男性アイドル

櫻井翔の妹の結婚式の場所は?結婚相手や子供を調査!

Pocket

人気アイドルグループ、嵐の櫻井翔さんの妹の結婚式の場所はどこで行われたのでしょうか?高級ホテルで式を挙げたという噂があります。結婚相手や子供がいるのか、妊娠しているのか気になりますね!今回は、嵐の櫻井翔さんの妹の結婚式の場所、結婚相手や子供について調査しました!他にも、コネ入社や元カレ、家族構成も合わせて見ていきましょう!

櫻井翔の妹って誰?

引用:https://twitter.com

国民的アイドル「嵐」の櫻井翔さんの妹って誰だかご存知でしょうか?櫻井舞さんです。櫻井翔さんと凄く似ていますよね!さすが兄妹ですね。顔が小さく、二重のぱっちりとした大き目がかわいいですね。櫻井舞さんは、2009年に日本テレビに総合職として入社しました。2010年からは東京地検特捜部と国税庁を担当していました。櫻井舞さんは現在、結婚前から休職しています。

櫻井舞さんのプロフィールや学歴を見ていきましょう。

櫻井舞のプロフィール

名前:櫻井舞(さくらい まい)
生年月日:1986年8月18日
出身地:群馬県
血液型:B型
仕事:日本テレビ総合職
(リポーター、東京地検特捜部と国税庁を担当)

櫻井翔さんが1982年1月25日生まれなので、3歳差になるんですね。2016年に日本テレビを退社した上田まりえさんが櫻井舞さんの同期になります。

櫻井舞の学歴・経歴は?

櫻井舞さんの学歴と経歴を見ていきましょう。

幼稚園:成城幼稚園
小学校:成城学園初等部
中学校:成城学園中等部
高校:成城学園高等部
大学:成城大学

櫻井舞さんは成城学園初等部に入学して、大学まで成城学園で学んでいます。偏差値は60くらいなので、頭が良いことが分かりますね。

成城学園を卒業した著名人も多く第80台の内閣総理大臣の羽田 孜(はたつとむ)さんもその一人です。また成城大学も俳優の及川光博(おいかわ みつひろ)さんや衆議院議員の池田佳隆(いけだ よしたか)さん、歌手の森山直太朗(もりやまなおたろう)さん等多方面で活躍している方が沢山卒業しています。

櫻井舞さんは大学卒業後は日本テレビに入社しました。ニュース番組のADやリポーターを務めた後、夕方のニュース番組でリポーターとして東京地検特捜部や国税庁を担当したこともあります。

そんな櫻井舞さんが、日テレにコネ入社したのではないかと言われているようなので見ていきましょう。

櫻井舞は日テレにコネ入社?

引用:https://mixmixvision.com

櫻井舞さんが日テレにコネ入社?と囁かれているようですね。櫻井舞さんのお兄さんは櫻井翔さん、父親が総務省事務次官というエリートということから、そのように囁かれているんだと思います。

「コネ入社」というのは否めませんが、櫻井舞さん本人は高学歴でとても優秀です。コネがなくても採用された可能性は高いですね。社内でも優秀だと評判だったようで、ニュースエブリーの権限ポジションについたり実力も認められていたようです。

日本テレビで働いている方は「断言できますが、舞記者は有名人を家族に持つテレビマンのなかでは至極、まっとうな人。彼女に限ってコネ入社などありませんよ」「コネ入社で報道に行けるわけがない。しかも、現場リポートなど難なくこなしている。他の〝コネ組〟は基本、仕事を与えられていませんからね」とコメントをしている方もいました。

櫻井舞さんは、仕事面に関してはとても厳しいようで、男性のADを「なぜできないの!?」と怒鳴りつけている様子が何度も目撃されています。自分の仕事に自信がないと厳しく出来ませんからね。仕事にかなり厳しい面もあったようですが、コミュニケーション能力も非常に高く上司の信頼もあったみたいです。

そんな櫻井舞さんの元カレを見ていきましょう!

櫻井舞の元カレは誰?

櫻井舞さんの元カレは、佐藤義朗アナウンサーです。櫻井舞さんの1年先輩の日テレアナウンサーですね。当時はお付き合いしていることを隠している様子はなかったようです。局内で2人の仲睦まじい姿が何度も目撃されていたようです。堂々とお付き合いしていたんですね。

佐藤義朗さんは身長も178㎝と高く筋肉質でかっこいいアナウンサーです。日曜朝にやっているシューイチでスポーツを担当しています。佐藤義朗さんの実家は「ニッピン」という有名なスキー用品の販売店を経営しているみたいです。

櫻井翔さんは弟、妹想いなで有名だったので日テレに殴りこんでくるのでは…という噂も一時あったみたいです。ふたりが破局した後、佐藤義朗アナは郡司恭子アナと交際していましたが破局。その後に櫻井舞さんと復縁しましたが、結局、自然消滅してしまったようです。

兄である櫻井翔さんが『妹をよろしく』と佐藤義朗アナウンサーに挨拶したとも言われていますが、こちらの真偽は不明です。

そんな櫻井舞さんが結婚しました。結婚相手が誰なのか見ていきましょう。

櫻井翔と母のケンカが凄すぎる?母親が出身大学の教授なのか調査!櫻井翔さんと母親のケンカが凄すぎるそうです!どのような親子喧嘩なのか気になりますね。そして、母親が出身大学の教授だという噂もあります。本...

櫻井翔の妹の結婚相手は誰?画像は?

