女性歌手

三阪咲に彼氏はいる?ブサイクかわいいどっちかみんなの意見と画像で検証!

Pocket

三阪咲に彼氏はいる?ブサイクかわいいどっちかみんなの意見と画像で検証!歌うま決定戦などのテレビ番組にでて脚光を浴びている三阪咲さんですが、彼氏がいるのか気になる!という声やブサイク!など様々な声が上がっています。そこで今注目の三阪咲さんの彼氏の存在や本当はブサイクなのか可愛いのか?検証してみたいとおもいます!才能としか思えない歌唱力をもつ三阪咲さんについて噂の真相を調べます!

三阪咲が関ジャニ∞Theモーツァルトに出演!

引用:https://twitter.com

ネットで「絶世の歌姫」「舞い降りた天使」なとど絶賛されている三阪咲さんが2019年4月5日に放送された関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王No.1決定戦に「全国3000人から選べた最強女子高生シンガーとして出演しました。

視聴者からは「うますぎて感動」「号泣した」など大絶賛。また、三阪咲さんが番組の中で言った「音楽は本当は戦うものじゃない」という15歳とは思えないコメントも視聴者を感動させたようです。歌ももちろんですが、言葉や表現力でも人を感動させられるって本当にすごいですよね。年とか関係なく尊敬したり憧れたりする人がいるのも納得です。

他の出演者は過去5回の大会で一度も負けたことのない新妻聖子さんや、フィリピン人の歌手でダイナミックな歌声が特徴のゼンディー・ローズさん、4オクターブを超える声域を持っているミュージカル歌手の松原凜子さん、「告うた」と呼ばれる恋愛の歌を数多く作っているシンガー・ソングライターerica(えりか)さん、歌声を聞いてレディガガが涙を流したと言われているほどの美声のKIMIKA(きみか)さん、ものまね界も新星で小林幸子さんのものまねで話題になった君島遼さん、「純裂」のメンバーでもある後上翔太さんと歌声に定評があり歌手としてすでに活躍しているかたばかりです。

この中に三阪咲さんがいるのが本当に凄いですね。三阪咲さんは一回戦はKIMIKAさんと戦ったみたいです。歌手と戦えるほどの実力で関ジャニ∞Theモーツァルト音楽王No.1決定戦では圧倒的な歌声を披露してくれました。

三阪咲が音楽チャンプ〜歌うま日本一決定戦に出演!

引用:https://ja-jp.facebook.com

三阪咲さんは2019年1月11日に放送された音楽キャンプ 歌うま日本一決定戦スペシャルにも出演しました。全国45都市、3000人のチャレンジャーが挑んだ歌うま日本一決定戦で三阪咲さんは中学生ブロック代表で決勝まで勝ち進みます。総合383点を獲得し準決勝という結果を残しました。優勝の方との差はなんと1点差。

優勝はできなかったものの、予選では清水俊輔アナが「逸材発見です!」と絶賛!準決勝まで勝ち抜いた三阪咲さんを音楽プロデューサーの田中隼人さんは「今すぐデビューしてもおかしくない」と賞賛していました!

私も三阪咲さんの歌声を聞いてみましたが本当にうますぎて、ずっと聞いてられるなって思いました。そして表現力もすごいので本当に感動します。シンガーのあいみょんさんに次ぐ逸材だと言われるだけありますよね!

三阪咲に彼氏はいる?

引用:https://tonboeye.com

三阪咲さんは歌唱力も抜群ですし、愛嬌もある可愛らしい高校生という感じなので、彼氏の存在が気になるのではないでしょうか?Twitterにも男性と写っている写真がアップされていたりしますが、どうやらこの写真はファンの方や関係者の方とのツーショット写真のようです!

