女性歌手

三阪咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!

Pocket

皆さんはもう三阪咲さんという女性を知っていますか?今業界でもっとも注目の歌姫。今回は三阪咲さんの中学校、三阪咲さんのプロフィールをリサーチしました。一番気になるであろう中学校の情報や、まだ彼女を知らない人はぜひプロフィールを参考にチェックしてみてください!歌番組で一気に全国区になった彼女は、一体いつデビューするのか?など、他にもライブ情報、インスタやツイッターの情報まで調べ上げました。

三阪咲の出身中学・高校はどこ?

引用:https://twitter.com

三阪咲さんの中学校はどこ?の前に・・・そうなんです、彼女はまだ中学生なんです!(今春卒業)なんと15歳という年齢からしてあの艶のある声、大人っぽいルックスで世間の人気急上昇中です。そんな彼女の通っていた中学校、気になりますよね。

残念ながら中学校の情報は見つからず。大阪の中学校ということだけが判明しています。三阪咲さんの地元が大阪で路上ライブも大阪で行っているので中学校が大阪なのは間違いないと思います。高校とは違い義務教育でもあるので、学校や親御さんの配慮なのかもしれませんね。

そんな三阪咲さん、高校はどちらに通われるのでしょうか?高校では音楽活動がしやすいように上京するのではと思われていましたがツイッターで「上京はしません」とコメントしていたので自宅から通える範囲の高校に進学をしたみたいですね。

英語も上手なので英語や留学に力を入れている学校の可能性もありますね。高校1年生になったばかりなので安全に学校に通うため、学校名はこのまま非公表にすると思います。学校生活のエピソードもいつか聞いてみたいですね。

歌番組の露出をきっかけに、いろいろな大手事務所から声がかかっていることはまず間違いないでしょう。音楽活動を本気でスタートさせるならば、東京への高校進学も十分にあり得ましたね。そんな三阪咲さん、一体デビューはいつなのか?次項で見てみましょう。

三阪咲のデビューはいつ?

引用:https://twitter.com

三阪咲さんは、今年の1月に放送された「音楽チャンプ」という歌番組で全国45都市、3000人が参加する日本一の歌うまを決める大会で、準優勝という成績を残しました。惜しくも1点差(!)という僅差で、残念ながら優勝こそ逃しましたが、その歌声と同時にルックスまで評価され、注目度が一気に日本中に広まりました。

当然、大手事務所が放っておく訳がありません。すでにデビューは決まっているのかもしれませんね。彼女が歌手としてデビューするのか、シンガーソングライターでデビューするのか、はたまたルックスを生かしタレント・女優業など含めマルチに活躍するのか、私たちも期待大ですね。大手事務所の大人たちがどの方向に育てていくのか、どのように舵を取っていくのか見ものです。彼女の才能を一番いい形で、たくさんの人達に知ってもらいたいですね。

三阪咲のライブ・イベント情報は?

引用:https://tonboeye.com

三阪咲さんのライブ情報を見てみましょう。

2月2日 @天王寺
2月3日 @江坂MUSE
3月9日 @横浜O-SITE
3月17日@沖縄ドン・キホーテ国際通り店
3月23日@熊本ベーコンエッグ
3月30日@池袋オペラハウス
4月14日@名古屋テラスウォークアピター宮店
4月29日@下北沢club QUE※ワンマン
5月4日 @下北沢club QUE※ワンマン追加公演
5月16日@梅田TRAD※ワンマン

こうやって見ると、ライブは全国的に展開東京・大阪ではワンマン公演もできる上に、チケットはソールドもしてきているようです。そして追加ライブも完売など、商業面でも早くも次世代歌姫の片鱗を見せています。上の世代からしたら、「末恐ろしい」の一言でしょうね。

そんな彼女のライブ以外でも、ツイッターやインスタ、各種SNSでライブ配信や動画でも見ることができます。ここまで勢いがあると、いつかライブする度、チケットが取れなくなる日も近いのではないでしょうか。

三阪咲さんのライブ予定の最新はコチラから!!
⇒三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!

 

三阪咲のオリジナル曲は?

三阪咲さんは今までに様々なカバー曲を聞かせてくれました。あいみょんやSuperfly、Little Glee Monster、米津玄師等レパートリーも多いです。エドシーランを個性的に歌っているのが印象的です。女性の歌だけでなく男性の歌も歌っているのが嬉しいですね。

そんな三阪咲さんのオリジナル曲を調べてみました。ライブでも歌われている「スタート」「Mr.Right」が三阪咲さんのオリジナルです。作詞と作曲までは分かりませんでしたが、既にオリジナル曲を持っているのが本当にすごいです。ユーチューブにも上がっていますが、一度聞くと何度も聞きたくなってしまいます。三阪咲さんの気持ちが伝わってくるような歌になっているのでぜひ聞いてみて下さい。

他にも音楽かいとさんが、三阪咲さんのためにプロデュースしたオリジナル曲「ヒラヒラ」もあります。「ヒラヒラ」は三阪咲さんにとってセカンドシングル曲になります。ライブハウス限定ではありましたが「ヒラヒラ」が収録されたCDも発売しました。

今後は三阪咲さん自身で作詞作曲する歌も出てくるのではないでしょうか。ますます三阪咲さんから目が離せなくなりそうですね。

音楽かいと

ツイッターアカウント
https://twitter.com/ongakukaito?lang=ja


大阪に住んでいる16歳の高校生です。
16歳ですが作詞、作曲をしながら音楽を作っています。また歌を作るだけでなく、音楽かいとさんもシンガーとしてライブハウスで活動しています。ツイッターには自身が作った歌をアップしたり、イベント等の情報やプライベートの事を載せてくれています。今後人気がでてくること間違いなしの音楽クリエイターです。

三阪咲は可愛い?ブサイク?

引用:https://ja-jp.facebook.com

三阪咲さんはとっても可愛いです。以上!

・・・・。

え?どっからどう見ても可愛いですよね?(笑)ここで語る必要がないぐらい!15歳で170cm。モデル並みのスタイルに加えあの歌唱力です。SNSでも注目され、今若者での必須ツールアプリ、TikTokでもライブの情報をアップしたりして、圧倒的な支持を得ています。

三阪咲さんは綺麗な二重でまつ毛も長く黒く大きな瞳ですね。口角の上がる笑顔もかわいいです。大人っぽい雰囲気でかわいいというより、綺麗・美人という表現の方が似合うきもしますね。15歳の三阪咲さんがどんな大人になるのか気になりますね。

現在はネットでの批判的な意見は見当たらないようですが、彼女の年齢もまだまだ若いことですし、同年代の嫉妬など謂れない言葉も受ける事もあると思います。ただし表舞台に立つ人間として批判はつきもの。しかし、出る杭は打たれる社会も現在は変わってきています。彼女がのびのびと活動できるよう、私たちも三坂咲さんを応援していきましょう!

ネットの声は?


三坂咲は彼氏がいるの?

三阪咲さんに彼氏がいるのか調べてみました。今では小学生の時に付き合った経験が
ある人も増えてきました。まだ16歳の三阪咲さんですが、彼氏がいてもおかしありません。かわいい顔に綺麗な歌声の三阪咲さんなので、学校でもモテていそうですね。今のところ、付き合っている情報は何もなく、噂になったこともなかったです。

ツイッターなどに男性と一緒に映っている写真がありますが、音楽仲間やファンの方との写真みたいです。今は学校に歌にレッスンにと忙しくて、彼氏を作る時間がないのかも知れませんね。

三阪咲さんの好きな男性のタイプも調べてみましたが、こちらも情報がなかったです。今後、インタビューやイベント出演も増えてくると思うので、好きな男性のタイプについてコメントしてくれるといいですね。三阪咲さんがどんな男性を好きになるのか非常に楽しみです。

三坂咲はインスタやツイッターをやってる?

三坂咲さんはツイッター、インスタグラム共に更新中のようです。ツイッターのフォロワー数はなんと6万人。インスタグラムのフォロワー数は9万越えだそうです。三阪咲さんは身長も170cmもあり、スタイルも良いのでファッションも参考になります。プライベートなことは掲載されませんがそれでも普段の可愛い三阪咲さんを見ることが出来るのは嬉しいですね。三阪咲さんの情報をこまめに更新してくれるのでこの機会にツイッターたインスタグラムのフォローをしてみるのもいいかも知れません。歌番組露出からなんと50倍ほども増えたそうです!SNS時代と言われる現代。拡散力や話題力が求められがちですが、やはりTVの力は強いです。大砲のような威力で知名度が爆走していきました。

先ほども紹介しましたが、他にもTikTokやブログなども運営しているようですよ。(ブログは現在更新止まっています)ツイッターやインスタなどでは男性との写真も多くアップされているので、彼氏?などと噂される事もあるようですが、彼氏はできたことがないそうですよ。「まるりとりゅうが」のりゅうがさんとの写真があったりと性別関係なしに交友関係も広いみたいですね。プライベートな情報はありませんがイベントやテレビ出演、アルバム発売など
どんな小さなことでも情報を教えてくれるので更新も楽しみです。

三坂咲さんのツイッターアカウント
@saki_misaka0423

まるりとりゅうがさんのライブにゲストとして出演もしているようですね。

まるりとりゅうがさんについて詳しくはコチラ!
⇒崎田まるり(まるりとりゅうが)の高校は?彼氏はりゅうがか調査!

