大家族

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!

Pocket

美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜでしょうか?8人目の子供の名前と性別が気になりますよね。今回は、美奈子さんのノンフィクションの動画がなぜ炎上しているのか、8人目の子供の名前と性別を調べてみました!

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?

引用:https://www.msn.com

フジテレビ2月3日(日) に、ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」が放送されました。美奈子さんと旦那さんの元プロレスラーの佐々木義人さん、そして7人の子供達が出演しています。久しぶりに見た美奈子さんの子供達は、とても大きく成長していました。やっぱり大家族ですね、子供が7人もいると大変そうです。

この収録時点では、まだ8人目を妊娠している時でした。8人目でもさすがに悪阻が辛そうでした…。このザ・ノンフィクション「新・漂流家族」が放送直後からネットが炎上しているようです。

何が原因で炎上しているのか?どうやら、旦那さんの佐々木義人さんに不快感を持った方が多かったようです。動画を見れば分かると思いますが、どういったところに不快感を持ったのか見ていきましょう。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

美奈子の夫の佐々木義人に不快感

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」の放送を見た方ならお分かりだと思います。佐々木義人さんは、妊婦である美奈子さんを気遣い、優しい言葉をかけたかと思えば、「離婚」という言葉を出したり、「俺の家だぞ」と怒鳴ったり…。佐々木義人さんは勢いで離婚という言葉を言ったそうですが、精神が不安定な妊婦でありまだ1歳の子を抱える美奈子さんに対して言う言葉ではありませんよね。

長男のしおんくんと大切な話をしている時にガムを噛んだり、もう怒らないと約束したのに怒鳴り散らしたりと、「モラハラ」「子供たちが可哀そう」「見ていて苛つく」。放送直後にはこのような声がありました。このような言動に不快感を持った方が多かったのではないでしょうか。ノンフィクションを見た方のネットの反応を見ていきましょう!

美奈子のノンフィクションにネットの反応は?

  • 美奈子に対しても子供に対しても常に上から目線。7人も子供がいて美奈子は妊婦なのに掃除が行き届かなくても仕方がないと思う。さっきまで体調の悪い美奈子を心配してたのに、いきなり怒鳴り散らしたりモラハラ旦那だと思う。
  • 妊婦と子供を置いて実家に家出とか最悪。もう帰ってくんなと思うよね。
  • 子供のことを考えてるっていう気持ちだけ先走り。何様なの?離婚っていう言葉で脅してるとしか思えない。美奈子はバカな男に吸い寄せられるな。
  • しおんなりに頑張ってバイトしてるのに、どうしてバカにするのか分からない。プロレスには戻らないって言ってたけど戻れないの間違いでしょう。家族をなんだと思っているのか。頭ごなしに動かそうとして怒鳴り散らしてどうかしてるとしか思えない。

美奈子さんの旦那さん、佐々木義人さんに対して酷評ですね。ノンフィクションではどういった番組内容だったのか見ていきましょう。

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子のノンフィクション前編の番組内容は?

ザ・ノンフィクション 新・漂流家族 前編

主人公は、初婚にしていきなり大家族の父親になった佐々木義人さん、36歳です。元プロレスラーでしたが怪我のためやむなく引退。現在は、バスの運転手をしています。佐々木義人さんのお相手は、みなさんご存知の1男6女の母、タレントの美奈子さんです。一昨年4月には、2人の間に、柚都(ゆづ)ちゃんを授かり、9人の大家族になりました。

実は、佐々木義人さんは正義感が強く、清潔好きだそうで。結婚して3年、その性格が裏目に出て美奈子さんとぶつかってケンカばかりしているそうです。さらには、思春期を迎えた長男しおんくん、長女のえるちゃんへの教育方針や接し方などを巡って、子供たちは思わぬ行動に出てしまいます…。

佐々木義人さんの仕事の疲れもピークに達し、家族からの疎外感を感じてストレスに…。ついに佐々木義人さんは体調の悪い美奈子さんと子供たちを置いて家を出て実家に帰ってしまいます。

そんな状況で、何と美奈子さんの妊娠が発覚、8人目の子どもを授かったのが分かりました。これを機に佐々木義人さんは、長男、長女とのわだかまりを解消すべく、2人に歩み寄ることを試みますが…。番組は、9人家族の主、佐々木義人さん一家のありのままの姿を追っています。

次回の「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 後編は、2月10日(日)に放送されます。後編はどうなるのか見ていきましょう。

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子のノンフィクション後編はどうなる?

