女性歌手

三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!

Pocket

現在人気急上昇中の三阪咲さん!TikTokやYouTubeでも人気があります。そんな三阪咲さんの身長や体重が気になっている方が多いようです。そして、三阪咲さんと言えば抜群の歌唱力ですよね。三阪咲さんのCDはどこで買えるのか、再販しているのかチャックしていきましょう!さらに、三阪咲さんの所属事務所やライブ情報なども合わせて見ていきましょう!

三阪咲の身長や体重は?

引用:https://mdpr.jp

三阪咲さんは手足が長くてスラっとしていますよね。かわいくてスタイルがよくて、さらにライブではMCしているときも楽しそうです。キラキラ輝いている姿がとても素敵ですよね。テレビやネットで見る限りだと、身長は160センチくらいなのかなと感じていましたが違ったようです。

三阪咲さんの身長は170センチです!

思っていたよりも高身長なことにびっくりしました!体重は公表していないようですが、50キロ前後ではないかなと思います。三阪咲さんは大きめのダボっとしたワンピを着ていることが多い気がしますが、ワンピから出た足がスラっとしていて、まるでモデルさんのようなスタイルだと思います。

三阪咲さんは、どこの事務所に所属しているのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

三阪咲の所属事務所はどこ!

引用:https://twitter.com

三阪咲さんは、現在事務所に所属しているのでしょうか?三阪咲さんの事務所を調べてみました。しかし、三阪咲さんは、まだ事務所に所属していませんでした。

調べていると。三阪咲さんは「Baboon」というユニットを組んで活動していたようです。「Baboon」のツイッターも開設されていたようです。しかし、現在はユニットとしての活動はしていないようです。休止状態なのか、解散してしまったのかまでは分かりませんでした。「Baboon」のツイッターは、2018年5月の投稿を最後に更新されていません。

「Baboon」メンバーのまいきちさんについてはコチラから!
⇒まいきちの難聴の原因は?学校や歌手について調べてみた!

三阪咲さんはライブ活動も少しずつ増えてきて、忙しい生活を送っているかと思います。事務所に所属するのも時間の問題かもしれませんね。実は、三阪咲さんはCDも発売しているんです!三阪咲のCDが再販されているのか見ていきましょう!

三阪咲の英語が上手い理由や事務所についてはコチラから!
⇒三阪咲の英語が上手い理由は?デビューがいつかと事務所を調査してみた!

三阪咲のCDが再販されている?

三阪咲さんと言えば、2019年1月に放送された「音楽チャンプ」に出演しています。「音楽チャンプ」ではSuperflyさんの「Beautiful」を歌いました。結果は、三阪咲さんは準優勝でした。

音楽チャンプとは?

音楽チャンプとは全国3000人の中から日本一の「歌うま」を決める番組です。

「音楽チャンプ」の出演をきっかけに、より注目されるようになり、三阪咲さんのツイッターやインスタのフォロワー、Youtubeのチャンネル登録者数が一気に伸びたそうです。三阪咲さんの名前も一気に全国区に広がって、どんどん有名になっていきますね。

そんな三阪咲さん、CDを販売しています。2019年の3月にライブ会場で限定販売されたCD!Web上で再販されています!

三阪咲さんのオリジナルCDの曲です!

  • ヒラヒラ
  • 空梅雨
  • 夢の先へ

この3曲が収録されています。3曲のオリジナル曲!ぜひ聞いてみるしかありませんよね。

音楽かいとさんのフルプロデュースだそうです。音楽かいとさんは、なんと16歳の高校生!三阪咲さんと同年代と言う事もあり共感できる素敵な曲に仕上がっているそうです。シンガーソングライターとして活動しているようで、ツイッターやYouTubeでも地震の曲を発表しているようです。

そんな三阪咲さんのオリジナルCDはどこで買うことが出来るのか見ていきましょう!

三阪咲のCDはどこで買える?

引用:https://www.youtube.com

三阪咲さんのオリジナルCDはどこで買えるのか知りたいですよね。

CDの値段は、1,000円+送料。
数量限定で、特典ポストカードが付くみたいです。

2019年4月5日20:00からWebで発売開始されています。ネット・ライブ会場で発売しているほか、三阪咲さんのツイッターからも購入することが出来るようです。

三阪咲に彼氏はいるのか詳しくはコチラから!
⇒三阪咲に彼氏はいる?ブサイクかわいいどっちかみんなの意見と画像で検証!

三阪咲さんのインスタやツイッター・YouTubeをやっているのでしょうか?見ていきましょう!

三阪咲のインスタやツイッター・YouTubeは?

三阪咲のインスタやツイッター・YouTubeなどのSNSを調べてみました!

アメーバブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/niconico-423

インスタグラム
https://www.instagram.com/saki_misaka/?hl=ja

ツイッター
https://twitter.com/saki_misaka0423

Youtube(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/channel/UCKHd-s4qVyDZDZ32Q23vpOA

https://youtu.be/dCYdbE2Bov8

三阪咲のライブ情報

三阪咲ワンマンライブ 5月16日(木) 梅田TRAD
チケット:一般¥3500+D
高校生以下→当日学生証提示で¥1000キャッシュバック
途中からでも入場できるようです!

5月25日(土)のイベントで三阪咲さんの歌声を聞くことが出来るようです!

三阪咲のライブ予定の最新情報はコチラから!
⇒三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!

三阪咲のプロフィール

名前:三阪咲
読み方:みさか さき
職業:中学3年生兼シンガー
生年月日:2003年04月23日
年齢:15歳(2019年3月現在)
出身:大阪府
身長:170cm
体重:不明、おそらく50kg前半?
血液型:A型
好きな食べ物:うどん、いちごみるく、コーラなど甘いもの
好きな歌手:神様、僕は気づいてしまった、ワンオク、chay

三阪咲さんの中学校と高校について詳しくはコチラ!
⇒三阪咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!

三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!まとめ

三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。