スポーツ

井岡一翔の嫁が元モデル?父親との確執は脱税疑惑なのか調査!

Pocket

ボクシングの井岡一翔さんの嫁が元モデルではないか?と言われています。また、井岡一翔さんは父親との確執があるのではないか?とのうわさです。井岡一翔さんの嫁の元モデルとは誰なのか?井岡一翔さんと父親の確執の原因とは?を中心に書いていきたいと思います!

井岡一翔と谷村奈南の離婚の原因は?

引用:https://geitopi.com

井岡一翔さんは、以前は歌手の谷村奈南さんと結婚していました。谷村奈南さんは、タレントや歌手として活動を行っている方です。谷村奈南さんは、井岡一翔さんよりも2歳年上の姉さん女房でした。お二人は2017年5月17日に入籍しましたが、結婚生活はわずか1年3ヵ月という短い期間となっています。

離婚の原因は、気持ちのすれ違いとしていますが正式に離婚する前には別居期間もあり、一緒に住んでいたのはわずか数か月だけのようです。井岡一翔さんは、谷村奈南さんと結婚してからボクシングへのモチベーションが維持できなかったとしています。さらには、二人の間に子供がいなかったことも原因の一つなのだとか…。

井岡一翔の現在の嫁が元モデル?

引用:https://ryohappy.com

そのような理由で谷村奈南さんと離婚した井岡一翔さんですが、あっという間に再婚されています。お相手は元モデルだというYさん。一般人であるためか、元モデルというにも関わらず写真が見つかりませんでした。フライデーされたかのような写真が見つかりましたが…。Yさんにモザイクがかかっていて、はっきりをお顔を確認することはできません。

金髪のショートヘアで、井岡一翔さんよりも身長が高いように見えます。元モデルということで、ヒールの高い靴を履いていたのかも知れません。スレンダーであることは確かですが、どの写真もモザイクがかかっていてはっきりとした容姿はわかりませんでした…。

井岡一翔の嫁のプロフィール

引用:https://osarai-media.net

  • 名前:Yさん(姓は井岡?)
  • 年齢:30代前半
  • 出身地:不明
  • 身長:不明
  • 職業:不明

井岡一翔さんの嫁は、Yさんというイニシャルと元モデルであることしかイニシャルのみで本名はおろか、顔も公開されていません。元モデルとのことですが、他には元まつげエクステ店の社長であるという情報もありました。まつげエクステは、10年ほど前から美容師免許が必要になっています。Yさんは美容専門学校あたりの出身かもしれません。

現在は妊娠中とのことで、お仕事はされていないのかもしれませんが憶測の範囲となってしまいます。

井岡一翔と嫁の馴れ初めは?

引用:https://boxmob.jp

井岡一翔さんと嫁の馴れ初めはどんなものでしょうか?井岡一翔さんと嫁が出会ったのは、2017年の秋頃といわれています。2017年といえば、井岡一翔さんはこの年の12月に一度引退を決め、のちに撤回した頃です。関係性は不明ですが、井岡一翔さんはYさんから元彼のことについて悩みを打ち明けられていたといいます。

まるで学生の恋愛のようですが、男女が親密になるには絶好のきっかけです。予想通り、井岡一翔さんとYさんは親密な関係となります。井岡一翔さんの友人経由の情報によりますと、このころには井岡一翔さんが「妻と別れるから待っていて欲しい」とYさんに伝えていたということです。

そして、井岡一翔さんは谷村奈南さんと2018年4月に別居をしています。これはもう、井岡一翔さんとYさんとの関係が離婚の原因になったのでは?と思われても不思議ではありませんよね。ちなみに、Yさんは2019年秋ごろに出産予定だとのことです。離婚後に妊娠が判明したとはいえ、結婚期間中の不倫だと疑われてもおかしくないタイミングですね。

井岡一翔の父親との確執は脱税疑惑?

引用:https://www.nikkansports.com

井岡一翔さんは、父親との確執があるということですが、その原因が脱税疑惑ではないかと言われています。井岡一翔さんの父親は井岡一法さんという方で、トレーナーとして「井岡ボクシングジム」で指導を行っている方です。ちなみに、ジムの経営者は井岡弘樹さんという方で、井岡一翔さんから見れば叔父にあたる人物になります。

井岡一翔さんの父親も、元はボクシング選手でした。当時のチャンピオンだった赤井秀和さんに憧れた父親は、そのまま赤井秀和さんの所属するボクシングジムに入門します。しかし、あまり良い成績を残せないままに引退することとなったのです。

その後、トレーナーとなった井岡一翔さんの父親は2人の世界チャンピオンを育てました!叔父の弘樹さんも、実は1987年にWBC世界ミニマム級チャンピオン、元WBA世界ライトフライ級チャンプという2階級制覇を遂げています。輝かしいボクシング一家といっていい、素晴らしい成績をお持ちの方々ですよね。

そんな、ボクシング一家に暗雲が立ち込めてしまいます。井岡一翔さんの父親が、「チケットの売り上げを」ごまかしているとして、税務署からマークされてしまったというのです。これだけではなく、井岡一翔さんの父親は勤めている接骨院での療養費不正取得の疑惑までかけられてしまいます。

事実、井岡一翔さんの父親はプライベートでは金遣いが荒いことで有名でした。高級車を3台も所有していたり、高級マンションを購入したり…。このような父親の良くないうわさに、井岡一翔さんは現在父親とは絶縁状態ということです。




井岡一翔は日本ではなく海外で勝負!

再婚とともに、現役復帰した井岡一翔さんですが、実は日本では試合をすることができないんです。といいますのも、17か月ぶりの復帰戦の際に左胸にタトゥーを入れていたことが問題となりました。現在、日本ボクシングコミッションの定めによりますと、タトゥーを入れた選手は日本のリンクでは試合ができません。

さらに、一度引退届を提出していることでも二度と日本のリングには立てないという決まりがあります。井岡一翔さんは、日本のボクシングジムには所属していませんので、すでに海外での挑戦を視野に入れているのでしょう。

なんと、井岡一翔選手の試合は6月19日(水)に千葉の幕張メッセで行われます。試合の放送はTBSで夜9時からの全国生中継で見られます。

「井岡一翔 VS アストン・パリクテ」21:00頃~
「京口紘人 VS タナワット・ナコーン」19:40頃~
「吉田実代 VS ケーシー・モートン」18:40頃~

関連記事はコチラ!
⇒京口紘人の最新放送日はいつ?戦績と経歴をチェック!
⇒京口紘人の身長と体重は?兄が事件で引退してたのか調査!
⇒吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!
⇒吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!
⇒井岡一翔の試合の放送時間はいつ?谷村奈南との結婚反対された原因を調査!

 




井岡一翔のプロフィールは?

名前:井岡一翔(いおかかずと)
生年月日:1989年3月24日
出身地:大阪府堺市
身長:165.6cm

プロボクサーの人は、勝手な想像ですがボクシングに打ちこむことを優先するため、進学はしていない人が多いイメージです。ところが、井岡一翔さんは興國高等学校を卒業後、東京農業大学に進学しています。中退してしまっていますが、体育系の大学ではなく農業大学という意外性がありました。ボクサー以外にもなにか目指していたものがあったのでしょうか…。

結局はボクシングに集中しているようですが、今後また引退された際には意外な進路変更があるかもしれません。現在の嫁以外の家族は、ご両親と弟さんが2人とのことです。男兄弟だった井岡一翔さんですが、弟さんたちは現在はボクシングをしておらず、どの年齢まで一緒にしていたのかはわかりません。

ただ、お一人の弟さんはすでに結婚されていて、お子さんもいるとのことです。もう一人の弟さんは独身ですが、イケメンタイプで女性にモテモテなんだとか!弟さんたちは、それぞれに井岡一翔さんとはまた違った人生を歩んだようですね。

井岡一翔の嫁が元モデル?父親との確執は脱税疑惑なのか調査!まとめ

井岡一翔さんの嫁は元モデルのようですが、本名も写真も公表されていませんでした。井岡一翔さんは、父親との確執がありました。それは、父親がチケットの売り上げをごまかして税務署からマークされてしまったことにあります。井岡一翔さんと父親は、このことがあっからというもの絶縁状態にあるようです。