女性タレント

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!

Pocket

美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さんの子供の家系図と、しおんくんの結婚相手や馴れ初めについて詳しく調べてみました!美奈子さんの長男しおんくんが誰と結婚したのか、馴れ初めも気になりますね。美奈子さんの子供の家系図と、しおんくんの結婚相手や馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

美奈子の子供7人の名前と年齢は?複雑過ぎる家系図がすごい!


引用:http://jongjong2323.com/

美奈子さんの子供の家系図が凄いと話題になっています。確かに子供が7人もいるのでかなり賑やかで複雑ですよね。さっそく、美奈子さんの複雑過ぎる家系図を見ていきましょう!


引用:http://yamachann.com

どうでしょうか、家系図を見ると本当に大家族だという事が分かりますよね。これだけ子供がいたら名前を覚えるのも大変だし、一人ひとりと向き合っていくのも相当大変なことだと思います。人数が多い方が賑やか楽しそうですが、家事も大変でしょうね。

こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」ですが、この時点から美奈子さんは2人の子供が増えています。美奈子さんの7人の子供の名前と年齢を見ていきましょう!

美奈子さんの子供の名前と年齢
  • 第1子 長男 星音(しおん)  18歳
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 16歳
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  13歳
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)  11歳
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)  10歳
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   6歳
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    1歳

(2018年現在)

美奈子の子供のキラキラネーム名前一覧!第8子を出産していた!

美奈子さんの子供が「キラキラネーム」だと話題になっていますね!先ほども7人の子供の名前をご紹介しましたが、キラキラネームだと思いますか?もう一度見てみましょう!

  • 星音(しおん)
  • 乃愛流(のえる)
  • 姫麗(きらら)
  • 来夢(らいむ)
  • 姫翠(ひすい)
  • 蓮々(れんと)
  • 柚都(ゆず)

こうしてみると、一時期流行ったキラキラネームっぽい感じがしますね。フリガナがないと読めないお名前もありますよね。キラキラネームをランキングにしたサイトもあるようです。今もキラキラネームが流行っているのかも?しれませんね。

キラキラネームってなに?

「キラキラネーム」とは、例えばパッと見で読めないような当て字や、外国人によくある名前を無理やり日本の漢字に当てはめた、一般的に「奇抜な名前」とされる名前のことです。

ネット上ではキラキラネームのことを、「暴走万葉仮名」や「DQNネーム」などと呼称されることもあります。

90年代に某育児雑誌に掲載されたキラキラネーム特集が現在のブームの火付け役になったと言われており爆発的に増加したそうです。キラキラネームがどういったものか少しご紹介します。

「姫星」⇒きてぃ
「黄熊」⇒ぷう
「未知」⇒えっくす
「今鹿」⇒なうしか
「光宙」⇒ぴかちゅう
「愛莉」⇒らぶりー
「虹・羅流琥」⇒らるく
「月」⇒あかり
「緑輝」⇒さふぁいや

これでは読めませんよね。普通の名前が一番かもしれません。

美奈子の子供しおんのイケメン過ぎる現在


引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの子供の長男しおんくんが現在イケメン過ぎると話題になっています!現在17歳になるしおんくんの画像を見てみると、確かに、しおんくんはイケメンに成長していますよね!美奈子さんの子供の中で唯一の男の子が、しおんくんなんです!

イケメンというよりは、「かわいい」に近いかもしれませんね。17歳ですが、まだまだ幼さが残っています。これから大人に近づくにつれてカッコよくなっていくのかもしれませんね。イケメンになるとしたら、しおんくんの父親も、もしかするとイケメンなのかもしれませんね。一般の方なので画像等の情報はありませんが、父親に似ていくのかもしれませんね。これからが楽しみです!

美奈子の子供しおんの高校や就職先は?結婚した?


引用:https://lineblog.me/

美奈子さんの子供しおんくんの高校ですが、県外の高校に進学して寮生活をするということでしたが、美奈子さんの公式ブログでは「通信制の高校」に通うというコメントもあったようです。

ネットの情報だと、通信制の高校に通いながら三重の観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで修行して、就職したいという情報が濃厚のようです。美奈子さんを少しでも助けるために普段から料理をしていたのかもしれませんね。

美奈子さんの長男のしおんくんが婚約して結婚した!とネットで噂になっているようです。本当に結婚したのか調べてみました。

しおんくんが婚約して結婚したというのは、どうやらガセネタのようです。どこからそんな噂が出たのか調べたところ、映画「ハダカの美奈子」が噂の出所でした。

自身の自叙伝を原作にした映画『ハダカの美奈子』で、しおんくんが結婚するというシーンがありました。フィクションも含まれた内容なので、これを見た人が勘違いしてしまい、噂になったようです。

