YouTube・TikTok

ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!

Pocket

人気急上昇のヴァンゆんチャンネル。注目されているYouTuberということで、ヴァンゆんの年齢やヴァンゆんは本当は付き合ってるのか気になりますよね。今回は、ヴァンゆんの年齢とプロフィール、ヴァンゆんは付き合っているのか調べてみました。他にも所属事務所や、いつ解散する予定なのかも合わせて見ていきましょう。

ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?

引用:http://storgram.com/

人気急上昇のヴァンゆんチャンネル。YouTubeチャンネル登録者数は125万人を突破!すごい勢いで伸びているようですね。そんなヴァンゆんの年齢とプロフィールを見ていきましょう!

ヴァンビくんのプロフィール

引用:https://bbskyn.net

本名:小鹿万火(おがばんび)
生年月日:?年7月10日(年齢非公開)
出身:東京
住所:都内
身長:170cm
体重:55Kg
事務所:UUUM

ゆんちゃんのプロフィール

引用:https://logtube.jp

名前:ゆん
本名:熊崎優美(くまざきゆみ)
年齢:24歳
誕生日:1994年12月5日生まれ
身長:154cm
血液型:O型
出身地:愛知県の名古屋市(現在は東京在住)
事務所:VAZ

ヴァンビくんの年齢ですが、なんと年齢非公開なんです。誕生日は7月10日です。夏生まれなんですね。元気いっぱいのヴァンビくんらしい気がします。

こちらの2018年のツイッターの投稿を見てみると、「俺まだ20代前半だから」と書いてありますよね。現在は25~26歳くらいでしょうか?続いて、ヴァンゆんのゆんちゃんの年齢を見ていきましょう。

ゆんちゃんの誕生日は、1994年12月5日生まれです。2019年時点で24歳です。ゆんちゃん、24歳になるんですね!もっと若いのかと思っていたのでびっくりしました。20歳くらいなのかなと思っていたので、ヴァンビくんの年齢とあまり離れていないのかもしれませんね。

ヴァンビの年齢が非公表の理由は?

ヴァンビくんは年齢が非公表となっています。なぜヴァンビくんは年齢が非公表なのかというと以前所属していたグループと関係があるそうです。ヴァンビくんは元ヴィジュアル系バンド「LOG」のボーカリストとして活躍していました。

バンド活動中から年齢を非公表にしており、バンドを辞めた後も、ヴィジュアル時代のイメージを壊さないため年齢を非公表のままにしているとコメントしていました。

バンドは方向性の違いで解散してしまったそうですが、メンバーとは定期的に連絡を取ったりと、仲は良いそうです。バンドを辞めた後も、大事に考えているのは凄いですよね。今は忙しくバンドを組む時間もないと思いますが、またヴァンビくんの歌声が聞けたらいいですね。

ヴァンゆんは付き合っているのか?見ていきましょう!

ヴァンゆんは本当は付き合ってるの?

引用:https://logtube.jp

ヴァンゆんチャンネルの動画を見ていると、二人の息がぴったりでお似合いのカップルに見えますよね。ふたりの掛け合いも大好きです。美男美女なので付き合っているのか気になりますよね。動画を見ていてもカップルチャンネルにしか見えませんよね。

ヴァンゆんチャンネルで「【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全て話します。【質問コーナー】」という動画を投稿していました。この動画によると、ふたりの口からはっきりと「付き合ってません」という言葉が出てきました。とてもお似合いのカップルに見えたのですが、実際はお付き合いしていないようですね。

「このまま本当のカップルになってほしい!」と思っている視聴者がたくさんいるようです。しかし、これまでのカップルユーチューバーも同じように交際を否定してきているので、もしかしたら交際を隠しているだけという可能性もありますよね。いつか、付き合ってました!という動画が出ると嬉しいですね。

次は、ヴァンゆんはどんな関係なのか見ていきましょう。

ヴァンゆんはどんな関係?

引用:https://www.pintaram.com

ヴァンビくんとゆんちゃんは「親友」「師弟関係」と言っています。ビジネス以外ではあったりはしないようです。あくまでもお仕事の間柄という事なんですね。ヴァンビくんとゆんちゃんは、youtuberが集まるイベントで出会ったそうです。何度か話しているうちに仲良くなって、一緒にコラボする流れになったそうです。

初めてコラボした動画は視聴者からとても評判がよかったそうで、そこからヴァンビくんの個人チャンネルのまま、ヴァンゆんチャンネルとして活動していくことになります。

ヴァンゆんの子供とは?

