アスリート

福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた!

スポンサーリンク

Pocket

福原愛さんが結婚して出産しました。福原愛さんの子供は口蓋裂や口唇裂なのではないかと噂になっているようです。画像で見てみると分かるかもしれませんね。今回は、福原愛さんの子供が口蓋裂なのか画像で徹底的に調べてみました!出産後の現在や亡き父親とのトラブルなども合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

福原愛と江宏傑選手が結婚して子供が誕生!

日本女子卓球界のトップだった福原愛さんと、台湾のイケメン卓球選手で”卓球王子”と呼ばれている江宏傑選手が、2016年9月1日に結婚しました。福原愛さんと江宏傑選手は1989年生まれで同じ年だったので親近感もあったのかもしれませんね。

福原愛さんは、2014年12月のITTFグランドファイナルの練習中に腰椎椎間関節障害を発症し、その故障の影響で翌年初めに出場予定だった全日本選手権を欠場してしまいます。その時に、江宏傑選手がSNSのFacebookを通してケガを気遣うメッセージを送ってくれたそうです。
そのことがきっかけとなり、2人の距離が近づいて日本と台湾を行き来しながら交際していたようです。福原愛さんは、「旦那さんからの猛烈なアプローチで、断る理由がなかった」と、交際するきっかけをコメントしています。

福原愛さんは、10月13日に台湾の病院で2995gの子供をを無事に出産しました。4日間の陣痛を経ての出産で難産だったようです。4日間の陣痛は想像するだけでもツラすぎます…。本当にお疲れ様でした。

子供の名前と性別、国籍は?

福原愛さんの子供は「あいら」ちゃんという名前だそうです。とても可愛らしい名前ですよね♪ 福原愛さんと江宏傑選手は、それぞれ子供の名前を「あいら」に命名したことを報告しています。あいらというのは日本の名前で、中国の名前も持っているようです。

名前からも分かる通り、性別は女の子です。ニックネームで呼ぶと「あいちゃん」になるのでしょうか♪ 名前の漢字は、福原愛さんが1か月間滞在した産後ケアセンターを退院してから家族で決めるとのことでしたが、どんな漢字に決まったのか楽しみですね。

子供は台湾で出産したので、国籍は台湾籍になると台湾メディアは伝えているみたいですが、まだ正式には報じられていないようです。

福原愛の子供の福原愛の子供の唇に口蓋裂や口唇裂で違和感?画像も!

引用:https://marog01.com

福原愛さんの出産した子供のあいらちゃん、とっても可愛いですよね!どことなく福原愛さんに似ているような気もします。福原愛さんが出産した時に公表した画像があります。その画像を見て、あいらちゃんの口元に違和感がある。口蓋裂や口唇裂なのではないか?という噂が立ったのです。

その画像がこちらです。

引用:https://marog01.com

確かに、福原愛さんの子供の口元に違和感を覚えますね。唇が少し切れているように見えるのです。このように見えてしまったために、福原愛さんの子供は「口蓋裂 (こうがいれつ)」または、「口唇裂 (こうしんれつ)」などの障害があるのではないか?といわれているようなのです。心配になりますよね。

しかし、生まれたばかりの赤ちゃんに障害があるとしたら、わざわざ画像をネットに公開するでしょうか…?福原愛さんや江宏傑選手から子供の「口蓋裂 (こうがいれつ)」「口唇裂 (こうしんれつ)」についてのコメントなどは一切ありません。

写真の写り具合でそのように見えてしまっただけだと思います。そして、福原愛さんの子供、あいらちゃんの現在の画像がこちらです。

引用:https://marog01.com

生涯があるようには見えませんよね、とっても可愛らしい笑顔です。福原愛さんの子供、あいらちゃんが「口蓋裂 (こうがいれつ)」「口唇裂 (こうしんれつ)」だというのは完璧なデマだという事が分かりましたね。

子供にも卓球をやらせるの?

