大家族

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!

Pocket

美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらしいんです!イケメン過ぎる画像も見たいですね。美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況を徹底調査してみました!噂では、しおんくんが婚約してすでに結婚しているとか…?さっそく見ていきましょう!

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子の長男しおん君がイケメン過ぎてヤバい!


引用:https://lineblog.me/

しおん君といえば、美奈子さんのたくさんいる子供の中の唯一の男の子です!どうですか?画像を見てみると普通にイケメンですね!きっと学校とかでもモテていたんだと思います。このしおん君が「カッコ良すぎる!」とネットでファンを増やしています!

まだ若干幼さが残っていますが、そこがまた可愛いですよね。現在17歳なので、これからどんどんカッコよくなっていくのではないでしょうか!成長が楽しみですね。

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

美奈子の長男しおん君の現在


引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの長男しおん君の現在を調べてみました。しおんくんは県外の通信制の高校に進学しながら三重県の観光ホテルで料理人の見習いをしながら住み込みで修行中だそうです。地元の高校に進学するのではなく、親元を離れることを決断したみたいですね。

しかし、現在は見習いを辞めて埼玉の川口でコンビニのバイトをしているらしいという噂もあります。

しおんくんの名前の由来は?

美奈子さんが名付けたという子供の名前ですが、「星音(しおん)」くんの名前の由来は、生まれたときに”しし座流星群”が流行ったころだったので星にちなんだ名前にしたそうです。

さらに、美奈子さんがよく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公”しおんくん”だったことから子供にに星音(しおん)と名づけたようです。

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子の長男しおん君が結婚?

引用:https://ameblo.jp

なんと、美奈子さんの長男しおん君が結婚する!という噂が流れています!20歳になるので、結婚話があってもおかしくはないですよね!お相手は誰だろう、可愛い子かな?なんて思いましたが、残念ながらこれはガセネタのようです。

どうして、しおんくんが結婚という噂が流れているのでしょうか?原因を調べてみました。噂の出所は、美奈子さんが出版した自叙伝「ハダカの美奈子」でした。この自叙伝が大ヒットして、さらに映画化までされているのですが、その映画の中でしおん君が結婚して、お嫁さんのドレス姿のシーンがあったのです。

未来予想図な感じですよね。もちろんフィクションです。「ハダカの美奈子」は自叙伝なのですが、子供たちの現在と未来を描いているのでフィクションを交えた作品に仕上がっているそうなのです。

そのストーリーから、しおん君が結婚した!という噂が流れてしまったんですね。映画の中では、しおん君は結婚していたのですが、実際にはもちろん、まだ結婚はしていません。近い将来、この映画の様に幸せな結婚をするのかもしれませんね。とても待ち遠しいです。

次は、美奈子さんの現在について見ていきましょう。

美奈子が再婚して妊娠?


引用:https://beauty.oricon.co.jp

美奈子さんはビッグダディとして有名な林下清志さんの再婚相手として知名度が上がり、テレビ朝日で放送された『痛快!ビックダディ』を含め一時ははテレビに結構出演していましたよね!その後、林下清志さんとは2年で離婚されていますが、離婚したことによってさらに知名度もグングン上がったと思います。

とは言え元々芸能人ではなく一般の方なので、「美奈子バッシング」が起こってしまい仕事が激減しました。さらには矛先が子供にも向かい、子供の自転車が全てパンクさせられたりという嫌がらせも続いていたそうです。

嫌がらせがヒートアップして、子供も不登校になりそうな状態だったそうです…。子供も大変だったと思いますが、美奈子さんも相当なストレスを抱えていたことでしょう。

美奈子さんの身体にも影響が出始め、2014年にバセドウ病により手術を行いました。

バセドウ病とは

甲状腺ホルモンが過剰に分泌する自己免疫疾患で、症状は手の震えや動悸、眼球が飛び出してきたりします。バセドウ病を放っておくと命に関わってくる病気です。

バセドウ病で入院して収入がなくなってしまった美奈子さん。そんな美奈子さんを支えてくれたのが現在の旦那さんでした。いろいろな不安がある中、二人で何度も話し合いを重ねて、2015年に結婚を決意したそうです。

現在の旦那さんとの間に第7子を妊娠しましたが、妊娠糖尿病にかかってしまいました。

妊娠糖尿病とは

妊婦の身体が糖代謝異常を引き起こし、胎児に通常より多くの糖分が送られてしまいます。その結果、生まれてくる子供にも影響を及ぼし心臓肥大や巨大児、他にも合併症などを引き起こしやすくなります。出産予定日よりも遅れると命に関わるリスクが高くなります。

妊娠糖尿病の影響もなく、母子ともに健康状態で出産を終えることができたそうです。

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子の現在の仕事内容は?


