女性歌手

三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!

Pocket

2019年1月放送の「音楽チャンプ」で準優勝に輝いた三阪咲(みさかさき)さん。圧倒的な歌唱力だったので、三阪咲さんのライブ予定と、ライブ情報が気になった方も多いのではないでしょうか?今回は、三阪咲さんのライブ予定と、ライブ情報を調べてみました。アイドルのような可愛さ。モデル並みのスタイルの良さ。生で聞き実際に見てみたいですね。まだ中学3年生とのことでびっくりしますね。さっそく見ていきましょう!

三坂咲のライブ予定とライブ情報の最新は?

引用:https://ja-jp.facebook.com

直近では、

3月17日(日) 沖縄:ドンキホーテ国際通り店
3月23日(土) 熊本県 ベーコンエッグ熊本 (SoldOut)
3月24日(日) 福岡県 福岡蔦屋六本松
3月30日(土) 東京都 池袋オペラハウス
4月14日(日) 名古屋市 名古屋テラスウオークアピター宮店
4月29日(月・祝) 東京都 下北沢CLUB Que
5月4日(土・祝) Birthdayワンマンライブ(追加公演)
東京都 下北沢CLUB Que
5月16日(木) 梅田TRAD

5月4日(土祝)はお誕生日なんですね!バースデーワンマンライブなんて、すごく盛り上がりそうな予感。競争倍率が高そうですね。でもゲット!できたらすごいラッキーです。 現時点で、ネットにあがっている三阪咲ライブ予定や三坂咲ライブ情報はこんな感じです。小学校6年生からストリートライブをやっていたそうですよ。

すごいマインドの強さですね。有名になり、最近はさすがにストリートライブはできないのでしょう。これからもっともっと、三阪咲ライブ予定や、三阪咲ライブ情報が増えるといいですね。 そうすれば、チケットをゲットすることも夢ではありません。 彼女のキラキラした姿を、ぜひ見たいものです!

三坂咲のライブ会場の詳細は?

ライブハウス「池袋オペラハウス(旧オンリーユー)」
住所:東京都豊島区池袋2丁目64ー11平和ビル2F
電話:03-6912-6959

名古屋テラスウオークアピター宮店
住所:愛知県一宮市両郷町一丁目2番地
電話:0586-71-1211

東京都 下北沢CLUB Que
住所:東京都世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F
電話:03-3412-9979

梅田TRAD
住所:大阪府大阪市北区堂山町16-3
電話:06-7897-2450

三坂咲のライブ情報

2020年に開催される三坂咲ちゃんのライブをツアー事にまとめてみました。

  • 三阪咲 One Man Live 2020 RAISE YOU UP!Vol.2
6月13日(土) 福岡 DRUM Be-1
6月21日(日) 愛知 名古屋 E.L.L.
6月27日(土) 宮城:仙台 darwin
7月1日(土) 大阪:BIGCAT
7月3日(金) 東京:EX THEATER ROPPONGI
  • 『SANUKI ROCK COLOSSEUM 2020 -MONSTER baSH × I♥RADIO 786-』
3月21日(土) 香川・高松市内(全7会場)
3月22日(日) 香川・高松市内(全7会場)
  • FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT! XV supported by アルキタ -4/11
4月11日(土) 北海道札幌
  • その他ライブ
5月4日(土) 東京:下北沢CLUB Que Birthdayワンマンライブ
5月16日(木) 大阪府:umeda TRAD ワンマンライブ

2019年に引き続き2020年も多くのライブを行っていく予定の三坂咲ちゃん。三坂咲ちゃんの歌声を直接聞ける機会が多いので嬉しいですね。

ライブ中止情報

コロナウイルスの影響でライブやイベントの中止が多くなってきました。三坂咲ちゃんのライブも中止になったみたいです。

2020年3月での中止情報になります。今後もライブが中止になることも予想されるのでチケットを購入する前に確認しておきたいですね。

3月21日(土)・3月22日(日)に香川県高松市内で7会場にて行われる予定だった、『SANUKI ROCK COLOSSEUM 2020 -MONSTER baSH × I♥RADIO 786-』が中止となりました。

毎年春先に行っていたSANUKI ROCK COLOSSEUMは今年で11回目のイベントとなる予定でしたが、開催は中止となってしまいました。またチケットを購入していた方は払い戻しが出来るそうです。手元にチケットがないと払い戻しが出来ないとのことなので、大事に保管をしておいて下さいね。

三坂咲のオフィシャルグッズ

引用:https://sugaropenarea.com/

2020年2月7日と2月11日に開催された三坂咲ちゃんのワンマンライブ「RAISE YOU UP!」の会場でオフィシャルグッズの販売が行われたそうです。

フェイスタオルやTシャツのほかに、パーカーやバッグ、ステッカー等のオリジナル商品となっております。今後もライブ会場でオフィシャルグッズの販売も行われるかも知れませんね。
ライブに行く方でグッズを購入したいと思っている方は
あらかじめ現金で準備をしておいた方が良いかも知れません。グッズ情報にも注目していきたいです。

三坂咲のネットの反応は?

引用:https://tonboeye.com

ルックスと、歌唱力を兼ね備えた10代など、そうそういません。ほとんどのネット民が、私と同じことを感じているようです。

「可愛くて綺麗で歌も上手い」
「何だこの子は!本当に素人か」
「歌もビジュアルもお客さんへのパフォーマンスも、今すぐデビューしていても全く遜色ないだろう!」
「中学3年生?まじか?」

などなど。ファッションセンスを磨き、女子のあこがれの存在にも、ぜひともなってほしいです。第二のあいみょんとも噂されていますが、安室ちゃんが引退し、西野カナちゃんが休業し、カリスマ性を持ったアーティストが現在いません。空席です。

平成の歌姫は、この二人のほか、あゆや宇多田ヒカルさんもいました。次の元号は何になるかわかりませんが、〇〇の歌姫となる可能性を大いに秘めているのではないでしょうか。

三坂咲の中学校は?

引用:https://twitter.com

三阪咲ちゃんは、中学3年生です。この3月には中学卒業ですね。中学校はどこか?という情報は出ていませんでした。大阪を中心に活動していますので、大阪の中学校ではないかと予測されています。三阪咲さんのライブ予定やライブ情報が今まで大阪に多かったのは、このためですね。高校はどこの高校に通うのでしょうね?音楽活動を中心にするのなら、関東圏の高校に進学の可能性大ですね。

三坂咲の「歌うま日本一決定戦」とは?動画あり

三阪咲ちゃんは、以前からYoutubeでは知られた存在でしたが今年1月に放送された音楽チャンプで準優勝をし、いっそう有名になり、名前が全国区になりました。「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦」とは、関ジャニ∞の村上君が司会をし、テレビ朝日で放送している番組です。

三阪咲ちゃんが出演した回は、「全国45都市を巡りカラオケで歌うまさんを大捜索!」という企画でした。参加者を「小学生ブロック」「中学生ブロック」「高校生ブロック」の3ブロックに分けて競います。各3ブロックからカラオケで最も点数が高かった人を1名ずつと審査員に特別評価された審査員特別枠の複数名のみが準決勝に進みます。

ちなみに、三阪さんはLittle Glee Monsterさんの「放課後ハイファイブ」を歌われました。カラオケでは惜しくも点数が足りませんでしたが(92.385点)、審査員特別枠で準決勝へ進みました。中学生部門で準決勝進出を果たした三阪さんは、課題曲クリスハートさんの「アイラブユー」を歌いました。

そして、決勝ではSuperflyさんのBeautifulを歌い、結果は僅差で優勝を逃し準優勝でしたが、審査員の方からも「すぐデビューできる!」や「スター性がある!」と絶賛されていました。

三阪咲はインスタやツイッターをやってる?

三阪咲のインスタ
https://www.instagram.com/p/BsE6ad0h3ol/

インスタライブもたまにやっているので、フォローしていると聞くことができるかもしれません。可愛い普段の彼女の写真や、大人びた表情の彼女など、たくさんの写真がアップされています。

三阪咲のツイッター
@saki_misaka0423

こちらではライブの情報などをいち早く本人が告知するので、ライブチケットをゲットしたい方はフォロー絶対です。ツイッターでは、ファンネーム『BLOOM FAMILY』ぶるふぁみと、発表していました。ツイッターやインスタグラムのフォロワーもどんどん増えていますよ。

三阪咲さんの身長や体重について詳しくはコチラ!
⇒三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!