「まるりとりゅうが」のりゅうがさんとの写真があったりと性別関係なしに交友関係も広いみたいですね。小学6年生の時から路上活動をしているので恋愛よりも歌中心の生活をしていそうですね。三阪咲さんがどんな男性を好きになるのか楽しみですね。

崎田まるり(まるりとりゅうが)さんについて詳しくはコチラ!
⇒崎田まるり(まるりとりゅうが)の高校は?彼氏はりゅうがか調査!

また、三阪咲さんの彼氏については怪しい人物もでてこないどころか、調べていくと三阪咲さんは今まで彼氏ができたことがないということが分かりました!YouTubeの質問コーナーで答えていたようです。今は彼氏がいないということですが学生ですし人気もありますので高校生に入ってこれから彼氏ができてもおかしくないですよね!

三阪咲はブサイクかわいいどっち?

引用:https://twitter.com

さて今知名度人気共に急上昇中の三阪咲さんですが、一部の人の間ではブサイクだと言われているそう。可愛らしい印象でしたが、なぜブサイクだと言われているのでしょうか?画像を見てみても、普通にかわいいと思います..。

まつ毛も長く、くっきりとした二重、ぱっちりな大きな目、口角の上がった笑顔、とてもかわいいですね。かわいいというよりは美人な感じもします。15歳とは思えないくらい大人っぽい雰囲気の女性ですね。好みもあるのかも知れませんがブサイクではないと思います。三阪咲さんがどんな大人へ成長していくのか楽しみですね。

過去の写真や卒アルなど調べてみましたがでてきませんでした。ただ名前で調べてみると同じ名前で違う方の写真もでてきたので、もしかしたら違う方の写真をみて間違えられているという可能性も考えられるのでは?

調べてみても、ブサイクだと言ってる人は圧倒的に少なく、「かわいい!」「歌うますぎ!」などの声が多かったですよ!三阪咲さんは愛嬌もありますし、歌や音楽が好きということがすごく伝わってきます。内面の美しさがでてる感じですね〜!ということで今回の検証結果は三阪咲さんは「かわいい!」です!!

三阪咲さんの身長や体重について詳しくはコチラ!
⇒三阪咲の身長や体重は?CDはどこで買えるか再販をチェック!

三阪咲のインスタやツイッターは?

三阪咲さんが利用しているSNSはインスタグラムとTwitterです。テレビの出演、ライブ情報や関係者の方との写真などもアップされています。さっそく見ていきましょう!

インスタグラムのアカウント : @misaka_saki

ツイッターのアカウント : @saki_misaka0423

Instagramのフォロワー数は現在14.4万人、Twitterのフォロワーは現在10万人もいるそうです!歌うま決定戦などの音楽番組出演後、三阪咲さんへの注目が一気に増えフォロワーが急増したようです。

三阪咲さんは身長も170cmもあり、スタイルも良いのでファッションも参考になります。三阪咲さんのSNSでは基本的にプライベートな内容は載せていないようです。プライベートなことは掲載されませんがそれでも普段の可愛い三阪咲さんを見ることが出来るのは嬉しいですね。お仕事関係のことや可愛らしい自撮りを載せていますよ!三阪咲さんのオススメの曲などもツイートしてくれていたり、YouTubeには歌もあがっています!ライブなどのオフショットライブ中の写真など色々な三阪咲さんを見ることができるので要チェックです!出演情報やライブの情報などいちはやくゲットできるのはありがたいですよね!三阪咲さんの情報をこまめに更新してくれるのでこの機会にツイッターたインスタグラムのフォローをしてみるのもいいかも知れません。

英語が上手い理由は?詳しくはコチラから!
⇒三阪咲の英語が上手い理由は?デビューがいつかと事務所を調査してみた!

[a4]

三阪咲の事務所やデビューCD発売は?

これだけ歌が上手くてテレビにもでているのですからデビューや事務所には所属しているのかなど気になる人も多いのではないでしょうか?

三阪咲さんは現役高校生ながら現在、Baboonというユニットで活動しているそうです。しかしこのユニットのTwitterのアカウントを見てみると最後に投稿されたのが2018年5月なので、現在は活動を休止している可能性もあります。ユニット自体は解散していないようですが、、。

三阪咲さんのCDですが、2019年3月21日(木)に発売されました!!

