YouTube・TikTok

ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!

Pocket

ヴァンゆんチャンネルって知っていますか?ヴァンビくんとゆんちゃんによるyoutubeチャンネルです。人気急上昇中の男女YouTuberコンビです。ヴァンゆんチャンネルの年収や事務所が気になりますよね。今回は、ヴァンゆんチャンネルの年収や収入、所属事務所がどこなのか調べてみました。さらに、ヴァンゆんは付き合っているのか?ヴァンゆんの魅力にも迫っていきたいと思います!

ヴァンゆんチャンネルとは?

引用:https://twitter.com

今人気急上昇中のYouTuber、ヴァンゆんチャンネル。2016年4月から開設しています。YouTubeチャンネル登録者数は125万人を突破しています!実はこのヴァンゆんチャンネルは、2人の専用のチャンネルではありません。元々ヴァンビくんが活動していたチャンネルに、ゆんちゃんがコラボしている状態なんです。2人専用のチャンネルというもの作らないそうです。

ゆんちゃんは「ゆんチャンネル」という個人のチャンネルを持っています。こちらのチャンネルでも可愛いゆんちゃんの活躍を見ることが出来ます。ハーフのぶりっ子キャラが可愛いと人気があります。ゆんちゃんがYouTuberになる前は、アイドルの活動をしていたんです。可愛いはずですよね。

ヴァンビくんは過去にヴィジュアル系バンドに所属していました。V系男子だったんですね。その歌唱力もかなり凄いんです!ヴァンビくんは5人兄弟なのですが、お兄さんに「うみくん」がいます。歌い手YouTuberとして活躍しています。国民的アニメ名探偵コナンのOPも歌っています。うみくんのチャンネルでは兄弟で歌っている姿も見ることが出来ます。

そんなヴァンゆんチャンネルは、美男美女カップルで本当にお似合いのチャンネルです。ヴァンゆんチャンネルの年収と収入も気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?

引用:https://www.youtube.com

ヴァンゆんチャンネルが人気なだけに、年収や収入が気になりますよね。youtuberは動画内にある動画でお金を稼ぐ「広告収入」と企業から商品を紹介してほしいという「企業案件」で収入を得ています。企業案件は一件数十万~数百万円程度だと言われています。

広告収入は、Googleから支払われることになりますが、はっきりとした金額を公開してはいけないという決まりがあります。広告によって単価は違ってくるし、時期的な変化もあると思います。

登録数:125万3,188人
再生数:4億0,909万9,154回
動画数:823本

動画の再生数 × 広告単価 = その動画の広告収入

広告単価を仮説することで計算することが可能になります。今までの累計では、約6,136万4,873円くらいかと思われます。かなり稼いでいますね。

月間だと、収入は約540万くらいです。年間の収入は、約4,821万だそうです!収入額は公開していませんが、動画でヴァンビくんの収益は毎月国産車を新車で1台買える程度の収入だと話していたことがあるそうです。この金額に企業案件も加えることを考えると、年収は約1000万円近くありそうですね。

ヴァンゆんの所属事務所はどこなのでしょうか?見ていきましょう!

ヴァンゆんの所属事務所はどこ?

引用:https://ho4ta3.com

ヴァンゆんチャンネルの所属事務所ってどこなのか気になっている方は多いと思います。実は、ヴァンビくんとゆんちゃんの所属事務所は別々なんです。

  • ヴァンビくんはUUUM所属
  • ゆんちゃんはVAZ所属

コンビで別々の所属事務所に加入しているって珍しいですよね。ヴァンゆんチャンネルの形式上は、UUUM所属なんだそうです。以前、動画でヴァンビくんが話していたのですが、「2人で同じチャンネルをするとなった時、VAZ側のチャンネルでは厳しいという話が出た。」ということでした。

ということが理由で、新しいチャンネルは作らずにヴァンビくんの個人チャンネルでやっているんですね。チャンネル自体はUUUM所属になっているみたいです。

ヴァンゆんがYouTuber初の芸能事務所へ移籍!

引用:https://www.aulii.net/

ヴァンゆんがYouTuber初の芸能事務所へ移籍しました!太田プロ所属になります。

太田プロを選んだ理由は、

ヴァンビは「ユーチューバーに一番理解があった。『新しい風を起こそうぜ』みたいな感じでした。他は芸能界で通用するのかが懐疑的でした」。ゆんは「テレビでは通用しないとか。結構厳しい意見が多かったです。でも太田プロさんは一緒にワクワクして、意見を交換してくれました」。引用:日刊スポーツ

ゆんちゃんの夢は「マルチタレントになること!」イモトアヤコさんのようになりたいと以前から動画でも発言していました。ゆんちゃんの夢を叶えるためでもあったようです。太田プロはYouTuberに一番理解があったようですね。

「インターネットで活躍するのはインフルエンサーで、芸能界で活躍するのが芸能人。今はインフルエンサーの立場が下ですが、同格にもって行きたいです。そのためにはもっと大衆に知ってもらう必要があります。今の大衆はテレビなので、テレビに出なければと思っています」