三阪咲のデビューはいつ?CDは発売してる?

引用:https://twitter.com

三阪咲さんのCDに関してですが、メジャーデビューがまだなのでCDやデジタルシングルの発売はまだですね。きっと、すごくスカウトが来てると思うので、三阪咲さんのメジャーデビューはもう実は決まっているのでは?とかってに想像してしまう私であります。

ユーチューブでは、あいみょんさん、米津玄師さん、YUIさん、SuperFlyさん、手島葵さん、Little Glee Monsterなど有名アーティストの曲をカバーしている動画を見ることができます。なんと、King & Princeの曲まで弾き語りしているのもありましたよ。ギターまで弾けちゃうんですね。

特に、あいみょんさんの「マリーゴールド」がネットではすごく評判がいいようです。中3とは思えない表現力がありますね!デビューまでは、ユーチューブなど見てメジャーデビューを待ちたいと思います。現在はカバー曲を中心に歌っている印象ですが、CDデビューすれば、オリジナル曲も増えてくると思います。

三阪咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!皆さんはもう三阪咲さんという女性を知っていますか?今業界でもっとも注目の歌姫。今回は三阪咲さんの中学校、三阪咲さんのプロフィールをリサー...

三坂咲のプロフィール

名前:三阪咲
読み方:みさか さき
職業:中学3年生(この4月から高校生)兼シンガー
生年月日:2003年04月23日
年齢:15歳(2019年2月現在)
出身:大阪府
身長:170cm
体重:不明、おそらく50kg前半?
血液型:A型
特技(得意な事):歌を歌う事。
好きな色:赤色
好きな飲み物:コーラ・クリームソーダ・イチゴミルク

歌を本気で目指そうと思ったきっかけは?:ダンスを習っていてトップクラスになり、ダンス教室を移籍。移籍した教室でダンスと合わせてボーカルコンテストが開催されて見事に優勝。自分でもヤレるんじゃないかと思うようになったところから。

好きなアーティスト:『ONE OK ROCK』『神様僕は気づいてしまった』『チャイ』

名前は、三阪咲(みさかさき)と読むのですが漢字が三阪ではなく「三坂」のほうに間違われることが多いんだとか。事実、インターネットで検索しても三坂咲がたくさん出てきました。学生の頃から音楽活動を初めて、路上ライブで下積みをしてきた三阪さん。歌い始めたきっかけは「Superfly」に憧れたことだそうです。

まだ若い三阪さんの歌声がすごく大人びているのは少なからず影響を受けているということですね。そして、三阪咲さんは、女子中学生tiktokerとして有名なまいきちさんと、Baboon(ばぶーん)というユニットを組んでいました。最近は活動していないようですが、もしかすると何らかのタイミングでまた活動するかも・・・?

まいきちさんの難聴の原因について詳しくはコチラ!
⇒まいきちの難聴の原因は?学校や歌手について調べてみた!

Little Glee Monsterさんのライブに行くほどのファンらしいです。音楽チャンプの予選でもリトグリさんの曲を選んでいたので相当好きなんでしょうね!170cmという身長の影響もあるのでしょうか、長身・小顔なのでモデル歌手だけじゃなくモデルや女優としても活躍出来そうです。キムタクの娘さんのkoki,さんと同い年で、同じ身長の高さです。モデルになったら、いいライバルになりそうですね。

三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!まとめ

現時点での三阪咲ライブ予定や三阪咲ライブ情報で、知る限りでは、3月は4回、4月は2回、5月は2回です。SoldOutになってしまっているのも数多し! なかなかプレミアムチケットですね。所属事務所ですが、まだ事務所には所属していないようです。これから所属するのか、それとも個人で活動するのか、気になるところです。大手事務所に所属すれば、三阪咲ライブ予定や三阪咲ライブ情報がもっと増えるかもしれません。とにかく、三阪咲さんから、目が離せませんね。歌番組で活躍する姿を早く見たいものです。