大家族

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!

Pocket

子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになっているようです!今回は、美奈子さんのテレビ出演情報と出産は何回目なのか?子供達のキラキラネームが凄いようなので調べてみました。他にも、ネットの声や歴代の旦那、しおんくんの現在など合わせて見ていきましょう。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子が第8子出産の報告!

引用:https://www.daily.co.jp

子だくさんタレントの美奈子さんが、4人目の旦那さんとの間に第8子の女の子が誕生しました!おめでとうございます。8人目って凄いですよね!お疲れ様でした。美奈子さんのツイッターやインスタグラムでも出産を報告しています。

 

View this post on Instagram

 

ご報告~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 先日 予定日より少し早めでしたが とってもとっても大きくて元気な 赤ちゃんを 無事出産しました( *´艸`) 性別はなんと。 またまた女の子でした♡ 女の子7連チャンです笑笑 今回の。。。。 と言うか 今回もだな笑笑 中盤あたりから 色々な事があった妊娠でした。 そんな不安な中 やはり 家族やみんなの支えがほんとに有難かったです。 たくさんの子供達が家にいて やりたい事も やらなきゃいけない事も 沢山ある中 仕事もしつつ 家の事も頑張ってくれていた旦那さん。 安静中の私を気遣って 色々お手伝いをしてくれた子供達。 大変だろうからと 食材などを届けてくれたお友達。 色々不安すぎて 子供のようにごねまくり ご迷惑をかけまくってしまった 看護師さん、先生方。 ほんとにほんとに 色んな方々に お世話になった数ヶ月でした。 感謝感謝です。 これからもきっと ご心配や ご迷惑をかけてしまうとは思いますが この気持ちを忘れないように 毎日感謝しながら 日々過ごしていかなきゃなと思います。 またにぎやかーな 我が家になりますが どうぞよろしくお願いします(〃艸〃) #産まれました #ご報告 #美奈子

美奈子さん(@minako_official)がシェアした投稿 –

とても小さな可愛らしい手ですね。赤ちゃんのパワーって凄いですね。たくさんお幸せをもらえます。美奈子さんのブログでも、

「先日予定日より少し早めでしたがとってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました。性別はなんと。またまた女の子でした 女の子7連チャンです笑笑」

このように報告していました。妊娠中盤あたりから色々な事があったようですが、無事にうまれて来てくれて本当に良かったです。家族や周りの方の支えもあって乗り越えられたようですね。

美奈子さんの第8子出産にネットの声を見ていきましょう!

第8子出産にネットの声は?

  • 美奈子の繁殖力すごいなぁ。もう、8人目産んだのか…。少し繁殖力を分けて欲しいよ。
  • ビッグダディの元妻、美奈子が8人目の女の子出産ってヤバない!?
  • すごい!出産と育児と仕事とって私には無理過ぎる…一人でも大変なのに想像つかない。

驚く声と祝福の声、そして8人目の出産を称える声が多く見られました。無事に第8子を出産した美奈子さんの、元旦那さんたちも気になりますよね。見ていきましょう。

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

美奈子の元旦那たちは?

美奈子さんの、元旦那さんたちが気になりますよね。美奈子さんは4度目の結婚をしています。それぞれの元旦那さんたちを見ていきましょう。

1番目の旦那と2番目の旦那

実は、1番目の旦那さんと2番目の旦那さんは同じ方なんです。1人目の旦那さんは、中学時代の先輩で実家近くに住んでいた1つ年上のヤンキーでした。15歳でお付き合いを初めて、すぐに妊娠してしまったそうです。中絶も頭をよぎったそうですが、16歳で長男を出産しています。

父親である男性は、当時まだ17歳だったため入籍することが出来ず、美奈子さんの出産をきっかけに働き始めたそうです。2年後には第2子を授かり、美奈子さんと男性は結婚しました。

しかし、旦那さんは転職を繰り返し、給料をギャンブルにつぎ込むようになり生活費もほとんど入れず、口げんかが増え、旦那さんが美奈子さんに馬乗りになって何度も殴られるなんてことも…。

生活費を稼ぐために、美奈子さんは子供を実家に預けて水商売を始めたそうです。そんな中、旦那さんは美奈子さんの友人と浮気したために離婚しましたが、離婚した旦那から復縁要請があり、ふたりの子供のことも考えて再婚したのです。

そして、3人目を出産!しかし、旦那さんのDVは治ることなく2度目の離婚をしました。その時、美奈子さんは4人目の子供を妊娠していたあそうです。離婚していましたが、元夫のそばで出産、さらに5人目を妊娠!元夫のDVが酷くなりシェルターに避難し目が覚め、元旦那ときっぱり縁を切りました。この時点で美奈子さんは5人の子供がいました。

3人目の旦那はビッグダディ

3番目の旦那さんは、みなさんご存知のビッグダディこと、林下清志さんです。美奈子さんより18歳年上のビッグダディと3度目の結婚をしました。当時ビッグダディには8人の子供がいました!美奈子さんの子供5人と合わせて、なんと13人の子供になりました!大家族の誕生です!

