スポーツ

吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!

Pocket

シングルマザーのプロボクサー吉田実代にはタトゥーがあります。吉田実代さんのタトゥー画像を見てみたいですよね。吉田実代さんの戦績や経歴が気になっている方も多いようです。今回は、吉田実代さんのタトゥー画像、戦績と経歴を調べてみました!さらに、吉田実代さんのボクシング画像や離婚した元夫についても合わせて見ていきましょう。

吉田実代のプロフィール

引用:https://kagoshima.keizai.biz

名前:吉田実代(よしだ みよ)
生年月日:1988年4 月12日(31歳)
出身地:鹿児島県
身長:161cm
体重:52~53kg
職業:プロボクサー
所属:EBISU K’s BOX

吉田実代さんはシングルマザーで、子育てしながら練習時間を作っていっているボクシングの日本王者です。吉田実代さんの経歴を見ていきましょう。

吉田実代の経歴は?

引用:https://etutorend.com

吉田実代さんは中学校を卒業してから一人暮らしをしています。中学を卒業してからは働きながら通信制の高校を卒業しています。働きながら高校を卒業したって素晴らしいと思います。かなり苦労と努力をしてきたんですね。そして、20歳になってからいきなりハワイに格闘技留学をしたのです!

いきなりのハワイ格闘技留学の理由は何だったのでしょうか?この時の吉田実代さんは格闘技をしたことがありませんでした。なぜ格闘技をしたことがないのに留学しようと思ったか、かなり気になります。吉田実代さんは「20歳になったら一人で海外に行こう!」と決意していたそうです。20歳になった時にインターネットで留学先を探していると、「ハワイ格闘技留学」という情報を見つけたそうです。

吉田実代さんは格闘技をしたことがありませんでしたがハワイの留学を決めたそうです。ハワイでは3ヶ月の間、ずっと格闘技について学んだそうです。吉田実代さんはすっかり格闘技に魅了されたのか、ハワイから日本に帰国後、キックの名門である「TARGET」に所属しました。そしてキックボクシングを学んでいます。

2009年に「マッハ道場」に移籍しています。そして総合格闘技に転身して、わずか3ヶ月でプロデビューを果たしました。2009年には女子総合格闘技JEWELSに初参戦しました。2013年には、GRADIATOR初代バンタム級王者になります。そして、2014年にボクシングに転向しました。

吉田実代さんは最初からボクシングをしていたわけではありません。ハワイで格闘技を学び、格闘技の道に進み、その後ボクシングに転向していたんですね。行動力があるし、その道を究めようと努力する方なんだなと感じました。

吉田実代さんの戦歴を見ていきましょう。

吉田実代の戦績は?

引用:https://twitter.com

吉田実代さんの戦歴を見ていきましょう。

アマチュアキックボクシング
4戦3勝1敗1KO

総合格闘技
3戦1勝1敗

立ち技
14戦10勝4敗2KO

プロボクシング
8戦7勝1敗

KO勝ちは少ないようですが、最終ラウンドまでしっかりと戦える体力があるのは凄いと思います。普段からのトレーニングの成果が出ているのだと思います。キックボクシングをやっていたという経験があるので、スタミナや打たれ強さというところでは、ボクシング出身の選手よりも有利なのかもしれませんね。

次は、吉田実代さんのタトゥー画像について見ていきましょう!

吉田実代のタトゥー画像は?

吉田実代さんを調べてみると、「タトゥー」という検索キーワードが出てきます。吉田実代さんのタトゥーが気になるという方が多いみたいですね。吉田実代さんには立派なタトゥーが入っているんです。始めてみた時には、吉田実代さんにタトゥーが入ってるんだと驚きました。さっそくタトゥーの画像をみてみましょう。

引用:https://besunet.com

かなりガッツリとタトゥーが入っていますね。格闘家やボクサーはタトゥーを入れている方が多いというイメージがあります。しかし、吉田実代さんの左上腕に入っていたタトゥー、除去しているようです。炭酸レーザーで削り取る新しい方法なんだそうです。

腕から、もくもくと煙が出てきて焦げ臭かったようです。相当な深さまで色が入っていたみたいで2時間ほど除去作業に時間がかかったようです。これが人間の焼けるにおいか…と考えながら時間をつぶしたそうです。吉田実代さんのタトゥーを除去した左上腕部分はコチラです。

引用:https://next.rikunabi.com/

少しぼこぼこした感じになりますが、タトゥーはしっかりと消えていますね。タトゥーを入れた思い入れなどもあったと思うのですが、吉田実代さんは、なぜタトゥーを除去したのでしょうか?実は、ボクシングにタトゥーはNGなんだそうです。ボクシングの為にタトゥーを除去したのですね。

ちなみにタトゥーを除去するのに35万円の費用が掛かったそうです。タトゥーは入れるときより、除去する方が何倍もお金がかかると言われています。タトゥーを入れて後悔している人も結構多いそうです。年を取ってから、肌のたるみやしわでタトゥーが原型をとどめていないということもあるかもしれませんよね。個人的にはタトゥーカッコいいと思います。

吉田実代さんの左上腕のタトゥーは除去されましたが、実は背中にもタトゥーが入っているそうで、こちらは現在もお気に入りのようで残しているそうです。背中ならちょうど隠れるのかもしれませんね。

次に、吉田実代さんのボクシングの画像を見ていきましょう。

吉田実代が「深イイ話」に出演?