ヴァンビくんは、自分たちのことだけではなく、ユーチューバー業界全体のことを考えての芸能事務所入りだと言っています。数ある芸能事務所の中でも「太田プロダクション」を選んだのはトップユーチューバーとしての嗅覚もあったんだそうです。

芸能人の方がYouTuberになるのが最近目立ってきています。カジサック、中田敦彦、最近だと、辻希美さんもYouTuberになったことで話題になりました。ヴァンゆんはYouTuberで初めて大手の芸能事務所所属になります。強力なバックアップが得られることは間違いないですね!うまくいけばYouTuberのテレビ進出が加速するかもしれません。ヴァンゆんによって、YouTuberをテレビで見る機会も増えてくるかもしれませんね。楽しみです。今後のヴァンゆんに注目です。

ヴァンゆんチャンネルのヴァンビくんとゆんちゃんですが、ふたりがあまりにも仲がいいことから、実は付き合っているのではないか?という噂が絶えません。さっそく調べてみました。

ヴァンゆんは付き合ってる?

引用:https://logtube.jp

ヴァンゆんチャンネルのヴァンビくんとゆんちゃん、とっても仲がいいですよね。カップルチャンネルではありませんが、知らない人が見たらカップルチャンネルだと思ってしまいますよね。美男美女カップルなのでお似合いの二人なんですよね。とてもお似合いですが、ふたりは付き合っていません。つまり、恋愛関係ではありません。

ヴァンビくんとゆんちゃんが言うには、あくまでも二人の関係は「師弟関係」なんだそうです。動画内では「親友」だと言っていますね。信頼関係も厚いと思います。ヴァンゆんチャンネルの動画でも「ドッキリ」と称して、どれだけ相手のことを思ってくれているのかという動画を投稿しています。その動画を見ても、恋人関係ではありませんが、お互いを思う気持ち、絆が強いんだなと思います。

しかし、ヴァンゆんチャンネルでは、ヴァンビくんとゆんちゃんがいかにもカップルのような動画を上げることがあるので、本当は付き合っているんじゃないかと疑っている視聴者も多いようです。師弟関係、親友だと言われても説得力がありませんよね(笑)

  • 彼女に浮気がバレて修羅場。
  • ヴァンゆんに赤ちゃんがいたことが発覚!?
  • 二人は付き合ってるの?

このように、いかにも付き合っている前提での動画を挙げているんですね。視聴者からは、この美男美女のヴァンビくんとゆんちゃんがお似合いなので、付き合ってほしいという声が多いみたいですね。現在も交際を否定しているのでお付き合いはしていないと思いますが、これから恋愛関係になってくれると嬉しいですよね。

次に、ヴァンビくんとゆんちゃんが「ヴァンゆんチャンネル」でコラボするようになったきっかけを見ていきましょう。

ヴァンゆんの「じゃあもう10万いいねいったら付き合うか?」真相は?

引用:https://www.pintaram.com

ヴァンビくんとゆんちゃんが2019年1月19日に行った質問コーナー。いつものごとく、「二人は付き合っているのか」という質問がきました。その質問のあまりの多さにヴァンビくんはなんと「じゃあもう10万いいねいったら付き合うか?」とゆんちゃんに提案したのです。

ゆんちゃんは「ホントにいったらどうするの!」とその提案を拒否していのですが、その動画が2~3週間で10万いいねを達成してしまったのです。10万いいねってそう簡単にいくものではないので、多くの人がヴァンビくんとゆんちゃんが付き合ってほしいと願っていたのかも知れませんね。

そして「10万いいねいったら付き合うか」に対しては条件に「3日とかで達成したら」とあったので今回は、未達成ということになってしまいました。しかし、このままいけば本当に3日で10万いいねを達成してしまう日が来るかも知れません。ヴァンビくんの急な提案に振り回されるゆんちゃんも大変ですが、お似合いの二人なので本当の恋人になってほしいですね。

ヴァンゆんは結婚して子供もいる?

引用:https://logtube.jp/

ある動画でヴァンビくんがゆんちゃんに向かってベッドで両手を広げながら「さあ、おいでゆんちゃん」と言っていました。なんとヴァンビくんが「今日はゆんちゃんと子作りしたいと思います!」と提案したのです。

どういうことだろうと思いましたが、二人の赤ちゃんの顔を予想しようというものでした。アプリの結果、二人の子供は目がぱっちりとした赤ちゃんでした。思わずヴァンビくんもゆんちゃんも爆笑していました。

子作りということでびっくりしてしまいましたが、アプリを使った遊びだったみたいです。今後、ヴァンビくんとゆんちゃんが付き合う可能性があったとしたら、どんな顔の子供が産まれてくるのか非常に楽しみですね。

ヴァンゆんが間接キス?

