大家族

石田さんちの大家族がやらせって本当?家族構成と現在の夫婦関係もチェック!

Pocket

久しぶりに放送された、石田さんちの大家族がやらせではないかと噂が立っています。改めて、石田さんちの大家族の構成を見直しながら放送を観たという人も多いようですね。今回は、石田さんちの大家族がやらせではないかという噂についてと、石田さんちの大家族の構成について見ていきたいと思います。

石田さんちの大家族がやらせって本当?

引用:https://news.mynavi.jp

石田さんちの大家族がやらせではないかという噂が出ています。その大きな理由が、他の大家族との比較です。大家族の日常を追った番組は、石田さんちの大家族の他にもありました。一番有名なのは、ビッグダディのところですよね。

けれども、同じ大家族でありがならビッグダディのところは「お金がない」としながらも、子供たちは一人一人スマホを持っているという不自然さがありました。ビッグダディ自身も、高級ブランドのメガネをしていましたしね。

このようなことから、

「テレビのギャラは相当なものではないか」
「ギャラのためにやらせではないか?」

このようなうわさが立つようになりました。そんな噂が、石田さんちの大家族にまでささやかれるようになったのです。けれども、石田さんちの大家族では父ちゃんのお仕事がハッキリしています。

石田さんちの大家族の父ちゃんは、日本ロレアルという大手化粧品メーカーの営業本部長でした。全国的に有名な会社であるため、どれくらいの給料なのかすぐにわかってしまいます。まして放送を通じて身近なであれば、石田さんちの大家族実際にどんな生活を送っているのかは一発で見抜かれるでしょう。

石田さんちの大家族について、ネット上でさえ確かな証拠がないのは、やらせというのはうわさレベルだということではないでしょうか。

石田さんちの大家族の家族構成は?

引用:https://nami-machi.net

ここで、石田さんちの大家族の家族構成を見ていきましょう。

  • 一家の大黒柱、父ちゃんこと晃さん(65歳)
  • 母ちゃんの千穂子さん(65歳)
  • 長女の奈緒子さん(40歳)
  • 長男の孝之さん(37歳)
  • 次女の芽衣子さん(36歳)
  • 二男の和寛さん(35歳)
  • 三男の光央さん(34歳)
  • 四男の智広さん(31歳)
  • 五男の元基さん(28歳)
  • 六男の有志さん(26歳)
  • 七男の隼司さん(22歳)
  • 祖母みさ子さん(86歳)

石田さんちの大家族は、7男2女の9人のお子さんがいてご夫婦とおばあちゃんを合わせて12人家族です。同じご夫婦から9人のお子さんというのは、現在ではすっかり珍しくなりましたよね。長女と末っ子の年齢差も18歳です。これだけでも興味深く、家族がどんな生活を送っているのかは全国の注目の的でした。

定期的に、それもお子さんが多感な時期に、カメラが入ったことは家族にとっても大変だったと思います。全国にプライベートを見せてくれている、石田さんちの大家族には感謝ですね。

石田さんちの大家族の現在の夫婦関係は?

引用:http://www.jamf.or.jp

そんな石田さんちの大家族をまとめているのが、父ちゃんと母ちゃんでした。現在、お二人の夫婦関係に変化が表れているというのです。なんと、お二人は現在別居しています。原因は、母ちゃんのお母さんであるみさ子さんの介護と、実家に残っている次女の芽衣子さんのことにあるようです。

祖母のみさ子さんは、認知症を患って要介護4と診断されていました。母ちゃんは、そんなみさ子さんを介護するため、自宅から2km離れている実家で2人暮らしをしています。また、次女の芽衣子さんはずっとアルバイト生活を続けており、母ちゃんが出たあとも父ちゃんと実家で暮らしています。そんな次女に、「自立できる環境を作ってやれなかった」と後悔する父ちゃん。

母ちゃんと芽衣子さんのことについて相談するも、意見が合わずに一時は離婚話しにまで発展しました。現在は、二人で暮らしたい父ちゃんに対し母ちゃんは「結婚だけが人生じゃない」といいます。結婚40年目にして、ちょっと擦れ違いが出てきたようですね。

石田さんちの大家族の父が解雇?

