スポーツ

福原愛の旦那は金持ち?超イケメン画像と馴れ初め!

Pocket

福原愛さんの旦那さんはお金持ちなのでしょうか?さらに超イケメンと話題になっているので画像も見てみたいですよね!福原愛さんのお金持ちと言われている超イケメンの旦那さんとの馴れ初めも気になりますよね!泣き虫あいちゃんと呼ばれていましたが、テレビで見るたびに本当に綺麗な女性になったなと思います。福原愛さんの旦那さんは金持ちなのか?超イケメン画像と馴れ初めまでご紹介します!

福原愛の旦那・江宏傑選手は台湾大手銀行に所属?

引用:https://www.recordchina.co.jp

福原愛さんの旦那さんである江宏傑選手は、台湾の中で最も大手である銀行の合作金庫銀行に所属しています。銀行の社員として働きながら、アスリートとしても活動しています。

一流企業勤務で超イケメンで卓球もできる!さらに可愛いお嫁さんまでいるなんて羨ましいですよね。台湾は日本以上に社会的地位の収入格差が激しいと言われています。江宏傑選手が大手銀行に勤務しているなら、それだけで格差社会の上層に位置しています。

福原愛の旦那・江宏傑選手は沖縄で仕事?

福原愛さんの旦那さん、江宏傑選手は、現在沖縄で仕事をしているという噂もあります。卓球に関しては、現在台湾で育児休暇中だったのですが、2018年10月から卓球Tリーグの理事として日本卓球界に復帰しているようです。

2017年から、沖縄の卓球チーム・琉球アスティーダに所属しています。琉球アスティーダ入団について、江宏傑選手は「話を頂いて即決した。沖縄は何度も訪れたことがあり、素晴らしい所。台湾に近いことも後押しとなった」とコメントしています。

福原愛の旦那・江宏傑選手はCMで共演してる?

福原愛さんと旦那の江宏傑選手が夫婦でCM共演していると話題になっています!出演しているのはアース製薬の虫ケアスプレー「サラテクト」のテレビCMです。WEB動画で、福原愛さんと江宏傑選手夫婦のピクニックでの一コマを描いたコミカルなやりとりが注目されています。

福原愛の旦那・江宏傑選手は金持ち?結婚式が凄い!

引用:https://mainichi.jp

福原愛さんと旦那の江宏傑選手は日本での挙式でした。2017年2月に東京ディズニーリゾートで行われています。2017年1月1日には台湾で結婚披露宴を行っていて、その後に日本でも挙式と披露宴を行いました。

日本で挙式と披露宴、台湾でも披露宴を行うって凄いですよね!相当お金もかけているのではないでしょうか。

福原愛のウエディングドレスと指輪のブランドは?

福原愛さんのウエディングドレスと指輪も凄いんです!披露宴の日程の発表に合わせて、ドイツで撮影されたウェディングドレスが公表されています。かなり高価なウェディングドレスのようで、福原愛さんの衣装はラベンダー色のキラキラしたドレス。江宏傑選手はグレーっぽい色のスーツです。

結婚式本番のドレスでは特注品のドレスで、ビーズをあしらった豪華なもので250万円のドレスだそうです。1回切りのウェディングドレスなので、今回限りのレンタルにしたと言われています。レンタルでこのお値段なので高級ブランドのドレスだと思います。

江宏傑選手が福原愛さんに贈った指輪は、中国のジュエリーメーカー「BLOVES」のダイヤの指輪で、3000万円すると話題になりました。江宏傑選手は、「私が愛ちゃんのためにデザインしたオリジナルの指輪です。」「非常に意味のある特注の指輪です。そしてこれは世界に1つだけの指輪です。」とコメントしています。

福原愛の新居は高級マンション?

1億円のマンションを2部屋も購入したと言われています。台湾では親が子供に家を買ってあげるという文化があるようで、更には職業よりも家柄で年収が決まるということもあるんだそうです。ということは、江宏傑選手がお金持ちという事もありますが、江宏傑選手の親もお金持ちなのかもしれませんね!

江宏傑選手のお父様は、一体何をされている方なのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

福原愛の旦那・江宏傑選手の父は日本企業勤めだった?

引用:https://www.jiji.com

江宏傑選手の父親は日本企業勤めであるという情報もあります。企業名はわからないようですね。台湾は中国本土とは対象的に親日の人が多いので、中には、日本人というだけで興味を示してくれる人もいるようです。なんだか日本人として嬉しく感じますよね。

江宏傑選手の父親も、昔から名家だという事もあって、サラリーマンですがかなりの高収入を得ているようです。

福原愛の旦那・江宏傑選手の実家は?

江宏傑選手の実家は台湾北部の町で、大くの企業が集まって発展を遂げた新竹市です。台湾の新竹市といえば、「台湾のシリコンバレー」とも呼ばれていて、日本企業も多く進出している都市だそうです。

江宏傑選手の父親が日系企業に務めているということもあって、親日家だと言われているようです。少なくとも反日感情があれば日本の企業に勤めようとは思いませんよね。

福原愛と旦那・江宏傑選手の出会いと馴れ初めは?

引用:http://yagoolab.jp

2人とも幼い頃から卓球をしていて国際試合にも良く出ていたので、お互いの存在は知っていたようです。

福原愛さんは、2014年12月のITTFグランドファイナルの練習中に腰椎椎間関節障害を発症し、その故障の影響で翌年初めに出場予定だった全日本選手権を欠場してしまいます。その時に、江宏傑選手がSNSのFacebookを通してケガを気遣うメッセージを送ってくれたそうです。

そのことがきっかけとなり、2人の距離が近づいて日本と台湾を行き来しながら交際していたようです。福原愛さんは、「旦那さんからの猛烈なアプローチで、断る理由がなかった」と、交際するきっかけをコメントしています。

福原愛の旦那・江宏傑選手の性格とイケメン画像!

江宏傑選手の性格は、誠実、真面目、マメな性格だと思います。ケガを気遣うメッセージを送ったり、一途に福原愛さんにアタックするなど、とっても真面目で一途ですよね。

福原愛さんはアイドル並みの人気があるので、江宏傑選手がイケメンだからという理由だけで選んでいないと思います。やっぱり、江宏傑選手の人柄や性格も大きな決め手になっているのだと思います。

そんな江宏傑選手が超イケメン過ぎる画像を見ていきましょう!

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://kyun2-girls.com

福原愛の旦那・江宏傑選手の日本語練習の字が綺麗!

福原愛さんが日本語練習ノートを公開して、その字の美しさがファンの間で話題になっています。

福原愛さんの自身の公式twitterに投稿したものです。江宏傑選手はまだ上手に日本語が書けないようですね。それにしても、まるで、お手本のように美しい文字です。これは、江宏傑選手の日本語練習用に書かれたもののようで、福原愛さんが先生となって江宏傑選手へ日本語の読み書きを教えているようです。

福原愛の旦那・江宏傑選手の姉が美しすぎる!

引用:http://more-more-more.com

江宏傑選手には姉が1人居ます。その姉が美しすぎると話題になっています。この美しい姉はプロダンサーだそうです!通りでスタイルもいいわけですね!美男美女の姉弟で羨ましいです。

福原愛の子供の年齢と性別は?どこに住んでる?

引用:http://runrunskip.com

福原愛さんは、10月13日に台湾の病院で2995gの女の子を無事に出産しました。4日間の陣痛を経ての出産で難産だったようです。子供は台湾で出産したので、国籍は台湾籍になると台湾メディアは伝えているみたいですが、まだ正式には報じられていないようです。

現在ドイツに住んでいるようです。元々夫の住居がドイツにあり、ドイツの卓球リーグであるブンデスリーガで活躍しています。プロポーズの時にも「この家の主人になってください」と鍵を渡されたようです。

福原愛さんの子供について詳しくはコチラから!
⇒福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた!
⇒福原愛の第二子の性別は男の子?名前の漢字や出産秘話を調査!


福原愛の旦那・江宏傑選手の年収は?幸せアピールがウザい浮気の噂!

引用:https://cocohiroba.com

江宏傑選手の年収がTVで公開されたようです。約600万円とのことです。台湾の平均年収は160万ほどなので相当貰っていますね。現在は、チェコのヨーロッパリーグに参戦したり、ツアー賞金等も入ってくると思うので、江宏傑選手の年収も1000万円以上はくだらないと思います。

幸せアピールがウザいということですが、中国版のツイッターといわれるウェイボーで、

  • 3000万円するといわれている結婚指輪
  • 高級アクセサリー
  • 高級時計
  • 高価なバッグ
  • 高級車

などをさり気なくアピールした写真や江宏傑選手とのラブラブツーショットなども複数公開しています。度重なる投稿にアンチが増えて、イケメン夫とのラブラブぶりや“リア充”自慢をSNSでしつこく見せつけてしまったのが原因ですね。

実はこの2人に浮気の噂が流れていました。江宏傑選手が自身のTwitterにお姉さんとの写真を掲載したことで、ネット上では浮気?と噂になりました。

江宏傑が浮気したのは事実なのか?詳しくはコチラから!
⇒江宏傑が浮気したって本当?イケメンすぎる福原愛との子供をチェック!

福原愛と旦那・江宏傑選手の戦績は?

