スポーツ

井岡一翔の試合の放送時間はいつ?谷村奈南との結婚反対された原因を調査!

Pocket

脅威の強さを見せるボクシングの井岡一翔さん。井岡一翔さんの試合の放送時間はいつなのでしょうか?また、谷村奈南さんとの結婚を反対されていたのは本当なのでしょうか?井岡一翔さんの試合の放送時間と、谷村奈南さんとの結婚反対についての情報をお届けします。日本が誇る井岡一翔選手の雄姿をみんなで応援しましょう!

井岡一翔の試合の放送時間の最新はいつ?

引用:https://www.nikkansports.com

WBO世界スーパーフライ級王座決定戦で、4階級制覇を目指す井岡一翔選手。大戦相手は同級位のフィリピンのアストン・パリクテ選手です。既に話題になっている井岡一翔選手の試合ですが、放送日や放送時間はいつなのでしょうか。

井岡一翔選手の試合は6月19日(水)に千葉の幕張メッセで行われます。では、放送はどうなるのでしょうか。井岡一翔選手の試合の放送はTBSで夜9時からの全国生中継で見られます。また、井岡一翔選手の試合の放送として、スマホで見たいという方には、Paraviでライブ配信することが決まっています。

Paraviでは3試合が配信されます。井岡一翔選手他2名の選手の試合の放送時間は次の通り。

「井岡一翔 VS アストン・パリクテ」21:00頃~

「京口紘人 VS タナワット・ナコーン」19:40頃~

「吉田実代 VS ケーシー・モートン」18:40頃~

井岡一翔選手の試合の放送は、昨年大晦日以来となります。

関連記事はコチラ!
⇒京口紘人の最新放送日はいつ?戦績と経歴をチェック!
⇒京口紘人の身長と体重は?兄が事件で引退してたのか調査!
⇒吉田実代は離婚していた?元旦那と子供について調べてみた!
⇒吉田実代のタトゥー画像は?戦績と経歴を調査!
⇒井岡一翔の嫁が元モデル?父親との確執は脱税疑惑なのか調査!

井岡一翔の試合の戦績は?

引用:https://boxmob.jp

6月19日の試合が迫る井岡一翔選手。では、井岡一翔選手のこれまでの戦績はどうだったのでしょうか。井岡一翔選手の戦績は、18戦17勝1敗10KOとなっています。そして、気になる井岡一翔選手のファイトマネーは、王座に就いた後はおよそ2500万円と言われています。ちょっと少ない気もしますが、これは一番低い場合のファイトマネーとなっています。

簡単に井岡一翔選手のこれまでの試合の結果をご紹介します。

  • 2009年デビュー戦:タイ王国フライ級王者とタイトル戦を行い、3R26秒KO勝利
  • 2009年7月:日本ミニマム級7位の松本博志と対戦、2R2分59秒TKO勝利
  • 2009年12月:大阪帝拳所属のWBA世界ライトフライ級9位・WBC世界ライトフライ級12位の國重重隆と対戦、3-0で判定勝ち
  • 2010年10月:日本ライトフライ級1位の瀬川正義と対戦、10Rの死闘の末勝利、王座を手にしました。
  • 2011年2月:WBC世界ミニマム級王者のオーレイドン・シスサマーチャイに挑戦、5R1分7秒で勝利

この時、井岡一翔選手は国内最速記録の7戦目で、平成生れ初の世界王者になりました。

  • 2011年12月:2度目の防衛戦を行う、1R1分38秒という日本開催の世界王座防衛戦最速記録を打ち立てました。
  • 2012年6月:WBA世界ミニマム級王者八重樫東と統一戦、判定勝ち

3度目の王座防衛、WBA王座獲得、日本人初のWBC・WBA世界王座統一を果たしました。

この年、井岡一翔選手はライトフライ級へ転向しました。

  • 2014年5月:IBF世界フライ級王者アムナット・ルエンロンと対戦、世界最速で3階級制覇に挑戦、しかし判定負け

その後9月に再起戦を行い見事勝利しました。

  • 2015年4月:WBA世界フライ級王者ファン・カルロス・レベコに挑戦、2-0の判定勝ち、悲願の3階級制覇を果たしました。

井岡一翔は日本人史上初の4階級制覇王者!

引用:https://article.auone.jp

6月19日に行われる試合は、井岡一翔選手にとっては大きな意味を持つ試合となります。2018年12月31日の試合で井岡一翔選手は2-1の判定負けをし、対戦相手のニエテスが王座を返上していました。そしてこの度、1位のパリクテとの決定戦のチャンスが巡ってきたのです!

井岡一翔選手の意気込みはこちら。

「2戦連続でタイトルマッチができるってなかなかない事。もう、こういったチャンスは訪れない。ラストチャンスだと思って、人生を懸けて臨む」

確かにいいタイミングでの悲願の4階級制覇王者を懸けての試合となります。もし井岡一翔選手が勝てば、日本人史上初の4階級制覇王者という、輝かしいタイトルとなります。

井岡一翔と谷村奈南との結婚反対された原因は?