引用:http://olbibo.hateblo.jp

石田さんちの大家族の父ちゃんは、日本ロレアルを退職しています。定年によるもののようですが、65歳というのはまだまだ若いですし、父ちゃんもまだまだ働く意欲はありました。そこで、ハローワークに通いながら父ちゃんは就職活動を行います。ところが、脳梗塞になってしまい入院する事態となるのです…。

そんな逆境にもめげず、父ちゃんは美容室チェーンの顧問アドバイザーとなります。主に、経営などについてアドバイスをする立場ということでした。そして、2018年4月には美容学校の校長に就任することとなったのです。

しかし、父ちゃんが美容学校の校長を解雇されてしまうという事態が発生してしまいます!理由は「生徒が集まらないから」というもので、父ちゃんに非があるわけではありません。非がないとはいえ、職を失ってしまった父ちゃんは気分が落ち込んでしまいます。

お父さんの会社はどこなのか詳しくはコチラから!
⇒石田さんちのお父さんの会社はどこ?給料と退職金はいくらか調査!

石田さんちの大家族の三男光央は?

引用:https://nami-machi.net

ここで、石田さんちの大家族の気になる子どもたちをピックアップしてみたいと思います。

三男の光央さんは、1986年4月26日生まれの33歳。専門高校を卒業したあとは、カメラマンを目指してテレビ制作会社に入社しました。けれども、制作会社も3年で辞めてしまい、現在は友人が紹介してくれたという別の業界で頑張っているとのことです。

25歳のときに、7歳年上の麻美さんという彼女がいましたが、その後お付き合いが続いているのかはわかりません。近年では、光央さん自身がテレビに出なくなってしまったことも気になります。一時はネット上で逮捕歴や前科などとうわさされましたが、どれも根拠のないものでした。テレビには登場しなくなりましたが、元気に暮らしているそうです。

石田さんちの大家族の長女もテレビに出演していませんがどうしているのでしょうか?

石田さんちの大家族の三男の今現在について詳しくはコチラ!
⇒石田さんちの大家族の三男の今現在は?ギャラをもらっているのか調査!

[a4]

石田さんちの大家族の隼司の現在は?

引用:http://www.sorenani-news.net

末っ子の七男である隼司さんは、1996年1月20日生まれの23歳。美容専門学校を卒業して、美容師見習いとして世田谷区の美容院に勤務し始めました。しかし、資格を重視している社会に疑問を持ち、3年で退職してしまいます。

現在は他の仕事を模索しながら、都内でアルバイト生活中とのことです。美容師を目指していただけあって、石田さんちの大家族の中では一番のイケメンさんだった隼司さん。ご自身の納得する道が、早く見つけられるといいですね。

石田さんちの大家族の長女について詳しくはコチラから!
⇒石田さんちの大家族の長女に子供はいる?隼司は美容院を辞めたのか調査!

[a5]

石田さんちの大家族の有志の現在は?

引用:http://blog.livedoor.jp

六男の有志さんは、1993年1月11日生まれの26歳です。長年取材拒否をしていたこともありましたが、すっかりメガネが似合うイケメンに成長しましたね~。美容師になって5年間、川崎の美容室に勤務していました。6年目に退職を決意して、現在は外資系メーカー『ダイソンヘア』の契約社員となっています。

ヘアドライヤーの販売員となった有志さんですが、美容師だった経験を活かして営業トークもスムーズにいっているようです。同じ美容師を目指していた七男の隼司さんとは不仲でもありましたが、同じ夢を目指す過程で和解しました。また、別々の道を歩むことになったことも共通の話題かもしれませんね。

石田さんちの大家族がやらせって本当?家族構成と現在の夫婦関係もチェック!まとめ

石田さんちの大家族がやらせといううわさがありましたが、全く根拠のないものでした。おそらく、同じ大家族のビッグダディのところと比べられてのことだと思います。石田さんちの大家族の父ちゃんは、しっかりと仕事をしていた人なので、ギャラだけに頼る生活ではなかったようです。石田さんちの大家族の家族構成は、は7男2女と父ちゃん、母ちゃん、母ちゃんのお母さんです。夫婦関係は、今は別居中ですが夫婦の関係にはさまざまなものがあります。これからも、石田さんちの大家族を見続けていきたいですね。

koukoku