引用:https://www.youtube.com/

ヴァンゆんを調べていくと「子供」や「赤ちゃん」がというワードも一緒に出てきました。付き合っていないヴァンゆんなのに子供がいるのはびっくりですよね。調べてみたところ動画の企画でヴァンゆんの子供はどんな顔なのかアプリで調べたことが原因だったそうです。

ヴァンビくんが動画冒頭に「今日はゆんちゃんと子作りしたいと思います!」とコメントをしながらベッドのゆんちゃんを誘っていました。ヴァンビくんの言動にゆんちゃんだけでなく視聴者もびっくりしたと思います。

実際はヴァンビくんとゆんちゃんの写真があれば、赤ちゃんの顔に合成してくれるとういアプリでした。アプリでは衝撃的な赤ちゃんの顔となり、ヴァンゆんも驚愕しながらも爆笑していました。今後ヴァンゆんが本当に付き合うのか分かりませんが、もしヴァンゆんの間に赤ちゃんが出来たらきっとかわいい顔をしているのだと思います。

ヴァンゆんの事務所はどこ?

引用:https://www.youtube.com

どうしてヴァンゆんは新しいチャンネルを作らずに、ヴァンビくんの個人チャンネルをコラボとして使っているのでしょうか?実は、ヴァンゆんの所属事務所が大きく関係していたようです。

ヴァンビくんの所属している事務所は、UUUM。
ゆんちゃんの所属している事務所は、VAZ。

ということで、ふたりは別々の事務所に所属しているんです。ヴァンゆんチャンネルはUUUMに所属しているそうです。「2人で同じチャンネルをするとなった時、VAZ側のチャンネルでは厳しいという話が出た。」とヴァンビくんが話していました。

事務所の関係から、新しいチャンネルは作らずにヴァンビくんの個人チャンネルを使っていたんですね。そんなヴァンゆんチャンネルが炎上してしまったことがあるんです。さっそく見ていきましょう。

年収と収入はどれくらいなのか詳しくはコチラから!
⇒ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!

ヴァンゆんが炎上した?

引用:https://twitter.com

ヴァンゆんチャンネルが炎上するって、なんだか意外ですよね。どんなことで炎上してしまったのか調べてみました。

「付き合っていません」という動画を投稿したにもかかわらず、「付き合った報告まだですか?」という視聴者からの質問が多く寄せられていたそうです。ヴァンゆんは、ある質問コーナーでヴァンビくんが「10万いいねで付き合います」と答えたのです。冗談で言ったのだと思いますが、なんと10万いいねを達成してしまったのです。

その後、結果を報告する動画を投稿しましたが、結局「いいね数に応じた企画を行う」ということになり、「いいね」稼ぎではないかと炎上してしまったようです。コメント欄封鎖にもなり、ネットではかなり厳しい意見もありました。付き合っていないという宣言した動画を投稿しているのに、ラブラブな動画や交際しているような動画を投稿しているのも炎上の原因にもなったようです。

視聴者としては、「本当はどっちなの?」「はっきりしてほしい」と思っているようです。ヴァンゆんはいつ解散する予定なのか!?調べてみました。


ヴァンゆんはいつ解散する予定?

引用:https://www.tiktok.com

ヴァンゆんは2018年7月20日にコンビ結成しました。結成時から今まで、コンビ解散の話は何度かあったようです。1度目のコンビ解散危機はコンビ結成してから2ヶ月後のことでした。

ゆんちゃんが、YouTuberのタケヤキ翔さんと新しくコンビを結成したいから解散したいという内容の動画でした。かなりショックを受けたヴァンビくんですが、タケヤキ翔さんからのドッキリでした!

2度目のコンビ解散危機は、さらに3ヶ月後のことでした。お互いの相性を占ってみたところ、よく当たる占い師のところにロケにいきました。「価値観や方向性も相性ピッタリ!」だと言われたようです。「コンビ組んでたら死ぬよ…」と言われていたら解散していたそうです(笑)


ヴァンゆんのゆんちゃんのアイドル時代は?

引用:http://haisininfo.com

ゆんちゃんは元アイドルでSKE48に所属していたという噂がありますが、こちらはデマ情報です。2011年にSKEのオーディションに参加して6000人の中から残り16人まで残って「仮合格」を獲得しています。仮合格はしましたが、メンバーとしてデビューまではしませんでした。

アイドルグループ”BSJ”に加入してセンターとして大活躍しました!SKE48には所属できませんでしたが、アイドルとしてにんきがあったようです。今現在も現役アイドルのように可愛らしいですよね。

ヴァンゆんが太田プロに所属?

