大家族

石田さんちの大家族の三男の今現在は?ギャラをもらっているのか調査!

Pocket

「石田さんちの大家族」が放送されました。三男は今何をしているのか、「石田さんちの大家族」のギャラはいくらか気になりますね。今回は三男が何をしているのか、ギャラはいくらなのか、やらせは本当にあるのか等「石田さんちの大家族」を徹底調査してみました。大家族のプロフィールや、今回放送された内容、やらせ疑惑も一緒にまとめてみました。大家族としても人気のある石田さんちを早速探ってみましょう。

石田さんちの大家族のプロフィールは?

石田さんちのプロフィールはこちらです。

お父さん:石田 晃(あきら)

引用:http://www.jamf.or.jp

生年月日:1954年3月19日生
元は美容師として働いていました。その後、世界最大の外資系化粧品会社に転職し営業本部長を務めましたが定年退職しました。今はリフォームした家で次女の芽衣子さんと猫と一緒に暮らしています。

お母さん:千恵子(ちえこ)

引用:https://twitter.com/

生年月日:1954年3月14日
認知症の祖母の介護をするため、家から2キロ離れた祖母の家で祖母と二人暮らしをしています。祖母は認知症(要介護4)と判断されてから7年経ちました。お母さんは献身に介護を続けています。

長女:奈緒子(なおこ)

引用:http://olbibo.hateblo.jp

生年月日:1979年11月4日
栄養士になるため専門学校に進学しましたが、栄養士ではなく携帯ショップに就職し、その後チョコレートの工場で働いています。今は結婚して埼玉に住んでいるとのことです。

石田さんちの大家族の長女に子供はいるのか詳しくはコチラから!
⇒石田さんちの大家族の長女に子供はいる?隼司は美容院を辞めたのか調査!

長男:孝之(たかゆき)

引用:http://olbibo.hateblo.jp

生年月日:1981年5月31日
弟の面倒をよく見ていた孝之さんは、鉄道ダイヤのプログラム設計会社に就職しSEとして勤務しています。26歳の時に結婚し現在は奥さんと子供と茨城県に住んでいます。奥さんは、千恵子と一緒に介護のお手伝いをしています。

次女:芽衣子(めいこ)

引用:https://xn--bck9etdz48puxcfxu.net/

生年月日:1982年12月28日
キレると爆発するイメージがありますが、辛口なだけ根はいい人です。市役所の税務課で正規雇用の誘いを断りバイトとして働いています。結婚願望はなく、定時に帰宅しお酒を飲み
休日は猫と遊びながら、ネット動画を見ることに幸せを感じるなど充実した日々を過ごしています。

次男:和寛(かずひろ)

引用:https://naotan-net.com

生年月日:1984年1月17日
18歳で自衛隊に入隊しました。今は婿に入り奥さんと子供2人と一緒に暮らしています。

三男:光男(みつお)

引用:https://nami-machi.net

生年月日:1986年4月26日
日本工学院八王子専門学校卒業し、カメラマンとしてテレビ制作会社に就職。今は別の業界に転職をしています。最近の放送ではあまり見かけなくなりましたが、元気に過ごしているみたいです。

四男:智広(ちひろ)

引用:https://xn--bck9etdz48puxcfxu.net

生年月日:1988年1月25日
地元の製鉄所に働いている智広さんは現在1人暮らしをしています。石田家ではお笑い担当で、常にみんなを笑顔にしていました。趣味はパチンコとPCとのことです。

五男:元基(もとき)

引用:https://xn--bck9etdz48puxcfxu.net/

生年月日:1991年2月1日
神奈川工科大学大学院卒を卒業しました。ゲームが大好きで、夢であったIT関係企業、携帯アプリを作る会社に就職しています。なかなか職場に馴染めずに辞めたいと思うこともあるみたいです。

六男:有志(ゆうじ)

引用:http://blog.livedoor.jp

生年月日:1993年1月11日
長年、取材を拒否していましたが美容師になってから撮影にも復活しています。今は美容師経験を活かしてヘアードライヤー『ダイソンヘア』の販売員として働いています。五男の元基さんとルームシェアをしています。

七男:隼司(しゅんじ)

引用:http://blog.livedoor.jp

生年月日:1996年1月20日生まれ
石田家で一番のイケメンと言われています。反抗期もありましたが、美容師を目指しパリ総合美容専門学校に進学、卒業しました。美容師として働いていましたが、今は違う道に進んでいます。

石田さんちの大家族の三男の今現在は?

