大家族

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!

Pocket

タレントの美奈子さんの子供きららちゃんが可愛いと話題になっています。画像や美奈子さんの子供の年齢一覧も気になります!今回は、美奈子さんの子供きららちゃんの可愛い画像と性別、美奈子さんの子供の性別と年齢一覧を調べてみました!他にも、複雑な家系図や現在の旦那さんについても合わせて見ていきましょう!

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見る!
⇒FODで動画を見る

美奈子の家系図が複雑!画像も!

美奈子さんといえば「痛快!ビッグダディ」に、林下清志さんの妻として出演していたことでも有名ですよね。ビッグダディこと、林下清志さんと結婚していた時の家系図の画像があるので、見ていきましょう。

引用:http://yamachann.com

家系図で見てみると本当に大家族だという事が分かりますよね。ビッグダディと美奈子さんの間には、蓮人ちゃんが生まれています。ビッグダディの連れ子と美奈子さんの子供を合わせて17人家族でした。子供だけで15人もいたんですね。凄い大家族ですよね。こちらの画像は2013年4月時点の「ビッグダディ相関図」です。

現在は、ビッグダディと別れ新しい旦那さんと結婚しています。現在の旦那さんとの間にも子供が生まれています。美奈子さんの子供の名前と年齢一覧を見てみましょう。

美奈子のノンフィクションの動画が炎上?子供8人目の名前と性別を調査!美奈子さんのノンフィクションの動画が炎上しているようです!美奈子さんの旦那の佐々木義人さんに不快感を持っている方が多くいるようです。なぜ...

美奈子は「子ども第一」?

引用:https://wezz-y.com/

大家族の美奈子さんですが、いつも「子ども第一」に考え行動するように心がけているそうです。SNSやブログにも先輩ママから美奈子さんへアドバイスや応援する声が沢山届いているそうです。

応援してくれている方のためにも「これからも子供達第一にもっともっと笑顔が溢れる家族になれるように頑張っていこうとおもいます」と再度決意をしていました。

反感の声もあるみたいですが、美奈子さんは子供にとって何が一番幸せなのか、常に考えている素敵なお母さんですね。良くも悪くも世間の注目を集めてしまう美奈子さんですが、これからも子ども第一にしながら、幸せに過ごしていくのだと思います。

美奈子の子供の名前・年齢一覧!

引用:https://mokotopi.com

美奈子さんは、2018年12月1日に8人目の子供を出産しています!美奈子さんの8人の子供の名前と年齢を見ていきましょう!

美奈子さんの子供の名前と年齢

第1子 長男 星音(しおん)  1999年11月生まれ 現在20才
第2子 長女 乃愛流(のえる) 2001年12月20日生まれ 現在18才
第3子 次女 姫麗(きらら)  2004年7月13日生まれ 現在15才
第4子 三女 来夢(らいむ)
第5子 四女 姫翠(ひすい)
第6子 五女 蓮々(れんと)   2011年12月13日生まれ 現在8才
第7子 六女 柚都(ゆず)    2017年4月13日生まれ 現在2才
第8子 七女 小雪(こゆき)   2018年12月1日生まれ 現在0才

第8子は女の子です。名前はまだ発表されていません。美奈子さんの子供達は全員キラキラネームだと言われていますが、今回はどんな名前なのか楽しみですね。

追記:第8子の七女の名前が分かりました!小雪(こゆき)ちゃんです。義人さんが命名しました。名前の由来は、義人さんの57歳でなくなった母親がユキさんと言うそうで、ユキと付けたかったそうです。

美奈子の子供のえるは何歳画像は?ノンフィクションに夫出演も不快感!?子だくさんタレント美奈子さんの子供「のえる」は現在何歳になったのでしょうか?画像も気になりますよね!そして、2019年2月3日のノンフィ...

美奈子の子供きららの可愛い画像は?

