大家族

漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?収入と美容室の場所を調査!

Pocket

人気大家族シリーズの漆山家。漆山家は大家族でありながら金持ちなのはなぜなのか?漆山家の大家族の美容室はどこにあるのか?にも言及します。漆山家の大家族の金持ちはなぜなのか検証します。そして、漆山家の大家族は美容室でいくら収入があるのかも注目しました。新しい大家族物語のスタイルを覗き見してみましょう!

漆山家の大家族の家族構成は?

引用:https://naotan-net.com

漆山家の13人大家族の家族構成をご紹介します。

お父さん・亨(とおる)さん
美容室「HiDE&SEEK OF HAiR」の経営者。現在45歳。

お母さん・佳月(かづき)さん
お父さんと一緒に美容師として働いています。趣味と特技は「妊娠」と言ってしまうパワフルお母さんです。頼もしい!

長男・葵(あおい)くん
専門学校1年生。将来はお父さん、お母さんと同じ美容師になるのが夢。

長女・海音(かのん)ちゃん
高校3年生。いつもお母さんの代わりに下の子の面倒を見る優しく逞しいお姉さんです。

次女・柚杏(ゆあん)ちゃん
高校1年生。

次男・凛(りん)くん
小学6年生。

三男・璃(りお)くん
小学5年生。

四男・瑠(あいる)くん
小学4年生。

三女・美心(みおん)ちゃん
小学3年生。

四女・菜夢(なゆん)ちゃん
小学2年生。

五女・空蘭(そら)ちゃん
5歳。

六女・月姫(まりん)ちゃん
3歳。

五男・碧(あみる)くん
2歳。

六男・叶(りた)くん
1歳。

以上、6男6女が漆山家の家族構成です。名前は今どきっぽいキラキラネームですが、名前負けしていないのが凄いです。年齢も年子で続いていたり、お母さんの身体の負担もあるでしょうに、お母さんはいつもパワフルお母さんなんです。

漆山家は理想の家族?

漆山家を理想の家族と考えている人が多いみたいです。洗濯は1日4~5回と多く、洋服や物も多いですが、家の中はきちんと整理整頓されていてとても整っています。また子供たちも、親思い・兄弟思いで家事を率先して行っていますよね。「パパとママの2人の時間を作ってあげたい」と言いながら家事をお手伝いする姿には感動してしまいました。

また漆山家のお父さんとお母さんは「2人にとって子供とは何ですか?」と聞かれたときに「自分たちを成長させてくれる」「何をやるにもやる気を出させてくれる存在」とコメントしていました。子供がいるから漆山家のお父さんとお母さんは掃除や料理を頑張り、一生懸命働いているのですね。そんな家族思いの姿を見て、こんな家庭を築けたらと感じ、それが理想の家族像になっているのかも知れません。

漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?

引用:https://insta-stalker.com

大家族もののドキュメンタリー番組は、古くから放送されてきました。ですが、こちらの漆山家は大家族でありながらお金持ちなのはなぜなのか?といった今までなかったタイプの大家族なんです。まず、漆山家の大家族が金持ちなのはなぜかについて、一つ一つ取り上げて考えてみましょう。

一軒家の清潔なマイホーム!

まず、漆山家の大家族が金持ちなのはなぜかに象徴されるマイホーム。立派な一軒家ですよね。しかも、大家族でありながら綺麗に片付いているんです。ちょっとイヤラシイ話しになるのですが、漆山家の大家族が金持ちなのはなぜかという結論を出すために、マイホームの値段を推測してみました。立地や条件などから考えますと、だいたい4000万円前後ではないかと思われます。

車を2台も所有!

そして、漆山家の大家族が金持ちなのはなぜかという疑問が出るもう一つの要因は、マイホームに続き車を2台持っていることが挙げられます。トヨタのハイエースが500万円くらい。ノアが200万円くらいだとしても、やはり漆山家の大家族が金持ちなのはなぜか?に直結してしまいます。

考えられる結論としては、やはりお父さんが経営している美容室が収入の基盤となっているわけですから、美容室の売上がいいことに尽きるのではないでしょうか?自営業はそれこそ浮き沈みの激しい世界ですが、漆山家に至っては美容室が安定しているのでしょう。

でなければ、例えば長男を専門学校へ入れる余裕など、普通の4人家族であっても無理な家もありますので、漆山家は大家族であるのに子供の夢を犠牲にしない経済力があるのだと思います。

漆山家の大家族の収入や年収は?