引用:http://olbibo.hateblo.jp

イケメン揃いの石田さんちですが、三男の光央さんはが一番人気があるみたいです。2011年1月に放送された新春SP以降、なかなかTVでは姿を見せていませんでした。TVでは多感な時期に撮影があったこともあり、反抗期の姿が多く写っていましたが、高校卒業後は日本工学院八王子専門学校に進学、上京しました。

卒業するときには200万円の借金を作ってしまいましたが、今はテレビカメラマンを目指して「ヌーベルバーグ」という映像製作会社に入社しました。しかし朝は早く帰りは遅く、寝に帰るだけの日々に疑問を感じカメラマンを退職してしまいました。

今は友達に誘われた職場で一生懸命働いているみたいです。大家族の中でもイケメンと呼ばれ話題になり、プライベートがない状態で過ごしてきた光央さんなので、今は自由な時間を楽しんでいるのかも知れませんね。

石田さんちの大家族の父が校長をクビになった?

引用:http://olbibo.hateblo.jp

大手化粧品メーカーを退職したお父さん。長年勤めた会社を退職して、少しは休むのかと思いましたがハローワークに行ったりとすぐに次の仕事を探していました。そんな時、お父さんは脳梗塞で入院してしまうのです。無事に退院したお父さんは美容室チェーンの顧問アドバイザーとして、主に経営についてアドバイスをする仕事に就きました。そして2018年4月には美容学校の校長に就任しました。

しかし、お父さんは校長をクビになってしまったのです。理由は「生徒が集まらなかったから」というものでした。仕事を頑張っていたお父さんからしたら、悔しく辛い結果になってしまいました。大家族の大黒柱として、一人の男として、まだまだ働く意志のあるお父さんなので、一日も早く元気になってやりがいのあるお仕事を見つけてほしいですね。

石田さんちのお父さんの会社は?詳しくはコチラから!
⇒石田さんちのお父さんの会社はどこ?給料と退職金はいくらか調査!

石田さんちの大家族の隼司の現在は?

引用:http://mana-bunbun.com/

美容専門学校を卒業後は美容師のアシスタントとして働いていました。しかしその美容院も3年で辞めて心配されていましたね。経験や実力よりも資格を最重視する業界に疑問を感じていたみたいです。そして新しい仕事もなかなか見つからずに、荒れてしまった時もありました。

家族だけでなく隼司さんの地元の友達でもあるタツヤさんや、タツヤさんのお母さんも心配しています。放送最後に美容系の職場を見つけたとありましたね。どんな職に就いたのか、次の放送が楽しみです。まだまだ若く未来のある隼司さんなので、焦らずに、やりたい仕事、向いている仕事を見つけて欲しいですね。

石田さんちの大家族のやらせの可能性は?ギャラはいくら?

引用:https://news.mynavi.jp

石田さんちの大家族はやらせがあるのか気になります。今までの放送内容を見ても、家族間の会話を見ても特にやらせではないかと感じるところはなかったです。そして、石田さんちの大家族がやらせではないと言える一番の理由は、お父さんが大手化粧品メーカーの営業本部長であることです。

大企業でしっかり働くお父さんがやらせをしていましたとなっては、会社側の信頼も失ってしまう可能性があるからです。仕事に対して真面目でしっかりしているビジネスマンのお父さんが、やらせをするとは考えられないし、リスクを追うとも考えられません。なので「石田さんちの大家族」はやらせがない可能性が極めて高いです。

