スポーツ

江宏傑が浮気したって本当?イケメンすぎる福原愛との子供をチェック!

Pocket

福原愛さんの旦那さんである台湾卓球選手・江宏傑さん。とっても仲良し夫婦ですが、江宏傑さんが浮気したという噂があるようです。江宏傑はかなりイケメンすぎますよね!今回は、江宏傑さんが本当に浮気したのか、イケメンすぎる画像を調べてみました。他にも、江宏傑さんの元カノや福原愛さんとの子供、年収についても合わせて見ていきましょう!

江宏傑の経歴とイケメンすぎる画像!

引用:https://twitter.com

江宏傑さんって本当にイケメンすぎますよね。江宏傑さんの経歴もイケメンすぎるので見ていきましょう!

  • 2003年 チャイニーズ・タイペイ(中華台北)ジュニア代表に選出。世界ジュニア卓球選手権では男子団体2位。
  • 2006年 ITTF(国際卓球連盟)ワールドジュニアサーキットファイナルで松平健太選手に勝利。優勝。
  • 2014年 世界卓球選手権の団体戦で銅メダル。
  • 2016年 リオデジャネイロオリンピックで団体戦に出場。
  • 2016年 9月に卓球少女の福原愛さんと結婚!
  • 2017年 日本卓球リーグ2部の琉球アスティーダに2年契約で所属。
  • 2018年 10月からTリーグに参戦。

経歴も素晴らしいですよね。これだけイケメンの江宏傑さんなら、この先、卓球を引退してもモデルや俳優などでも活躍していけそうですよね。江宏傑さんといえば福原愛さんとご結婚されています。おふたりのSNSでも仲良さそうな家族写真が投稿されていますが、イケメンの江宏傑さんが浮気したという噂があります。とてもラブラブに見えるのですが本当に浮気したのでしょうか?見ていきましょう。

江宏傑が浮気したって本当?

江宏傑さんをネットで検索すると、「浮気」という言葉がキーワードに出てくるんです。福原愛さんと言うかわいい奥さんと子供がいるのに浮気してたの!?と思い、江宏傑さんの浮気について調べてみました。すると、こんな写真画像が見つかりました。

引用:https://sukinakotodake7777.com

なんということでしょう…。奥さんの福原愛さん以外の女性とのツーショット写真を発見してしまいました。福原愛さんはとても可愛らしい方ですが、この女性も、かなりの美人です!美しい…。イケメンの江宏傑さんは、やはり美女と浮気していたのでしょうか…。実は、この写真は江宏傑さんのツイッターに投稿されていたものなんです。

引用:https://sukinakotodake7777.com/

そして、こちらの写真では、なんと!福原愛さんが美女とツーショット写真を撮っているではありませんか!しかも笑顔で!ということで、こちらの美女は江宏傑さんの浮気相手ではありません。本当に江宏傑さんの浮気相手だったら、福原愛さんと一緒に笑顔で写真なんて撮りませんよね(笑)

こちらの美女は、江宏傑さんのお姉さんの江雅菁さんです。とっても綺麗な方ですよね。江宏傑さんがイケメンでお姉さんが美人なんてすごい姉弟ですよね!江宏傑さんのお姉さんは、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業していて、現在はダンサーをしているようです。経歴も凄いですね!

しかも江宏傑さんのお姉さん、1978年生まれなので41歳!?美魔女!!こんなきれいな41歳って…うらやましすぎます!福原愛さんとお姉さんもとても仲がいいそうです。

江宏傑さんの元カノはどんな方なのでしょうか?きっと綺麗な方なのだと思いますが、江宏傑さんの元カノを調べてみました!

江宏傑の姉のインスタが美人すぎる?詳しくはコチラから!
⇒江宏傑の姉のインスタが美人すぎる?実家がお金持ちなのか職業も調査!

江宏傑の元カノは誰?

引用:https://www.pinterest.com

江宏傑さんの元カノは誰なのでしょうか?これだけイケメンなので元カノの1人や2人、それ以上に情報が出てくるかと思ったのですが、江宏傑さんの元カノの情報がひとつも出てきませんでした!出てきたのは福原愛さんとの幸せラブラブエピソードばかりでした。江宏傑さんは昔から今まで、ずっと福原愛さん一筋なのかもしれませんね。そう思うとなんだか好感が持てます!

