YouTube・TikTok

ヴァンビ(youtube)の兄弟は?身長と本名をチェック!

Pocket

ヴァンビくんはyoutubeで人気急上昇のYouTuberです。話題のYouTuberヴァンビくんなだけに、兄弟や身長や本名など気になっている方が多いようです。今回は、YouTuberヴァンビくんの兄弟、身長や本名などを調べてみました。他にも、年収や収入、ヴァンビくんについてネットの反応なも合わせて見ていきましょう。

ヴァンビ(youtube)の兄弟は?

引用:https://geinouzin.net

今話題になっているYouTuberヴァンビくん。ヴァンビくんの兄弟も注目されているようです。ヴァンビくんの兄弟については結構有名になっているので知っている方もいるかと思います。ヴァンビくんは5人兄弟なんです。今時珍しく兄弟が多いんですね。

ヴァンビくんのお兄さんは、歌い手YouTuberとして活動している「うみくん」です。

うみくん(UMI☆KUUN)のプロフィール

引用:https://nancreator.com

名前:うみくん(UMI☆KUUN)
本名:不明
性別:男性
出身地:愛媛県
生年月日:1988年12月17日
年齢:31歳(2019年)
身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:28.0cm
職業:シンガーソングライター・Youtuber
所属事務所:Being(ビーイング)

ヴァンビくんとうみくん、とてもよく顔が似ていますよね。ヴァンビくんは元V系バンドだったので歌唱力抜群!兄弟で声や歌声もそっくりなんです。ハイトーンボイスで人気があります。うみくんは、ボカロ曲の歌ってみた動画を多く投稿しています。そして、兄弟で歌ってみた動画も投稿しています。かなりレアな動画だと思います。

そして、長男のうみくん、次男のヴァンビくん、さらに三男も出演している動画もありました。

姉弟仲がいいんですね。ヴァンビくんには妹さんもいます。うづきさんという方で、現在はうみくんの活動にも協力的にサポートをしてくれているようです。うみくんのYouTubeにもたびたび出演しています。

うみくんについて詳しくはコチラ!
⇒うみくんのバンドの活動は?本名と彼女がいるのか調査!
⇒うみくんとヴァンビは兄弟って本当?年齢とプロフィールをチェック!

次は、どうしてヴァンビくんはどうしてこんなに人気があるのか、人気の秘密を探ってみました!

ヴァンビ(youtube)はどうして人気なの?

引用:http://storgram.com/

ヴァンビくんはyoutuberとして、どうしてこんなに人気があるのでしょうか。ヴァンビくんはYouTuberとして活動する前は、ヴィジュアル系バンドとして活動していました。ボーカルを担当していました。ヴィジュアル系バンドのヴァンビくんもイケメンでカッコいいです。

バンドが解散になってから、次の活動までにトーク力やMC力を落としたくないと思ったヴァンビくんは、youtubeに目をつけ、YouTuberとして活動を始めました。ジャンルは「料理」や「武器」「技」を実写化するという、他にやっていない実写化系youtuberとして活動を開始しました。最初の投稿からグングン再生数が伸びていきました。

ヴァンビくんは常に上を目指したいという強い気持ちと、自分のやりたいことよりも世間の需要にあった行動を優先して企画をしてきたことが、注目を浴び人気になった要因だと思います。世間の需要にあったものと自分のやりたいこと、どちらにも当てはまる動画を投稿し続けています。視聴者に対する愛情も伝わってきますよね。

ヴァンビくんの人気の秘訣が分かりました。次はヴァンビくんのYouTuberとしての年収や収入はどれくらいなのか気になりますよね。さっそく調べてみました。見ていきましょう。

ヴァンビ(youtube)の年収と収入は?

引用:https://youtuberpedia.com

ヴァンビくんのYouTuberとしての年収や収入はどれくらいなのでしょうか?ヴァンビくんの動画の中で、ヴァンビさんの収益は毎月国産車を新車で1台買える程度の収入だと話していました。いったいどれくらいなのでしょうか(笑)国産車と言ってもお値段もピンキリなんですよね。だいたい300~400万円くらいでしょうか?

ヴァンゆんチャンネルとしての年収や収入をみてみましょう。

登録数:125万3,188人
再生数:4億0,909万9,154回
動画数:823本

累計の収入は、約6,136万4,873円です!年間の収入は、約4,821万!月間収入だと、約540万くらいになるそうです。実際にはもう少しもらっている感じがしますね。ゆんちゃんの取り分もあると思うので月収300万くらいなのでしょうか?それにしても凄い額ですよね。

ヴァンゆんの年収と収入について詳しくはコチラ!
⇒ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!

次は、ヴァンビくんの身長や本名を見ていきましょう。

ヴァンビ(youtube)の身長と本名は?

引用:https://geinouzin.net

ヴァンビくんの身長と本名について見ていきましょう。ヴァンビくんの身長については動画内で公表しています。

ヴァンビくんの身長は「りんご17個分」です。

りんごによって大きさが若干変わるかと思いますが、だいたい、りんご1個の直径が10センチだとすると170センチくらいでしょうか。うみくんと並んだ時にはヴァンビくんの方が身長が低かった感じがします。うみくんが175センチなので、やはり170センチくらいかもしれませんね。

そしてヴァンビくんの本名を調べてみました。小鹿万火(おがばんび)といいます。本名は公開されています。ヴァンビという名前は、もちろん本名からとっていますよね。「バンビ」にすると、ディズニーに出てくるキャラクターとかぶってしまうために、あえてヴァンビにしているそうです。

小鹿万火(おがばんび)、かなり珍しい名前ですよね。キラキラネームに入るのでしょうか。次は、ヴァンビくんの年齢と誕生日を見ていきたいと思います。

ヴァンビ(youtube)の年齢と誕生日は?

引用:https://bbskyn.net

ヴァンビくんの年齢と誕生日を調べてみました。ヴァンビくんの誕生日は7月10日です。こちらは公表されているので間違いないと思います。年齢は非公開なのですが、ゆんちゃん(24歳)よりは年上、うみくん(31歳)より年下ということなので25歳から30歳の間ということになります。

さらにヴァンビくんは、「ギリ平成生まれ」と発言しています。ギリ平成生まれという事は、平成元年生まれということも考えられますよね。1989年生まれでしょうか?2018年7月10日生まれだとすると、2019年現在は30歳ということになります。そんな感じがしてきましたね。

見た目的にはもう少し若い感じもします。ヴァンビくんについてネットの反応も見ていきましょう。

ヴァンビのバンド時代の活動について詳しくはコチラ!
⇒ヴァンビのバンド時代の活動は?バンド名と解散の理由を調査!




ヴァンビ(youtube)のネットの反応は?

ヴァンビくん(youtube)のネットの反応を見ていきましょう。




ヴァンビ(youtube)のプロフィール

本名:小鹿万火(おがばんび)
生年月日:?年7月10日(年齢非公開)
出身:東京
住所:都内
身長:170cm
体重:55Kg
事務所:UUUM

ヴァンゆんの年齢とプロフィールについて詳しくはコチラ!
⇒ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!

ヴァンビ(youtube)の兄弟は?身長と本名をチェック!まとめ

ヴァンビ(youtube)の兄弟は?身長と本名をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ヴァンビくんと兄弟のうみくん、顔も声もそっくりでイケメン兄弟素敵ですよね。身長は170センチくらい、本名は小鹿万火さんと言う事が分かりました。これからも目が離せませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。