男性アイドル

嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020

Pocket

嵐のファンクラブ入会は、まだ間に合うのでしょうか?2019-2020年「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」32公演の追加公演を発表しました。入会方法を詳しく知りたいですね。2019-2020年の追加公演に向けて嵐のファンクラブ入会は間に合うのか、入会方法を徹底解説していきます!活動休止が分かり、どうしてもライブに行きたいという人は必見です!

嵐の追加公演チケットはまだ間に合う!同行者も会員じゃないとダメ?

引用:https://www.johnnys-net.jp

嵐の活動休止が分かり、やはり嵐ファンもそうでない方も追加公演に行きたいですよね。嵐の歌っている姿を、踊っている姿を見る最後の機会になってしまうかもしれません。嵐の追加公演チケットはまだ間に合います!!追加公演チケットはファンクラブ会員以外は購入することが出来ません。

ファンクラブ会員以外の応募は不可です。
同行者もファンクラブ資格が必要になります。

申し込み期間は、1月28日(月)12:00〜2月8日(金)17:00までになっています。応募方法は、代表者として1回応募、同行者として1回応募することが出来ます。合計2回の応募ができるということです!1回の申込みで2名まで応募が可能ということですね。

抽選結果発表は、会員番号によって異なる日に発表されます。

  • 会員番号末尾0〜4番=3月1日(金)以降
  • 会員番号末尾5〜9番=3月13日(水)以降

ファンクラブの入会はまだ間に合う?

まだ間に合います!!嵐のファンクラブサイトに申し込んでいる方が続出しているそうです!ファンクラブへの入会はオンライン申込みであれば今からでも十分に間に合います!入会方法をよく読んで不備がないように手続きしていきましょう。

会員優先受付をご希望の方はお早めに入会手続きをお取り下さい。優先受付締め切りまでに会員番号がお手元に届きましたら申し込みは可能です。

このように公式で発表されています。

チケットはいつ手に入る?

チケットが当選した公開日の3日前までにデジタルチケットが届きます。

チケットは何歳以上から必要?

3歳以上からチケットが必要になります。2歳以下でも、2名につき1枚のチケットが必要になります。親子席を希望する方は、2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要になります。

嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020嵐のコンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法、日程2019-2020もチェックしておきたいですよね!嵐のコンサート追加公演20...

嵐のファンクラブへ入会しよう!

引用:http://nilcollection.net

  • ファンクラブ優先チケット申込(嵐ファンクラブ会員向け)抽選
  • 一般発売(誰でもOK)先着順(電話)

「ファンクラブ優先チケット申込」というのは、ファンクラブ会員だけが参加できる枠です。チケットの9割以上がこの枠でチケットを販売します。僅かな数量だけ一般発売として販売されることになります。

ファンクラブへの入会は必須ですね!ファンクラブ優先チケット申し込みはまだ間に合います!いつまでに入会すればいいのか見ていきましょう!入会して間もない方でも、入会したばかりの方でもファンクラブ優先チケットに申し込めるのでこの機会に入会してみてはいかがでしょうか。

ファンクラブ優先チケット申し込み

会員優先受付の締切日は、2月8日(金)です。会員番号通知は、入金後から24時間以内には届きます。少し余裕を持たせて、締切日の3日前までには入金完了しておくと安心かと思います。順次、郵送にて会員証がお手元に届きます。

さっそく、嵐のファンクラブへの入会方法を見ていきましょう!

嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!嵐の記者会見で「無責任」と発言したアナウンサーはいったい誰なのでしょうか?発言した方の会社が判明しました!記者会見を見てイラっとした方も...

嵐のファンクラブへの入会方法は?

引用:http://jyanich.com

さっそく、嵐のファンクラブへ入会しましょう!嵐のファンクラブへの入会方法ですが、2種類の方法があります。

  1. Web(インターネット)から入会する
  2. 郵便局・振込用紙から入会する

おすすめは、誰でも簡単にすぐできる「Web(インターネット)から入会する」方法です。パソコンやスマホ、タブレットがあれば、いちでもどこでも手続きが可能です。

Web(インターネット)からの申し込みは、郵便局・振込用紙から入会するよりも格段に速いです。郵便局・振込用紙からの手続きだと、2週間から1ヶ月ほどかかるので、追加公演のチケット申込みに間に合わない可能性が大きいです。追加公演のファンクラブ優先チケットを申込みたい方は、必ずWeb(インターネット)から入会しましょう!

さっそく、Web(インターネット)からの入会方法を見ていきましょう!

嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!嵐の解散の理由は大野智だった?と話題になっています。2020年に活動休止という衝撃的なニュースが飛び込んできました。動画やメンバーのコメ...

嵐のインターネットからの入会方法は?

