大家族

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!

Pocket

美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さんの子供の家系図と、しおんくんの結婚相手や馴れ初めについて詳しく調べてみました!美奈子さんの長男しおんくんが誰と結婚したのか、馴れ初めも気になりますね。美奈子さんの子供の家系図と、しおんくんの結婚相手や馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

美奈子の子供7人の名前と年齢は?複雑過ぎる家系図がすごい!


引用:http://jongjong2323.com/

美奈子さんの子供の家系図が凄いと話題になっています。確かに子供が7人もいるのでかなり賑やかで複雑ですよね。さっそく、美奈子さんの複雑過ぎる家系図を見ていきましょう!


引用:http://yamachann.com

どうでしょうか、家系図を見ると本当に大家族だという事が分かりますよね。これだけ子供がいたら名前を覚えるのも大変だし、一人ひとりと向き合っていくのも相当大変なことだと思います。人数が多い方が賑やか楽しそうですが、家事も大変でしょうね。

こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」ですが、この時点から美奈子さんは2人の子供が増えています。美奈子さんの7人の子供の名前と年齢を見ていきましょう!

美奈子さんの子供の名前と年齢
  • 第1子 長男 星音(しおん)  18歳
  • 第2子 長女 乃愛流(のえる) 16歳
  • 第3子 次女 姫麗(きらら)  13歳
  • 第4子 三女 来夢(らいむ)  11歳
  • 第5子 四女 姫翠(ひすい)  10歳
  • 第6子 五女 蓮々(れんと)   6歳
  • 第7子 六女 柚都(ゆず)    1歳
  • 第8子 七女 小雪(こゆき)   0歳

(2019年現在)

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

美奈子の長女・乃愛流(のえる)が出産?

引用:https://www.youtube.com/

2019年12月24日に母親の美奈子さんが「おばあちゃんになります」というタイトルでブログを更新。長女・乃愛流さんの結婚と妊娠を報告し、出産は翌年の2月末であることを読者に明かしました。乃愛流さんは同い年の18歳の旦那さんと結婚されたみたいですね。

そして、2020年2月6日に予定より少しはやく乃愛流さんが赤ちゃんを出産しました。美奈子さんはなんと36歳の若さでおばあちゃんに!美奈子さん自身も15歳の時に長男の星音さんを妊娠・出産。18歳の時には第二子である乃愛流さんが誕生しているので、親も子もそろって結婚が早いということになりますね。

もしかしたら、そう時間の経たないうちに二人目の妊娠報告があるかもしれません。育児は大変だと思いますが、美奈子さんたち家族にもサポートしてもらいながら幸せな家庭を築いてほしいですね!

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子の子供のキラキラネーム名前一覧!第8子を出産していた!

美奈子さんの子供が「キラキラネーム」だと話題になっていますね!先ほども7人の子供の名前をご紹介しましたが、キラキラネームだと思いますか?もう一度見てみましょう!

  • 星音(しおん)
  • 乃愛流(のえる)
  • 姫麗(きらら)
  • 来夢(らいむ)
  • 姫翠(ひすい)
  • 蓮々(れんと)
  • 柚都(ゆず)

こうしてみると、一時期流行ったキラキラネームっぽい感じがしますね。フリガナがないと読めないお名前もありますよね。キラキラネームをランキングにしたサイトもあるようです。今もキラキラネームが流行っているのかも?しれませんね。

キラキラネームってなに?

「キラキラネーム」とは、例えばパッと見で読めないような当て字や、外国人によくある名前を無理やり日本の漢字に当てはめた、一般的に「奇抜な名前」とされる名前のことです。ネット上ではキラキラネームのことを、「暴走万葉仮名」や「DQNネーム」などと呼称されることもあります。

90年代に某育児雑誌に掲載されたキラキラネーム特集が現在のブームの火付け役になったと言われており爆発的に増加したそうです。キラキラネームがどういったものか少しご紹介します。

「姫星」⇒きてぃ
「黄熊」⇒ぷう
「未知」⇒えっくす
「今鹿」⇒なうしか
「光宙」⇒ぴかちゅう
「愛莉」⇒らぶりー
「虹・羅流琥」⇒らるく
「月」⇒あかり
「緑輝」⇒さふぁいや

これでは読めませんよね。普通の名前が一番かもしれません。

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子の子供のプロフィール

長男 星音(しおん)
趣味はゲームをすること。PCゲームが中心なのか、特技はパソコン。高校を中退しています。

長女 乃愛流(のえる)
家計を支えるために高校を中退し、家族のためにバイトをしています。バイトが忙しいのか趣味は特にないみたいです。

次女 姫麗(きらら)
趣味は絵を描くこと。特技は飼っているペットの世話です。ペットの世話が特技と言えるなんて優しくて素敵ですね!