また、大家族に出演するにあたってのギャラも気になりますね。大家族で有名なビッグダディの生活ぶりをみていると、ギャラが凄く高いのではないかと思います。しかし、ビッグダディが「ギャラ・出演料は一般の会社に勤めている会社の課長くらい」と証言していたことから高額ではない可能性の方が高いです。

あくまで噂ではありますが「石田さんちの大家族」は家族の人数×10万円をギャラとして支払われていたみたいです。家族みんなの生活や性格、全てが全国に放送されることを考えたら安い気もしますがお金には変えられない経験なのかもしれませんね。

石田さんちの大家族がやらせ?詳しくはコチラから!
⇒石田さんちの大家族がやらせって本当?家族構成と現在の夫婦関係もチェック!

石田さんちの大家族は貧乏ではなかった?

石田さんちの大家族を見ていても、「貧乏」というイメージがありませんよね。大家族と言えばビッグダディがいますが、お金を稼いで子どもを育てるというよりは、自由奔放に生きて、なるようになる。という考えをしている感じですよね。家の中の様子も大家族らしい感じでした。子供たちが野草を見つけててんぷらにして食べるなど、大家族らしい貧乏な生活が人気でした。

しかし、石田さんちの大家族では、お父さんが高級ブランドの眼鏡を着用していたり、子供は何故かスマホをもっていたりしているため「高額なギャラや出演料で生活しているのだろう」という印象を持たれていますね。

石田さんちの大家族は貧乏ではありません。先ほどご紹介した通り、お父さんがたくさん稼いでいます。たとえ出演料がなくても余裕で大家族を養っていけるのです。お母さんのやりくりも上手だったんだと思います。子供たちも大学や大学院まで出していますからね。

家も災害の為新しく立て直したりと、お金がないと出来ませんよね。石田さんちの大家族を見ていても貧乏であるというやらせ感はないし、本当に自然な大家族の様子に好感が持てますよね。現実に起こった事実であるリアリティがあります。子供の反抗期なども、カメラを向けられて怒る様子も、何もかもにリアリティーがあります。

貧乏ではないという事でやらせ感がないのが楽しんで見れる魅力でもあるかもしれません。ビッグダディは「ギャラ・出演料は一般の会社に勤めている会社の課長くらい」と証言していましたが、開業資金を出せるくらいは貰っていたのではないかと言われています。

全国に自分たちの生活の様子をさらけ出すんですから、相当貰わないと割に合いませんよね。石田さんちの大家族の場合は、水害による家の復興の資金くらいは貰っているのではないでしょうか。芸能人ではないのに、わざわざ家族をテレビにさらすわけですから、それなりに貰わないと割に合いませんよね。

石田さんちの大家族、夫婦の危機が心配されていますが、この先の子供たちの様子も気になりますよね。かなり長く続いているので、次の放送を心待ちにしている視聴者は多いと思います。私も大家族シリーズが大好きなので次回放送が本当に楽しみです。


石田さんちの大家族・2019年5月16日の放送内容は?

引用:https://oyakudachi2525.com

2019年5月16日に「石田さんちの大家族」が放送されました。どんな内容だったのか人物ごとにまとめてみました。

  • お父さんは美容学校の校長として働いていましたが生徒が集まらないからということで、1年くらい勤務していましたが突然クビにされてしまいました。
  • お母さんは介護に追われる忙しい日々の中、趣味のフラダンスのステージがありました。子供たちが応援に駆け付けてくれて、みんなが見守るなかステージに上がりきれいなフラダンスを披露していました。「結婚だけが人生じゃない」という考えでお父さんとは距離を取っています。
  • 長男の孝之さんは家族仲を修復しようと考え家族旅行の計画を立てています。
  • 次女の芽衣子さんは現在も市役所で働いていますが人事異動があり、教育委員会で働くことになりました。
  • 四男の智広さんは製鉄所に就職してから13年経ち男らしくたくましく、そして頼もしい姿を見せてくれました。
  • 五男の元基さんは六男の有志さんと一緒に暮らしていましたが3DKの中古マンションを購入し、現在は一人暮らしをしています。
  • 六男の有志さんは美容師から『ダイソンヘア』に転職をしました。お店では活躍をしているみたいです。
  • 七男の隼司さんは転職活動中で、なかなか決まらず受からなかった時は、機嫌が悪くなることもあるみたいです。