引用:https://article.auone.jp

ヴァンゆんが大手芸能プロダクションの「太田プロ」に所属しました!チャンネル登録者数150万人を突破!総再生回数も5億5,700万回を超えの人気クリエイター!今までは、ヴァンビくんとゆんちゃんの所属事務所が別々だったのでイベントをすることが出来ませんでした。

太田プロに所属したことで、単独イベントも開催されることが決まったようです。やっとファンとの交流が出来るという事で、ヴァンゆんとファンの喜びはかなり大きいと思います。

太田プロに所属するきっかけは、ゆんちゃんの夢が『芸能界でマルチに活躍するタレントになりたい!』ということから始まりました。インフルエンサーとしての実力を、YouTubeでつけて、いざ芸能界へ!という感じですね。ヴァンビくんは、ゆんちゃんの夢についていく感じになります!

ゆんちゃんの夢を叶えることが、ヴァンビくん目標なんだそうです。このふたりだからこそ実現したのかもしれませんね。お互いが思いあっているのがよく分かります。

ゆんちゃんのコメント
「まだ、YouTuberやネットを拠点にして活躍するインフルエンサーというお仕事自体が、世の中であまり認知されておらず、このインフルエンサーというお仕事を認め、理解してくださる方がまだまだ少ない中、太田プロさんは『それ面白い!』『いいね!すごいね!やろうやろう!』って、一緒に熱くなってワクワクしてくれるところが素敵だな、、と感じ『ここだ!』と決めました」

「私たち2人共が現状維持じゃ満足できない性格ということもあり、これからはYouTuberとして活動し続けるのはもちろん、更に上へ飛躍するために、ネットという枠を超えて、テレビや芸能のお仕事も積極的に頑張っていきたいです」
「YouTubeを観ない年代の方々にも、私たちが火付け役となって、幅広く知ってもらい、インフルエンサー業界をもっともっと良い意味で刺激し、盛り上げていけたらいいなと思います」

ヴァンビくんのコメント
「YouTubeという枠だけに囚われず、様々なメディアで活躍できるインフルエンサーになりたいです!」
「YouTubeでは、基本的に相方と二人で撮って表現することが多いんですけど、せっかく芸能界に飛び込むなら、大人を沢山巻き込んで壮大な企画をやりたいです!何かのギネス記録を狙うとか!!」

ヴァンゆんがTVに出演?

引用:https://urbansmalltalk.com/

「芸能界でマルチに活躍するタレントになりたい!」という夢をもっているゆんちゃんですが、太田プロに所属したのをきっかけにTVでの出演も増えてきました。2019年10月8日はTBSの「この差って何ですか?SP」に10月21日にはテレビ東京の深夜番組「道玄坂コネクション」と立て続けに出演していました。

TV出演はゆんちゃんだけでなく、ヴァンゆん二人で出る機会も増えてきたそうで、10月22日にはテレビ東京の「世界77億人に発信!内村のツボる動画大賞」に2人でゴールデンタイムに、10月24日には「ダウンタウンDX」にも出演し10月はヴァンゆんをテレビで見る機会も増えてきましたね。

「ヴァンゆんが恋人でない」と知ると驚く共演者たちも面白いですね。ゆんちゃんの夢に向かって頑張っていく姿に応援したくなります。ヴァンゆんは今後も動画だけでなくテレビの出演も増えていきそうですね。

ヴァンゆんはどうして出会ったの?

引用:http://everydekigoto.com/

ヴァンビくんとゆんちゃんの最初の出会いって気になりますよね~!2017年4月にヴァンビくんとゆんちゃんの共通の友人である、「あさぎーにょ」さんを通じて、最初にヴァンビくんがゆんちゃんのツイッターをフォローしたのが始まりだったそうです。

ヴァンゆんの出会いはツイッターのフォローから始まったんですね。ヴァンビくんがゆんちゃんをフォーローすると、すぐにゆんちゃんが反応しました。その時のツイッターがこちらです!

ヴァンゆんの最初のやり取りがこうして見れるって凄いですよね!今の時代だからこその出会い方ですね。この出会いからふたりの関係が進展していったんですね。

実際に会って、ツイッター上のやり取りでもどんどん仲良くなっていくのが分かるくらい、ヴァンゆんは距離を縮めていきました。その後、2018年2月10日にお互いのチャンネルで初めてコラボしました!

「彼氏ができました」という衝撃的なタイトルで始まります。実際にはカップルではありませんが、本当にカップルのような仲睦まじい感じが人気です。

コラボ動画の回数が増えていくうちに、ヴァンビくんの家で生放送を行うまでになりました。生放送は大盛況!ファンや登録者数もうなぎのぼりです。二人の相性は最高だし、信頼しあっているのが分かりますよね。


家族のような信頼関係があるんですね。ドッキリ企画でもお互い信頼しているという事がよく分かるものもあります。

ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!まとめ

ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ヴァンビくんの年齢は公開されておらず分かりませんでした。ゆんちゃんは24歳という事で結構な大人だったことに驚きました。これからもヴァンゆんを応援していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。