三女 来夢(らいむ)
趣味はバスケで特技はマラソン。バスケも走る時間が長いスポーツなので来夢さんにぴったりの趣味です。体を動かすことが好きみたいですね。

四女 姫翠(ひすい)
趣味・特技は三女の来夢さんと同じバスケ。兄妹の中に運動好きが多いと一緒に練習したりできて楽しそうでいいですね!スライム作りも得意みたいですよ。

五女 蓮々(れんと)
趣味はレスリングで特技はレゴ。趣味がレスリングというのは珍しいですね。スポーツだけじゃなく、レゴみたいに頭を使うことも得意なのがすごいです。姫翠さんと蓮々さんは年齢が近いので一緒にレゴで遊ぶこともあるんじゃないでしょうか。

六女 柚都(ゆず)

七女 小雪(こゆき)

柚都さんと小雪さんはまだ生まれて間もないので、趣味や特技はありません。兄妹の人数は多いですが、みんなそれぞれ違った趣味や特技があって素敵ですよね!好きなことがそれぞれ違うと家族で色々なことに触れることができて面白いかもしれません。これからも仲のいい兄妹でいて欲しいです!

美奈子の子供しおんのイケメン過ぎる現在


引用:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp

美奈子さんの子供の長男しおんくんが現在イケメン過ぎると話題になっています!現在17歳になるしおんくんの画像を見てみると、確かに、しおんくんはイケメンに成長していますよね!美奈子さんの子供の中で唯一の男の子が、しおんくんなんです!

イケメンというよりは、「かわいい」に近いかもしれませんね。17歳ですが、まだまだ幼さが残っています。これから大人に近づくにつれてカッコよくなっていくのかもしれませんね。イケメンになるとしたら、しおんくんの父親も、もしかするとイケメンなのかもしれませんね。一般の方なので画像等の情報はありませんが、父親に似ていくのかもしれませんね。これからが楽しみです!

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子の子供しおんの高校や就職先は?結婚した?


引用:https://lineblog.me/

美奈子さんの子供しおんくんの高校ですが、県外の高校に進学して寮生活をするということでしたが、美奈子さんの公式ブログでは「通信制の高校」に通うというコメントもあったようです。

ネットの情報だと、通信制の高校に通いながら三重の観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで修行して、就職したいという情報が濃厚のようです。美奈子さんを少しでも助けるために普段から料理をしていたのかもしれませんね。

美奈子さんの長男のしおんくんが婚約して結婚した!とネットで噂になっているようです。本当に結婚したのか調べてみました。しおんくんが婚約して結婚したというのは、どうやらガセネタのようです。どこからそんな噂が出たのか調べたところ、映画「ハダカの美奈子」が噂の出所でした。

自身の自叙伝を原作にした映画『ハダカの美奈子』で、しおんくんが結婚するというシーンがありました。フィクションも含まれた内容なので、これを見た人が勘違いしてしまい、噂になったようです。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子は最初の旦那と2度の結婚と離婚をしていた!3度目の相手がビッグダディ

美奈子さんは最初の旦那と2度の結婚と離婚をしています。最初の旦那さんは、中学時代の先輩で実家近くに住んでいた1つ年上のヤンキー。15歳でお付き合いを初めて、すぐに妊娠。中絶も頭をよぎったそうですが、16歳で長男を出産しています。

当時、父親である男性は17歳だったので結婚はしていなかったそうですが、出産をきっかけに働き始め、2年後に第2子を授かり、美奈子さんと男性は結婚しました。

しかし、旦那は転職を繰り返し、給料をギャンブルにつぎ込むようになり生活費もほとんど入れず、口げんかが増えていったそうです。旦那が美奈子さんに馬乗りになって何度も殴られるという事もあったそうです。

子供を実家に預けて水商売を始めました。そんな中、旦那は美奈子さんの友人と浮気。しかも、旦那さんから「浮気相手と美奈子さんと子供とみんなで暮らそう!」という提案をしてきた旦那に冷め、離婚しました。

