女性タレント

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!

Pocket

美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらしいんです!イケメン過ぎる画像も見たいですね。美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況を徹底調査してみました!噂では、しおんくんが婚約してすでに結婚しているとか…?さっそく見ていきましょう!

美奈子の長男しおん君がイケメン過ぎてヤバい!


引用:https://lineblog.me/

しおん君といえば、美奈子さんのたくさんいる子供の中の唯一の男の子です!どうですか?画像を見てみると普通にイケメンですね!きっと学校とかでもモテていたんだと思います。このしおん君が「カッコ良すぎる!」とネットでファンを増やしています!

まだ若干幼さが残っていますが、そこがまた可愛いですよね。現在17歳なので、これからどんどんカッコよくなっていくのではないでしょうか!成長が楽しみですね。

美奈子の長男しおん君の現在


引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの長男しおん君の現在を調べてみました。しおんくんは県外の通信制の高校に進学しながら三重県の観光ホテルで料理人の見習いをしながら住み込みで修行中だそうです。

しかし、現在は見習いを辞めて埼玉の川口でコンビニのバイトをしているらしいという噂もあります。

しおんくんの名前の由来は?

美奈子さんが名付けたという子供の名前ですが、「星音(しおん)」くんの名前の由来は、生まれたときに”しし座流星群”が流行ったころだったので星にちなんだ名前にしたそうです。

さらに、美奈子さんがよく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公”しおんくん”だったことから子供にに星音(しおん)と名づけたようです。

美奈子の現在


引用:https://beauty.oricon.co.jp

美奈子さんはビッグダディの再婚相手として知名度が上がり、一時ははテレビに結構出演していましたよね!さらに離婚したことによって知名度もグングン上がったと思います。

とは言え元々芸能人ではなく一般の方なので、「美奈子バッシング」が起こってしまい仕事が激減しました。さらには矛先が子供にも向かい、子供の自転車が全てパンクさせられたりという嫌がらせも続いていたそうです。

嫌がらせがヒートアップして、子供も不登校になりそうな状態だったそうです…。子供も大変だったと思いますが、美奈子さんも相当なストレスを抱えていたことでしょう。

美奈子さんの身体にも影響が出始め、2014年にバセドウ病により手術を行いました。

バセドウ病とは

甲状腺ホルモンが過剰に分泌する自己免疫疾患で、症状は手の震えや動悸、眼球が飛び出してきたりします。バセドウ病を放っておくと命に関わってくる病気です。

バセドウ病で入院して収入がなくなってしまった美奈子さん。そんな美奈子さんを支えてくれたのが現在の旦那さんでした。いろいろな不安がある中、二人で何度も話し合いを重ねて、2015年に結婚を決意したそうです。

現在の旦那さんとの間に第7子を妊娠しましたが、妊娠糖尿病にかかってしまいました。

妊娠糖尿病とは

妊婦の身体が糖代謝異常を引き起こし、胎児に通常より多くの糖分が送られてしまいます。その結果、生まれてくる子供にも影響を及ぼし心臓肥大や巨大児、他にも合併症などを引き起こしやすくなります。出産予定日よりも遅れると命に関わるリスクが高くなります。

妊娠糖尿病の影響もなく、母子ともに健康状態で出産を終えることができたそうです。

美奈子の現在の仕事内容は?


引用:https://dot.asahi.com

美奈子さんの現在の仕事内容はどうなっているのでしょうか。芸能活動での収入は現在はほぼないようです。ブログの収入、本や映画の印税で生活しているようですね。美奈子さんの現在の仕事内容は、印税による収入を得てるブロガー!と言う事になりますね!

芸能人の方でも、結構ブログをやってる人はたくさんいますからね!結構稼げているのかもしれませんね。

美奈子の子供の家系図が凄い!


引用:http://yamachann.com

この家系図を見ると、やっぱり子供の数に目がいってしまいますよね。こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」ですが、この時点から美奈子さんは2人の子供が増えています。現在は8人の子供のお母さんです。

美奈子さんの子供について見ていきましょう。

最初の旦那さんとの間の子供
  • 第1子 長男 星音(しおん)  18歳
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 16歳
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  13歳
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)  11歳
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)  10歳
林下清志さんとの間の子供
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   6歳
元プロレスラーの佐々木義人さんとの間の子供
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    1歳

現在の旦那さんである佐々木義人さんとの間に8人目の子供さんが生まれましたが、少子化が叫ばれてる日本ではかなり嬉しいことですよね。

美奈子の旦那は元プロレスラーの佐々木義人だった!


引用:https://koyakuu.com

美奈子さんは2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚しました!佐々木義人さんは2015年1月に契約更改でフリーとなり、プロレスを引退しました。プロレスを引退した時期は分かりませんが、ずいぶん前から怪我に悩まされていたそうです。

2013年から右膝の故障による手術のため長期欠場していたこともあります。回復具合があまりよくなくて再手術もしましたが、復帰には至らなかったようです。

佐々木義人さんはとてもまじめな性格で、子供たちの面倒をよく見ているみたいです。優しい旦那さんに巡り合えて本当に良かったですね。現在の仕事内容はトラックの運転手をしているそうです。トラックの運転手として深夜も頑張って働いているそうで、休みは月に4日だけという日もあるそうです。

美奈子の8人目の子供の名前は?

美奈子さんは8人目の子供を出産しています。生まれてきた子供の性別は女の子!!美奈子さんにとっては6人連続の女の子ですね。8人目の子供は、妊娠中に医師から逆子だと伝えられていたそうです。

さらに38週に入るころには、胎児の体重が3000グラムを超えており、8人目にして過去最高サイズの赤ちゃんだということを明かしています。大きめの赤ちゃんなんですね。気になる8人目の子供の名前ですが、今の所はまだ明かされていません。

美奈子さんは、7人の子供にも「キラキラネーム」をつけているので、もしかすると読みが難しい名前を付けているのかもしれませんね。どんな名前でも、美奈子さんの想いがたっぷり詰まった素敵な名前だと思います。

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153cm(当時2013年)
体重:49.7kg(当時2013年)

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!まとめ

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか!美奈子さんの子供のしおんくん、とてもイケメンなので将来が楽しみですね。今度こそ美奈子さんには幸せになって欲しいですね。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。