男性アイドル

嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!

Pocket

嵐の記者会見で「無責任」と発言したアナウンサーはいったい誰なのでしょうか?発言した方の会社が判明しました!記者会見を見てイラっとした方も多かったと思います。今回は、嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは誰なのか、会社が判明したのでまとめてみました。ネットや芸能人の反応、櫻井翔さんの反応も合わせて見ていきましょう!

嵐の記者会見での「無責任」発言とは?

2019年1月27日に、国民的アイドルグループの「嵐」が、2020年12月31日を持って活動休止すると発表しました。そのことに関して、すぐに記者会見が行われました。メンバーひとり一人の気持ちが聞けて、いい会見になったと思います。

記者会見では、様々な質問が繰り広げられました。そんな中、ある記者から「活動休止は無責任では?」という質問をした記者がいたのです。ネット上ではこの質問に批判が殺到していました。

「無責任」と発言していた動画を見つけました。

「無責任」発言の動画

和やかな雰囲気だった記者会見が、「無責任なのではないか?」というたった一言で、その場の空気が激変したのが分かります。「無責任」という言葉を聞いたメンバーの様子を見ていると、どういう気持ちでこの質問をしたのか。怒りと悲しみで胸がいっぱいになります。

この「無責任」質問したアナウンサーは誰なのでしょうか。見ていきましょう。

嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020嵐のファンクラブ入会は、まだ間に合うのでしょうか?2019-2020年「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×2...

嵐の記者会見で「無責任」質問したアナウンサーは誰?

嵐の記者会見で「無責任」質問したアナウンサーは誰なのでしょうか。この「無責任」という質問が出るまでは、とても和やかな雰囲気で記者会見が行われていました。嵐の記者会見をリアルタイムで見ていた人も、この質問に疑問を抱いた方は多かったと思います。

嵐のメンバーは、この質問に怒っているような感じも見受けられました。「無責任」質問したのは、ツイートでもある通り、質問前に「スポニチの桑原と申します。」と自己紹介しています。アナウンサーではなく記者ですね。スポニチ(スポーツニッポン)の桑原淳(くわばらじゅん)記者である事が分かりました。

一時は、Mr.サンデーの鈴木孝記者が疑われていたようです。

鈴木孝ディレクターではなかった!

番組の構成上、「無責任」の質問がされた後に、後頭部の画像が抜かれました。

この後頭部の方が、ミスターサンデーの関係者だったために、鈴木孝記者だと勘違いしてしまった方が続出してしまったようです。後頭部の画像が出るタイミングが良くなかったようです。

嵐の記者会見で「無責任」発言!櫻井翔の反応は?

引用:https://yamatemama.com

「無責任」という質問に対して櫻井翔さんは、とたんに表情が険しくなりました。隣にいた二宮和也さんも斜め上を見上げて呆れたような感じでした。少々熱くなった櫻井翔さんがすぐに回答しています。しっかりと質問に回答していた櫻井翔さんが好印象でした。

櫻井翔さんが大野智さんを全力でかばっているという印象でした。メンバー愛が感じられますね。この質問には櫻井翔さんや二宮和也さんだけでなく、他のメンバーもこのような質問に苛ついたのではないでしょうか。

「無責任かというご指摘に関しましては、我々からの誠意は、およそ2年近くの期間をかけて、感謝の思いを伝えていく期間を設定した、これは我々の誠意です」と発言しています。

しかし、この質問のおかげで、嵐の絆が深いところにあるというのがとても良く伝わりました。櫻井翔さんは、あの質問があったから、きちんと思いの丈が温度を乗せて伝えることが出来たとコメントしています。

嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020嵐のコンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法、日程2019-2020もチェックしておきたいですよね!嵐のコンサート追加公演20...

嵐の記者会見「無責任」発言でネットが炎上!

嵐の記者会見「無責任」発言でネットが炎上しているようなので、ネットの反応を見てみましょう。

記者に対しては、怒りの声が多く見られました。

嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!嵐の解散の理由は大野智だった?と話題になっています。2020年に活動休止という衝撃的なニュースが飛び込んできました。動画やメンバーのコメ...

嵐の記者会見「無責任」発言に芸能人の反応は?

引用:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article

「無責任」という質問に対し、芸能人の反応を見ていきましょう。

日本テレビ青木源太アナの反応

日本テレビの青木源太アナウンサーのツイッターでの反応です。

「あの場にいてとても悔しくて悔しくて。」という言葉を残しています。視聴者側から見ても同じように思った方は多いと思います。



羽鳥アナ・石原良純の反応

石原良純「無責任ってなんなんですかね?あの質問。あれはちょっとイラっとした…」
羽鳥アナ「まあ、みんなイラっとしたでしょうね。なんか爪痕残したかったんじゃないですか?」

羽鳥アナの言うとおりだと思いました。みんなイラっとしたと思います。


嵐のメンバープロフィール

ここで、改めて嵐のメンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

大野智

引用:https://www.pinterest.com

生年月日:1980年11月26日(38歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:A型

嵐のリーダー

松本潤

引用:https://kyun2-girls.com

生年月日:1983年8月30日(35歳)
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:A型

櫻井翔

引用:https://tommydiary.net/

生年月日:1982年1月25日(37歳)
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:A型

二宮和也

引用:https://matome.naver.jp

生年月日:1983年6月17日(35歳)
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型

相葉雅紀

引用:http://freedamhoriday01.com

生年月日:1982年12月24日(36歳)
出生地:千葉県千葉市花見川区
身長:175cm
血液型:AB型



嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!まとめ

嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!ということで見てきましたが、いかがでしたか?「無責任」発言をしたのは、スポニチの桑原記者だということがわかりました。これからも嵐を応援していきたいと思いました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。