離婚した旦那から復縁要請があり、ふたりの子供のことも考えて再婚。そして、3人目を出産しました。しかし、残念なことに旦那のDVまでは治らなかったようで、2度目の離婚をしました。その時、美奈子さんは4人目の子供を妊娠していたそうです。

離婚していましたが、元夫のそばで出産してさらに5人目を妊娠しました。元夫のDVによって子供まで殺されてしまうと感じた美奈子さんは、シェルターに避難したそうです。

ここまで来て、美奈子さんは目が覚めたのでしょう。元旦那ときっぱり縁を切りました。美奈子さんは5人の子供のシングルマザーになりました。壮絶ですね。この男性もひどかったですが、美奈子さんも冷静になれてよかったと思います。

3度目の相手がビッグダディ

2011年にビッグダディ(林下清志さん)と3度目の結婚をしました。美奈子さんより18歳年上です。当時ビッグダディには8人の子供がいたので、美奈子さんの子供と合わせて、なんと13人の子供になりました!

さらにビッグダディとの間にも子供が誕生して、14人の子供になりました。しかし、ビッグダディとの結婚生活は2年で終わってしまいました。ビッグダディのクイック土下座が話題になりましたね(笑)

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子の現在の旦那と仕事内容は?

2018年現在の美奈子さんの旦那は、元プロレスラーの佐々木義人さんです。現在の仕事内容はトラックの運転手をしているそうです。トラックの運転手として深夜も頑張って働いているそうで、休みは月に4日だけという日もあるそうです。家族のために頑張ってくれているんですね。

美奈子と現在の旦那の馴れ初めは?

現在の旦那佐々木義人さんと、美奈子さんの馴れ初めですが、出会いのきっかけはビックダディなんだそうです。ビックダディが、まだプロレスを見たことがない美奈子さんをプロレス観戦に連れていき、レスラーとの飲み会の席で、佐々木義人さんと出会ったそうです。

現在の旦那のプロレス時代のタイトル歴は?

佐々木義人さんは、高校時代レスリングを経験されており、アニマル浜口レスリング道場に通っていたそうです。そして高校を卒業後、FMM(フロンティア・マーシャルアーツ・レスリング)に入団します。

世界のハードコアレスリングの先駆者的存在だったFMMでしたが、2002年に会社が倒産します。2009年、大日本プロレスに正式に入団しました。当時佐々木義人さんは、“激情のハリケーン”というニックネームで活躍されていました。

佐々木義人さんの戦歴を見ていきましょう。

・NMA UNヘビー級王座
・BJW認定世界ストロングヘビー王座
・BJW認定タッグ王座
・天下一Jr優勝(パートナーは関本大介、石川晋也)

2013年9月、右ひざの故障で手術をされ、長期欠場になりました。この怪我をきっかけに佐々木義人さんはプロレスラーを引退されたようです。

プロレスラーにとって足の故障は、結構つらいものだと思います。相手を投げる際も、踏ん張るために足に力を入れますし、スピードを売りにしているレスラーだったら尚更足は重要になってきます。そのためにも、引退を決断せざるを得なかったんでしょうね。

現在の旦那のプロレス時代の得意技は?

佐々木義人さんがレスラー現役時代に「アルゼンチンコースター」、「ハリケーンドライバー」、「アルゼンチン・バックブリーカー」を得意技として、戦っていました。では、この3つの技についてご紹介します。

・アルゼンチンコースタ―
アルゼンチン・バックブリーカーから相手を反転させフェイスバスターに移行する。

・ハリケーンドライバー
変形パイルドライバー。オクラホマ・スタンピードのように抱え、開脚し脳天から落とす。

・アルゼンチン・バックブリーカー
佐々木義人さんの代表技です。ヘビー級の相手でも難なく決めて見せます。

現在の旦那のプロレスラー現役時代の年俸は?

大家族の大黒柱になり、現在はバスの運転手として働いている佐々木義人さんですが、プロレスラー現役時代の年俸はいくらくらいだったのでしょうか?