祖母の介護があったり、お父さんがクビになったりと辛いことが多いなか、親元離れた子供たちにお父さんが伝えたい事があるみたいです。

「俺のところみたいにならないように」
「お互い我が強いから、折れるところは折れないと」

と、そして元旦には家族みんなで集まる約束をしていました。


石田さんちの大家族についてネットの声は?

今までいろんな大家族の放送がありました。ネットでも賛否ある家族もいましたが、石田さんちはどうなのでしょうか。ネットで上がっている石田さんちに対する声を集めてみました。

「石田さんチの皆さん、いつもごめんね。プライバシー筒抜けなのに、みんなからいろいろ言われて不愉快だろうに。それでも映させてくれてありがとう。本当にありがとう。」

「大家族石田さんチは、どの大家族の番組よりも良さがある。決してお金儲け知名度上げが目的でない所や家族の優しさ温かさが溢れてる。」
「隼司今からでも遅くないんだよ、まだ若いんだから。いくらでも道はあるよ」

このように石田さんちの事を応援している声が多かったです。やらせがなく、人の優しい気持ちが全面に出ている「石田さんちの大家族」は見る人をも優しい気持ちにさせてくれるのかも知れません。親や兄弟を大切に思う気持ちに改めて気づくことが出来た人が多いのかもしれません。

石田さんちの大家族の三男の学生時代は?

引用:https://nami-machi.net

石田さんちの大家族の三男の光央くんについてもう少し詳しく見ていきましょう。

光央くんは昭和61年生まれなので、現在は33歳になるんですね。(2019年現在)幼いころの光央くんはとっても可愛かったです。成長して学生時代になると思春期が訪れ、ずいぶんやんちゃになりました。

石田家では、長女の奈緒子さん、長男の孝之さん、そして次男の和寛さんが優秀な学生時代を過ごしており、やんちゃな思春期を迎えるのは三男の光央くんが初めてでした。かなり強めに反抗期が出てしまったようですね。

三男・光央くんの反抗期が一番強かった時代が高校2年生の時でした。17歳の時が反抗期のピークだったのかもしれませんね。取材スタッフのカメラマンに向かって「撮ってんじゃねーよ!!!」とテレビのリモコンを投げつけた時がありました。それ以来、光央くんはテレビに出ることがなくなってしまいました。

引用:https://nami-machi.net

テレビで見ることがなくなり、視聴者も光央くんが何をしているか、どうしているのか、かなり気になっているようです。反抗期が過ぎれば、また元気な姿をテレビで見ることが出来るかなと待っている視聴者もいるのではないでしょうか。

光央くんは、高校を無事に卒業した後に上京しています。日本工学院八王子専門学校に進学しました。学業の傍らでパチンコ屋でアルバイトも経験しました。先ほどもご紹介しましたが、200万円の借金を作ってしまったので視聴者から心配の声もたくさんありました。

石田さんちの大家族の三男の借金の原因は?


このようなツイートも見つけました。これが本当ならパチンコが原因での借金だったのでしょうか…。パチンコ依存症という言葉があるくらいですから、ハマってしまうと抜け出すのが難しいのかもしれませんね。200万円の借金はご両親が肩代わりしたとも言われているようです。これから親孝行を含めてしっかりと頑張って働いてほしいですね。またテレビで元気に頑張っている姿を見てみたいです!

石田さんちの大家族の三男の今現在は?ギャラをもらっているのか調査!まとめ

以上が石田さんちのまとめになります。大家族として話題になっていますが、一人ひとりを見ていくと仕事に悩み、介護に悩み、今後に悩みと、どこにでもいる青年、女性ですね。同じような悩みを抱えているから、見ていて共感できる部分が多いのかも知れません。今後の放送も楽しみですね。