YouTube・TikTok

ヴァンビのバンド時代の活動は?バンド名と解散の理由を調査!

Pocket

ヴァンゆんチャンネルでお馴染みのヴァンビくん。かなりイケメンですよね。実はヴァンビくんはバンドをしていた時代があるんです!ヴァンビくんの活動していたバンド名や解散した理由が気になりますよね。今回は、ヴァンビくんのバンド時代の活動、バンド名や解散の理由を調べてみました!さっそく見ていきましょう!

ヴァンビのバンド名は?

引用:https://logtube.jp

爽やかイケメンのヴァンビくんですが、実はV系バンドをしていた時代があったんです!ヴァンビくんの活動していたヴィジュアル系バンドについて調べてみました。バンド名は「LOG」といいます。ミュージックビデオを見つけたので見てみましょう。

LOG-ログ- 「Adore you~キミヲ想フ声~」MUSIC VIDEO

ヴィジュアル系バンドのボーカル時代の動画です。ヴァンビくんがヴィジュアル系でバンドしてる~!やっぱりカッコいいですね。ヴァンビくんはボーカルを担当しています。ヴィジュアル系バンド「己龍」とも仲が良いようで親密な関係を築いているようです。

ヴァンビくんのバンド時代の活動を見ていきましょう。

ヴァンビのバンド時代の活動は?

引用:https://geinouzin.net

LOG(ログ)は、2014年の2月13日に結成して、2016年の3月27日まで、東京を中心に活動をしていました。約2年間の活動だったようですね。メンバーは4人でした。ヴァンビくんはボーカルを担当していました。高音からデスボイスまでカッコいいですね。歌唱力もあって魅了されます。

インディーズでしたがCDも発売していました。人気のあったバンドだったんですね。バンドの衣装も明るい色が多くて、ヴァンビくんに似合ってるなと思いました。LOG-ログ-のライブ動画もまだ残っているようです。会場もかなり盛り上がっている様子がよく分かります。

ヴァンビくんのツイッターには元メンバーとの飲み会の様子などもツイートされています。今でも仲がいいんですね。解散してしまったのが残念ですね。

ヴァンビの兄は?

引用:https://geinouzin.net

ヴァンビくんのお兄さんは有名なので知っている方も多いと思います。歌い手YouTuberとして活動している「うみくん」です。顔も声もとても似ていますよね。ヴァンビくんのバンド時代の歌声も、お兄さんのうみくんにそっくりだと思いました。

大人気アニメ「名探偵コナン」のオープニング曲もバンドボーカルとして歌っています。

兄弟で歌が上手いなんて羨ましいですよね。最初は兄弟ということを隠していましたが、あまりにも顔や声が似ていたために噂になり、兄弟であることを公表しました。

「Butter-fly/和田光司 〜デジモンアドベンチャー tri. OP 歌ってみた〜」こちらの動画では兄弟で歌っています。

うみくんについて詳しくはコチラ!
⇒うみくんとヴァンビは兄弟って本当?年齢とプロフィールをチェック!
⇒うみくんのバンドの活動は?本名と彼女がいるのか調査!

次は、ヴァンビくんのバンド解散した理由について見ていきましょう。

ヴァンビのバンド解散の理由は?

引用:https://youtuberpedia.com

ヴァンビくんのバンド「LOG」が解散してしまった理由が気になりますよね。LOGは、「己龍(きりゅう)」というバンドと親交がありました。かなり仲良くしていたそうです。「己龍(きりゅう)」とLOGと同じくヴィジュアル系バンドです。LOGの先輩にあたるようですね。

先輩である己龍に、ヴァンビくんが失礼な態度をとっていたようです。

  • ため口で会話する
  • ライブの準備をさぼる
  • 適当な視界をする

このような態度がネット上に流れてしまい、先輩である「己龍(きりゅう)」に対して失礼すぎると炎上してしまいました。この炎上がきっかけでLOGが解散したともいわれています。ただ、炎上だけが原因ではないと思います。「己龍(きりゅう)」との関係も壊れていないようなので、他にも理由があったのかもしれませんね。

現在のヴァンビくんはYouTuberです。さっそく見ていきましょう。

ヴァンビの現在はYouTuber!

引用:http://storgram.com/

ヴァンビくんはバンドを解散してから、トーク力を鈍らせてはいけないという理由からYouTuberで活動を始めました。YouTubeをしているうちに、バンドに対する熱意がだんだん薄れていき、現在のYouTuberとしての道を選んだそうです。

最初は実写化をメインに動画をアップしている、あまり見ない系のYouTuberでした。「まーくん」という方とコンビを組んでいました。

  • アニメの料理や武器と技の実写
  • チャレンジ・実験
  • 料理
  • メイク
  • ドッキリ

このような動画を主に投稿していたそうです。その後、「まーくん」とコンビを解消して、あやのののさんとカップルチャンネルを開設しています。

カップルと言っていますが、実際には付き合っていなかったようです。

そして現在は、ゆんちゃんと一緒にコンビを組んでYouTube活動をしています。チャンネル名は「ヴァンゆんチャンネル」です。ヴァンゆんチャンネルは、美男美女コンビで人気があります。2016年4月から開設していて、現在のYouTubeチャンネル登録者数は125万人を突破しています。ヴァンビくんとゆんちゃんがお似合いすぎるので、ファンからも「本当に付き合ってほしい」と熱望されています。

ヴァンゆんチャンネルについて詳しくはコチラから!
⇒ヴァンゆんの年収と収入はどれくらい?事務所は結局どこなのか調査!
⇒ヴァンゆんの年齢とプロフィールは?付き合ってるのか関係を調査!

ヴァンビくんの彼女は誰なのか、ヴァンビくんの好きなタイプを見ていきましょう。

ヴァンビの彼女と好きなタイプは?

引用:https://geinouzin.net

ヴァンビくんの彼女は誰なのでしょうか?以前コンビを組んでいたあやのののさんやゆんちゃんが彼女ではないかと言われていますが、お仕事の関係だそうで、彼女ではないそうです。現在コンビを組んでいるゆんちゃんと、とってもお似合いだと思うのですが、付き合うことはないと言っていました。

それでは、ヴァンビくんの好きなタイプを見ていきましょう。ヴァンビくんは「ボンキュッボン」と公言しています(笑)スタイルのいい女性がタイプなんですね。正直なところがいいですね。他にも好きなタイプがあるようです。

  • 姉妹の多い長女であること。
  • 弟がいること。
  • 自分より年下であること。
  • 大人っぽい女性であること。
  • 可愛さとしっかりを兼ね備えた女性であること。

けっこう細かくタイプが分かれているんですね。ヴァンビくんの好きなタイプに当てはまる女性は現れるのでしょうか。だいたい、ゆんちゃんにも当てはまるような気がします。

ヴァンビくんはアンチが多い?という噂があったので調べてみました。

[a4]

ヴァンビはアンチが多い?

引用:https://youtuberotaku.com

ヴァンビくんはアンチが多いのでしょうか?どうやら、「雑談たぬき」という掲示板のスレにも「ヴァンビ」という個人スレが立っているほどだといいます。雑談たぬきにはヴァンビくんのアンチが大量発生しているようです。比較的女性のアンチが多いようです。

V系バンドは叩かれやすいようで、ヴァンビくんはアンチスレに表れて暴れている!?アンチを否定しているようで、そのことでさらにアンチが増えていると言われています。ただ、ヴァンビくんがわざわざアンチスレに表れて否定することはあるでしょうか…もしかしたらヴァンビくんの偽物という可能性もあると思います。アンチスレに負けず頑張ってほしいです。

[a5]

ヴァンビのプロフィールは?

引用:https://bbskyn.net

本名:小鹿万火(おがばんび)
生年月日:?年7月10日(年齢非公開)
出身:東京
住所:都内
身長:170cm
体重:55Kg
事務所:UUUM

ヴァンビのバンド時代の活動は?バンド名と解散の理由を調査!まとめ

ヴァンビのバンド時代の活動は?バンド名と解散の理由を調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ヴィジュアル系バンドとしてのヴァンビくんも相当カッコいいと思いました。解散は残念ですが、お兄さんのうみくんと歌のコラボをしたりと、たまに歌唱力を披露してくれています。これからの活動も楽しみです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku