大家族

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?

Pocket

子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィクションに美奈子さんの現在の夫が出演しました!しかし「子供が可哀そう」「モラハラ」など視聴者に不快感を与えたそうです。今回は、美奈子さんの子供「のえる」は何歳なのか、画像も調べました。ノンフィクションに出演した夫に、なぜ不快感を感じてしまうのか見ていきましょう!

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子の子供の複雑な家系図が凄い!画像あり

引用:https://lineblog.me

子だくさんタレントとして知られている美奈子さん、「痛快!ビッグダディ」に出演したことで有名になりました。そんな美奈子さんの子供の複雑な家系図が凄いんです!画像と共に見ていきましょう!

引用:http://yamachann.com

こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」になります。この時点から美奈子さんは2人の子供が増えています。すごいですね!現在は、8人の子供を育てているんです!大家族ですよね。

美奈子の8人の子供は?

現在美奈子さんには、4人目の旦那さんがいます。元プロレスラーの佐々木義人さんです。佐々木義人さんとの間に第7子と第8子の女の子が誕生しています。美奈子さんは、8人の子供がいて夫婦合わせて10人家族で生活しています。8人の子供を紹介します!

  • 第一子:長男・星音(しおん)くん
  • 第二子:長女・乃愛流(のえる)ちゃん
  • 第三子:次女・姫麗(きらら)ちゃん
  • 第四子:三女・来夢(らいむ)ちゃん
  • 第五子:四女・姫翠(ひすい)ちゃん
  • 第六子:五女・蓮々(れんと)ちゃん
  • 第七子:六女・柚都(ゆづ)ちゃん
  • 第八子:七女・小雪(こゆき)ちゃん

美奈子の第8子の子供の名前は?

第8子の子供の名前は、まだ公表されていません。女の子だという事は分かっています。ベビちゃんのあだ名は「こっこ」と言うそうです。キラキラネームを付けてきた美奈子さん、今回の名前も気になりますね。

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

美奈子さんの子供、乃愛流(のえる)ちゃんは何歳になったのか画像があるのか見ていきましょう!

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子の子供のえるは何歳?画像は?

美奈子さんの子供、第2子の乃愛流(のえる)ちゃんは何歳になったのでしょうか?画像も調べてみました。乃愛流(のえる)ちゃんの生年月日は、2001年12月20日です。12月生まれだから「ノエル」なんですね。年齢は、現在18才になります!もう18歳になるんですね。高校3年生です。大きくなりましたね。

引用:https://lineblog.me

こちらが現在の乃愛流(のえる)ちゃんです。可愛らしいですね。美奈子さんと仲がよさそうです。ちょうど思春期でしょうか、新しいお父さんと上手くやれていればいいのですが…。心配なところですよね。

美奈子の子供の家系図を大公開?しおんの結婚相手と馴れ初め!美奈子の子供の家系図が話題になっているようです!現在8人の子供がいて旦那さんも違うので賑やかで複雑な家系図になっているようです!美奈子さ...

美奈子の子供れんとのあざの原因は?

引用:https://lineblog.me

美奈子さんの子供蓮々(れんと)ちゃんのあざが気になっている方も多いと思います。あざの原因はなんなのでしょうか。怪我をしたとか喧嘩をしてあざを作ってしまったわけではありません。このあざは生まれつきのものだそうです。

黒くて目立つので可哀そうだなと思いますが、このあざは成長するにつれて少しづつ薄くなっていくそうです。女の子なので余計に気にしてしまうのではないかと思いますが、少しずつ薄くなっていくとのことなのでよかったです。小さいころと比べると現在は少し薄くなっているのかなと思います。

美奈子さんの子供しおんくんがイケメンらしいので見ていきましょう!

美奈子の子供しおんの現在の仕事は?イケメン画像も!美奈子さんの子供しおんくんの現在の状況が気になりますよね!高校はどこに進学してどんな仕事をしているのでしょうか?噂だとかなりイケメンらし...

美奈子の子供しおんがイケメン過ぎる?現在は?

美奈子さんの子供、長男の星音(しおん)くんがイケメンに成長していると話題になっていますね!画像があるので見ていきましょう!

引用:https://lineblog.me/

どうでしょうか?話題になるのが分かりますね。イケメンくんに成長しています!現在のしおんくんを調べてみました。しおんくんの夢は料理人になることです。通信制の高校に通いながら観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで修行しました。仕事が忙しい美奈子さんに変わって、幼い妹たちにおやつを作るのが好きだったそうです。

自分の作ったものを「美味しい、美味しい」と妹達が喜んで食べてくれて、作る喜びを知ったんですね。いつか一緒にお店を出すことが、美奈子さんとしおんくんの夢になったそうです。

しかし、料理人の修業が続かずに辞めてしまい、川口市のコンビニでバイトをしているとの情報もあるようです。なんだか残念な結果になってしまいましたが、夢に向かって頑張って欲しいですね。

美奈子のテレビ出演情報と出産は何回目?子供達のキラキラネームが凄い!子だくさんとして知られるタレントの美奈子さん。テレビ出演情報と出産は何回目なのか気になりますね。子供達のキラキラネームが凄いことになって...