引用:https://www.fujitv.co.jp

漆山家の大家族が金持ちなのはなぜか?の続きとして、漆山家の大家族の収入や年収を検証してみました。普通に考えて家族14人が人並みに暮らせるには、どれだけのお金が必要なのでしょうか?

生活費の必要最低限として、世帯主8万円を筆頭に家族1人につき5万円が必要と言われているので、漆山家の大家族は単純計算で1ヶ月68万円必要となります。それプラス、家のローンだったり、車の維持費だったり、子どもたちの教育費などもかかってきます。漆山家の生活ぶりを見ても、それほど生活を切り詰めているという感じではありませんでした。

これまでの大家族ものを見てきた感じで申し上げれば、夫婦共働きという大家族はあまりなかったという印象があります。漆山家は美容室を経営していることもあってか、お父さんとお母さんが共働きしています。その辺に差が出てくるのかな?と思います。

これだけ子供がいると、お母さんは家事、育児に振り回されて一日が終わるというパターンでしたが、漆山家は違います。お母さんは睡眠時間3時間程度で、仕事に育児に家事もこなしているのです。それだけバイタリティに溢れ、漆山家を支えていることは間違いないです。

そして、やはり自営業をしていることが、漆山家の収入を支えている部分かと思います。お父さんとお母さんが独立したのは28歳の時でした。家族が多いことから、家事や行事で時間の融通が利かないということをクリアするために、独立を決意したようです。

結果、それで子供の行事に出れたり、子供の急な病気にも対応出来るようになりました。これは、いい選択だったのではないかと思います。美容室の年収を予想してみますと、恐らく1200万円の年収があるのではないかと思われます。それだけあれば、家族14人が普通に生活できるだけの余裕はあるのではないかと思います。

漆山家の大家族の美容室の場所はどこ?

漆山家の大家族の美容室情報ですが、まず、漆山家の大家族の美容室は埼玉県越谷市に位置しています。漆山家の大家族の美容室の名前は「Hide&SEEK OF HAiR」といいます。漆山家の大家族の美容室の口コミを見てみましょう。

美容室の口コミは?

「他の店でハーブカラーをやっていて、料金も約1万円と高かったのですが、5600円とすごく安く、お店の雰囲気も良く、スタッフのみなさんも親切・丁寧。子供連れのお客さんも多く、スタッフの皆さんも子供好きで気軽に子供を連れて来店できます」

子供も気軽に連れていける美容室は、多くの子育てママにしたらとてもいいですよね。子供がいるから美容室に行く時間がない!といったママさんたちにとっては、とても行きやすい美容室になっているのではないでしょうか?また、高すぎない料金設定だったり、そういった雰囲気や環境作りは、やはり漆山家が大家族だからこそなのかもしれません。

漆山家の大家族の美容室情報はコチラ。

「HiDE&SEEK OF HAiR」

埼玉県越谷市越谷4-2-14 サンアルタ2F
東武伊勢崎線 北越谷駅西口 徒歩1分

平日・土曜/10:00~19:00
日・祝/9:00~18:00

定休日:毎週火曜日、第3月曜日

駐車場:2台

[a4]

漆山家のお店はどんな美容室?

「Hide&SEEK OF HAiR」は「ハイドゥンシーク」と読みます。美容室はオシャレな名前が多いですよね。店舗名には「かくれんぼ」という意味があります。「お客様の隠れた魅力を私たちスタッフが探し、1人でも多くの笑顔をいただけるようなサロンを目指す」と記載されています。パッとみでは読めないかも知れませんが、意味を知ると素敵な店名であることが分かります。また店名が「ⅰ」だけ小文字なのも、なにか意味があるのかも知れませんね。

美容室の年収の相場は?

Hide&SEEK OF HAiRは口コミも良く人気の美容室なのですね。また働いているスタッフもカッコいいとのことです。番組で取り上げられるとお店の宣伝にも繋がります。

自営の美容室の年収は800万~1000万円が相場と言われています。Hide&SEEK OF HAiRはHPによると夫婦二人と、スタイリスト1名の計3名で行っているみたいです。人件費もそんなに高くないのかも知れませんね。評判の良い美容室なので相場以上の年収があることも予想できます。

Hide&SEEK OF HAiRの年商は公にはされていませんが、美容室は利益率が比較的高い職業ですよね。初期費用は高いですが、経営年数が長くなるほど純利益も増えてきます。また売上を100%と考えた場合、美容材料費や光熱費で80%近くかかるので漆山家の手元に残るのは約20%くらいです。それらのことを踏まえ相場から考えても、漆山家の収入は月100万前後の可能性が高いです。

漆山家の大家族はインスタをやってる?