美奈子さんの第3子の子供、姫麗(きらら)ちゃんですが、「可愛い」と話題になっています。確かに、きららちゃんは小さい時から可愛いですよね!それでは、小さいころから現在のきららちゃんまでの画像を見てみましょう!

引用:https://lineblog.me

引用:https://lineblog.me

引用:https://lineblog.me

引用:https://lineblog.me

小さい頃もすっごく可愛かったですが、どんどん綺麗になっていますね!とっても可愛いです。きららちゃんは小学校を卒業して、現在は中学2年生ですね。成長するのは早いですね。きららちゃんのネットの反応を見てみましょう!

きららちゃんのネットの反応は?

美奈子の子供きららの現在は?

美奈子の子供きららちゃんは小さい時から可愛くて笑顔がチャーミングですよね。先ほど、きららちゃんの幼少期の写真をご紹介しましたが、ネットでも評判のいい可愛さなんですよね。そんな、きららちゃん。現在の成長した姿が気になりますよね!さっそく、現在のきららちゃんを紹介します。

引用:https://lineblog.me/minako

この写真画像は、きららちゃんの卒業式のときのものです。幼いころの写真画像と比べてみると、だいぶ大人びて綺麗になりましたね!まだ可愛らしさも残っていますが、綺麗な大人の女性になることが想像できますよね。

そして、卒業式ということできららちゃんの袴姿もとてもよく似合って慰安す。ちゃんと袴まで擁してあげて、美奈子さんも頑張っているなと感じました。きららちゃんの袴の着付けと髪の毛のセットは、なんと美奈子さん自身が行ったそうです。とても上手に着付けが出来ていますよね。髪の毛のセットも綺麗に結ってあります。美奈子さんの子供は女の子が多いので髪の毛を結うのはお手の物なのかもしれませんね。

きららちゃんは小学5年生の3学期からの転校だったので、美奈子さんはきららちゃんにちゃんとお友達が出来るか心配だったようです。きららちゃんはたくさんのお友達が出来て毎日楽しそうに学校に通ってくれたそうです。親としては心配ですが、きららちゃんも優しくいいお友達が出来てよかったですね。

お友達のお誘いでバスケも始めたそうです。

引用:https://lineblog.me/minako

本当に可愛いですね。きららちゃん、ついに美奈子さんの身長を追い抜いたそうです。身長もグングン伸びていますね。テレビで小さいころから見ているので、こんなに大きくなったんだなぁと、ジ~ンとするものがありますね。とてもスレンダーで綺麗で将来がとても楽しみです。

美奈子の長男しおんがイケメンに成長!

美奈子さんの長男しおんくん、唯一の男の子ですが、実はとってもイケメンに成長しているんです!ネットでも凄くかっこいいと話題になっています。現在のしおんくんの姿を見てみましょう!

引用:https://socialnews.rakuten.co.jp

どうですか?イケメンですよね~!しおんくんは、現在20歳です。大きくなりましたね。これから成長していくのが楽しみですよね。まだ若干幼さが残っていますが、そこがまた可愛いです。

しおんくんの夢は料理人になることです。通信制の高校に通いながら観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで修行していましたが、料理人の修業が続かずに辞めてしまったようです。

しおんくんは現在、川口市のコンビニでアルバイトをしながら通信制高校に通っています。佐々木義人さんとの喧嘩が原因で家を出たり、今まで(美奈子さんの)夫婦生活が長続きってしなかったこともあり、「今回もどうせ、1年2年結婚したらまた離婚するんだろ…」と思っているようです。しおんくんも色々考えるところがあるのかもしれませんね。幸せになって欲しいです。

美奈子の長男しおんが結婚した!?