引用:https://shigemaru.info

吉田実代さんが日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し話題になりました。「働き過ぎる母は幸せ?」をテーマに吉田実代さんと娘の実衣菜ちゃんに密着取材したものでした。離婚してからも子育てとボクシングを両立させている姿に感動した人も多いと思います。

吉田実代さんは娘の「実衣菜がいるから」とその場所での顔を変えるような事は絶対にすることはなく、「仕事は仕事、家に帰ったらお母さん、外に出ている時はビジネスマン」と3つの顔を場所できちんと使い分けています。それも全て娘のためと吉田実代さんはコメントしていました。

また戦う理由を「娘にずっと尊敬されるようになるためにも世界チャンピオンになりたいと思っています。」と吉田実代さんの足跡として娘のために残していきたいと語っていました。

吉田実代のボクシング画像は?

吉田実代さんのボクシングの画像が凄いようなので見てみましょう!

引用:https://www.bbm-japan.com

引用:https://cyoppaya.com

どうでしょうか?女子とはいえ、かなり迫力がありますよね。顔がゆがむくらいのパンチって本当に凄いと思います!試合とはいえメンタルも強くないといけないのかもしれませんね。

吉田実代のテレビ放送は?

2019年6月19日(水)に井岡一翔vsパリクテのセミファイナルで、WBA世界ライトフライ級タイトルマッチが行われます。

テレビ放送は、TBS 6月24日の深夜2時7分~放送される予定になっています。
(※関東ローカル)

『井岡一翔vsアストン・パリクテ』 放送時間21:00頃~
『京口紘人vsタナワット・ナコーン』 放送時間19:40頃~
『吉田実代vsケーシー・モートン』 放送時間18:40頃~

こちらの方の戦いも見逃せません!
⇒京口紘人の最新放送日はいつ?戦績と経歴をチェック!
⇒京口紘人の身長と体重は?兄が事件で引退してたのか調査!
⇒井岡一翔の試合の放送時間はいつ?谷村奈南との結婚反対された原因を調査!
⇒井岡一翔の嫁が元モデル?父親との確執は脱税疑惑なのか調査!

吉田実代さんはシングルマザーです。元夫について調べてみました。さっそく見ていきましょう。




吉田実代はシングルマザー?元夫は?

吉田実代さんはシングルマザーです。実衣菜ちゃんという女の子が一人います。現在は4歳くらいになると思います。現在は離婚していて、夜の練習の際は、実衣菜ちゃんのお世話をジムの会員さんたちがしていたそうです。

離婚した元夫も格闘家です。結婚していた当時は、吉田実代さんのツイッターで元夫の試合を告知をしていたりしています。元夫は、武蔵幸孝選手です。離婚理由を調べてみましたが、情報がありませんでした。吉田実代さんも格闘家だったので、格闘家つながりで意気投合したのかもしれませんね。

吉田実代さんの現在を調べてみました。見ていきましょう。

吉田実代は離婚、元旦那と子供について詳しくはコチラから!
⇒吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!




吉田実代の元夫プロフィール

名前:武蔵幸孝(むさしゆきたか)
出身地:岩手県滝沢村
生年月日:1987年10月29日
身長:171cm
体重:54.5kg
所属:フリー
柔道:レスリング(柔道初段、ブラジリアン柔術青帯)

子供が生まれてすぐの離婚だったので、吉田実代さんは辛く大変だったと思います。しかし吉田実代さんは武蔵幸孝さんと別れた後も、連絡を取りあい良い距離感を保っているみたいです。

お互いのちょうど良い距離感が今なのかも知れませんね。吉田実代さんのtwitterには「元夫の試合です」と武蔵幸孝さんの宣伝をしていることもあります。

武蔵幸孝さんは2013年に開催したネオブラッド・トーナメントのフライ級で優勝したこともあり、実力のある選手です。しかし2014年からはSNSの更新も止まってしまっています。実力も実績もある武蔵幸孝さんなので、今後の活躍にも期待したいです。

吉田実代の現在は?

引用:https://ichj.co.jp

2018年4月18日の吉田実代さんのツイッターで、「北海道芸術高校の専任授業の講師を務めることになりました」と報告しています。吉田実代さんの授業、どんな感じなのでしょうか。受けることのできる生徒がうらやましいです。

シングルマザーで家事育児、講師、他にも、格闘技のインストラクターとしてボクシングやキックボクシングも教えているようです。毎日クタクタだと思いますが、たまには息抜きしながら頑張ってほしいと思います。

吉田実代が世界王座獲得

2019年6月19日に幕張メッセで行われたWBO女子世界スーパーフライ級王座決定戦で、王者ケーシー・モートンに判定で勝利をおさめました。実衣菜ちゃんの「ママいいよ!」の声援を受け、ケーシー・モートンにひるむこともなく序盤から自身のペースで戦い抜きました。

今回の世界王座獲得に向け実衣菜ちゃんを実家の鹿児島に預けていた吉田実代さん。リング上で久々の再開を果たし、母と娘で号泣しながら抱き合っていました。吉田実代さんは「実衣菜ずっと待ってくれてありがとうね」と娘に感謝の言葉と述べると、娘の実衣菜ちゃんからは「ママおめでとう」という言葉が返ってきました。その一言が何よりも嬉しかったのだと思います。

吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!まとめ

吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?タトゥーを除去したという事で腕も綺麗になっていましたね。今後も応援していきたいと思います!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。