スポーツ

吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!

Pocket

女子ボクシングの現役日本王者の吉田実代さんが離婚していたそうです。元旦那は誰なのでしょうか?吉田実代さんの離婚理由や子供がいるのか気になりますね。今回は、吉田実代さんの離婚について、元旦那さんや子供について調べてみました。他にも、吉田実代さんのカップや現在の年収も合わせて見ていきましょう。

吉田実代の経歴は?

引用:https://twitter.com

吉田実代さんは、中学校を卒業してから一人暮らしを始めました。働きながら通信制の高校を卒業しています。苦労してきた方だったんですね。20歳になってからハワイに格闘技留学をしました。驚くことに吉田実代さんは格闘技が未経験だったのです!なぜ格闘技をしたことがないのに留学しようと思ったのでしょうか?

吉田実代さんは20歳になったら一人で海外に行こう!と決めていたそうです。インターネットで「ハワイ格闘技留学」という情報を見つけて留学を決めたそうです。3ヶ月の間、格闘技を学びました。帰国してからキックの名門である「TARGET」に所属しました。そしてキックボクシングを学んでいます。

  • 2009年 マッハ道場に移籍。総合格闘技に転身、わずか3ヶ月でプロデビュー
  • 2009年 女子総合格闘技JEWELSに初参戦
  • 2013年 GRADIATOR初代バンタム級王者になる
  • 2014年 ボクシングに転向

吉田実代さんは最初からボクシングをしていたわけではなかったようですね。凄くアクティブで根性がある方なんだなと感じました。

吉田実代は離婚していた?

引用:https://etutorend.com

吉田実代さん、実は離婚されています。吉田実代さんをインターネットで検索すると、「旦那」「離婚」という言葉が検索キーワードに出てきます。吉田実代さんの元旦那さんや離婚について気になっている方が多いようですね。シングルマザーという肩書きで頑張っていらっしゃるので、当然、離婚しています。

吉田実代さんと元旦那さんの離婚理由が気になり調べてみたのですが、情報を見つけることはできませんでした。一般的に離婚理由として多いのが、性格の不一致でしょうか。もしかしたら、吉田実代さんと元旦那さんも性格の不一致が原因で離婚に至ってしまったのかもしれませんね。

さて、吉田実代さんの元旦那さんとはいったい誰なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

吉田実代の元夫は誰?

吉田実代さんの元旦那さんは、吉田実代さんの過去のツイッターから明らかになっています。そのツイートがこちらです。

元旦那さんは格闘技をやっている方で、武蔵幸孝さんということが判明しています。お互い格闘家ということから距離が縮まったのかもしれませんね。お互い格闘家ということで、夫婦喧嘩はもの凄いことになりそうですよね(笑)

武蔵幸孝のプロフィール

名前:武蔵幸孝
出身地:岩手県滝沢村
生年月日:1987年10月29日(32歳)
身長:171cm
体重:54.5kg
所属:フリー

シングルマザーということで、吉田実代さんと元旦那さんの武蔵幸孝さんの間には子供さんがいるようです。子供さんについて見ていきましょう。

吉田実代はシングルマザーで子供は?

吉田実代さんと元旦那さんの武蔵幸孝さんの間には「実衣菜ちゃん」という女の子の子供さんがいます。現在の子供さんの年齢は6歳くらいになっているかと思います。幼稚園の年長さんくらいでしょうか。親権は吉田実代さんにあります。

吉田実代さんが夜の練習の時には、実衣菜ちゃんのお世話を、なんとジムの会員さんたちがしてくれていたようですね。練習の間だけとはいえ、とてもありがたいことだと思います。そのおかげで練習にも集中できたのだと思います。実衣菜ちゃんも母親である吉田実代さんの努力や頑張りを身近で見てきたんですね。

母親の練習風景を見てきているので、もしかしたら実衣菜ちゃんも将来はのボクシングや格闘技に挑戦するかもしてませんね。なんといってもサラブレッドですから、可能性は秘めていると思います。

ここで、男性陣が気になっているであろう吉田実代さんのカップについて見ていきましょう。

吉田実代のカップは?

引用:https://matome.naver.jp

美人でスタイル抜群のボクサーとして知られている吉田実代さんですが、カップがどれくらいなのか気になりますよね。さっそく調べてみたのですが、カップの情報はありませんでした。それどころか、スリーサイズも非公開となっていました。

見た感じだとB~Cカップくらいだと思います。全体的に筋肉質なので引き締まった美ボディーも魅力的ですよね。同じ女性として健康的な体に憧れてしまいます。普段から練習に加え、相当鍛えているのだろうなと思います。

次は、吉田実代さんの現在の年収はどれくらいなのか調べてみました。

吉田実代のタトゥー画像について詳しくはコチラ!
⇒吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!




吉田実代の現在の年収は?

引用:https://kagoshima.keizai.biz

実は、ボクシングだけで食べていける選手というのは、かなり少ないようです。結構厳しい状況だという方のほうが多いようです。では、どうやってお金を稼いでいるのかというと、パートやアルバイトをしているそうなのです。

「世界チャンピオン」までいけば稼げるのでしょうが、ほんの一握りの世界ですよね。現実はそう甘くはないようです。吉田実代さんの現在の年収ですが、だいたい300~400万くらいではないかと言われているようです。ファイトマネーや、試合に勝った時の報酬もあるので年収も変わってくると思います。

吉田実代さんはシングルマザーとして頑張っているので、根性は人一倍あると思います。怪我がないように頑張って活躍してほしいと思います。夜の練習の時もそうでしたが、きっと色々な方に助けてもらいながら頑張っているのだろうなと思います。

吉田実代さんは再婚はしないのでしょうか?現在はまだ再婚しているという情報はないようです。子供さんも6歳なので、再婚となるとそう簡単に出来ないかもしれませんね。吉田実代さん自身が、ボクシングの練習等、育児に忙しいのだと思います。落ち着いた時に新しい出会いがあるといいですよね。幸せになってほしいなと思います。

テレビ放送は?

2019年6月19日(水)に井岡一翔vsパリクテのセミファイナルで、WBA世界ライトフライ級タイトルマッチが行われます。
テレビ放送は、TBS 6月24日の深夜2時7分~放送される予定になっています。
(※関東ローカル)

『井岡一翔vsアストン・パリクテ』 放送時間21:00頃~
『京口紘人vsタナワット・ナコーン』 放送時間19:40頃~
『吉田実代vsケーシー・モートン』 放送時間18:40頃~

こちらの方の戦いも見逃せません!
⇒京口紘人の最新放送日はいつ?戦績と経歴をチェック!
⇒京口紘人の身長と体重は?兄が事件で引退してたのか調査!
⇒井岡一翔の試合の放送時間はいつ?谷村奈南との結婚反対された原因を調査!
⇒井岡一翔の嫁が元モデル?父親との確執は脱税疑惑なのか調査!




吉田実代のプロフィール

名前:吉田実代(よしだ みよ)
生年月日:1988年4 月12日(31歳)
出身地:鹿児島県
身長:161cm
体重:52~53kg
職業:プロボクサー
所属:EBISU K’s BOX

吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!まとめ

吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?吉田実代さんは離婚してシングルマザーで頑張っています。再婚の予定は今のところないようですが、幸せになってほしいですね。応援しています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。