引用:https://c63amg-young.com

まず、「仮入会の手続き」を行います。

  1. ⇒新規会員仮入会
    空メール又はメールアドレスを入力し送信します。※アドレスはフリーメールで大丈夫です!
  2. 先ほど入力したアドレス宛に届いたメールのURLにアクセスする
  3. 必要事項を入力する(好きなメンバー・氏名・住所・電話番号・生年月日・パスワード)※パスワードは半角英数字混在8~32文字以内です。
  4. 記載事項の最終確認をして「申込み」をします。
  5. 入会金支払い案内をメモします。スクショでも大丈夫です。
    ※登録したアドレスへも案内が届きます。
  6. 支払いはPay-easy(ペイジー)にて決済をします。

Pay-easy(ペイジー)決済の利用方法

Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

Pay-easy(ペイジー)対応のATMから支払う事ができます。郵便局にあるATMはペイジーに全て対応しています。

コンビ二に接地されてあるATMでの支払いは出来ないみたいです。
以前はコンビ二のATMでも支払の操作が出来ましたが、現在はPay-easy(ペイジー)の支払いが対応していないみたいです。

また支払いが出来る時間や、支払が可能なATMも金融機関によって異なってきますので、予め使っている金融機関がPay-easy(ペイジー)に対応しているか確認してみても良いかもしれません。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

嵐ファンクラブ入会にかかる費用は?

引用:https://timeslip.co

嵐ファンクラブの会費は、入会金1000円+年会費4000円です。手数料が140円かかります。フォンクラブの特典は会員の楽しみの一つでもあります。会員特典も確認してみましょう。

会員特典
  • 会員証の発行
  • 会報の発行(年に4回届きます)
  • コンサート・舞台などのチケット申し込み(※会員限定のチケット優先申込みが可能)
  • メール伝言板サービス
  • バースデーカード発行
  • 会員限定動画配信
  • 年賀状
  • 番組観覧の申し込み

※詳しくは公式ページをご覧ください。

会員証はカードタイプなのでお財布やスマホケースに入れて常に一緒に持ち歩いてる方もいるみたいです。無くすのが心配な方はお家で大事に保管しているみたいですよ。

会報は年4回の発行で約3ヶ月に1回届きます。ドラマの撮影の話しや、コンサートの裏話、嵐のメンバー5人での座談会も掲載されています。

開封するのがもったいなくなるような、嵐の良さが詰め込まれた素敵な会報ですね。会報の発行も残り少なくなってきました。最後には嵐の活動の総まとめとしていつもより盛りだくさんな会報になってほしいす。

番組観覧の申し込みは抽選にはなってしまいますがファンクラブ会員しか応募することが出来ません。テレビ番組の他にも歌番組や映画の試写会も申込みが出来ます。ライブとはまた違う嵐が見れる番組観覧も良いですね。撮影の様子や放送されてない部分の嵐のメンバーを見られるなのて本当に夢みたいで素敵ですね。

追加公演のチケット代金はいくら?

追加公演のチケット代金は、1枚9000円(指定・税込み)になります。

コンビニ端末での支払いは今は×!

以前はコンビニに設置されていた端末から支払いが出来ましたが、現在はペイジ―支払いに対応していません。コンビニ端末での支払いはできませんので注意してください。



嵐のライブの倍率は?

嵐のライブの倍率が気になりますよね。

2018年12月時点でファンクラブ会員は229万人!当選倍率は、全公演の動員数から単純に計算しても2.7倍!しかし、今回休止を発表して更にファンクラブ数が急増しています。倍率は高くなるでしょう。

2019年2月には280万人になりました。2ヵ月で50万人も増えました。今後もファンクラブの会員が増えていくと思うので倍率もどんどん上がってしまいそうですね。

嵐について詳しくはコチラから!
⇒嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020
⇒嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020
⇒嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!
⇒嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!
⇒嵐のコンサートの当落発表日2019は?当落時間や本人確認を調査!
⇒嵐のコンサートで本人確認書類?同行者も退場の可能性があるか調査2019!

嵐のファンクラブ優先チケットで当選させる裏技はある?

引用:http://makisimamu.xyz/

嵐のチケット、何としてでもゲットしたいですよね!どのアーティストもライブのチケットは倍率が高くチケットの入手が困難ですが、その中でも嵐のチケットの争奪戦は特に激戦です。当選確率を上げるには開催地選びが重要です!応募数が少ない公演を狙うのがいいでしょう!応募数が少ない公演を予想して応募してみましょう。当選確率は高くなります。

他にも150万人以上の動員数を予定しているような追加公演では、チケットの入手確率も高くチケットを購入できる可能性もあります。応募が少なそうなコンサート会場を選んだり、応募の代表者を既存のファンクラブ会員の人にするなどしてチケットの当選確率を少しでもあげていきたいですね。

地域別人口を検索して、人口数の少ない札幌公演などがチケットの当たる確率は高くなるでしょう。しかも追加公演数は6公演もあります!狙っていくのもいいかもしれませんね。

申込む曜日も大切です!週末開催より平日開催の方が当選確率が高いです。土日の公演だと、日曜日の方が当選確率が高いです。次の日休みだし遠方でも行けるので土曜を選ぶ人が多くなる傾向にあります。あえて日曜を選んでみるのもいいかもしれませんね。



嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020 まとめ

嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020ということで見てきましたが、いかがでしたか?まだ間に合います!ファンクラブへ入会して嵐に逢いに行きましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。