引用:https://dot.asahi.com

美奈子さんの現在の仕事内容はどうなっているのでしょうか。芸能活動での収入は現在はほぼないようです。ブログの収入、本や映画の印税で生活しているようですね。美奈子さんの現在の仕事内容は、印税による収入を得てるブロガー!と言う事になりますね!

芸能人の方でも、結構ブログをやってる人はたくさんいますからね!結構稼げているのかもしれませんね。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子の子供の家系図が凄い!

引用:http://yamachann.com

どうでしょうか?この家系図はヤバすぎますよね(笑)さすがビッグダディです。これだけの人数の子供達の名前を覚えるのも大変そうですよね。呼び間違えとかないのでしょうか。大勢いた方が賑やかで楽しそうな気もしますが、さすがに親は大変ですよね。

この家系図を見ると、やっぱり子供の数に目がいってしまいますよね。こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」ですが、この時点から美奈子さんは2人の子供が増えています。現在は8人の子供のお母さんです。驚くことに長男の星音(しおん)くん以外は全員女の子なんですね。8人兄妹でもそのうちの7人が女の子というのはかなり珍しいのではないでしょうか。

美奈子さんの子供について見ていきましょう。

最初の旦那さんとの間の子供
  • 第1子 長男 星音(しおん)  18歳
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 16歳
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  13歳
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)  11歳
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)  10歳
林下清志さんとの間の子供
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   6歳
元プロレスラーの佐々木義人さんとの間の子供
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    1歳
  • 第8子 七女 小雪(こゆき)   0歳

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

現在の旦那さんである佐々木義人さんとの間に8人目の子供さんが生まれましたが、少子化が叫ばれてる日本ではかなり嬉しいことですよね。

美奈子と元旦那・ビックダディの馴れ初めは?

二人が出会う前、ビックダディが奄美大島を離れ、愛知県の接骨院に出稼ぎにきていました。接骨院ではないものの美奈子さんも関連の施設でヘルパーとして働いていました。その後、そのグループの大きな飲み会があった際たまたま二人が隣の席になったことが出会いのきっかけです。

話をするうちに美奈子さんが5人の子どもを抱えるシングルマザーだと知り、自分と結婚するかと口説いたみたいです。当時、ビックダディには林下佳美さんという奥さんがいましたが、そんなことはお構いなしに出会った初日にプロポーズ。なかなかインパクトの強い馴れ初めですよね。最近はスピード婚がたびたび話題になりますが2月に出会い、4月1日に結婚した二人は超スピード婚だと言えそうです。

離婚に至った経緯は?

その後、美奈子さんとビックダディは入籍した2011年4月1日のわずか二年後、2013年4月1日に離婚しています。ビックダディは美奈子さんとの結婚後、瀬戸内海・播磨灘にある小豆島に「島の接骨院」という接骨院を開業しました。しかし、この接骨院は1年5か月で閉院。二人は別居し、美奈子さんの「同居が無理なら離婚」という言葉をビックダディ・林下清志さんが拒否し離婚に至ったようです。

その後、自身が生んだ6人の子供の親権は美奈子さんが持ち、美奈子さんたちは九州に移り住んでいます。離婚した今だから言える話かもしれませんが、ビックダディの連れ子である子どもたちは美奈子さんのことを母親として受け入れることができていなかったみたいです。

夫婦間の問題だけでなく、子どもたちと良い関係を築けなかったことも離婚した原因の一つになっているのかもしれません。再婚すると新しいお母さんとの関係に悩む子どもたちがいるというのは珍しい話ではありません。大家族になればなるほど信頼関係を作るのも難しくなるのでしょう。

美奈子の旦那は元プロレスラーの佐々木義人だった!


引用:https://koyakuu.com

美奈子さんは2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚しました!美奈子さんはビックダディとの結婚の他、同じ男性と二度の結婚、離婚を経験しています。なので佐々木義人さんとの結婚は美奈子さんにとって4度目の結婚だということになります。
佐々木義人さんは2015年1月に契約更改でフリーとなり、プロレスを引退しました。プロレスを引退した時期は分かりませんが、ずいぶん前から怪我に悩まされていたそうです。

2013年から右膝の故障による手術のため長期欠場していたこともあります。回復具合があまりよくなくて再手術もしましたが、復帰には至らなかったようです。

佐々木義人さんはとてもまじめな性格で、子供たちの面倒をよく見ているみたいです。優しい旦那さんに巡り合えて本当に良かったですね。現在の仕事内容はトラックの運転手をしているそうです。トラックの運転手として深夜も頑張って働いているそうで、休みは月に4日だけという日もあるそうです。

美奈子さんとの馴れ初めを見ていきましょう。

美奈子さんと現在の旦那さんである佐々木義人さんとの馴れ初めが気になりますよね。美奈子さんと佐々木義人さんが出会ったのは、美奈子さんの元旦那ビッグダディがきっかけだったんです!まさか、ここでビックダディーの名前が出てくるとは思いませんでした(笑)

プロレスを見たことないという美奈子さんを、ビッグダディがプロレスの試合を見に連れ出してプロレスを一緒に観戦しました。プロレス観戦デートですね(笑)ビッグダディと佐々木義人さんは元々知り合いだったそうで、プロレス観戦後にプロレスラーとの飲み会に出席しました。その飲み会で出会ったのだそうです。

まさかのビッグダディが恋のキューピットだったとは驚きですよね。別れた夫婦が普通にデートできてしまう事にも個人的にビックリしています(笑)ビッグダディには感謝ですね。

美奈子の8人目の子供の名前は?

美奈子さんは8人目の子供を出産しています。生まれてきた子供の性別は女の子!!美奈子さんにとっては6人連続の女の子ですね。8人目の子供は、妊娠中に医師から逆子だと伝えられていたそうです。

さらに38週に入るころには、胎児の体重が3000グラムを超えており、8人目にして過去最高サイズの赤ちゃんだということを明かしています。大きめの赤ちゃんなんですね。気になる8人目の子供の名前ですが、今の所はまだ明かされていません。

美奈子さんは、7人の子供にも「キラキラネーム」をつけているので、もしかすると読みが難しい名前を付けているのかもしれませんね。どんな名前でも、美奈子さんの想いがたっぷり詰まった素敵な名前だと思います。

8人目の子供の名前は、先ほどご紹介した通り、「小雪(こゆき)ちゃん」です。可愛らしい名前ですね。

美奈子さんと佐々木義人さんは、美奈子さん一家の現状を追った、ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」の前編・後編に出演しています。放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

美奈子がノンフィクションに出演?

引用:https://www.excite.co.jp/

美奈子さんが「漂流家族ザ・ノンフィクション」に出演しています。かなり反響があったようですね。美奈子さんの現在の夫は、元プロレスラーで現在はバスの運転手として働いている、佐々木義人(ささきよしひと)さんです。

佐々木義人さんは初婚なので、いきなり大家族を支える大黒柱になったんですよね。責任感の重圧などもあったと思います。「漂流家族ザ・ノンフィクション」では、美奈子さんと佐々木義人さんが育児方針を巡ってケンカする様子もたびたび放送されました。

喧嘩しているシーンが多かったためか、視聴者からは義人さんが悪く言われてしまうということもあったようです。番組では、学校を中退してしまった長男のしおんくん、そして、長女のえるちゃんに対する向き合い方も分からない状態でした。

子供と向き合うために、子供といい関係を築いていきたいという思いが伝わってきました。夫婦で子供について話し合うって素敵なことだと思います。それぞれの家庭で色んなやり方があると思います。テレビだけでは伝わらない、夫婦の考えもあるんだろうと思います。

義人さんは番組で怒鳴ったりするシーンも多かったです。特にしおん君に対してはあたりが強かったためか、視聴者には、しおん君が可愛そうだという声も多かったです。しかし、義人さんは、しおんくんにしっかりと生きていってほしいから、同じ男として厳しくしたのだと思います。

「男なら責任感をもち、1人で生きていくべき」と主張する義人さんに対し、美奈子さんは我が子が家に戻ってきたら温かく迎え入れたいという思いがあったそうです。厳しさと甘さ、夫婦の意見が食い違います。

ドキュメント番組『ザ・ノンフィクション』の『新・漂流家族』は、

2019年2月3日
2019年2月10日
2019年8月11日
2019年8月18日

合計4回放送されています。現在はYouTubeもしているようで、普段の楽しそうな様子を知ることが出来ます。

美奈子の長男しおんが治験?

引用:https://lineblog.me/

しおんくんは自立をしたいという理由から家を出ました。しかし、特にあてもなく毎日バイトで食いつなぎ友人宅を転々とした生活を送っていました。ある日、アパートを契約をしたいということで再び自宅へ戻ってきました。

険悪なムードの中、1か月でお金を貯めたいと言い出したのです。お金を貯める1か月間だけ居候させてほしいと懇願したのです。義人さんと話し合いをし、バイトも続かずに転々としているのに1か月でたまるわけがない。なめるな。と言われてしまいます。

そして、しおんくんは、楽にお金を稼ぐことのできる高時給な“治験”のバイトをしたいと話します。もちろん、案の定義人さんは激怒しました。親として危険のある事をして欲しいはずがありませんよね。

一人前の大人になってほしいと義人さんは気持ちをぶつけましたが、その熱意はしおんくんに届いたのでそうか…。

美奈子のプロフィール

名前:佐々木美奈子(旧制:林美奈子)
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153cm(当時2013年)
体重:49.7kg(当時2013年)
血液型:A型

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!まとめ

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか!美奈子さんの子供のしおんくん、とてもイケメンなので将来が楽しみですね。今度こそ美奈子さんには幸せになって欲しいですね。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る