漆山家の大家族はインスタをやっています。主にお母さんが投稿しているのだと思いますが、お母さんが早起きして作る、手抜き一切なしのお弁当の写真などがアップされています。それが、とっても可愛くて手の込んだお弁当なんです。子供が一人であってもここまで凝ったお弁当なかなか作れません。お母さんの愛情の深さを感じます。

その他、家族の写真などがUPされています。漆山家の大家族をテレビでしか見れない視聴者は、漆山家のインスタで子供たちの成長も見れるというわけです。

漆山家の大家族、お母さんのインスタアカウント
https://www.instagram.com/kazuki12mama/?hl=ja

 

この投稿をInstagramで見る

 

火曜日… 保育園の親子遠足でした 前夜からまりんがリュックやシート、お菓子を準備していると、2歳のあみるが、「あみーはカーズのお弁当がいい」とあみるも張り切っていました♬ 幼児組さんだけでの親子遠足なので、久しぶりの親1人子1人 手を繋いで抱っこしてぎゅ〜してchu まりんのリクエストに応えて作り 次女のも一緒ににしてみました 長男長女の頃から何度も来ている自然博物館ですが、何度来てもがリアル お天気も良く、外でも中でも楽しめた1日でした 兄姉たち全員にお土産を買い、帰りは大型バスに揺られ2人して爆睡でした #大家族の六女#年中さん#親子遠足#リクエストに応えて#リラックマ弁当#おいなりさん#高校生弁当#親1人子1人#そんな時間も大切#大型バス#リアル恐竜#四つ葉のクローバー#お菓子を一緒に選んで#兄姉たちへのお土産選び

Kazukiさん(@kazuki12mama)がシェアした投稿 –

[a5]

漆山家の大家族のネットの反応は?

漆山家の大家族を見た方々はネットでこんなことを発信しています。

「漆山家の一家は素晴らしい!子供達も協力的だし、奥さん凄いの一言!やはり運動会はお母さんの手作り弁当でしょ!お店のオードブルなんて論外です。勉強になります」

「ママと大家族観てるんだけど、漆山家のお母さん凄すぎるよ!!!お父さんもめっちゃ優しそう。毎日笑顔のお母さん♡こんな家族羨ましい」

「世の中凄い人居るなー。家事に追われて毎日睡眠2,3時間、、、であんだけ明るく振る舞える、素敵なお母さんだよね!この人見てたら自分の時間の無さとかタダの言い訳にしか思わざるをえない!まだまだ自分に甘いなと実感」

「やっぱり私は漆山家が好きですね!お金に余裕も他の大家族よりあるのかもしれませんが、漆山家は子供と話をするときにパパとママが必ず2人で並んでいるのが良いと思うし。パパとママが一緒に働いていて育児してって感じが良い。子供も両親とも同じに尊敬出来ます!今までの大家族と違う!めっちゃ楽しそうやし羨ましい漆山家のママさんみたいになりたい!素直にそう思いました。今の状態で弱音なんか吐いてらんない…!!笑顔大事にがんばろぉ!やっぱり仲良し!そして楽しいのが一番ですね」

三男が事故?詳しくはコチラから!
⇒漆山家の大家族の三男が事故という放送は?次回放送がいつなのかチェック!

漆山家の大家族が金持ちなのはなぜ?収入と美容室の場所を調査!まとめ

漆山家の大家族は今までの大家族ものとちょっと違う大家族として、いい意味で注目されました。大家族なのにお金持ちな様子や、自営の美容室の様子などが放送され、新たな風を巻き起こした感じがします。これからも漆山家の大家族シリーズが楽しみです。

石田さんちの大家族についてはコチラから!
⇒石田さんちの大家族の長女に子供はいる?隼司は美容院を辞めたのか調査!
⇒石田さんちのお父さんの会社はどこ?給料と退職金はいくらか調査!
⇒石田さんちの大家族がやらせって本当?家族構成と現在の夫婦関係もチェック!
⇒石田さんちの大家族の三男の今現在は?ギャラをもらっているのか調査!

koukoku