YouTube・TikTok

うみくんのバンドの活動は?本名と彼女がいるのか調査!

Pocket

歌ってみたのイケメンYoutuberのうみくん、大人気アニメ「名探偵コナン」のオープニング曲もバンドボーカルとして歌っています!うみくんのバンド活動が話題になっています。うみくんの本名や彼女がいるのか、イケメンだけに気になりますよね。今回は、うみくんのバンドの活動や、本名と彼女がいるのか調べてみました!

うみくんは歌い手?声優?YouTuber?

引用:https://nancreator.com

うみくんっていったい何をしている人なの?という方も多いと思います。歌い手?声優?YouTuber?歌手?うみくんは何者なのかご紹介していきたいと思います。

最初は「ニコニコ動画」で「歌ってみた」で活動していた〝歌い手さん〟でした。数多くの歌い手さんは顔出ししていなかったのですが、うみくんはバリバリ顔出ししていました。これだけイケメンなので顔出ししたのは正解ですよね。女性ファンも多かったことと思います。

そして、YouTuberとしても活動していきます。YouTubeチャンネル登録数は30万人を突破しています!初登校の「“Let it go” アナと雪の女王 歌ってみたぉ♪ ありのままで」という動画が、カテゴリー2位という凄い結果を出しています!

イケメンなうえに歌も上手いんです。うみくんはかなりの高音を武器にしています。シンガーソングライター兼YouTuberというだけでもすごいですが、さらに声優のお仕事もしているんです!

  • 2017年にAbemaTV「新作TVアニメチャンネル」のショートアニメ「こぎみゅん」で声優
  • 2018年3月アニメ「一人之下 羅天大醮篇」の第8話、”唐文龍”役で声優

かなりイケボですから、声優としての仕事も増やしてほしいですね。歌い手、声優、YouTuberとして活躍しているうみくん。兄弟や彼女はいるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

うみくんの兄弟と彼女は?

うみくんには弟と妹がいる5人兄弟です。まずは弟さんからご紹介します。うみくんの弟さん、有名なので知っている方も多いと思いますが、実はYouTuberのVAMBI(ヴァンビ)さんです!

引用:https://youtuberpedia.com

「Butter-fly/和田光司 〜デジモンアドベンチャー tri. OP 歌ってみた〜」こちらの動画では兄弟で歌っています。ふたりとも歌唱力が凄いのですが、声や顔もそっくりですよね。

兄弟で同じYouTuberとして活動、夢の共演を果たしたって凄いですよね。そして、長男、次男、三男でも動画を公開していました!かなりレアだと思います。

うみくんとヴァンビは兄弟って本当?詳しくはコチラから!
⇒うみくんとヴァンビは兄弟って本当?年齢とプロフィールをチェック!

そして、うみくんの妹さんですが、うみくんの動画に出演しています。マスクをしていますが顔出ししています。

妹のうづきさんは、うみくんのお手伝いをしているようですね。うみくんの活動にも協力的にサポートしてくれているそうです。

仲がいい感じが伝わってきますよね。今度は兄弟三人で動画出演もしてほしいです!

そして、うみくんの彼女についてですが、彼女についての情報がありませんでした。今はお仕事で忙しいので彼女を作る暇がないのかもしれませんね。次は、うみくんの高音がヤバすぎるので見ていきましょう。

うみくんの高音がヤバすぎる!

引用:https://insta-stalker.com

うみくんといえば、かなりの高音!しかも綺麗で音程もぶれない!本当に魅力的な高音なんです!その歌唱力も半端ないんですよね。うみくんはどのくらいまでの高音が出せるのでしょうか。ボカロ曲も原曲キーで歌っていることが多いのです。

「男が高音厨音域テストやってみたけど余裕でした!!」

もう最後の音域は超音波のようですよね。男の人がここまでの高音を出せるって本当に驚きました。ボカロの曲を原曲キーで歌っていることが多いのですが、他にも米津玄師さんの「砂の惑星」や「太陽デスコ」「シャルル」など難しい曲も歌っています。エフェクトを使って歌っているところも最高です!

動画の編集も凝っていて見ていて楽しいです。視聴者のリクエストに応えてくれる形で歌ってくれているのもいいですよね。一度動画を見ればうみくんの虜になると思います。

そんなうみくん、バンド活動もしています。みていきましょう。

うみくんのバンドの活動は?

引用:https://www.generasia.com

うみくんはソロとして活動していますが、バンド活動もしているんです。NormCore(ノームコア)というバンドでボーカルを担当しています。

なんと、NormCoreはコナンのOPテーマを担当しています!曲名は「カウントダウン」です。

楽曲の提供は、「まふまふ」さんです。まふまふさんも歌い手として活動してきた方で、現在は歌手として活動されている方です。うみくんのハイトーンボイスを存分に発揮した曲になっています。うみくんの魅力がたくさん詰まった曲ですよね。国民的アニメの主題歌を担当しているって、本当に凄いことだと思います。

他のアニメのテーマも歌っているので、今後の活躍も楽しみですよね。うみくんは、これまでにいろんな曲を歌ってきましたが、歌いながらウインクするんですよね~。本当にやられます。最高ですよね。女の子の胸キュンポイントをガッチリつかんでいると思いいます。

うみくんの出身大学を見ていきましょう。

うみくんの出身大学は?

引用:https://nancreator.com

うみくんは、東京音楽大学声楽科に通っていました。やはり、音楽に携わる学校に通っていたんですね。うみくんも簡単にこの声を出しているわけではなく、練習や努力のたまものだという事ですね。もちろん生まれ持った才能もあったのだと思います。

UMI☆KUUN
愛媛県出身、東京音楽大学卒シンガーソングライター・You Tuber。
(引用元:http://umi-kuun.com)

うみくんが音楽に興味を持ち始めたのは、小学生の時に「もののけ姫」を見たことからだそうです。久石譲さんの音楽に感銘を受けたそうです。小学生の時から音楽に興味を持ったんですね。

実は、うみくんは教育職員免許状も取得しているんだそうです。音楽について教えることのできる知識も備わっているんですね。自分の夢の実現のために相当努力も重ねてきたんだと思います。




うみくんの本名や年齢は?

引用:https://twitter.com

うみくんの本名を調べてみましたが、公開されていませんでした。しかし、NormCore(ノームコア)のバンド活動での名前が「Fümi」として活動しています。うみくんという名前の由来は、本名と音が似ているからだそうです。

「うみ」と「ふみ」は音も似ていますよね。うみくんのツイッターで、『本名に「海」という字が入っているとかじゃないんですね~。』と投稿していたので、「うみ」は本名ではないようです。ということで、「ふみ」が本名に近いのかなぁと思います。

うみくんの誕生日は1988年12月17日生まれです。ということで、2019年現在の年齢は31歳ということですね。




うみくんのプロフィールは?

うみくんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前  うみくん(UMI☆KUUN)
本名:不明
性別:男性
出身地:愛媛県
生年月日:1988年12月17日
年齢:31歳(2019年)
身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:28.0cm
職業:シンガーソングライター・Youtuber
所属事務所:Being(ビーイング)

うみくんのバンドの活動は?本名と彼女がいるのか調査!

うみくんのバンドの活動は?本名と彼女がいるのか調査!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?うみくんは、NormCore(ノームコア)というバンドでコナンのOPテーマを担当しました。うみくんの歌唱力や高音は本当に素晴らしいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。