8才
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    2017年4月13日生まれ 現在2才
  • 第8子 七女 小雪(こゆき)   2018年12月1日生まれ 現在0才

長男のしおんくんの年齢にびっくりしますね!今年(2019年)で20歳になります。みんな成長していますね。

追記:第8子で七女の名前が判明しました! 小雪(こゆき)ちゃんです。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

佐々木義人さんの現在

佐々木義人さんは、1982年3月12日生まれ今年(2019年)に37歳になります。埼玉県川口市出身です。佐々木義人さんは以前はプロレスラーでした。高校時代はレスリングをやっていて、アニマル浜口さんのレスリング道場に所属していたこともあるそうです。

高校卒業後プロレス団体に入団し、FMW、ZERO1-MAX、大日本プロレスなどに所属しました。BJW認定タッグ王座というタイトルを獲得するなどして活躍していましたが、2013年9月に右膝の故障による手術のため長期欠場しました。回復が思わしくないために再手術をするも2015年頃には事実上の引退状態になりました。

佐々木義人さんの現在は、バスの運転手をしています。お給料は歩合制ですが、32万円ほど貰っているようです。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子の旦那の子育ての悩み…

引用:https://conorelmes.com

正義感の強い佐々木義人さんは、子育ての悩みを抱えていました。特に気に病んでいたのが、長男のしおんくんと、長女ののえるちゃんです。ふたりとも思春期真っただ中なので余計に大変な時期なのかもしれませんね。

長男しおん

長男のしおんくんは、川口市のコンビニでアルバイトをしながら通信制高校に通っていましたが、義人さんとの喧嘩が原因で家を出ていました。喧嘩の原因は、夜10時になると携帯を取り上げられてしまったことです。高校生にもなってそれはおかしいんじゃないの?と言い合いになってしまったそうです。

更に、今まで(美奈子さんの)夫婦生活が長続きってしなかったこともあり、「今回もどうせ、1年2年結婚したらまた離婚するんだろ…」と思っていることをスタッフに打ち明けていました。子供にこんな風に思わせてしまうのは辛いですね。

長女のえる

長女ののえるちゃんは、近所のコンビニでアルバイトを始めました。親に金銭面で頼りたくないという思いから、お小遣いをもらわずに働くことを決意。バイト代は月3万円ほどだそうです。

バイト後、夜10時頃に帰宅して夜ご飯を食べるのえるさんに義人さんは目も合わせません。のえるさんは自分から夜8時と門限を決めましたが、美奈子さんと相談し夜9時に延長。しかしそれも過ぎてしまった時、黙ってしまったためそれ以上話していないそうです。

自分のいない時にのえるさんの彼氏が自宅に来ていたことをれんとちゃんから知らされ、「何でオレが知らないんだ!」と憤慨。美奈子さんを問い詰めますが、美奈子さんは「たいしたことじゃないじゃん、次から言うよ」と話し合いにならず…。

子育てに対して意見が対立することが多く、義人さんが実家に帰ってしまう事もあるそうです。

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子が8人目の子供を妊娠!離婚の危機!?


美奈子さんが8人目の子供を妊娠していたことが分かり、義人さんも喜んでいました。義人さんは長男しおんくんと二人きりで、なぜ美奈子さんと一緒になったかを熱弁しました。しおんくんも、すぐに分かれると思ってたと本音を言い、絶対別れないと宣言しました。もう怒らないから、友達みたいな感じに何でも相談しろ、お金の面でもちゃんと助けてやる、と告げます。

妊娠4か月目の美奈子さんは激しいつわりに耐えていました。しかし、2018年6月に義人さんが家出をしました。家が散らかっていたことで離婚だと言って出て行きました。「子供たちが掃除や片付けをしないのは美奈子さんのしつけのせいだ」と口論になったそうです。

子供達も義人さんの意見を全く聞いてくれず、つい勢いで「離婚だ!!」と口走ってしまったようです。その後、長男のしおんくんが心を開いたように家に帰ってくると、義人さんは「今色々大変なんだよ」「お前が助けてくれないと」「スマホ置け!」などと声を荒げて、「お前がタラタラしてるから高校も卒業できないんだよ!」「お前の考えは甘いんだよ!」と怒鳴り散らしました。

「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 前編の放送後は、義人さんに対する批判や、不快感を示す方が多くいたようです。

美奈子さんのノンフィクション「新・漂流家族 後編」はいつなのか見ていきましょう。

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子のノンフィクション「新・漂流家族 後編」はいつ?