さらにビッグダディとの間にも子供が誕生して、14人の子供になりました。凄いですね。ビッグダディとの結婚生活はわずか2年で終了し離婚をしました。ビッグダディと離婚したことでバツ3となりました。

ビッグダディとの離婚理由
  • ビックダディの元妻佳美さんの存在が影響した
  • 育児方針が違うことがストレスになった
  • テレビ出演がきっかけで次女が不登校になった

離婚理由はいろいろ言われていますが、TVを見る限りでは激しい喧嘩バトルが繰り広げられていることが多かった気がします。クイック土下座も有名になりましたよね。

ビッグダディのプロフィール

引用:https://www.asagei.com

生年月日:1965年4月8日(53歳)
住所:岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)
別名:ビッグダディ、コダカラー・清志
職業:飲食店店長
著名な実績:『痛快!ビッグダディ』
身長:158 cm
配偶者:なし(離婚経験あり)

2016年9月6日に沖縄県那覇市内で飲食店を正式開店しているそうです。

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子の4人目の現在の旦那は?

美奈子さんの4人目となる現在の旦那さんは、元プロレスラーの佐々木義人さんです。2015年5月に4度目の結婚をしました。美奈子さんは子供6人を連れての再婚になりますが、佐々木義人さんは初婚の一般男性です。職業は、トラックの運転手さんをしているようです。

佐々木義人のプロフィール

引用:https://conorelmes.com

リングネーム:佐々木 義人
本名:同じ
ニックネーム:激情のハリケーン・青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身地:埼玉県川口市
所属:フリーランス
スポーツ歴:レスリング
トレーナー:アニマル浜口・田中将斗・高岩竜一
デビュー:2000年9月7日

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子の子供の名前一覧と誕生日

引用:http://jongjong2323.com/

美奈子さんの子供の名前一覧と誕生日や年齢も見ていきましょう!

1回目と2回目の旦那の子供
  • 第一子:長男・星音(しおん)くん 1999年11月生まれ 現在20才
  • 第二子:長女・乃愛流(のえる)ちゃん 2001年12月20日生まれ 現在18才
  • 第三子:次女・姫麗(きらら)ちゃん 2004年7月13日生まれ 現在15才
  • 第四子:三女・来夢(らいむ)ちゃん
  • 第五子:四女・姫翠(ひすい)ちゃん
3回目の旦那ビッグダディの子供
  • 第六子:五女・蓮々(れんと)ちゃん 2011年12月13日生まれ 現在8才
4回目の現在の旦那との子供
  • 第七子:六女・柚都(ゆづ)ちゃん 2017年4月13日生まれ 現在2才
  • 第八子:七女 小雪(こゆき)ちゃん 2018年12月1日生まれ 現在1才

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

子供がキラキラネーム?

美奈子さんの子供たちの名前がキラキラネームだということで話題になっていますよね。名前の由来も凄いので見ていきましょう。

長男・星音(しおん)くんの名前
しし座流星群が流行った時期だったから、星にちなんだ名前にしたかったそうです。さらに、よく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公の名前だったそうです。

長女・乃愛流(のえる)ちゃんの名前
12月生まれだからノエル。12月はフランス語でNoël(ノエル)といいます。

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子の長男・しおんの現在は?

引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの子供の長男しおんくんの現在が、イケメン過ぎると話題になっています。確かに、しおんくんはイケメンに成長しているようですね。通信制高校に通いながら、三重県の観光ホテルで料理人の見習い修行中だとされていましたが、続かずに辞めてしまい川口市のコンビニでバイトをしているとの情報もあるようです。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子の第7子女児出産時のコメント

4月13日am10:09に3440gの元気な元気な女の子が産まれました(*´ω`*)
旦那も立会いができ子供達も色々協力してもらい家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました。
今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが今はもうただ可愛くて可愛くて。。。(*´ω`*)
引用:http://lineblog.me/minako/archives/2017-04.html?p=6

美奈子のプロフィールとテレビ出演情報

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153cm(当時2013年)
体重:49.7kg(当時2013年)

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」の前編・後編に出演しています。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココからも見ることが出来ます!⇓

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!まとめ

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!という事でご紹介してきましたが、いかがでしたか?4人目の旦那さんの佐々木義人さんと末永く幸せになって欲しいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る