引用:https://geronag.com/

まずは日本卓球界を支えてきた福原愛さんの主な戦績から見ていきましょう!

福原愛の主な戦績

・1994~2000年 全日本選手権大会 バンビ(8歳以下)・カブ(10歳以下)・ホープス(12歳以下) 7年連続優勝
・2000年 全日本選手権大会 カデット(14歳以下) シングルス優勝
・2001年 全日本選手権大会 ジュニア(17歳以下) シングルス優勝
・2002年 全日本選手権大会 女子ダブルス優勝
・2005年 全日本選手権大会 混合ダブルス優勝
・2009年 ITTFプロツアーモロッコオープン シングルス優勝(ツアー初優勝)
・2011年 日本卓球リーグ・ビッグトーナメント金沢大会 シングルス優勝
・2011年 世界選手権ロッテルダム(オランダ)大会 混合ダブルス 銅メダル

※大会後の世界ランキングにより、シングルスのロンドンオリンピック出場権を獲得します。

・2012年 全日本選手権大会 シングルス優勝
同大会で全タイトルを獲得し(優勝回数20)、史上初のグランドスラム達成

・2012年 ロンドンオリンピック 女子団体銀メダル
※オリンピックにおいて日本卓球界史上初のメダル獲得

・2016年 リオデジャネイロオリンピック 女子団体銅メダル シングルスベスト4

この他にも数々の輝かしい成績を残してこられました。また、スポーツ功労賞など様々な賞も受賞し、日本国民にたくさんのパワーをくれた福原愛さんです。

では江宏傑選手の卓球での主な戦績を見ていきましょう!

江宏傑選手の主な戦績

・2005年 世界ジュニア選手権リンツ大会 男子ダブルス優勝
・2006年 ITTFワールドジュニアサーキットファイナル 男子シングルス優勝
・2008年 プロツアー・グランドファイナル U21男子シングルス優勝
・2009年 ユニバーシアード 男子シングルス優勝
・2015年 ユニバーシアード 団体準優勝/男子ダブルス優勝/混合ダブルス3位
・2016年 リオデジャネイロオリンピック 台湾代表

江宏傑選手は2003年にチャイニーズ・タイペイのジュニア代表に選出されました。そして同年、2003年の世界ジュニア卓球選手権男子団体で準優勝を果たしました。また2006年、ITTFジュニアワールドサーキットファイナルにて、決勝で松平健太選手に勝利し、チャンピオンとなりました。

シニアに上がってからは苦戦が続いていた江宏傑選手でしたが、2014年の世界卓球選手権団体戦で準決勝に進み、中国に敗れてしまい決勝への進出はできませんでしたが3位扱いとなり、銅メダルを獲得しました。また、2015年ユニバーシード光州大会での功績が認められ、「台湾優秀男子スポーツ選手」にも選出されています。

2016年のリオデジャネイロオリンピックは、男子団体戦のダブルス戦のみ出場しました。男子団体一回戦のドイツとの対戦に陳健安選手とダブルスを組んで出場しました。

ティモボル/バスティアン・ステーが-ペアを相手に大接戦を繰り広げ、3-2で勝利しました。しかし、チームはダブルス戦の一勝のみで、1-3でドイツに敗れ、初戦敗退となりました。

ドイツやチェコなどという海外リーグでも挑戦をしてきたベテランとして、丹波孝希や台湾の団体戦で幾度となく戦ってきた荘智淵とともに、日本の最南端チームである“琉球アスティーダ”での活躍が楽しみですね!

福原愛の旦那・江宏傑選手のランキングは?

引用:https://darenogare-akemi.blog.so-net.ne.jp

成績は右肩下がりで、昨年4月時点で世界ランキングは72位でした。9月は79位、今年8月度は109位まで落としてしまっています。本当にどんどん下がっていますね。


福原愛と旦那・江宏傑選手のプロフィール

福原愛さんのプロフィール

生年月日:1988年11月1日(30歳)
国籍: 日本
出身地:宮城県仙台市
居住地:台湾
血液型:B型
身長:155cm

福原愛の父逮捕について詳しくはコチラから!
⇒福原愛の父逮捕は本当?確執と絶縁の理由を調査!

江宏傑選手のプロフィール

名前:江宏傑(コウ・コウケツ)(ジャン・ホンジェン)
生年月日:1989年2月22日(27歳)
国籍:中国
身長:180cm
体重:70kg

福原愛の旦那は金持ち?超イケメン画像と馴れ初め!まとめ

福原愛の旦那は金持ち?超イケメン画像と馴れ初め!という事で見てきましたが、いかがでしたか?とっても幸せそうな二人の姿を見るとほのぼのします。お子さんも生まれて、さらに江宏傑選手には頑張って欲しいところですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。