引用:hoonews.blog.fc2.com

美奈子さんの「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 後編は、2月10日(日)14:00~14:55にフジテレビで放送されます。後編の内容を見ていきましょう。

先週に引き続き、主人公は、初婚にしていきなり大家族の父親になった佐々木義人さん、36歳。現在、バスの運転手をしている義人さん。そのお相手はというと、1男6女の母、ビッグマミィことタレントの“美奈子”さん。一昨年4月に2人の間に待望の娘を、さらに、昨年4月には美奈子さんの妊娠が発覚。義人さんは、10人の大家族の大黒柱となりました。

正義感が強い義人さん。結婚して3年、その性格が裏目に出て、特に思春期を迎えた長男、長女への教育方針や、接し方などを巡って、美奈子さんとぶつかってばかり。さらに、子供たちは思わぬ行動に…。一方、体調が優れないせいもあって、美奈子さんはマタニティーブルーの毎日。そんな美奈子さんを気遣って献身的に尽くす義人さんですが、再び家出をしてしまいます。二人の溝は深まるばかり…。

予定日を間近に控えても検査の数値が一向に良くならない美奈子さん。その時、義人さんは?子供たちは?番組は、10人家族の大黒柱となる、義人さん一家のありのままの姿を追いました。

カメラを前に大激怒したり、長男のしおんくん、長女ののえるちゃんのと溝も深まってしまう内容になっているようです。妊娠が発覚した美奈子さん、ひどい悪阻の中、離婚の危機…。どうなってしまうのでしょうか。後編も見逃せませんね。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を見てみる!

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。


見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子の夫の佐々木義人の言葉に有吉弘行は?

引用:https://snjpn.net

美奈子さんの「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族 前編を見た、お笑い芸人の有吉弘行さん。2019年2月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、美奈子さんの旦那の佐々木義人さんが「離婚だ!」と軽々しく発言することに疑問を呈していました。

有吉弘行さんは、美奈子さんが結婚したという情報は知っていたようです。

いつも思うけど、夫婦ってああいうもんなの?俺は知らないからそうなんだけどさ、『ビッグダディ』の時からそうだけど。今回、佐々木さんって相手になってからもそうなんだけどさ。夫婦ってあんなにもさ、「離婚しよう」「離婚だよ!」って言うの?「俺は、元からこういう人間だ。離婚しよう」っていうのもあったじゃん、ビッグダディの時も。今回のプロレスラーの人が「もう離婚しよう」って。
夫婦って、あんな「離婚、離婚」って言うの?俺、知らないんだけどさ。

美奈子さんも、現に3回離婚してるから。言っちゃったら終わり、みたいな。あんなに「離婚、離婚」なんていうのは、逆に言ったら、それでスッキリしちゃうんじゃないかなって。あんなの、最後の最後、絶対言っちゃいけないような言葉でしょ?本来は。めちゃめちゃ「離婚だ!」って(笑)「じゃあ、もう離婚しよう」「そう言われるんだったら離婚だ」って。どっちも売り言葉に買い言葉でさ。あんな喧嘩すんのかなって思ったら、イヤだね。

ザ・ノンフィクション前編では、佐々木義人さんが勢いですぐに「離婚」という言葉を口にしていましたね。こういったことが有吉弘行さんは疑問だったようです。

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

美奈子が8人目の子供を出産!名前と性別は?

美奈子さんは、2018年12月1日に8人目の子供を出産しています!8人目も女の子だったみたいですね。1男7女になりました!総勢10人の大家族です。気になる8人目のお名前ですが、現在のところはまだ発表されていませんでした。

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

2017年1月4日、現在の旦那との間に7人目の子供を妊娠したことを公表していましたが、直後のブログで流産したことを明かしています。さらに、1月13日のブログでは、妊娠糖尿病を患ったことを告白していたのです。妊娠糖尿病は8人目の子供の妊娠中にも患ったため心配されていたが、何とか無事に出産することが出来て安心しました。

妊娠中の心境…

2018年にインスタで切迫早産気味になったために自宅安静と修一の注射、毎食後に薬を飲んでいることを明かし「もう心が折れそう」と
心境を吐露していました。8人目の子供ですが毎回ドキドキをしてしまい、精神的に疲れてしまうとも現在の心境を吐露していました。

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!まとめ

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!という事で見てきましたが、いかがでしたか?「ザ・ノンフィクション」新・漂流家族前編では佐々木義人さんの言動で不快感を持つ方が多かったですが、後編ではどうなるのか…。最後まで読んでいただきありがとうございます。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見てみる!
⇒FODで動画を見る