美奈子は最初の旦那と2度の結婚と離婚をしていた!3度目の相手がビッグダディ

美奈子さんは最初の旦那と2度の結婚と離婚をしています。最初の旦那さんは、中学時代の先輩で実家近くに住んでいた1つ年上のヤンキー。15歳でお付き合いを初めて、すぐに妊娠。中絶も頭をよぎったそうですが、16歳で長男を出産しています。

当時、父親である男性は17歳だったので結婚はしていなかったそうですが、出産をきっかけに働き始め、2年後に第2子を授かり、美奈子さんと男性は結婚しました。

しかし、旦那は転職を繰り返し、給料をギャンブルにつぎ込むようになり生活費もほとんど入れず、口げんかが増えていったそうです。旦那が美奈子さんに馬乗りになって何度も殴られるという事もあったそうです。

子供を実家に預けて水商売を始めました。そんな中、旦那は美奈子さんの友人と浮気。しかも、旦那さんから「浮気相手と美奈子さんと子供とみんなで暮らそう!」という提案をしてきた旦那に冷め、離婚しました。

離婚した旦那から復縁要請があり、ふたりの子供のことも考えて再婚。そして、3人目を出産しました。しかし、残念なことに旦那のDVまでは治らなかったようで、2度目の離婚をしました。その時、美奈子さんは4人目の子供を妊娠していたそうです。

離婚していましたが、元夫のそばで出産してさらに5人目を妊娠しました。元夫のDVによって子供まで殺されてしまうと感じた美奈子さんは、シェルターに避難したそうです。

ここまで来て、美奈子さんは目が覚めたのでしょう。元旦那ときっぱり縁を切りました。美奈子さんは5人の子供のシングルマザーになりました。壮絶ですね。この男性もひどかったですが、美奈子さんも冷静になれてよかったと思います。

3度目の相手がビッグダディ

2011年にビッグダディ(林下清志さん)と3度目の結婚をしました。美奈子さんより18歳年上です。当時ビッグダディには8人の子供がいたので、美奈子さんの子供と合わせて、なんと13人の子供になりました!

さらにビッグダディとの間にも子供が誕生して、14人の子供になりました。しかし、ビッグダディとの結婚生活は2年で終わってしまいました。ビッグダディのクイック土下座が話題になりましたね(笑)

美奈子の現在の旦那と仕事内容は?

2018年現在の美奈子さんの旦那は、元プロレスラーの佐々木義人さんです。現在の仕事内容はトラックの運転手をしているそうです。トラックの運転手として深夜も頑張って働いているそうで、休みは月に4日だけという日もあるそうです。家族のために頑張ってくれているんですね。

美奈子と現在の旦那の馴れ初めは?

現在の旦那佐々木義人さんと、美奈子さんの馴れ初めですが、出会いのきっかけはビックダディなんだそうです。ビックダディが、まだプロレスを見たことがない美奈子さんをプロレス観戦に連れていき、レスラーとの飲み会の席で、佐々木義人さんと出会ったそうです。

美奈子の実家と父親の会社はトヨタ自動車?弟の住所は?両親は離婚していた!


引用:hoonews.blog.fc2.com

美奈子さんの実家は愛知県豊田市です。父親の会社は、大手企業のトヨタ自動車で働いているそうです。美奈子さんが中学生くらいの時から、美奈子さんに暴力を振るうようになったそうです。仕事のストレスからだったのでしょうか…。

殴られて気絶したこともあり、朝まで正座で説教、木の棒で叩かれたこともあるそうです。そんな父親が嫌で、高校を2ヶ月で中退して友達の家を転々とし、その時に最初の旦那と出会ったそうです。

母親は、助けたい気持ちはあったそうですが、DVが自分に向くのを恐れたのかもしれませんね。家庭内別居を経て両親は離婚したそうです。

美奈子さんには4歳下の弟がいます。弟がDVされることはなかったようですが手を取り合って生活してきたそうです。弟は現在千葉に住んでいて、2013年に美奈子さんが宮崎県から千葉県に引っ越したのは弟がいたからだそうです。現在も支え合う中の姉弟なのかもしれませんね。

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153cm(当時2013年)
体重:49.7kg(当時2013年)

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんが結婚!まとめ

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんが結婚!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
美奈子さんの壮絶な過去を思うと、今度こそ子供と旦那さんと幸せになって欲しいと願います。