引用:https://brandnew-s.com

2017年に井岡一翔選手と歌手の谷村奈南さんの結婚が報じられました。あまりにも意外な組み合わせに、世間もアッと言わされたものです。ですが、当初から井岡一翔選手と谷村奈南さんの結婚は反対されていました。井岡一翔選手と谷村奈南さんの結婚を反対していたのは、井岡一翔選手のお父様・一法さんでした。どうして一法さんは井岡一翔選手と谷村奈南さんの結婚に反対していたのでしょうか。

それの理由は「親同士がまだ顔合わせしていないから」とのこと。結婚するには当然双方の親同士の挨拶は必要ですよね。つまり、一法さんは結婚に至るまでの順番を気にしているようなのです。もともと一法さんは谷村奈南さんに「礼儀正しい女性」と、好印象を持っていました。この段階で一法さんは親同士の顔合わせの機会を提案しなかったのでしょうか?

それとも、そういうものは息子の井岡一翔さんや谷村奈南さんから提案するものだったのでしょうか?好印象を持っていたのなら、すんなり親同士の顔合わせのセッティングまで順調に運んでもいいようなものですが、実は一法さんは井岡一翔選手の元カノと谷村奈南さんを比べていたのだと言います。

谷村奈南さんは元カノと比べて見劣りした、もっといい人がいるのではないかと思っていたようです。谷村奈南さんは歌手としてデビューしたものの、途中から路線変更をしグラビアアイドルとして際どい写真を披露しています。そういった偏見も持たれていたのかもしれません。

つまり、井岡一翔選手と谷村奈南さんの結婚に反対したのは、うちの一翔には不釣り合いだと思ったのだと思います。それでもお二人は反対を押し切って結婚しました。

井岡一翔と谷村奈南の離婚理由は?

引用:https://geitopi.com

あれだけ井岡一翔選手と谷村奈南さんの結婚に反対の声があっても、お二人は2017年5月に結婚しました。2018年2月には披露宴を行っています。それから一年もたたずに井岡一翔選手と谷村奈南さんは離婚しました。

世間からは「やっぱり…」といった声が挙がりました。一法さんの反対を押し切って結婚したにも関わらず、あまりにも早い離婚劇。どうして井岡一翔選手と谷村奈南さんは離婚に至ったのか?その理由を追ってみました。

まず、結論から言いますと、谷村奈南さんはアスリートの妻として失格だったから離婚したのだと思っています。もともと歌手からグラビアへ転向した時点で、芸能界でのランクは一つ下がったと言えます。ただ、谷村奈南さんはお綺麗ですし、抜群のプロポーションでグラビア界では重宝されてきました。

ですが、グラビアも下降気味になっていたころ、井岡一翔選手と出会い、谷村奈南さんは玉の輿を狙ったと言われています。大胆にアピールして見事井岡一翔選手とゲットしました。ですが付き合っていた頃から、谷村奈南さんはサゲマンだとも言われ、日本の宝的に強くなった井岡一翔選手には相応しくないとも言われてきました。

それでも結婚したのですが、結局、アスリートの妻として求められる精神的サポートが、谷村奈南さんには出来なかったのではないでしょうか。歌手としてグラビアイドルとしてチヤホヤされてきた谷村奈南さんには、裏方に徹することが出来なかったのだと思います。

実際、井岡一翔選手は谷村奈南さんの魅力に夢中になりすぎて、練習に身が入らなくなったとも言われていて、アスリートの妻として谷村奈南さんは綺麗すぎるお飾りだったのです。


井岡一翔の元カノは?

引用:https://minogashi-douga.site

井岡一翔選手の元カノは、カジノ王の娘ソンミさんだと報じられてきました。お二人の出会いは「ネプリーグ」での共演でした。収録後にはツーショット写真を撮っていますので、初めのインスピレーションでビビッときたのかもしれません。その後すぐに交際に発展し、臆することもなく路チューをしたり、かなりオープンな交際をしていたようです。

井岡一翔さんとソンミさんは大阪と東京と遠距離恋愛だったのですが、それがまた二人の仲を近付けたのかもしれません。お二人の交際は2年続いていました。このままいけば結婚…という流れだったのをぶった切ったのは谷村奈南さん。谷村奈南さんは略奪愛で井岡一翔さんを手にしたのです。離婚は谷村奈南さんへの罪と罰だったのだと思えます。


井岡一翔のプロフィールは?

名前:井岡一翔(いおか・かずと)
生年月日:1989年3月24日(30歳)
出身地:大阪府堺市
身長:165.5㎝
階級:スーパーフライ級

井岡一翔の試合の放送時間はいつ?谷村奈南との結婚反対された原因を調査!まとめ

いよいよ6月19日(水)に井岡一翔選手が、日本人史上初の4階級制覇王者目指して戦います!過去には谷村奈南さんとの結婚、離婚がありましたが、井岡一翔選手は過去には用はないはず。平成初の王者が令和初の王者となる瞬間を見届けましょう!