引用:https://www.msn.com

美奈子さんの「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 後編は、フジテレビ2019年2月10日(日)14:00~14:55です。番組の詳細も見ていきましょう。

番組概要

主人公はいきなり大家族の父親になった36歳▽夫婦は妻・美奈子の出産前に大喧嘩▽そして再び家出を…カメラを前に大激怒▽長男長女との確執は解決せず▽果たして

番組詳細

先週に引き続き、主人公は、初婚にしていきなり大家族の父親になった佐々木義人さん、36歳。現在、バスの運転手をしている義人さん。そのお相手はというと、1男6女の母、ビッグマミィことタレントの“美奈子”さん。一昨年4月に2人の間に待望の娘を、さらに、昨年4月には美奈子さんの妊娠が発覚。義人さんは、10人の大家族の大黒柱となりました。

正義感が強い義人さん。結婚して3年、その性格が裏目に出て、特に思春期を迎えた長男、長女への教育方針や、接し方などを巡って、美奈子さんとぶつかってばかり。さらに、子供たちは思わぬ行動に…。一方、体調が優れないせいもあって、美奈子さんはマタニティーブルーの毎日。そんな美奈子さんを気遣って献身的に尽くす義人さんですが、再び家出をしてしまいます。二人の溝は深まるばかり…。

予定日を間近に控えても検査の数値が一向に良くならない美奈子さん。その時、義人さんは?子供たちは?番組は、10人家族の大黒柱となる、義人さん一家のありのままの姿を追いました。

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。
見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

 




美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子が新座市石神の中古一戸建て購入!

引用:http://jongjong2323.com

美奈子さん家族は、埼玉県新座市できれいで大きな一軒家で暮らしています。3年前に引っ越してきたばかりだそうです。長男のしおんさんは現在一人暮らしをしているそうです。

4LDKの一戸建てで、2700万円・35年ローンで月々75000円だそうです。一戸建てのローンや家のお金のことはすべて美奈子さんに任せていて、義人さんは何もわからないそうです。




美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

美奈子のノンフィクション放送終了後にブログで反省

引用:https://twitter.com

フジテレビのドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』の後編の放送後、美奈子さんがブログを更新しました。放送では、美奈子さんと夫のの佐々木義人さんが激しい喧嘩をするシーンも多くありました。「ふざけんな!」「バカ!」と車内で言い合うシーンが印象的で、車内には小さな子供達も乗っていたので、その表情が可哀そうだと思いました。

ブログでは、そんな子供達にも触れています。

夫婦喧嘩の最中はヒートアップしていて自分の気持ち優先にしてしまっていたけど、子供達の気持ち表情にでていて、改めてテレビで見て申し訳なかったな。、と思いました。

テレビで改めて自分たちの姿を見て反省したようです。しかし、激しい喧嘩でしたよね(笑)子供達の不安げな表情が忘れられません。厳しいコメントを寄せたブログの読者も多くいたようで、感謝を綴っています。

わたしもまだまだ未熟な部分が沢山あるし、色々なんとかしていかなきゃいけない課題が沢山あるので、これからも頑張っていい家族になれるようにしていきたいと思います。

このように締めくくっていました。美奈子さんは、ブログのすべてのコメントを読んでいるそうです。ブログには、成長した第7子の柚都ちゃんと、第8子の小雪ちゃんの姿もありました。見ていきましょう!

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子の第7子の柚都ちゃん、第8子の小雪ちゃん最新画像

美奈子さんのブログには、子供達の様子がたびたび出てきます。第7子の柚都ちゃん、第8子の小雪ちゃんの最新画像を見てみましょう。

引用:https://lineblog.me

引用:https://lineblog.me

テレビではまだ新生児だった小雪ちゃんの姿が映っていましたが、だいぶ大きくなりましたね。柚都ちゃんが小雪ちゃんを見つめている写真画像なんかは、すっかりお姉さんの表情ですよね。お顔もハッキリしてきた感じがします。

どちらかというと、佐々木義人さんに似ているような…。とっても可愛らしい二人ですね。この写真画像は2019年2月21日の最新のものです。これからも、夫婦仲よく過ごしていって欲しいですね。しおんくんとのえるちゃんが、どうしているのか気になるところなので、また家族でテレビに映る日が来るかもしれませんね。

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!まとめ

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 後編は、フジテレビ2019年2月10日(日)14:00~14:55です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。