ちなみに、福原愛さんも元カレと言われたのは、

  • 錦織圭(交際4か月で報道され破局)
  • 中国一の大富豪(資産800億)から求愛
  • 大矢英俊(小学時代からの幼なじみ)

福原愛さんの恋愛遍歴も江宏傑さんで終止符が打たれました。幸せなゴールになりましたね。

江宏傑と福原愛の子供は?

引用:https://www.mirrormedia.mg

江宏傑さんと福原愛さんにはふたりの子供がいます。とってもかわいいんです!さっそくご紹介します。

あいらちゃん 2017年10月13日生まれ 2歳
じゃんくん  2019年4月3日生まれ  0歳

女の子と男の子で、にぎやかな家族になりましたね。ふたりのSNSでは江宏傑さんの”イクメンぶり”が多数投稿されています。江宏傑さんもしっかりパパの顔になっています。こういった投稿を見ていると幸せそうだなとホッコリしますね。結婚式の写真もとても素敵でした。結婚式も凄く豪華でした。指輪なども話題になりましたよね。

江宏傑さんの実家はお金持ちなのでしょうか?見ていきましょう!

福原愛さんについて詳しくはコチラから!
⇒福原愛の旦那は金持ち?超イケメン画像と馴れ初め!
⇒福原愛の子供は口蓋裂?画像で徹底的に調べてみた!
⇒福原愛の第二子の性別は男の子?名前の漢字や出産秘話を調査!
⇒福原愛の父逮捕は本当?確執と絶縁の理由を調査!

江宏傑の実家はお金持ち?

引用:https://www.asahi.com

江宏傑さんの実家はお金持ちなのでしょうか?江宏傑さんと福原愛さんは1億円のマンションを2部屋も購入したと言われています!ということは、2億円を軽く超えるマンションを購入しているのです!実はこのマンション、江宏傑さんと福原愛さんが購入したものではないそうです。

台湾では、両親が子供に家を購入するという文化があるみたいです。そんな文化があるなんて驚きですよね。さらに、台湾では職業よりも家柄で年収が決まるそうです。江宏傑さんのご実家は古くからの名家だそうです。これだけで年収が高くなりそうですが、江宏傑さんの父親も高収入を得ているようです。きっと立派な職業についているのでしょうね。

江宏傑さんはどんなお仕事をしているのか、年収も合わせて見ていきましょう。


江宏傑は銀行員で年収は?

引用:https://mytame.jp

江宏傑さんは、福原愛さんに「BLOVES」のダイヤの指輪300万円の指輪を送っています!さらに世界にただ1つだけの指輪、そのお値段、3000万円!レンタルとはいえ高価なウェディングドレスは100万円を越えるものでしょう!

結婚式も素敵でしたよね~!女子なら憧れてしまいます。いったい江宏傑さんはどんなお仕事をされているんだろう?と気になりますよね。結婚式にかなりのお金をかけているので相当の収入があるのだと思います。

江宏傑さんは台湾の中でも大手銀行の合作金庫銀行に所属しています。台湾は日本よりも社会的地位に伴う収入格差が激しいそうです。江宏傑さんは大手銀行に勤務しているので、台湾の格差社会中の上層にいるということですね。要するにお金持ちなんです!江宏傑さんの年収は600万だとテレビで公開していたそうです。


江宏傑のプロフィールは?

名前:江宏傑
生年月日:1989年2月22日(29歳)
出身地:台湾新竹市
身長:180cm
体重:70kg
学歴:新竹市北区民富国民小学→国立台南第一高級中学→長栄大学→中国文化大学
所属:合作金庫銀行卓球隊
世界ランキング:最高47位 現在144位

江宏傑が浮気したって本当?イケメンすぎる福原愛との子供をチェック!まとめ

江宏傑が浮気したって本当?イケメンすぎる福原愛との子供をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?イケメンの江宏傑さん、お姉さんも美人で元カノだと間違われて噂になってしまいました。現在は福原愛さん、そしてふたりのお子さんと幸せそうです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。