福原愛さんは子供に卓球をやらせるのでしょうか?実は、テレビ番組に出演した時に「私から卓球をやらせることはない」と語っているんです。福原愛さんは、子供に卓球経験者ということも隠して、温泉などで子供と卓球をしたときに、実はとても強いというサプライズを仕掛けたいようです。 その時が来るのが楽しみですね!

福原愛の出産後の現在は?

福原愛と江宏傑選手は、台湾の新居を購入して、4階建ての超高級マンションに住んでいるそうです。福原愛さんは出産して子育て真っ最中ですが、2017年2月の段階では現役復帰することは考え中だとコメントしていました。

腹筋は3回しかできないと、出産後の身体の戻りが気になっているようでした。ママになっても卓球をしている福原愛さんが見てみたいですね!

福原愛と亡き父親との絶縁の真実、逮捕と再婚とは?

福原愛さんの父親のイメージが薄いですよね。メディアに取り上げられていたのは母親ばかりだった気がします。福原愛さんの父親である福原武彦さんは、2013年に亡くなっています。実は、福原愛さんと父親は絶縁状態だったそうです。

福原愛さんの父親は建設会社を営んでいたそうですが、不景気からか事業が失敗してしまい1億5千万円もの借金を背負ってしまったそうです。その事実を家族には内緒にしていたそうなんですね。心配を掛けたくなかったのかもしれません。

天才卓球少女として活躍するようになったころ、福原愛さんのCM出演料などを借金返済に充てようとしましたが返済することが出来ず、このトラブルが原因で2004年に両親が離婚してしまいました。

両親が離婚した後も、福原愛さんの父親は福原愛さんのマネージャーを2008年までしていました。しかし、父親のお金に関するトラブルが続いて福原愛さんも振り回されていたそうです。そこで福原愛さんと父親との間に確執が生まれてしまったようですね。

当時10代だった福原愛さん、かなりお辛かったと思います。父親との修復は難しかったのかもしれませんね。現在が幸せで本当に良かったと思います。

スポンサーリンク




福原愛の子供時代の画像と経歴

引用:http://athlete-fan.com

福原愛さんの子供時代もかなり可愛いですよね。福原愛さんと言えば「泣き虫あいちゃん」ですよね!悔しくて泣く姿が印象的でした。それだけ卓球に全力を注いでいたという事ですよね!

しかし、この泣いているイメージの強い福原愛さんですが、実は4歳の時に「宮城県小学生卓球選手権大会」に初出場した時、1回だけ泣いただけだそうです。試合や練習のたびに泣いているようなイメージでしたが、泣いたのは1度きりだったようですね。唯一泣いたシーンをメディアで繰り返し取り上げられたことから、泣き虫あいちゃんのイメージが強くなったのだと思われます。

福原愛さんは、3歳で卓球を始めました。その後の経歴齟齬紹介します。

福原愛さんの経歴
  • 全日本選手権バンビの部(8歳以下)3連覇
  • ホープスの部(12歳以下)7連覇
  • 2007年に、ANA所属
  • 13歳 全日本選手権ジュニア 女子史上最年少で優勝
  • 2002年 釜山アジア大会 史上最年少で代表
  • 2004年 アテネオリンピックに出場 女子個人でベスト16
  • 2011年 全日本選手権女子シングルスで初優勝
  • 2012年 全日本選手権女子シングルスで連覇達成
  • 2012年 ロンドンオリンピックの女子団体銀メダル
  • 2016年 第53回世界卓球選手権団体戦 女子団体銀メダル
  • 2016年 リオデジャネイロオリンピック 女子団体銅メダル
  • 2016年9月 卓球選手で台湾出身の江宏傑選手と結婚
  • 2017年10月 女の子を出産




福原愛のプロフィール

生年月日:1988年11月1日(30歳)
国籍: 日本
出身地:宮城県仙台市
居住地:台湾
血液型:B型
身長:155cm

福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた! まとめ

福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた!ということでご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
とっても可愛い福原愛さんの子供、あいらちゃん。福原愛さんの子供は画像で確認する限り、口蓋裂ではありませんでした。これからもすくすくと育っていって欲しいですね。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク