男性アイドル

相葉雅紀の弟に嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!

Pocket

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん。弟に嫁と子供はいるのでしょうか?シンケンジャーだったとも噂されているようなので写真でかくにんしてみたいですね。今回は、相葉雅紀さんの弟に嫁と子供はいるのか、写真で本当にシンケンジャーなのか調査してみました!他にも、弟の結婚式の場所や実家はお金持ちなのか、現在の彼女まで合わせて見ていきましょう!

相葉雅紀の弟の名前と画像は?

相葉雅紀さんの弟の名前と写真画像をみていきましょう!相葉雅紀さんには4つ下の弟がいます。相葉雅紀さんが現在36歳(2019年現在)なので、弟さんは現在32歳という事になりますね。

引用:https://ahikara.com

弟の名前は、相葉裕介さんといいます。小さい頃はよく兄弟喧嘩もしたそうですが、現在兄弟の仲はとてもいいようです。ホテルで働いたのち、千葉県の実家の「桂花桜」で、デザート担当として働いているそうです。ちなみに、お店のHP内にあるブログは、相葉雅紀さんの弟さんが担当しているそうです。

弟の裕介さんは、ピザの配達のバイトを始めた時に地図の読み方がさっぱり分からなかったそうです。そのため、何回も実家に帰って道を聞くというのを繰り返していたので、配達がものすごく遅くなってしまったそうです。結局そのバイトは3日でクビになってしまうという、天然なエピソードもあります。

弟の裕介さん、実はシンケンジャーだった?という噂があるようなので見ていきましょう!

弟はシンケンジャーだった?

相葉雅紀さんの弟だと噂になった男性がいます。相葉弘樹さんです。2009年「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルーとして活躍されていた方です。

引用:https://twitter.com

この噂は全くの嘘です。相葉雅紀さんの弟は、相葉弘樹さんではありません。相葉弘樹さん本人も否定しています。苗字が同じなのと、なんとなく雰囲気が似ている、しかも、相葉雅紀さんと同じ千葉県出身という事から弟ではないかと噂が流れてしまったようです。

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!スーパーアイドル嵐の相葉雅紀さん、肩のあざは現在どうなってるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?実家はお金持ちという噂もあり...

相葉雅紀の弟に嫁はいる?結婚してる?

引用:http://trendemanation.com

相葉雅紀さんの弟は、2011年に結婚しています。弟のお嫁さんは、一般人のため情報がなく詳しくは分かりませんでした。相葉雅紀さんの弟さんのお嫁さんは、すっごく笑顔が素敵な方で、気を使う事が出来る優しい性格のお嫁さんなんだそうです。

そして、髪型がおしゃれだという事です。いつまでも美意識が高いって素晴らしいことだと思います。私も見習わなければ…(笑)きっと、とても素敵なお嫁さんなんでしょうね。

兄弟仲良しエピソード

小さいころは殴り合いのケンカもしていましたが、年を重ねた現在は兄弟仲は良好!一人暮らしの相葉雅紀さんのために、弟さんが食事を作りに来てくれることもあるんだそうです。

相葉家でイチゴ狩りに行った時、20代後半になる相葉雅紀さんと弟さんで、イチゴ狩りをしながら、イチゴを乳首に見立てて戯れていたようです(笑)

兄弟の仲のいい感じが伝わってきますよね。いつまでもこういう仲のいい関係でいて欲しいです。相葉雅紀さんの弟には子供はいるのでしょうか?見ていきましょう。

相葉雅紀の弟に子供はいる?

引用:http://freedamhoriday01.com

相葉雅紀さんの弟には、結婚されたお嫁さんとの子どもがいます。子供さんはお1人で女の子がいるそうです。相葉雅紀さんから見ると姪っ子がいるという事になります。相葉雅紀さんは弟さんの子供が大好きなんだそうです。相葉雅紀さんと姪っ子のエピソードがあるので、見ていきましょう!

相葉雅紀と姪っ子のエピソード

相葉雅紀さんが、2012年5月放送のラジオ「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」で、リスナーから「最近うれしかったことは?」と聞かれると、こどもの日に、弟が姪っ子と一緒にお風呂に入っている写真をメールで送ってくれたことがうれしかったと言い、「何でもないことなんですけど、送ってきてくれるのがうれしいんですよ」と話しています。

相葉雅紀さんは、姪っ子をとてもかわいがっていますが、かわいがりすぎて姪っ子にウザがられているんだそうです(笑)それほどまでに、姪っ子のことを可愛がっているんですね。

相葉雅紀の弟の結婚式の場所が判明

引用:https://mokomoko30.com

相葉雅紀さんの弟の結婚式は、2011年5月14日に嵐メンバー出演ドラマにも使用された千葉の「アパホテルリゾートホテルベイ幕張」で行われています。

「ロビーや玄関には、相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも……」(出席者の知人)

相葉雅紀さんのファンとはいえ、弟の結婚式にまで行くのはマナー違反だと思います。せっかくの弟の晴れ舞台にガッカリさせてほしくなかったのではないでしょうか。

相葉雅紀さんの実家は金持ちなのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

相葉雅紀の実家は金持ち?

引用:http://fukuyuki69.xsrv.jp

相葉雅紀さんの実家といえばご存知の方も多いと思いますが、中華料理店を営んでいます。「チャイナハウス桂花桜(けいかろう)」です。嵐ファンの間でも有名ですよね。店前には行列ができるほど繁盛しているようです。

相葉雅紀さんのご実家が経営されている料理店とならば、嵐ファンなら行って見たいと思いますよね。相葉雅紀さんの実家の中華料理店『チャイナハウス 桂花楼』では、嵐ファンが多く集まる場所となっています。

以前から評判のお店だそうで、現在は父と弟が料理人、母は昼間のランチタイムに接客をしています。相葉雅紀さんのご両親にもお会いできるんですね。。住所は、「千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33」で最寄り駅の「幕張本郷駅」から徒歩5分の場所にあるので交通の便もよさそうですね。

自宅もかなり豪華で、ビルやクルーザーも所有しているそうです。本当だったらかなりお金持ちということになりますね。来客は絶えることはなくグッズの販売もあるので、かなり繁盛しているのかもしれません。




相葉雅紀の現在の彼女は?

引用:https://restart-journal.com

相葉雅紀さんが『徹子の部屋』に出演した時に、黒柳徹子さんに恋人の有無について質問されました。相葉雅紀さんは「秘密です」と、やんわり答えていました。しかし、ここで「はい、います!」なんて答えることなんて出来ませんよね(笑)

今現在、まだ彼女がいる決定的な証拠はありませんので、今後の相葉雅紀さんに注目ですね!




相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:175㎝
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所

相葉雅紀の弟の嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!まとめ

相葉雅紀の弟の嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?相葉雅紀さんには溺愛する姪っ子さんがいます。ウザがられているようですが、それもまた嬉しいのではないでしょうか。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。