そこでレスラーの平均年収を調べてみたのですが、プロレスラー業界は年収を口外することをタブーとしているらしく、詳しい数字まではわかりませんでした。ですが、有名団体の人気のあるエースクラスのレスラーになると年収は1,000万円を余裕で超えるようです。

しかし、そこまでいけるレスラーは極わずかであり、非常に狭き門です。その中でも大抵のレスラーはデビューしてから5年間ほどは年収100万円~200万円ほど稼げればいいようです。そうなるとプロレス一本で生活は難しいので、アルバイトとの両立をしながらプロレスの練習や試合をすることが必然になってきますね。

そう考えると佐々木義人さんもプロレスラー現役時代の年収は100万円~200万円いけばいいほどだったのではないでしょうか?自分のグッズを販売すれば売り上げが多少は入ってくるとは思いますが、なかなか思うように稼ぐのは難しいのかもしれませんね。

美奈子の実家と父親の会社はトヨタ自動車?弟の住所は?両親は離婚していた!


引用:hoonews.blog.fc2.com

美奈子さんの実家は愛知県豊田市です。父親の会社は、大手企業のトヨタ自動車で働いているそうです。美奈子さんが中学生くらいの時から、美奈子さんに暴力を振るうようになったそうです。仕事のストレスからだったのでしょうか…。

殴られて気絶したこともあり、朝まで正座で説教、木の棒で叩かれたこともあるそうです。そんな父親が嫌で、高校を2ヶ月で中退して友達の家を転々とし、その時に最初の旦那と出会ったそうです。

母親は、助けたい気持ちはあったそうですが、DVが自分に向くのを恐れたのかもしれませんね。家庭内別居を経て両親は離婚したそうです。

美奈子さんには4歳下の弟がいます。弟がDVされることはなかったようですが手を取り合って生活してきたそうです。弟は現在千葉に住んでいて、2013年に美奈子さんが宮崎県から千葉県に引っ越したのは弟がいたからだそうです。現在も支え合う中の姉弟なのかもしれませんね。

美奈子の子供「蓮々(れんと)」にあざ!?原因は?

美奈子さんの子供の蓮々(れんと)さんの左の首、鎖骨あたりに結構なサイズのあざがあります。テレビを見ていて気になった方も多いと思います。蓮々(れんと)さんのあざは生まれつきだそうです。

怪我をしたとか喧嘩をしてあざをつくってしまった…というわけではないので、安心してください。蓮々(れんと)さんのあざは、現在は濃い色をしていますよね。そのため目立ってしまいますが、少しずつ大人になるにつれて薄くなっていくそうです。

あまり気にすることのないような感じらしいですが、生まれつきとはいっても、やっぱり女の子。気になっちゃいますよね。成長して薄くなっていけば、あざの事も忘れてしまうかもしれませんね。

美奈子が激太りした理由は?

引用:https://matome.naver.jp

美奈子さんが激太りしたと話題になったことがあります。激太りした時は、驚くことに1年間で15キロも太ってしまったそうです!激太りの理由は、美奈子さんが人気になるにつれてテレビ出演が増えたそうです。テレビに出てタレント活動をすることがストレスになってしまったようで、食べることだけが楽しみになってしまったようです。

ストレスからの激太りだったんですね。慣れないタレント活動が相当ストレスになってしまったんですね。仕事と育児の両立も大変だと思いますし、子供の人数も多いので、とても大変なことだと思います。上手くストレス発散しながら頑張って欲しいですね。

美奈子のタトゥーは背中にある?

美奈子さんの背中にはタトゥーが大きく入っています。テレビでも背中のタトゥーを公開しています。初めて見たときには驚きました。

ビッグダディ―と離婚後にタトゥーを入れたそうです。タトゥーを入れた理由は、離婚してシングルマザーになり、これから子供を一人で育てなければいけないという覚悟を忘れないために、何か形を残したくてタトゥーを入れたそうです。

美奈子は自己破産してた?

引用:https://geitopi.com

美奈子さんが自己破産していたという噂があるようですね。これは単なる噂で自己破産はしていないと思います。ビッグダディ―と離婚してシングルマザーになり、子供もたくさんいたことから金銭面を心配する方が多くいたようで、このような噂が出てしまったのだと思います。

美奈子さんは、タレント活動もしていますし、「ハダカの美奈子」という著書も出版しています。著書の印税、ブログの収入なども入ってくるようです。現在は再婚されて余裕も出て来たのではないでしょうか。

美奈子さんの自伝的な作品である「ハダカの美奈子」は映画化や漫画化もされています。2013年5月に出版されました。その後小説版は同年の10月に出版されています。この作品では、ビッグダディと出会う前の美奈子さんの知られざる壮絶な過去も告白されています。
これまでドキュメント番組ではあまり触れられてこなかったビッグダディとの馴れ初めについても書かれています。ビッグダディと離婚する前の別居中であった小豆島で執筆されたそうです。

