男性アイドル

相葉雅紀の弟に嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!

Pocket

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん。弟に嫁と子供はいるのでしょうか?シンケンジャーだったとも噂されているようなので写真でかくにんしてみたいですね。今回は、相葉雅紀さんの弟に嫁と子供はいるのか、写真で本当にシンケンジャーなのか調査してみました!他にも、弟の結婚式の場所や実家はお金持ちなのか、現在の彼女まで合わせて見ていきましょう!

相葉雅紀の弟の名前と画像は?

相葉雅紀さんの弟の名前と写真画像をみていきましょう!相葉雅紀さんには4つ下の弟がいます。相葉雅紀さんが現在36歳(2019年現在)なので、弟さんは現在32歳という事になりますね。

引用:https://ahikara.com

弟の名前は、相葉裕介さんといいます。小さい頃はよく兄弟喧嘩もしたそうですが、現在兄弟の仲はとてもいいようです。ホテルで働いたのち、千葉県の実家の「桂花桜」で、デザート担当として働いているそうです。ちなみに、お店のHP内にあるブログは、相葉雅紀さんの弟さんが担当しているそうです。

弟の裕介さんは、ピザの配達のバイトを始めた時に地図の読み方がさっぱり分からなかったそうです。そのため、何回も実家に帰って道を聞くというのを繰り返していたので、配達がものすごく遅くなってしまったそうです。そして計算ができずにおつりも間違えることが多かったそうで、結局そのバイトは3日でクビになってしまうという、天然なエピソードもあります。

弟の裕介さん、実はシンケンジャーだった?という噂があるようなので見ていきましょう!

弟はシンケンジャーだった?

相葉雅紀さんの弟だと噂になった男性がいます。相葉弘樹さんです。2009年「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルーとして活躍されていた方です。

引用:https://twitter.com

この噂は全くの嘘です。相葉雅紀さんの弟は、相葉弘樹さんではありません。相葉弘樹さん本人も否定しています。苗字が同じなのと、なんとなく雰囲気が似ている、しかも、相葉雅紀さんと同じ千葉県出身という事から弟ではないかと噂が流れてしまったようです。

相葉雅紀の肩のあざは現在どうなってる?実家はお金持ちだった!スーパーアイドル嵐の相葉雅紀さん、肩のあざは現在どうなってるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?実家はお金持ちという噂もあり...

相葉雅紀の弟に嫁はいる?結婚してる?

引用:http://trendemanation.com

相葉雅紀さんの弟は、2011年に結婚しています。弟のお嫁さんは、一般人のため情報がなく詳しくは分かりませんでした。相葉雅紀さんの弟さんのお嫁さんは、すっごく笑顔が素敵な方で、気を使う事が出来る優しい性格のお嫁さんなんだそうです。

そして、髪型がおしゃれだという事です。いつまでも美意識が高いって素晴らしいことだと思います。私も見習わなければ…(笑)きっと、とても素敵なお嫁さんなんでしょうね。

兄弟マジギレケンカエピソード

嵐の中どころか芸能界でもかなり温厚で、怒るという行為とは程遠い存在の相葉雅紀さんですが、過去弟さんに激怒したし兄弟ケンカに発展したことがあるそうです。

ある日の朝、弟が洗面台の前でダンベルを持ち体を鍛えていたそう。その時、部活があるため早く支度をしたかった相葉さんが「邪魔だよ!歯磨いて部活行くからどけよ!」と声を荒げながら、弟さんを叩いたのです。その行動に弟さんはムカついたのか逆ギレし、なんと持っていたダンベルを相葉雅紀さんの足に落下させたのです!

これにはさすがの相葉雅紀さんでもマジギレしたそうです。そりゃそうですよね…ダンベルの重さに寄りますが、鍛えてたという情報から少なくとも5kg以上はあったでしょう。
その時の様子を相葉雅紀さんは「(足は)折れてたのかな、もしかしたら。でも、そのまま病院に行かず、部活行って。その時はさすがに怒ったね」と振り返っています、あの後病院に行かないで部活に直行したとは根性がありますね…

実は弟さんの失態はこれだけでは無いのです。家族旅行の出先でパターゴルフを楽しんでいる時、ホール全体が狭かったにもかかわらず、弟さんがパターをドライバーのように全力で振りかぶったのです。その時運悪く後ろにいた相葉雅紀さんの頭を直撃!もちろんそのままマジケンカとなりました。

ヤンチャさと鍛えているためか力が有り余っている弟さんと言うこともあり、かなり恐怖心が芽生えてきます(笑)嵐の中でも力があると言われている相葉雅紀さんですが、兄弟ケンカになった時はとんだ修羅場になってそうです。

ちなみに相葉家は何か悪いことを行うと、自分の大切にしているものを捨てられるということがあるそうです。相葉雅紀さんが学生の時バスケットシューズを捨てられてしまい、何日間か上履きで部活に出るしかなかったというエピソードがあります。その際友達に「なんでないの?」と聞かれた時「捨てられた」とは言えなかったそうです。当時の相葉雅紀さんでこのような状況だとすれば、弟さんはかなり大切なものを何個も失っていると予測出来そうです(笑)

相葉雅紀さんの天然でほんわかしているイメージとは真逆でお父さんも、弟さんも怒らせたら手が付けらえれないような恐ろしい方ですね…ただ、お父さんと相葉雅紀さんは割と性格が似ていて、その中で動物好きという部分はお父さん譲りなんだそう。厳しい性格の裏には優しさが隠れいて、その優しさが相葉雅紀さんに色濃く継承されたのでしょう。

兄弟仲良しエピソード

小さいころは殴り合いのケンカもしていましたが、年を重ねた現在は兄弟仲は良好!一人暮らしの相葉雅紀さんのために、弟さんが食事を作りに来てくれることもあるんだそうです。

さらに幼いころは、弟と喧嘩するとトイレに逃げ隠れていたとお話しされています。相葉雅紀さんの弟は、それを把握していたようで、トイレに画鋲を仕掛けて置いていたそうです。踏んだらとても痛そうです。

そして喧嘩の度に画鋲を仕掛けらるので、相葉雅紀さんはだんだん画鋲に引っかからなくなったそうなのですが、その変わりに両親が罠に引っかかっていたのだそうです。弟さんはそのたびにご両親から怒られていたそうです。

弟さんは相葉雅紀さんとちがっていたずらっ子だったようですね。

さらに小学3~4年生頃からは腕相撲では弟さんには勝てなくなり、喧嘩でもよく負けるようになったそうで、自分が弟さんよりも喧嘩が弱いと自覚した相葉雅紀さんは、喧嘩をする前に「お前の好きなの持っていっていいぞ」と言い喧嘩になるのを避けおもちゃなどを譲っていたそうです。

そして相葉家でイチゴ狩りに行った時、20代後半になる相葉雅紀さんと弟さんで、イチゴ狩りをしながら、イチゴを乳首に見立てて戯れていたようです(笑)兄弟の仲のいい感じが伝わってきますよね。いつまでもこういう仲のいい関係でいて欲しいです。相葉雅紀さんの弟には子供はいるのでしょうか?見ていきましょう。

相葉雅紀の弟に子供はいる?

引用:http://freedamhoriday01.com

相葉雅紀さんの弟には、結婚されたお嫁さんとの子どもがいます。子供さんはお1人で女の子がいるそうです。2012年に生まれて現在は8歳だと思われます。相葉雅紀さんから見ると姪っ子がいるという事になります。相葉雅紀さんは弟さんの子供が大好きなんだそうです。相葉雅紀さんと姪っ子のエピソードがあるので、見ていきましょう!

相葉雅紀と姪っ子のエピソード

相葉雅紀さんが、2012年5月放送のラジオ「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」で、リスナーから「最近うれしかったことは?」と聞かれると、こどもの日に、弟が姪っ子と一緒にお風呂に入っている写真をメールで送ってくれたことがうれしかったと言い、「何でもないことなんですけど、送ってきてくれるのがうれしいんですよ」と話しています。

相葉雅紀さんは、姪っ子をとてもかわいがっていますが、かわいがりすぎて姪っ子にウザがられているんだそうです(笑)それほどまでに、姪っ子のことを可愛がっているんですね。

「あさイチ」に出演された際には、「姪っ子がなついてくれない」と相談されていました。とても溺愛されているようですね。自分に子どもができた場合にはとても溺愛しそうで、いいパパになりそうですよね。

相葉雅紀の弟の結婚式の場所が判明

引用:https://mokomoko30.com

相葉雅紀さんの弟の結婚式は、2011年5月14日に嵐メンバー出演ドラマにも使用された千葉の「アパホテルリゾートホテルベイ幕張」で行われています。

「ロビーや玄関には、相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも……」(出席者の知人)

相葉雅紀さんのファンとはいえ、弟の結婚式にまで行くのはマナー違反だと思います。たいした騒動にならずに無事結婚式は終わったそうですが、せっかくの弟の晴れ舞台にガッカリさせてほしくなかったのではないでしょうか。

結婚式にファンがおしかけて迷惑がかかってしまった相手に謝るのは相葉雅紀さんですし、せっかくのおめでたい日に申し訳ない気持ちにもさせてしまうことになります。会いたい気持ちはわかりますが、相手の気持ちを考えて行動していただきたいですね。

相葉雅紀さんの実家は金持ちなのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

相葉雅紀の実家は金持ち?

引用:http://fukuyuki69.xsrv.jp

相葉雅紀さんの実家といえばご存知の方も多いと思いますが、中華料理店を営んでいます。「チャイナハウス桂花桜(けいかろう)」です。嵐ファンの間でも有名ですよね。相葉雅紀さんの実家という事でファンの間では聖地化していてランチタイムでも店前には行列ができるほど繁盛しているようです。1986年に開店されたそうで、今年で34年目になりますね。相葉雅紀さんが3歳くらいの時から経営されているそうです。

相葉雅紀さんのご実家が経営されている料理店とならば、嵐ファンなら行って見たいと思いますよね。相葉雅紀さんの実家の中華料理店『チャイナハウス 桂花楼』では、嵐ファンが多く集まる場所となっています。

以前から評判のお店だそうで、現在は父と弟が料理人、母は昼間のランチタイムに接客をしています。相葉雅紀さんのご両親にもお会いできるんですね。。住所は、「千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33」で最寄り駅の「幕張本郷駅」から徒歩5分の場所にあるので交通の便もよさそうですね。

自宅もかなり豪華で、ビルやクルーザーも所有しているそうです。本当だったらかなりお金持ちということになりますね。来客は絶えることはなくグッズの販売もあるので、かなり繁盛しているのかもしれません。そしてお父さんは20年以上営業日に休まれたことがなかったそうです。骨折しようとなにをしようと必ずお店にでていたそうです。

ちなみに相葉雅紀さんが芸能界で上手くいかなかった場合はお店を継ぐ予定だったそうです。

相葉雅紀の現在の彼女は?

引用:https://restart-journal.com

相葉雅紀さんが『徹子の部屋』に出演した時に、黒柳徹子さんに恋人の有無について質問されました。相葉雅紀さんは「秘密です」と、やんわり答えていました。しかし、ここで「はい、います!」なんて答えることなんて出来ませんよね(笑)

今現在、まだ彼女がいる決定的な証拠はありませんので、今後の相葉雅紀さんに注目ですね!

相葉雅紀が熱愛をスクープされてた?

引用:https://pikaribox.com/

相葉雅紀さんは週刊誌フラッシュにスクープされたことがあります。お相手の女性は一般人の方です。過去に交際していた水川あさみさんと別れた後からお付き合いをしていたそうです。ジャニーズ事務所もこの女性と相葉雅紀さんの結婚を承諾しているという噂があります。嵐のメンバーの中で最初に結婚するのは相葉雅紀さんだと言われているようです。

引用:https://kininaru8.net

スクープされたのは2017年12月のことでした。相葉雅紀さんと同じ年の女性と5年以上の交際を続けているというスクープでした。相葉雅紀さんは都内に推定4億円すると言われている4LDKの超豪華なマンションを購入しています。このマンションで、ひっそりと同棲生活をしているようです。

嵐のコンサートが開催されている時、相葉雅紀さんが帰宅していないのにも関わらず自宅マンションの電気がついていたそうです。東京ドームでのコンサートや、「FNS歌謡祭」の生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていたそうです。

2012年くらいからトイプードルも飼い始めているようで、女性が散歩している様子もキャッチされているみたいです。女性は、可愛い系でおっとりした美人だそうです。双方の両親にも紹介済だと言われています。5年以上も同じ女性とお付き合いされているって凄いですよね。とても大切に思っているんだなと思います。ファンの方からするとショックかもしれませんね。

2018年10月には、相葉雅紀さんが周囲に「俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ」と語っていると報道されています。結婚願望があるんですね。相葉雅紀さんの結婚発表も近いのでは?と思いますよね。

嵐のメンバーも結婚適齢期です。結婚を意識しているメンバーも多いと思います。嵐が2020年の活動休止に入るまでは、結婚はないような気がします。活動を休止してから、結婚するメンバーが現れるのではないでしょうか。

嵐のメンバーで最初に結婚するのは誰なのか、とても楽しみです。

2019年11月12日に嵐のメンバー・二宮和也さんが、以前から噂されていた元アナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚されました。祝福されるかと思いきや、以前から度重なる伊藤綾子さんの匂わせ行為に怒り心頭のファンが多かったので、あまり祝福はされていなかったように思います。

相葉雅紀さんの彼女さんは匂わせなど、嵐ファンを刺激するようなこともされていませんので、結婚したとしたら祝福されそうですね。

嵐について詳しくはコチラから!
⇒嵐のファンクラブ入会は間に合う?入会方法を徹底解説!2019-2020
⇒嵐コンサート追加公演の申し込みとファンクラブ入会方法は?日程もチェック!2019-2020
⇒嵐の解散の理由は大野智だった?動画やメンバーのコメント!
⇒嵐の記者会見で無責任発言したアナウンサーは?会社が判明!
⇒嵐のコンサートの当落発表日2019は?当落時間や本人確認を調査!
⇒嵐のコンサートで本人確認書類?同行者も退場の可能性があるか調査2019!

相葉雅紀さんの結婚にネットの反応は?

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身長:175㎝
体重:57kg
足のサイズ:26.5cm
趣味:漫画
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所
グループ:嵐
活動歴:1996年~

相葉雅紀の弟の嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!まとめ

相葉雅紀の弟の嫁と子供はいる?写真で本当にシンケンジャーなのか調査!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?相葉雅紀さんには溺愛する姪っ子さんがいます。ウザがられているようですが、それもまた嬉しいのではないでしょうか。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

▼ジャニーズのグッズの整理を考えているならココ▼