引用:https://aikru.com

美奈子の長男しおんくんが婚約して結婚した!!とネットで噂になった事がありました。この噂にはびっくりしますよね!大家族の長男が結婚となると話題性もありますよね。とてもおめでたいお話しなのですが、残念ながらこれはガセネタです。

美奈子の長男しおんくんが結婚したという噂は、どこから、何が原因で流れてしまったのか調べてみました。原因は、映画「ハダカの美奈子」のラストシーンでした。美奈子さんの自叙伝「ハダカの美奈子」は、発売3カ月で累計23万部を記録しています。

自叙伝を原作にした『ハダカの美奈子』で映画デビューしたことでも話題になりました。その映画の中で、しおんくんが結婚するシーンがあったために、本当にしおんくんが結婚した!という噂が流れてしまったようです。

自叙伝なのですがフィクションも含まれた内容になっていて、これを見た人がノンフィクションだと勘違いして噂が流れたようですね。しかし、しおんくんも20歳。早ければ、そろそろ結婚のお話しもあるかもしれませんね。

美奈子さんの長女のえるちゃんのあざについても話題になっていたので見ていきましょう。

美奈子の長女のえるのあざは?

引用:https://geitopi.com

美奈子さんの長女のえるちゃんのあざは、怪我をしたのか、喧嘩でついてしまったのかと心配している方も多いようです。確かに首のあたりに黒いあざがあるのが目立っていますよね。

しかし、これは病気やケガなどではなく、生まれつきのものです。黒くて目立つので可哀そうだなと思いますが、このあざは成長するにつれて少しづつ薄くなっていくそうです。女の子なので気にして居るかもしれませんが現在は少し薄くなっているのかなと思います。

美奈子・最初の旦那とは2度の結婚離婚をしていた!

引用:http://discoveryof.com

美奈子さんの最初の旦那さんについて調べてみました。美奈子さんの最初の旦那さんは近所に住んでいた1つ年上の先輩でヤンキーの方でした。美奈子さんは高校を中退しています。その理由として不良グループと仲良くしてしまったことだと考えられます。

不良グループと仲良くしていた美奈子さんが、近所に住む年上ヤンキーに心惹かれたのは、もしかすると自然なことだったのかもしれませんね。当時美奈子さんは15歳、ヤンキー先輩と付き合い始めて、そのうち妊娠していることが分かりました。

15歳の若さだったこともあり、中絶することも考えたそうですが、美奈子さんは出産を決意したそうです。15歳で出産を決意するって凄いですよね。ヤンキー先輩は17歳だったため、まだ結婚は出来なかったそうです。そのうち美奈子さんは第二子を授かりました。

そのことがきっかけとなってヤンキー先輩と美奈子さんは結婚しました。ヤンキー先輩は最初の子供が出来たときに仕事を始めましたが、仕事が長続きすることはなく、ギャンブルにお金をつぎ込んでいくようになったそうです。

そうなると、生活費も厳しくなりますよね。美奈子さんは2人の子供を育てていくために水商売を始めたそうです。しかし、そのころからヤンキー先輩のDVが始まったそうです。美奈子さんは子供のためにと旦那の暴力に耐え仕事に明け暮れていましたが、なんと美奈子さんの友達と旦那が浮気。これを機に離婚したそうです。

しばらくして、旦那から復縁要請があり、美奈子さんも子供のことを考えて再婚しました。再婚して子供も更に増えましたが、5人目を妊娠中に再度DVがありシェルターに避難したそうです。出産後に2度目の離婚をしています。そしてシングルマザーになりました。

美奈子さんは壮絶な人生を送ってきたんですね。

美奈子・ビッグダディーと3度目の結婚!

引用:https://entertainment-topics.jp

当時、ビッグダディーは奄美から出稼ぎで愛知の整骨院で働いていました。その整骨院の関連する会社でヘルパーとして働いていたのが美奈子さんです。そして二人が出会ったのは職場の新年会だったそうです。ちょうど隣同士の席になったようで、美奈子さんは5人のシングルマザー、ビッグダディーも大家族でちょうど離婚が決まった時のことだったそうです。

ふたりは意気投合して、出会って2日後に「俺の籍に入るか?」とプロポーズ!!それから結婚前提と言う形でお付き合いがはじまり、3か月後には籍を入れたそうです。スピード婚だったんですね!

美奈子の現在の旦那は?どんな性格?

引用:https://conorelmes.com

美奈子さんの現在の旦那さんは、元プロレスラーの佐々木義人さんです。プロレスは怪我の為引退してしまいましたが、現在はバスの運転手をしています。お給料は歩合制ですが、32万円ほど貰っているようです。

佐々木義人さんは、綺麗好きで正義感の強い性格をしているようです。現在は一般人という事であまり知られていませんでしたが、2019年2月3日(日)のザ・ノンフィクション「新・漂流家族」に出演しています。

⇓「ザ・ノンフィクション」はココから見ることが出来ます!⇓

しかし、放送と同時に佐々木義人さんの性格や言動で批判が相次いでいるようなのです。ネットでも、「モラハラ」「子供がかわいそう」だと、かなり話題になっているようです。

まだ放送されたばかりという事で再放送の予定はありません。

ネットの反応を見てみましょう。

佐々木義人のネットの反応は?

 

佐々木義人のプロフィール

リングネーム:佐々木 義人
本名:同じ
ニックネーム:激情のハリケーン・青春ハリケーン
身長:174cm
体重:96kg
生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身地:埼玉県川口市

美奈子のノンフィクション再放送はいつ?新座市石神の中古一戸建て購入!美奈子さんのノンフィクション再放送はいつなのでしょうか?見逃してしまった方は見たいですよね。新座市石神の中古一戸建てを購入したようです!...

美奈子の現在の旦那はお似合い?

引用:https://sirabee.com

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」の放送後はSNSで佐々木義人さんに対して反感する声が多かったです。しかし、「くぎ付けになった」や「テレビ放送史に燦然と輝くような名作」と大家族の父親になろうとしている佐々木義人さんの苦悩や奮闘している姿を見て勇気づけられた方もいるみたいです。

番組のスタッフは佐々木義人さんについて「とにかくピュア。純粋で思ったことを口にしたりとか、昭和のお父さん的で熱い男だなっていうのはすごく思いました。」とコメントしていました。そんな佐々木義人さんと一緒になって、美奈子さんも、生き生きしているように感じたみたいです。

お互いに本音でぶつかり合うことが出来るから、仲直りも早く、夫婦としての絆も深めていくこと出来るのですね。お互いに体育会系でだった美奈子さんと、佐々木義人さんなので共通する部分も多いのかもしれません。喧嘩をしてもきちんと仲直りできる姿は子供にも良い影響を与えてくれそうです。このまま子供たちの事も大事にしながら、いつもでも家族でいてほしいですね。

ナレーションも感動した?

今回、ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」のナレーションをしたのは野村宏伸さんでした。初めてのナレーションだったみたいですが、佐々木義人さんの父親としての気持ちが分かるところがあって感情移入がしやすかったみたいです。

また「夫婦の怒鳴り合いや、親父が息子を叱るというちょっと昭和っぽい姿も、グッときました。」とコメントしていました。放送後には反感をかってしまった佐々木義人さんですが、昭和のお父さん像に共感している人もいるみたいです。放送は終わってしましましたが、これからも美奈子さんたち家族を応援していきたいです。

美奈子のプロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日(35歳)
出生地:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
職業:タレント
団体:カロスエンターテイメント所属

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!まとめ

美奈子の子供きららの可愛い画像と性別は?美奈子子供年齢一覧も!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?きららちゃん、小さいころから可愛かったですが、現在も可愛くて、そして大人っぽくなってきました。長男のしおんくんもイケメンに成長しています。これからの子供達の成長が楽しみですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

美奈子さん一家出演「ザ・ノンフィクション」を今すぐ見てみる!
⇒FODで動画を見る