『ヒラヒラ』
『空梅雨』
『夢の先へ』

こちらの3曲が入った、音楽かいと(@OngakuKaito)くんによるフルプロデュースCDです!

1枚¥1000!ネット・ライブ会場で発売されています!ネット販売は三阪咲さんのツイッターにも詳しく乗っています。これからどんどん活躍してCDの発売はもちろん、アルバムなども出していくかもしれませんね。

ライブ予定の最新の情報はコチラから!
⇒三阪咲のライブ予定の最新は?ライブ情報と所属事務所を調査!

所属事務所は?

気になる事務所ですが、三阪咲さんはまだ事務所には所属されていないようです。これだけ注目されてるのに事務所に入ってないの??と思ってしまいますが歌うま決定戦などのテレビは、一般人がでる番組なのでそれもそうか、って感じですね。

一説によると音楽番組出演後、様々な事務所やプロデューサーが目をつけていたにも関わらず未だデビューの話がないのは三阪咲さん自身が断っている。可能性もあるそうです。まだ学生ですから、もう少し年齢が上がってからもしくはさらに実力をつけてからデビューするのかもしれませんね!

確かにあれだけネットでも番組内でも賞賛をあびて音楽関係者が黙っているわけないですもんね〜。 今はまだどこの事務所にも所属してないということで、事務所側からすると争奪戦にもなりそうですし、どこの事務所に所属するのかこれから楽しみですね!

[a5]

三阪咲プロフィール

名前 : 三阪咲(みさか さき)
誕生日 : 2003年4月23日(現在15歳。この春から高校1年生)
血液型 : A型
身長 : 170cm
出身地 : 大阪府

三阪咲さんは小学5年生で歌を始め、小学6年生の時から路上ライブをしてきて、現在も月に5回から8回ほど路上ライブをしているそうです。

三阪咲さんは昔、キャレスというボーカル&ダンススクールに通っていたみたいです。キャレスは有名なスクールで、歌手の清水翔太さんやガールズバンドのSCANDAL(スキャンダル)、E-girlsのAmiさんも通っていたとのことです。三阪咲さんは習っていたダンスのクラスでもトップをとるくらいダンスの才能もありましたが、移籍したダンススクールで行われたボーカルコンテストで優勝をしたのをきっかけに本気で歌手を目指すようになったみたいです。

三阪咲さんは現在、2019年4月29日と5月4日に東京で、5月16日に大阪でワンマンライブを開催することが決まっています。

中学、高校ともに有力な情報はありませんでしたが、中学生の頃は大阪府を中心に活動していたので大阪府で間違いなさそうです。高校は、これからの活動を見越して東京の高校に進学したのではないかと思われますが、これも断定できる情報はありませんでした。

高校生とは思えない歌唱力をお持ちの三阪咲さんですが、身長が170cmもあるんですね!!声量や勢いのある歌声をだせるのは身長があるからかもしれないですね。そしてすでにライブも決まっているようなので楽しみです!

三阪咲さんの中学校と高校は?詳しくはコチラから!
⇒三阪咲の中学校と高校は?プロフィールと画像をチェック!

三阪咲に彼氏はいる?ブサイクかわいいどっちかみんなの意見と画像で検証!まとめ

人気急上昇中の三阪咲さんについて調べてみました〜!実力は間違いものの、認知度も人気もこれからどんどん上がっていくんだろうなという感じの三阪咲さん!15歳らしい可愛い部分も残しつつ、歌を歌うと聞く人を感動させられる力もお持ちです。まだまだ情報としては不足なところもありましたが、すでに色んな音楽プロデューサーや事務所が目をつけているようなのでデビューまでも時間の問題ではないでしょうか!デビューすればブレイク必須の三阪咲さんをこれからも応援していきたいですね!

koukoku