引用:https://aikru.com

櫻井舞さんは、2016年に結婚されました。櫻井舞さんの気になる結婚相手は、大学時代の同級生で一般の方だと言われています。医者ではないかという噂もあるようですが、一般の方なので、これ以上の情報は流れていません。ちなみに、成城大学に医学部は存在しないのでこの情報は違うようです。

成城大学は、有名人や著名人も多く卒業しています。櫻井舞さんの結婚相手がエリートであるのは間違いないと思います。佐藤義朗アナウンサーと結婚間近と言われていましたが、結婚までたどり着けなかったようですね。

櫻井舞さんの結婚相手の画像を探してみましたが、やはり一般の方という事で、画像や写真等の情報はありませんでした。なかなか機会がないかもしれませんが、今後テレビの番組等で、結婚相手の写真や新婚のエピソード等聞けたらいいですね。

櫻井舞さんの結婚式場は高級ホテルだと言われています。さっそく見ていきましょう!

櫻井翔の妹の結婚式場は高級ホテル?

引用:https://tabiiro.jp

櫻井舞さんの結婚式場は高級ホテルで行われたようです。どこで結婚式を挙げたか気になりますよね!もちろん櫻井翔さんも妹の結婚式には出席したのだと思います。セキュリティー面もしっかりしているホテルでないといけませんよね。

品質、セキュリティー共に一流、皇族や芸能人も結婚式を行う帝国ホテルではないかと言われています。帝国ホテルと言えば日本を代表する老舗高級ホテル!帝国ホテルで式を挙げると最低でも600万程かかるようです。もちろん招待人数やオプション等で金額は変わってきますが、約1000万円に届いてしまうのではないでしょうか。

櫻井舞さんの結婚式ともなると、父親や櫻井翔さんの関係者なども多数出席すると思うので、盛大な式になったのではないでしょうか。豪華な結婚式を挙げた櫻井舞さんですが、子供はいるのでしょうか?妊娠しているのかも気になりますね。見ていきましょう!

櫻井翔の妹に子供はいる?妊娠してる?

櫻井翔の妹、櫻井舞さんに子供はいるのか、妊娠してるのか気になりますよね!もし妊娠していたり子供がいたとしたら、櫻井翔さんは伯父さんになるということですよね。実際どうなのでしょうか?調べてみました。

櫻井舞さんは、結婚の為仕事を休職すると発表されて休職しています。このことで妊娠説が流れましたが、実際には妊娠していなかったようです。現時点では、櫻井舞さんの妊娠や子供が生まれたなどの報告はないようです。

結婚されてから2年経ちますので、そろそろかもしれませんね。次は、櫻井翔さんの家族構成を見ていきましょう。

スポンサーリンク




櫻井翔の家族構成は?

引用:https://tommydiary.net/

櫻井翔さんの家族構成を見ていきましょう。櫻井家は全員がエリートです。父親の櫻井俊さんは、「櫻井パパ」で有名ですよね。東京大学法学部卒で元総務官僚、総務事務次官という経歴があります。退官後は民間企業の顧問を経て、現在は電通の執行役員になっています。

母親の櫻井洋子さんは、お茶の水女子大を卒業され母校で職員をされているそうです。「櫻井家といえばお父さんよりお母さんがスゴイ!」と言われています。小柄でかわいらしい風貌ですが、しっかりした方とのことです。結婚・出産後も仕事を続け忙しい毎日を過ごしながらも育児も頑張ってきたみたいです。名門の幼児教室に子供たちを通わせ、櫻井翔さんが慶応幼稚舎に合格した際にも『みなさん名門幼稚園出身者ばかり。保育園からはウチの子くらいだわ…』と恥ずかしそうに言っていたみたいですが、自分の時間を削りながら子供たちの事を真剣に考えていたみたいですね。

櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんは、ご紹介してきましたが、日本テレビに総合職として入社。東京地検特捜部と国税庁を担当していました。

櫻井翔さんの弟である櫻井修さんは、慶應義塾大学経済学部を卒業して、中学からラグビー部に所属しており、高校では全国大会に出場した程の実力の持ち主です。現在はラグビーの強豪、電通に務めていると言われています。身長は173cm、体重73kgと筋肉質で櫻井翔さんよりをがっちりさせた感じですね。

櫻井翔さんとは12歳離れておりますが、嵐のメンバーに弟の自慢をしていたり、お酒を飲むと必ず「俺の弟はヤバい」と1時間以上も弟の話しをしたりするみたいです。兄弟皆仲が良いのですね。




櫻井翔のプロフィール

生年月日:1982年1月25日(37歳)
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:A型
趣味:サッカー、フットサル、ピアノ
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
事務所:ジャニーズ事務所

13歳の時にジャニーズ事務所に自ら履歴書を送りジャニーズJr.として活動。嵐としてデビュー後に慶応大学に進学し卒業。経歴を生かし司会やキャスターとしても活躍。芝居も上手でドラマにも数多く出演しています。2019年1月27日に、国民的アイドルグループの「嵐」が、2020年12月31日を持って活動休止すると発表。

櫻井翔の妹の結婚式の場所は?結婚相手や子供を調査!まとめ

櫻井翔の妹の結婚式の場所は?結婚相手や子供を調査!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?櫻井翔さんにそっくりの妹、櫻井舞さん。帝国ホテルで結婚式を挙げたと言われています。結婚相手もエリートで幸せな結婚生活を送っているのだと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。