また、この本を元に、2013年6月7日の「金スマ」にて、再現ドラマが放送されました。2013年11月9日には、この作品を原作とした映画が公開されました。脚本・監督はテレビドラマや映画の監督として活躍されている森岡利行さん。映画では、ビッグダディとの離婚から10年後の美奈子さんと6人のお子さんの様子が描かれています。

主人公となる美奈子さんを演じたのは、お笑いコンビの元・オセロの中島知子さんでした。そして、元夫であるビッグダディを演じたのは重松隆志さんでした。重松隆志さんといえば、舞台や映画、テレビドラマなどで幅広く活躍されている実力派俳優さんです。

ロードショーではPG12版が公開され、その後R-18指定版が再編集され公開されています。またDVDレンタル用にR-15版も作られていて、3つのバージョンの映画が存在することになります。映画の内容としては、離婚して小豆島で暮らしている美奈子さんのシングルマザーとしての様子を、現在と過去を交互に描いています。

長男は数年前に家出をされていましたが、美奈子さんのもとにもうすぐ結婚するという連絡が入り、その長男のところへ旅に出るというロードムービー的なつくりにもなっています。原作者である美奈子さんはその長男の妻として出演もされています。過去と現在を行ったり来たりするつくりになっていることから少しわかりづらいという感想もありますが、ロードムービーとしてしっかりとつくりこまれていて感動もできる作品に仕上がっているという評価もあります。

映像もきれいで98分というそれほど長くない作品ですので、さくっと楽しむには悪くない作品なのではと思います。ちなみに主題歌は Raychell(レイチェル)さんの「ひかり」という曲で、この曲のミュージックビデオには美奈子さんと娘さんも出演されています。

さらに、2013年の10月には漫画化もされ、雑誌「ヤングチャンピオン」に掲載されました。後に単行本も発売されています。

美奈子の現在の収入は?

美奈子さんは現在、埼玉県新座市の一軒家に旦那さんの佐々木義人さんと子供達と一緒に住んでいます。一軒家は2700万円で購入しています!番組で見ましたが、とても綺麗なお家でした。これだけ子供がいれば、一軒家の方が何かといいですよね。

さすがにマンションだと苦情が来てしまいそうです。3年前に引っ越してきたばかりの4LDKの一戸建てで、2700万円・35年ローンで月々75000円だそうです。

現在の旦那さんの佐々木義人さんは、プロレスラーを引退して現在はバスの運転手をしています。そのバスの運転手のお給料は30万~40万くらいだということです。歩合制なので多い日もあれば少ない日もあるという事です。お金に関しては、すべて美奈子さんが管理しているそうです。お金の管理も大変そうですね。

やはり、子供の人数が多いのでささき佐々木義人さんの収入だけでは厳しいですよね。美奈子さんは、カロスエンターテイメントにタレントとして所属しています。そして、オフィシャルブログも運営しています。このブログでの収入が結構あるようです。

2019年2月現在のラインブログでは、たくさんの芸能人がいる中で、美奈子さんはランキング1位を獲得しています。多くの視聴者がいるということですね。それだけブログの収入も多いのだと思います。ブログ収入の他にも、タレント活動やグラビアや本の出版、映画にも出演してます。収入はけっこうあるので大丈夫そうですね。

ビッグダディーの元嫁ということも大きく現在も話題に上がりますよね。「大家族」というだけで、かなり需要がありますよね。私も大家族の番組は大好きです。2019年の2月に、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で、「新・漂流家族 前編」「新・漂流家族 後編」が放送されました。

美奈子さんの新家庭を追うドキュメンタリー番組で、主人公は、初婚でいきなり大家族の父となった佐々木義人さんです。リアルタイムで前編と後編を見ましたが、とても面白かったです。子供達の今後がどうなっていくのか心配なところでもあります。

大変なお産が続いていますが、またお子さんが増える可能性もありますよね。今後の美奈子ファミリーにも注目していきたいですね。

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153cm(当時2013年)
体重:49.7kg(当時2013年)

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんが結婚!まとめ

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんが結婚!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
美奈子さんの壮絶な過去を思うと、今度こそ子供と旦那さんと幸せになって欲しいと願います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。