三阪咲のユニットは「Baboonばぶーん」?

引用:https://twitter.com

三阪咲さんは「Baboonばぶーん」というユニットで活動していた(?)そうです。というのも、現在はソロでの活動がもっぱら忙しいらしく、なかなか以前ほど活動はできていないようです。丁度、以前の橋本環奈さんの状況と似ているかもしれませんね。「Baboonばぶーん」では公式のツイッターもありますが2018年の5月から更新もされていないみたいです。「Baboonばぶーん」はTiktokで可愛いと話題になっている、まいきちさんとの2人で活動していたみたいです。まいきちさんも歌手になるのが夢みたいです。お互いに夢に向かって頑張っているのですね。

まいきちの難聴の原因についてはコチラから!
⇒まいきちの難聴の原因は?学校や歌手について調べてみた!

三阪咲さんは小学校6年生から路上ライブをしているほど、自身の音楽活動にかける想いは人一倍すごいと見受けられます。もしかするとソロ活動の方が肌に合っているのかもしれません。どちらにせよ、彼女の才能が世に出ていって、私たちを魅了していってほしいですね。

三阪咲さんの身長や体重について詳しくはコチラ!
⇒三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!


三阪咲のプロフィール

ではここで三阪咲さんのプロフィールを簡単にさらっちゃいましょう。

◆生年月日:2003年4月23生まれ
◆血液型:A型
◆身長:170cm
◆出身地:大阪
◆特技:歌
◆好きな色:赤
◆好きな飲み物:コーラ・クリームソーダ・いちごみるく◆好きな歌手:神様・僕は気づいてしまった・ワンオク・chay

苗字が「三坂」と間違われることが多いみたいですが「三阪」なのでこの機会に覚えたいですね。三阪咲さんはSuperflyさんの大ファンで憧れでもあるみたいです。

音楽チャンプの「歌うま」ではSuperflyさんの「Beautiful」を歌って準優勝にもなりました。ツイッターにも「Beautiful」を歌っている姿が掲載され話題になりそこからフォロワーも増えてきた気がします。

なんと歌を始めたキッカケは、ダンススクールをトップで移籍後ボーカルスクールのコンテストが移籍先で開催されたため、参加ののち、優勝したようです。なんとも怪物エピソードですね。

三阪咲さんが通っていたダンススクールはとても有名でE-girlsのAmiさんや歌手の清水翔太さん、ガールズバンドのSCANDAL(スキャンダル)もここの卒業生です。通っている生徒全員が歌も踊りも上手なのに、三阪咲さんはダンスではトップクラスで歌では優勝と本当にすごいですね。

それにしても、歌のみならずダンスの才能もあるとなっては、もはや手がつけられない存在になるのでは・・・。こうやって改めてみると、歌だけでなく「歌って踊れる姿」も見たいと感じますね。欲張りでしょうか・・・。

三坂咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!まとめ

以上、今回は三阪咲さんについて主に中学と高校、その他プロフィールをまとめました。彼女の歌声は間違いなく今後、日本の音楽界に風穴を開けると思います。今回の記事で気になった皆さんは、一度彼女の歌を聞いてみることをお勧めします。

まだ15歳とは思えない彼女の歌声には、独特の「節」があります。彼女の好きなアーティストに挙げられているONE OK ROCKのTakaさんからの影響が色濃く出ているなと感じる反面、低音もしっかりと効かせることができるため、男らしい男性視点での楽曲もストーリーが見えるんですね。

今現在、日本のシンガーソングライターでシーンを席巻している、あいみょんさんも同じようなアプローチで大人気になりました。今後、三阪咲さんがどのような形態で世に出て行くかはわかりませんが、もっともっと歌声を日本中に届けてほしいと思います。私たちも今後の彼女の活動に期待しつつ、三阪咲さんのアーティスト活動の応援をしていきましょう!