美奈子の夫がノンフィクションに出演も不快感!?

引用:http://samuraijournal.net

美奈子さんの夫が、ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」に出演しています。「ザ・ノンフィクション」で放送された、「新・漂流家族」シリーズの主役になったのが、美奈子さんと、その再婚相手で元プロレスラーの佐々木義人さんです。

佐々木義人さんは、36歳でいきなり大家族の父となり、美奈子さんは8人目の子供を妊娠中でした。思春期を迎えた子供たちとの関係、美奈子さんとの生活や子育ての意見の対立が重なり、喧嘩や家出をくり返しています。

美奈子さん家族は、埼玉県新座市できれいで大きな一軒家で暮らしています。3年前に引っ越してきたばかりだそうです。長男のしおんさんは現在一人暮らしをしているそうです。4LDKの一戸建てで、2700万円・35年ローンで月々75000円だそうです。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

佐々木義人さんの現在

佐々木義人さんは、子供たちが学校へ行くと、真っ先に掃除をするそうです。綺麗好きで、子供たちをきれいな環境で育てたいと思っているようです。佐々木義人さんは、怪我の為プロレスラーを引退してから、バスの運転手として頑張っています。歩合制のため今月は少なかったといいますが、お給料は32万円でした。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子の夫・子育てに対する苦悩

正義感の強い佐々木義人さん、子育てに対する考え方にも悩んでいるようです。長男のしおんくんは、アルバイトをしながら通信制高校に通っていましたが、佐々木義人さんとの喧嘩が原因で家を出ていました。

喧嘩の原因は?

夜10時になると携帯を取り上げられてしまった。
高校生にもなってそれはおかしいんじゃないの?と言い合いになり家を出る。

しおんくんは、「今まで(美奈子さんの)夫婦生活が長続きってしなかったじゃないですか。ぶっちゃけですけど。どうせ、1年2年結婚したらまた離婚するんだろ?って感じで…お父さんって感覚は…わかんないですね」とスタッフに打ち明けています。

佐々木義人さんは、「言ってもしょうがないんですよ、あいつが失敗して覚えていく事しかないんですよ」と言っていました。

長女ののえるさん。最近近所のコンビニでバイトをはじめました。バイト代は月3万円ほどだそうです。バイト後、夜10時頃帰宅して夜遅くにご飯を食べるのえるさんに、佐々木義人さんは目も合わせません。

のえるさんは自分から夜8時という門限を決めましたが、美奈子さんと相談し夜9時に延長。しかしそれも過ぎてしまった時、黙ってしまったためそれ以上会話することがなくなってしまったそうです。

他にも、佐々木義人さんがいないときに、のえるさんの彼氏が家に来ていたことで、「何でオレが知らないんだ」と怒り、すぐさま美奈子さんを問い詰めました。美奈子さんはたいしたことじゃないじゃん、次から言うよ、と話し合いになりませんでした。

のえるさんは「頭が固いから、門限すぎるとうるさい、男と遊んでるんだろうと言われて、男じゃないのに…今は我慢してます。」とスタッフに打ち明けていました。18歳になって一人暮らしできるようになったら一人暮らししたいそうです。

夫婦で子育てに対して意見が対立することが多く、何度も佐々木義人さんが実家に帰ると出ていくこともあるといいます。

子供と向き合う姿勢

しおんくんとのわだかまりを解消するため2人きりで会い、なぜ美奈子さんと一緒になったかを熱弁し、しおんくんの思いを聞き、絶対別れないからと約束しました。怒らないから友達みたいな感じに何でも相談しろ、お金の面でもちゃんと助けてやると告げました。

のえるさんとは1か月ほど口をきいていないそうですが、鍋を囲みながら少し会話をしていました。思春期という事もあり、もう少し時間がかかりそうですね。

しかし、勢いで「離婚」という言葉を口にしたり、言葉遣いや態度が悪かったりしたことも話題になっているようです。ノンフィクションに出演した佐々木義人さんのネットの反応を見ていきましょう。

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。
見逃し配信サイトなどでみれるかもしれませんね。

ノンフィクションに出演した佐々木義人ネットの反応は?

美奈子のプロフィール・佐々木義人のプロフィール

佐々木義人さんのプロフィール
リングネーム:佐々木 義人
本名:同じ
ニックネーム:激情のハリケーン・青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身地:埼玉県川口市

美奈子さんのプロフィール
名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?まとめ

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?ということでご紹介してきました。佐々木義人さんの態度や言動に不快感を持つ方が多かったですね。「モラハラじゃないか!?」とまで言われているようです。2019年2月10日(日)14:00~後半が放送されます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る