引用:https://www.youtube.com

ヴァンビくんとゆんちゃんが間接キスをしたと話題になっています。間接キスをしたのオリジナルのTKGY(卵かけごはん焼き)をどちらが美味しく作れるのか対決した動画です。いつもは二人分の箸を準備してあるのですが、今回は同じ箸を使って作ったTKGYを試食していたのです。

動画を見ていた視聴者もびっくりしたみたいで「ヴァンゆんが間接キスした!」とのコメントが多くついていました。また箸を使う流れも、非常にスムーズでお互いになんの抵抗もなく使用していたことにも驚きました。ヴァンビくんとゆんちゃんの仲の良さが改めて分かる動画となりました。

ヴァンゆんのコラボのきっかけは?

引用:https://www.pintaram.com

ヴァンゆんのコラボのきっかけは、youtuberが集まるイベントでヴァンビくんとゆんちゃんは何度か顔を合わせていたそうです。よく話をするようになって次第に仲良くなっていったそうです。そこから「一緒にコラボをしよう」という流れになって、ヴァンビくんとゆんちゃんのコラボが実現しました。

始めてコラボ動画を出したときには、再生数や高評価が多くて驚いたそうです。「視聴者からとても評判が良かった!」と話していました。コラボが上手くいったので、ふたりは更に話し合いを重ね、

  • youtuberに対する考え方
  • youtuberを遊びではなく、仕事として本気で挑んでいる
  • お互いにyoutuberとして、有名になりたい

このような気持ちが同じだったことで、本格的にヴァンゆんチャンネルとして一緒に活動しています。次は、ヴァンゆんの魅力は何なのか、見ていきましょう。


ヴァンゆんの魅力は?

引用:http://storgram.com/
ヴァンゆんの魅力はいったい何なのでしょうか。

  • 美男美女カップル
  • 息の合ったトーク
  • ふたりのボケとツッコミが可愛い
  • トーク力がある
  • カップルみたいなのにカップルじゃない
  • 企画が面白い
  • 本気で楽しんでいる
  • お互いを思いあっている

こういったところに魅力があるのだと思います。

ヴァンゆんの年齢とプロフィールについて詳しくはコチラ!
⇒ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!

ヴァンゆん・ヴァンビの兄弟がうみくんって本当?

引用:https://nancreator.com

ヴァンゆんのヴァンビくんには兄弟がいます。実はヴァンビくんは5人兄弟なんです!長男はうみくんです!「うみくん」って知っていますか?実は、お兄さんのうみくんもYouTuberとして活動しているんです。ここで、うみくんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:うみくん(UMI☆KUUN)
本名:非公表
性別:男性
出身地:愛媛県
生年月日:1988年12月17日
年齢:31歳(2019年)
身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:28.0cm
職業:シンガーソングライター・Youtuber
所属事務所:Being(ビーイング)

うみくんは、歌ってみた動画で人気があり有名です。ボカロ曲の歌ってみた動画を多く投稿しています。そして、兄弟で歌ってみた動画も投稿しています。うみくんの顔写真を見て、ヴァンビくんに似ているなと思いませんでしたか?実は、声もそっくりなんです!二人で歌っている動画でもハイトーンボイスでめちゃくちゃうまいです。

YouTubeチャンネル登録数は30万人を突破しています!うみくんがどれほど人気化分かりますでしょうか?うみくんの歌唱力が評価され、コナンのOPテーマを担当しています!本当に凄いですよね!NormCore(ノームコア)というバンドでボーカルを担当しているんです。

東京音楽大学声楽科に通っていて、教育職員免許状も取得している凄い人なんです!ヴァンビくんもヴィジュアル系バンドのボーカルを担当したことがあるので、兄弟そろって歌唱力のあるYouTuberということになりますね。

ヴァンゆん・ゆんちゃんの地声は低い?

引用:https://pentanews.net

実は、ヴァンゆんのゆんちゃん、地声が低いらしいのです(笑)普段の動画では可愛らしい高めの声をしていますよね。ゆんちゃんはぶりっ子キャラでもあるので、あえて高い声を出しているのでしょうか?

ゆんちゃんと同じ事務所の禁断ボーイズの田中さんが、このようなツイートをしていました。

ゆんちゃんは「ダメ!言わない約束!」と返信していました(笑)カメラのないところでは本当に地声が低いのかもしれませんね。


ヴァンゆんのプロフィール

ヴァンゆんのプロフィールを見ていきたいと思います。

ヴァンビくんのプロフィール

引用:https://bbskyn.net

本名:小鹿万火(おがばんび)
生年月日:?年7月10日(年齢非公開)
出身:東京
住所:都内
身長:170cm
体重:55Kg
事務所:UUUM

ゆんちゃんのプロフィール

引用:https://logtube.jp

名前:ゆん
本名:熊崎優美(くまざきゆみ)
年齢:24歳
誕生日:1994年12月5日生まれ
身長:154cm
血液型:O型
出身地:愛知県の名古屋市(現在は東京在住)
事務所:VAZ

ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!まとめ

ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?心から企画を楽しんでいるヴァンゆん、カップルではありませんがカップルみたいなところも魅力なんだと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。