男性アイドル

嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!

Pocket

嵐の解散の理由は大野智だった?と話題になっています。2020年に活動休止という衝撃的なニュースが飛び込んできました。動画やメンバーのコメントが気になります。今回は、嵐の解散の理由は大野智だったのか、動画やメンバーのコメントをご紹介します。他にも、ネットでの反応やメンバーの結婚についても合わせて見ていきましょう

嵐が2020年に活動休止を発表!

引用:http://trendhaccker.com

2019年1月27日、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『嵐』が、2020年12月31日をもって活動休止することが発表され、世間に衝撃が走りました。突然の活動休止発表に、嵐ファンにとっても相当ショックなニュースだと思います。

嵐は一年以上に及ぶ話し合いの末、今回の結論を出したようです。嵐のファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿して報告しています。嵐が活動休止を決めた経緯を見ていきましょう。

嵐が活動休止を決めた経緯

引用:https://twitter.com

嵐が活動休止を決めた経緯を見ていきましょう。

  1. 2017年6月中旬に大野智さんが他のメンバー4人を集め、2020年で自身の嵐としての活動を終えたいと伝える
  2. デビュー20周年と2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩みたい
  3. 大野智さん自身が、一度何事にも縛られずに自由な生活がしてみたかった
  4. その後にメンバー1人1人と何度も話し合いを重ね、2020年をもって活動休止するという結論に至る

嵐のリーダーである大野智さんが、活動休止という方向でメンバーに打ち明けていたんですね。嵐の解散の理由は大野智さんだったのではないか…と囁かれています。見ていきましょう。

嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!嵐の記者会見で「無責任」と発言したアナウンサーはいったい誰なのでしょうか?発言した方の会社が判明しました!記者会見を見てイラっとした方も...

嵐の解散の理由は大野智だった?

引用:https://chicks-talk.com

大野智さんは以前から、「自由になりたい」「他の職業に興味がある」「アイドルはもう疲れた」と発言しています。嵐15周年の時にも「嵐として活動していく自分と、他の職業をしたい自分とで葛藤していた」と話していたこともあります。

ずいぶん前から悩んでいたんですね。

櫻井翔「ニュースZERO(ゼロ)」で大野智への想いを語った

櫻井翔さんは「活動休止」が嵐にとってマイナスなものではないと説明しています。「嵐の復活はありますか?」という質問にも、「あります、ありますよ!」と答えていました。なんだかホッとするコメントでした。

当日 大野に連絡しました。『何かあったら 必ず僕がフォローするから 安心して会見にのぞむように… 大野からは 「ありがとう」と』

大野智さんとの会見前のやり取りなんかも聞けて、嵐の愛を感じました。

「大野の想いを他の4人が受け入れたという事ではなく、メンバーの一人である大野の想いを5人全員で何とかひとつの着地地点にたどり着くことが出来た、というのが正確なニュアンスかなぁと思います。」

これが嵐なんだなと感動しました。

2019年の追加公演で気配を感じていた

嵐の20周年の追加公演が決まりました。日本歴代最大のかなり大規模なコンサートツアーの追加公演の発表を受けて、嵐ファンの間では、「これで嵐は燃え尽きちゃうの?」「追加公演は嬉しいけど、嫌な予感しかしない…」「嵐の解散コンサートじゃないよね??」という不安の声も聞かれました。まさか予想や不安が的中するとは思いもしなかったですね。

櫻井翔が解散発言をしていた?

2018年の年末に、櫻井翔さんは「嵐はもう解散するから」と発言して話題になったことがあります。しかし、この発言はツアー中の飲み会の席で冗談で言った一言です。「櫻井翔が予言していた?」などと言っている方もいるようですが、今回の件とは関係ないですね。

嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020嵐のファンクラブ入会は、まだ間に合うのでしょうか?2019-2020年「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×2...

嵐の活動休止の本当の理由は?

引用:https://note.mu

嵐の活動休止の本当の理由は何なのでしょうか。ネット上で「嵐の活動休止の本当の理由」とされているものをご紹介します。嵐のメンバー個々による嵐の、残りの人生との向き合い方が大きく影響しているのではないかと言われています。

①ジャニーズを支えていく重圧

まず、ジャニーズ事務所の現状を見てみましょう。

  • 2016年12月31日 SMAPが解散
  • TOKIOのメンバーが離脱
  • 関ジャニ∞のメンバーが離脱
  • Newsのメンバーの不祥事の連続

このように、グループの解散やメンバーの離脱、不祥事が相次いでいます。現在はKing & Princeの急成長を待つしかない状況ではないでしょうか。そんな中、嵐はジャニーズ事務所の大黒柱となって支えていかなければならない存在になっていました。経済効果と人気を誇る一方、凄まじいプレッシャーの中で戦い続けなければいけない重圧に耐えきれなかったのかもしれません。

②二宮和也の結婚

二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛交際が報道されました。二宮和也さんは、ジャニーズ事務所に対して、伊藤綾子さんとの結婚を認めない場合は嵐からの脱退やジャニーズ事務所からの退所も考えると直訴しています。

③松本潤の結婚

松本潤さんも井上真央さんの結婚の噂が出ています。ジャニーズ事務所に対して結婚を認めるよう迫ったと一部で報じられています。葵つかささんと浮気した時期もありましたが、「2020年に結婚するということを二人で話した」という噂があります。

④櫻井翔の結婚

櫻井翔さんは、女子アナの小川彩佳さんとの熱愛報道がありました。結婚も視野に入れているという噂です。

⑤相葉雅紀の結婚

相葉雅紀さんも、2017年12月に一般女性との熱愛が発覚しています。年齢的にも結婚は視野に入れている可能性があります。

⑥グループの不仲説

嵐の不仲説を疑っている方もいるかもしれませんね。しかし、不仲説はあり得ないと思います。不仲な関係を噂されることもありますが、メンバーはとても仲が良く、報告動画の中でも不仲ではないと否定しています。

嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020嵐のコンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法、日程2019-2020もチェックしておきたいですよね!嵐のコンサート追加公演20...



嵐のメンバーのコメントと動画

嵐のメンバーのコメントと動画をご紹介します。

大野智コメント

引用:https://bluesea0925.com

松本潤コメント

引用:https://bluesea0925.com

櫻井翔コメント

引用:https://bluesea0925.com

二宮和也コメント

引用:https://bluesea0925.com

相葉雅紀コメント

引用:https://bluesea0925.com

嵐の活動休止報告動画

[a4]

嵐の解散や活動再開はある?

引用:https://media-groove.com

「解散」ではなく「休止」ということから、再度活動を再開できる余地を残した形での報告でした。活動休止後は、メンバーそれぞれが別の道を歩むことになります。先日解散を発表したタッキー&翼は、休止後約1年で解散を発表しています。もし、嵐が解散になるとしたら、約1年後くらいではないでしょうか。解散はしないと言っているので、そうなって欲しくはありませんね。

活動再開については、櫻井翔さんが「ニュースZERO(ゼロ)」で、嵐の復活を、「あります、ありますよ!」と答えていることから、十分にあり得ることだと思います。

[a5]

嵐の活動休止にネットでの反応は?

嵐の活動休止にネットでの反応を見ていきましょう。



嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!まとめ

嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!という事で見てきました。大野智さんの報告の通りだと思います。よりいっそう「5人で嵐」なんだと感じましたし、何よりメンバー同士が固い絆で信頼し合っていることが分かりました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku