スポーツ

江宏傑の姉のインスタが美人すぎる?実家がお金持ちなのか職業も調査!

Pocket

台湾の卓球王子、江宏傑(ジャンホンジェ)さんの姉が美人すぎると話題になっています!姉のインスタの美人すぎる写真がちゅうもくされています。江宏傑さんの実家はお金持ちなのか?職業も気になりますよね。今回は、江宏傑さんの姉のインスタが美人すぎるのか、実家がお金持ちなのか職業も調べてみました。

江宏傑の姉のインスタが美人すぎる画像は?

日本女子卓球の福原愛さんと結婚して、幸せな生活を満喫している台湾の卓球王子、江宏傑(ジャンホンジェ)さん。二人の幸せそうな姿に注目が集まっています。もうひとつ、注目されていることがあります。

江宏傑さんのお姉さんについてです。江宏傑さんのお姉さんのインスタが美人すぎると話題になっているようです。さっそく江宏傑さんのお姉さんのインスタ、美人すぎる画像を見てみましょう!

引用:https://sukinakotodake7777.com/

江宏傑さんのお姉さん、すっごく美人ですね!!福原愛さんは可愛い系ですが、お姉さんは綺麗系ですね。どことなく北川景子さんのような雰囲気もあるような気がします。台湾人は綺麗な人が多いと言われていますが本当ですね。

そんな江宏傑さんのお姉さんのインスタやツイッターなどのSNSを探してみました。さっそく見ていきましょう!

江宏傑の姉のインスタやツイッターは?

江宏傑さんの姉のインスタやツイッターを探してみました。

江宏傑の姉のLiga Chiangさんのインスタアカウント
https://www.instagram.com/liga0601/?utm_source=ig_embed

江宏傑さんの姉のインスタには、江宏傑さんや福原愛さん、ふたりの子供なども投稿されています。仲がいいのが分かりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Birthday to my Brother. @chiang111222 @aifukuhara9113

Liga Chiangさん(@liga0601)がシェアした投稿 –

ツイッターも調べてみましたが分かりませんでした。

江宏傑の姉のプロフィールや経歴は?

引用:https://kyun2-girls.com

名前:Liga Chiang(リガ チャン?)
生年月日:1978年?月?日(36歳)
出身地:台湾新竹市
血液型:B型

江宏傑さんのお姉さん、36歳なんですね!びっくりしました。10歳は若く見えますよね。江宏傑さんのお姉さん、Liga Chiangさんの経歴を簡単に見ていきましょう。

1999年〜2003年 台湾国立体育大学でバレエを学びました。
2003年〜2005年 台北芸術大学でバレエなどの舞踊術、振りつけを学びました。
2007年〜2009年 ロンドン芸術大学でも学んだ才女です。

江宏傑と福原愛の格差婚報道に姉が激怒!

引用:https://www.recordchina.co.jp

日本のメディアの報道では、江宏傑さんと福原愛さんの2人の収入格差は非常に大きく、福原愛さんの収入は江宏傑さんの25倍にも上ると予想、この収入格差が恋愛関係の大きな障害になるのではないかと報じたのです。

とっても幸せそうな宏傑さんと福原愛さんですが、かなりの格差婚だと言われてしまったんですね。福原愛さんの年収は1億2000万円くらいはあるのではないかと言われています。この情報が本当であれば、格差があると思いますが、この報道に中国では批判が相次いでいます。

  • これはあまりに思いやりに欠けた報道だ
  • 愛ちゃんがお金のために結婚するわけがない
  • 中国の価値観でよそさまの愛情を測るのか

中国国民だけではなく、江宏傑さんのお姉さんが自身のフェイスブックに激怒していることを投稿したそうです。

「弟の収入についての報道は完全に間違っている。報道されているほど低くはないし、実際よりもずっと低く報じられている。こういう報道を何カ月も見てきたけど、おとなしい弟は説明してこなかった。私もずっと気にはなっていたけど、公人ではない私が話すことに意味はないと思った。一部のメディアは確認もせずに『格差婚』なんていい加減なことを報じて、報道するなら真実を報道してほしい。2人の愛をお金で測るなんて!」

このお姉さんの反論も一時話題になりましたね。ふたりの結婚を心から喜んでいたからこそ激怒したんでしょうね。

江宏傑の実家がお金持ち?親の職業は?

引用:https://kyun2-girls.com

江宏傑さんの実家がお金持ち?という噂があります。実際はどうなのでしょうか?江宏傑さんの実家は台湾の新竹市というところにあります。新竹市は、台湾の「シリコンバレー」と呼ばれるほどの場所だそうで、IT企業や工場がたくさんあります。日本の企業も多くあるようです。

日本の岡山県と姉妹都市で親日家の方が多くすんでいるそうです。もちろん江宏傑さんの実家も親日家!福原愛さんとの結婚をすごく喜んでいて、とても気に入ってくれているようです。新竹市に住んでいるということから、実家がお金持ちではないかと噂されたようです。


江宏傑の現在は?

江宏傑さんの現在を調べてみました。江宏傑さんは2017年6月から日本卓球男子リーグ第二部に所属しています。沖縄県の琉球アスティーダに二年間の契約で加入しています。

最近では、2月23日(土)に読売ジャイアンツが、沖縄セルラースタジアム那覇で東北楽天ゴールデンイーグルスとのオープン戦を開催していますが、プロ卓球リーグ Tリーグの琉球アスティーダに所属する、江宏傑さんが始球式を行いました。

ちなみに、江宏傑さんの身長は180センチです。かなり高身長ですよね。顔も小さくて脚が長いのでモデルのような体型をしています。今後卓球を引退することがあっても、モデルやタレント、俳優業でも十分にやっていけそうな感じですよね。

ここで、現在の江宏傑さんの画像を見ていきましょう!

江宏傑が浮気した!?詳しくはコチラから!
⇒江宏傑が浮気したって本当?イケメンすぎる福原愛との子供をチェック!


江宏傑のプロフィール

名前:江宏傑
生年月日:1989年2月22日(29歳)
出身地:台湾新竹市
身長:180cm
体重:70kg
学歴:新竹市北区民富国民小学→国立台南第一高級中学→長栄大学→中国文化大学
所属:合作金庫銀行卓球隊
世界ランキング:最高47位 現在144位

福原愛のプロフィール

名前:福原愛(ふくはらあい)
生年月日 1988年11月1日
出身地:宮城県仙台市
身長:155cm
血液型:A型

福原愛さんについて詳しくはコチラから!
⇒福原愛の旦那は金持ち?超イケメン画像と馴れ初め!
⇒福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた!
⇒福原愛の第二子の性別は男の子?名前の漢字や出産秘話を調査!
⇒福原愛の父逮捕は本当?確執と絶縁の理由を調査!

江宏傑の姉のインスタが美人すぎる?実家がお金持ちなのか職業も調査!まとめ

江宏傑の姉のインスタが美人すぎる?実家がお金持ちなのか職業も調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?江宏傑さんのツイッターでは、子供の様子も投稿しているようです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。